【銀魂bl】たまには、こういう事も。【神威×高杉(高杉募集)】

【銀魂bl】たまには、こういう事も。【神威×高杉(高杉募集)】

匿名  2014-08-21 02:14:25 
通報
どうも、初めまして。
勝手ながらあげさせてもらいます。(意味不明/)
とてもとてもマイナーですが最近のお二人の様子を見てたらうずうずとしてしまい作ってしまいまry
私は神威さんをやらせて頂きます。
非似ですが、頑張りたいと思います。(苦笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 神威  2014-08-21 02:25:19 

(/募集します(´・ω・`))

……んー。暇だなぁ。
あーあ。夜って退屈だよねェ。
殆どの人寝てるし。夜中に襲撃したって面白くも何とも無いしね。
(誰かに話しかけるような喋り方でつまらなさそうに自分の三つ編みの毛先を弄り乍、もう寝たであろう部下に対して舌打ちしては。くぁ、と欠伸をしては目に溜まった涙をごしごしと拭いて/長)

  • No.2 by 匿名しゃん!←  2014-08-21 02:26:48 

(/こ、このCP…!マイナーだからと諦めていたのですが、こんなところに同志様がいただなんて…。もうとても感動で涙が出そうです((/非似気味になってしまうかもですが、高杉さんやりたいです。ちなみにロルなどの指定あれば把握したいのでお願いします!そして、本体が受験生なので終わるまでは置きレス気味になるかと…それでも大丈夫でしたら、全力で参加希望します!!)

  • No.3 by 神威  2014-08-21 02:32:51 

(/うわあああ、こんなに早くも同士様が見つかるなんて……!!私も感動で目からヤクルトがry手、手が震える…!((殴/大丈夫です!寧ろ此方の方が酷いと思うんで(白目)ロルは特に指定は無いですよ!受験生!?一緒ですね…!はい、大丈夫ですよ!どうぞどうぞ!((/煩

  • No.4 by 高杉 晋介  2014-08-21 02:56:08 

(/め、目からヤクルト!?それは大変ですよ!乳酸菌が…((違/私も手が地震起こしていますよ…!なんかもうガタガタしてますry いやいや、最初のなり、めっちゃ神威さんじゃないですか!あれを神威さんと言わずに誰と言うんですか!((落ち着け/では、お互いに頑張りましょうですね!笑←/ちなみに、設定や世界観などは決まっていますでしょうか?)

  • No.5 by 高杉 晋介  2014-08-21 03:00:26 

(/そして非常に申し訳ないのですが、明日朝早くから予備校という名の涼しいところで苦難に耐えなければならないので(意味不明←)、今日はここで落ちますね。また明日来ますので、そのときにまたよろしくお願いします!)

  • No.6 by 神威  2014-08-21 03:06:03 

(/だ、誰か目の洗浄液を…((/じ、地震…!?ぷ、プレパラート((違/いえいえ、何かもう、何かもう…誰だこれってなりました(遠い目/はい!頑張りましょう!((/あ。((コイツ/多分高杉さんが神威さんと将軍を殺ろうぜ!ってなる前です(/何

  • No.7 by 神威  2014-08-21 03:07:52 

(/おおっ……!頑張って下さい!それではまた明日!

  • No.8 by 神威  2014-08-21 19:14:39 

(/説明みたいなものです、ちゃんと考えてなくてすみません。
江戸に来た高杉さん一家(?)が船でのーんびりすると言う感じです。
今日のレスをみていると神威さんは自室に居ると思いました。(/ェ
移動した方が良いなら移動します()

  • No.9 by 神威  2014-08-22 01:51:10 

(/寝落ちするかもしれない前に報告しておきますね。
明日から勉強合宿と言う名を象った地獄に行ってきますので返信が出来ません。
しかし、必ずや戻ってきますので…!((

  • No.10 by 神威  2014-08-26 17:51:41 

(/上げです!

  • No.11 by 匿名  2014-08-27 15:12:35 

(/支援上げ

  • No.12 by 神威  2014-08-30 21:28:25 

(/上げです

  • No.13 by 参加希望  2014-08-31 12:44:50 

参加したいです・・・!が、良いですか?

  • No.14 by 神威  2014-08-31 19:16:07 

参加希望様>

(/参加希望、有難う御座います。

すみません、ルールを書き忘れている部分がありました;
前の高杉さんの反応が四日までに来ないのであればキャラリセしますが、それでも待てるというのならどうぞ。本当にすみません……

  • No.15 by 13の人  2014-09-01 18:45:19 

了解です!待ってますね←

  • No.16 by 匿名  2014-09-02 17:48:03 

13の参加希望様>

(/面倒くさくてすみません。

把握有難う御座います!

  • No.17 by 13の人  2014-09-03 20:23:03 

いえいえっ!

  • No.18 by 神威  2014-09-04 17:16:33 

(/前の高杉さんの反応無しが2週間を越えましたので、
キャラリセさせて頂きます。

尚、13の参加希望様に高杉のなりきりをしていただくため、募集は致しませんので悪しからず。

設定は最初と同じで江戸に来た二人が船でいちゃい(ry)する話です。
片想い、両想い、両方想い……どれでも構いません。
神威さんは一応部屋の中に居ますが、別の場所が良いとか等のリクエストがあればそちらに向かう体となります。

そして、ここ重要です。主はヘタレなのでキスが出来ない日とかもあります。本当にすみません。精進します。


長々と失礼しました。

  • No.19 by 神威  2014-09-04 17:18:20 

(/すみません、誤字です。

両片想い、です。

  • No.20 by 高杉 晋介  2014-09-04 18:18:43 

13の参加希望のものです!
非似ですが何卒宜しくお願いします!!(土下座ァァ)

自分的には両思いか両片思いがいいです!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック