ご主人と電脳ガール【非募集】

ご主人と電脳ガール【非募集】

赤い目をした匿名  2014-08-21 21:35:01 
通報


シンエネなりきりトピです!
4299様待ち、



コメントを投稿する

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-08-21 23:30:25 

うっ…まぁ…それは悪かった。でもそれがお前なんだろうな、だから二年間堪えていけると言うか((頬を膨らませて言い返している相手を見るなり仕方なく認めるとほんのりと赤くしてうつむいている相手には日頃の感謝としてなのか頭を撫でながら話していて

【大丈夫ですよ、って言うより今の主様の反応がマリーちゃんっぽくてかわいいですね←】

  • No.22 by エネ  2014-08-21 23:34:11 


…っ、いきなり何ですかそんな事…キモいです。(言葉では容赦無く毒吐くも、頭を撫でられるのは悪い気分じゃない為か抵抗せず。気恥ずかしくなれば視線逸らして。)

(/え、そうですか?そんな事ないですよ!マリーちゃんはもっと可愛いっすから/キリッ←)

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-08-21 23:46:07 

なんとでも言え、とにかく…俺なんかの為に一緒にいてくれてありがとうな、これでも感謝してるからよ((容赦のない言葉には軽く流してはこんなヘタレをいつも一緒に過ごしてくれたのには感謝しているからと告げ抵抗もせず視線をそらしている相手を相変わらず撫で続けていて

【主様も可愛いですから安心してくだせぇ←】

  • No.24 by エネ  2014-08-21 23:51:20 


…ご主人らしく、ないですね。まぁ、感謝されるのは悪くありませんが!(素直な発言が胸に染みれば思わず瞳揺れるも、誤魔化す為か何時も通りの笑顔浮かべ。)

(/そ、そんなっ…有り難うございます/てれてれ←)

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-08-21 23:58:01 

…それな、俺だって自分らしくはないと思うが…お前にはちゃんとお礼は言いたくてな((瞳を揺らして素直にならない相手に誤魔化さなくてもいいと言う気持ちを含めながら話すもやはり相手には言うべきと告げ

【いえいえ~、本当の事ですから~←】

  • No.26 by エネ  2014-08-22 00:01:22 


そう、ですか…有り難うございます、ご主人(くすっと笑み零せば己もお礼告げてみせ。)

(/お世辞でも嬉しいですっ←)

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-08-22 00:07:19 

別に礼はいらない、お前がいてくれれば言い訳だし。期待してるからな((クスッと笑いお礼を言う相手を撫でながらもこれからも一緒にいてほしいと薄く微笑みながら述べ

【嬉しいのなら良かったですよ←】

  • No.28 by エネ  2014-08-22 00:12:48 


はい!勿論ですよ、このウルトラスーパープリティー電脳ガールエネちゃんにお任せ下さい!(ぱああっと表情が明るくなればどどーんとした態度で。)

(/はい!有り難うございます/にこ)

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-08-22 00:20:51 

あ、あぁ…任せた…((明るくなったのはいいがいよいよウルトラもついたかとわかると苦笑いしていてはそれでも任せたと述べ

【すみません、落ちます。明日返信します】

  • No.30 by エネ  2014-08-22 00:23:06 


ふふ、私に任せておけば何でも出来ちゃいますからね!(自信満々に鼻高く言い切り、本調子がMAXで出ていて。)

(/了解です!お相手感謝でしたっ、また明日!)

  • No.31 by 如月伸太郎  2014-08-22 06:51:14 

あぁ、期待してるよ((本調子MAXの相手の頬を撫でながらも薄く微笑みながら期待していると告げては相手を見つめ

【おはようございます】

  • No.32 by エネ  2014-08-22 09:25:59 


はい!必ずご期待にお応えしてみせますよ、ご主人!(両手をぱたぱたさせながら撫で受けにぱーっとした笑み浮かべ。)

(/おはようございます!)

  • No.33 by 如月伸太郎  2014-08-22 10:40:11 

なんだろうな…お前を撫でるの落ち着いてきた((両手をパタパタさせている相手を撫でていると撫で心地が良いのか落ち着きながら撫でていて

【おはようございます】

  • No.34 by エネ  2014-08-22 11:07:30 



そ、そうですか?…ふふ、(一瞬きょとんとするも、気持ち良さそうに撫で受け。軽く目を瞑れば笑み零し。)

(/今日も宜しくお願いします!)

  • No.35 by 如月伸太郎  2014-08-22 11:12:04 

あぁ、ずっと撫でても良いくらい…こう言うのは好きだな((気持ち良さそうに受けている相手を見るなり優しく頭を撫で続けているとこの時間が続くのは良いかも知れないと思い

【はい、よろしくお願いします】

  • No.36 by エネ  2014-08-22 11:19:23 


…何かご主人が言うと変態チックに聞こえますねぇ。(照れ隠しにか意地悪な笑み浮かべながら悪態つき。)

(/では、背後はここらでドロン致しますね!)

  • No.37 by 如月伸太郎  2014-08-22 11:34:19 

そうか?なら、撫でない方が良いか((意地悪な笑みを浮かべている相手を見ると頭から手を話せば首をかしげながら考えていて

  • No.38 by エネ  2014-08-22 20:41:02 


…そうですね、その方が良いですよ!(手が離れていくのを見れば一瞬寂しそうにするも、それを誤魔化す為にへらと笑って心にもない事を。)

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-08-22 20:47:39 

そうだな、やり過ぎると嫌になるのお前だからな((一瞬寂しそうにしているのには首をかしげたが誤魔化すために笑っている相手にとりあえず椅子に座り相手を気を使っていて

  • No.40 by エネ  2014-08-22 20:50:28 


…別に、嫌ではありませんけど。あー、ほら!今日も暑いですねぇ、アイスでも食べますか?(ボソッと本音を呟けばはっとなり、両手をぱたぱたさせながら平常心装うとにこりと笑って首傾げ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック