【銀魂bl】たまには、こういう事も。【神威×高杉(高杉募集)】

【銀魂bl】たまには、こういう事も。【神威×高杉(高杉募集)】

匿名  2014-08-21 02:14:25 
通報
どうも、初めまして。
勝手ながらあげさせてもらいます。(意味不明/)
とてもとてもマイナーですが最近のお二人の様子を見てたらうずうずとしてしまい作ってしまいまry
私は神威さんをやらせて頂きます。
非似ですが、頑張りたいと思います。(苦笑)

コメントを投稿する

  • No.20 by 高杉 晋介  2014-09-04 18:18:43 

13の参加希望のものです!
非似ですが何卒宜しくお願いします!!(土下座ァァ)

自分的には両思いか両片思いがいいです!←

  • No.21 by 神威  2014-09-04 23:09:47 

(/宜しくお願いします!

こちらも非似ですがすみませんんん!(土下座返しィィ/シュール)

両想いにします?しちゃいます?(うざ)

  • No.22 by 高杉 晋介  2014-09-05 19:24:58 

(/自分のが似てないんで気にしないでくださいいいいい!!!(バッ

そうですね、そうしちゃいましょう(おいw

  • No.23 by 匿名  2014-09-06 18:31:35 

(/いえいえこちらの方がァァァ!!ry

おお、そうしちゃいましょう!

絡み文はどちらから致しましょうか?

  • No.24 by 高杉 晋介  2014-09-06 19:21:53 

(/絡み文お願いしても良いですか?)

  • No.25 by 匿名  2014-09-06 20:06:20 

(/了解しました!
ロルやら何やら変でしたらすみません……)

んー、お腹空いたなぁ……(三つ編みの毛先を弄りながらそう言えばお腹が鳴っていることに気がつき、障子を開ければ廊下に出て。
想い人がいれば良いなぁ、と期待しながら台所へ目指して歩いて行けば)

(/長いし下手ですみません((ry)

  • No.26 by 神威  2014-09-06 20:08:16 

(/あああ、一度のみならず二度までも……名前を変えるのを忘れていましたごめんなさいいい((殴

  • No.27 by 高杉 晋介  2014-09-06 20:13:55 

(いえいえっ!自分のほうがカスいんで!!←)

・・・あれは
(廊下を歩いていると赤髪の三つ編みがたまたま目に入って。追いかけていけば予想通り自分の想い人が台所へと向かっているようで。「何処行くんだ?てめーは」と声を掛けてみて

  • No.28 by 神威  2014-09-06 21:00:30 

(/いえいえ、そんな事は無いですよ!自分の方がおかしいです(白目))

シンスケ?(振り向くより先に相手の声に反応すればようやく今にもぱぁあ、と言った感じの効果音が聞こえそうなぐらい満面な笑みで振り向いては想い人だと分かると相手に近寄って)
んー?お腹が空いたからご飯を食べに行こうかなぁってさ。
丁度良いや、シンスケも食べに行かない?(ふふ、と笑みをこぼしながら相手を誘っては)

  • No.29 by 高杉 晋介  2014-09-07 18:59:37 

(/いえいえ、此方のほうが(ry)

・・・まぁ、別に良いが・・・
(満面の笑みを浮かべる相手を撫でたいという衝動に駆られつつもそれを抑えながら頷いて)

食いに行くっつてもまだ食事の準備できてねぇぞ
(キセルをくわえながら思い出したように述べ

  • No.30 by 神威  2014-09-07 23:05:39 

(/いやいや、高杉さん凄く可愛いし格好良いじゃないですか!)

やったっ。
(笑顔で相手に抱きついてはすぐに離して、さっき相手がしようとした事を察すれば同じ身長の相手の頭を撫でて。)

え?そうなの?お腹空いてるのになぁ。
(相手の口からキセルを取れば自分も吸おうと口にくわえて
「うげ、苦……よくこんなの吸えるね?」
一瞬顔をしかめるもキセルを自分の口から外しては若干引きつった笑顔でそう言えば)

  • No.31 by 高杉 晋介  2014-09-08 19:31:14 

(/キャラが、ですからww中身残念な人ですから←)

・・・っ!テメェ、何してやがんだ
(抱き疲れ頭を撫でられると一瞬目を丸くしてから数秒送れて反応し)

また子に言ってみるか・・・
(思いついたようにそういえば探しに行くのが面倒だと考えキセルをとられれば
「だからテメェは餓鬼なんだよ」
と鼻で笑えばキセルを相手の手からとって)

  • No.32 by 神威  2014-09-09 16:45:46 

(/いえいえっ、ちゃんと性格も反映されるんですよ!←)

……何って撫でてる?
(首を傾げたままわしゃわしゃと撫で続け)

えー、シンスケのご飯が食べたいー
(相手の部下の名前が出てきては一瞬顔をしかめるもすげにいつも通りの表情に戻れば
「餓鬼、ねェ……へえ?」
相手のキセルを持った手首を掴んでは顔を思い切り近づけて、軽く頬をなめて←)

  • No.33 by 高杉 晋介  2014-09-09 17:44:05 

(/そんなことないですよ!其方のほうが可愛いしかっこいいと思いますよっ!)

いや、そうじゃねェ。何故撫でているのかと聞いたつもりなんだが
(首を振っては一応撫で受けしておいて←)

・・・俺が作るのか
(少し眉を寄せて考えれば軽く頷いて。
頬を舐められれば目を丸くし)

  • No.34 by 神威  2014-09-10 17:57:47 

(/いえ、私のは誰だこの人状態ですから(白目))

んー?撫でたくなったから。ただそれだけ?(そっと相手の頭から手を離して)

うん、シンスケのが食べたいな
(ケラケラ笑っては相手から離れて)

  • No.35 by 高杉 晋介  2014-09-10 19:57:23 

(/神威そっくりじゃないですかー自身持ちましょうよ!)

・・・そうか
(撫でられて何気に嬉しかったのか少し俯きながら素っ気無く答えて)

しょうがねぇな
(相手を横目で見れば先に台所のほうへ向かい

  • No.36 by 匿名  2014-09-11 16:23:51 

(/いやぁ、貴方の方が成りきりすぎていて自信持てません←)
ん?どうしたの、シンスケ。
(俯いた相手に疑問符をつければしゃがみ込んで相手の顔を覗き込み)
シンスケのご飯が食べられるなんてラッキーだヨ!
(相手が先に台所へ行ったのを追いかけながら相手の手料理が食べれるとなると表情が緩んで)

  • No.37 by 高杉 晋介  2014-09-11 18:31:22 

(/何をおっしゃいますか!そのうちキャラ崩壊すると←)
何でもねぇよ
(相手を見てふ、と笑えばさきほどのお返しとでも言わんばかりに相手の頭を撫でて)

何が食いてぇんだ?
(思い出したように立ち止まっては振り返り

  • No.38 by 神威  2014-09-11 23:15:28 

(/いいえ、私が先にキャラ崩壊、全壊していますかry)

ん?そうなの?……わ、
(ふ、と笑った相手を見れば首を傾げて。相手の手が自分の頭に置かれると少し吃驚して撫で受けて。)

えーっとね、高杉が作るものなら何でも!
(ばっと両手広げれば何でも良いよと意思表示して。あまり地球のご飯の名前を覚えておらず相手に任せようと。)

  • No.39 by 高杉 晋介  2014-09-12 20:08:57 

(/そんなことないですよっ!素晴らし過ぎるキャラだと思います、はい。←)

お返し、だ
(いつもの表情で述べると撫で続けて)

じゃあ、適当なもんで良いか
(少し考えた後多めに作っておけば何とかなるだろうと考え頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック