ご主人と電脳ガール【非募集】

ご主人と電脳ガール【非募集】

赤い目をした匿名  2014-08-21 21:35:01 
通報


シンエネなりきりトピです!
4299様待ち、



コメントを投稿する

  • No.36 by エネ  2014-08-22 11:19:23 


…何かご主人が言うと変態チックに聞こえますねぇ。(照れ隠しにか意地悪な笑み浮かべながら悪態つき。)

(/では、背後はここらでドロン致しますね!)

  • No.37 by 如月伸太郎  2014-08-22 11:34:19 

そうか?なら、撫でない方が良いか((意地悪な笑みを浮かべている相手を見ると頭から手を話せば首をかしげながら考えていて

  • No.38 by エネ  2014-08-22 20:41:02 


…そうですね、その方が良いですよ!(手が離れていくのを見れば一瞬寂しそうにするも、それを誤魔化す為にへらと笑って心にもない事を。)

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-08-22 20:47:39 

そうだな、やり過ぎると嫌になるのお前だからな((一瞬寂しそうにしているのには首をかしげたが誤魔化すために笑っている相手にとりあえず椅子に座り相手を気を使っていて

  • No.40 by エネ  2014-08-22 20:50:28 


…別に、嫌ではありませんけど。あー、ほら!今日も暑いですねぇ、アイスでも食べますか?(ボソッと本音を呟けばはっとなり、両手をぱたぱたさせながら平常心装うとにこりと笑って首傾げ。)

  • No.41 by 如月伸太郎  2014-08-22 20:54:53 

何か言ったか…まぁ、良いか。アイスか…食べる?((ボソッと呟いた相手の言葉には首をかしげるも両手をパタパタさせ笑っている相手には頷いては何かあったかななんて考えており

  • No.42 by エネ  2014-08-22 21:00:19 


いえ!大した事じゃないので気にしないで下さい!ーはいっ、食べましょう食べましょう!(へらっとした笑み浮かべながら答え、頷く相手見れば己もこくこくと頷いて。「では、このエネちゃんがアイス取って来ますのでご主人は此処で待ってて下さい!」と偉そうな態度で言うと一旦部屋を出。)

  • No.43 by 如月伸太郎  2014-08-22 21:04:41 

あ、あぁ、気にしないでおくが…((笑みを浮かべている相手を見つつ気にしないでおこうかななんて考えると『あぁ、待ってるよ。って…何故偉そうにしてるんだあいつは』と相手を見送ると苦笑いしつつ再びPCをいじりだして

  • No.44 by エネ  2014-08-22 21:14:31 


(少し時間が経てばダダダダッと階段を駆け上がり、バーンッと扉開けば片手にはアイスを持っており。「ごしゅじーん!お待たせしましたっ!はい、どーぞ!」と満面の笑みでアイスを手渡し。)

  • No.45 by 如月伸太郎  2014-08-22 21:27:11 

お前学習しろや~!!お前さっき俺が言ったこと覚えてるよな?((勢いが良いドアが開かれるも驚きながらも欠かさず突っ込みを入れては『ありがとうな、エネ』と満面の笑みを浮かべアイスを渡されると受け取ったあと相手を撫でてみて

  • No.46 by エネ  2014-08-22 21:31:11 


覚えてますよ!でも、これぐらいなら大丈夫だと思って!さっきよりほんのすこーしだけ弱めに開けましたから!(どうだ、とでも言いたげな表情で告げ。撫で受けながら頬緩め「へへ、これぐらいお安い御用ですよ!」とドヤリ。)

  • No.47 by 如月伸太郎  2014-08-22 21:37:54 

意味がないから!俺は流石に聞き分ける力ないからな((相手の言いたげな言葉には未だに突っ込みを入れれば『そっか…やっぱり撫でてたいな』と相手を撫で続けているとドヤ顔しているのには気にしていないようで

  • No.48 by エネ  2014-08-22 21:42:27 


えー、頭良いくせに何言ってるんですかご主人!弱音吐いちゃ駄目ですよ!(腰に両手当てながら相手にお説教し。←/撫でるのを止めない相手を見上げるも不意に視線逸らし「何ですかそれ…変なご主人ですね」と呟き。)

  • No.49 by 如月伸太郎  2014-08-22 21:50:19 

学習能力がないお前には言われたくねぇよ((お説教を受けると逆に言い返してしまいため息をついていては『そうか?俺はお前がいるからこうしてるんだろうし…落ち着くんだと思うが』と見上げたあと不意に視線をそらすので撫でながら首をかしげていて

  • No.50 by エネ  2014-08-22 22:07:28 


う、うるさいですね!(言い返されればムッとした表情になり。「…そうですか。まぁ、落ち着いているなら良いですけど」とちらりと相手見ながら返答し。)

  • No.51 by 如月伸太郎  2014-08-22 22:13:37 

まぁ…良いか…(( ムッとしているのでこれ以上言わないでおこうと考えていては『なんでお前はチラチラ見てるんだ?』とちらりと此方を見てくる相手を見るなり首をかしげながら質問をして

  • No.52 by エネ  2014-08-23 07:44:48 


あ、えっと…何でもありませんよー!(質問されればギクッとなりながらもぶんぶんっと首を横に振って。)

  • No.53 by 如月伸太郎  2014-08-23 07:58:11 

何でもない訳じゃないだろ?チラチラ見てんだから((首をブンブン振っている相手を見るなり指摘できるところは指摘しておいては首をかしげていて

  • No.54 by エネ  2014-08-23 09:24:03 


う…本当に何でもないですってば!ね?(指摘され続けると一瞬言葉に詰まるも言い返し、顔を覗き込めばにこりと笑み。)

  • No.55 by 如月伸太郎  2014-08-23 09:52:48 

それなら、いいけど…何かあったら言えよ?((顔を覗き込まれ微笑んでいる相手を見るなり首をかしげながらも相手を心配していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック