LOVE

LOVE

ひより  2014-08-20 16:54:22 
通報
男女各2人ずつが暮らすシェアハウスでのストーリー。
日々の生活、恋愛などを楽しんでください。
2組のカップルができることとなりますが、お互いの気持ちも確認お願いします。キャラは、オリジナル、アニメやゲームでもいいですが、説明をつけてもらえるとうれしいです。ここのルールを考えて発言してください。

プロフは、名前、年齢、性別、容姿、性格、職種をお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by ひより  2014-08-20 21:04:56 

桃音

関節キス、気にならない?(首をかしげる)

  • No.42 by 横山 桃音  2014-08-20 21:06:50 

>ひより

んー、あんまりそういうの気にしないかなぁー?( 「ひよりは?」と問い

  • No.43 by ひより  2014-08-20 21:09:36 

桃音

気づいちゃったら、恥ずかしくなるかな

  • No.44 by 横山 桃音  2014-08-20 21:12:58 

>ひより

へぇ〜。女の子って感じで可愛いねっ! ( ニコニコ笑顔で

  • No.45 by ひより  2014-08-20 21:14:35 

All

お風呂、入ってくるね
覗かないでよ?(念をおす)

  • No.46 by 横山 桃音  2014-08-20 21:16:16 

>ひより

覗かないように見張っとくわ!( グッと気合いを入れ、「いってらっしゃーい」と言い

  • No.47 by 柚希 理緒  2014-08-20 21:16:20 



>ひより

そーゆー顔、男のツボなんだけど
…っあーもうマジ食っちゃいたい
(相手の頬をツンツンとしては再び抱き付いて。


>桃音

うわー奪われた
お詫びに間接では無く直接のキスを下さい
(ビシッと頭を下げては再びオムライスを頬張りストローの差してあるジュースを相手に渡しながら上記を言って。

  • No.48 by 柚希 理緒  2014-08-20 21:17:19 



>ひより

お風呂なら俺が一緒に…
(言い掛けた所でオムライス喉に詰まらせて。

  • No.49 by 横山 桃音  2014-08-20 21:21:48 

>理緒

キスは誰にもあげませんよーっだ!( ジュースを受け取り背を向けて飲みながら

  • No.50 by 柚希 理緒  2014-08-20 21:46:08 



>桃音

(相手に向き直りジュースを受け取っては「間接キスゲット!!!」と言ってジュースを飲んで。
相手の言葉に顔面蒼白になっては「まさか…俺以外の誰かにキスを捧げるつもりじゃ…っ」と言ってはスプーンを持つ手を止めて。

  • No.51 by ひより  2014-08-20 21:54:05 

All

ただいま~

  • No.52 by 横山 桃音  2014-08-20 22:00:30 

>理緒

あ!ちょ、返せばか! ( 奪われたジュースを慌てて取り返して。「俺以外も何もあたしのキスは好きな人に捧げるんですぅー!」と言ってそっぽを向き相手から少し逃げ

  • No.53 by 横山 桃音  2014-08-20 22:01:32 

>ひより

おかえりー!(笑顔で手を振り

  • No.54 by ひより  2014-08-20 22:05:22 

桃音

(笑顔で手を振り返す)

  • No.55 by ひより  2014-08-20 22:12:09 

All

なんか眠くなっちゃったな。
そろそろ寝るよ。
おやすみ♪
寝坊したら、起こしにいくからね(ニコッ)

  • No.56 by 柚希 理緒  2014-08-20 22:41:10 



>桃音

好きな人…って…其れ俺に捧げてみませんか!!
(身を乗り出しては相手をじっと見詰めて上記を言って。


>ひより

了解、おやすみー
明日寝坊する予定なんでよろしく!!!
(ヘラヘラと笑っては相手に手を振って。

  • No.57 by 横山 桃音  2014-08-20 23:00:09 

>ひより

もう寝ちゃうんだ。早いね。おやすみ!( 笑顔で手を振り

>理緒

なんでそーなるのよ( 笑いながらぺちっと相手のおでこを軽く叩き

  • No.58 by 柚希 理緒  2014-08-20 23:04:26 



>桃音

だってさ…俺耐えられっかな…
他の男の横で笑ってる桃音…って耐えられないわ!!無理!!
(途中で考えるのを放棄しては両手を広げて相手に向き直り「さぁ!!俺はいつでも…」と言った処でむせて咳き込み。

  • No.59 by 横山 桃音  2014-08-20 23:13:39 

>理緒

思ってもないこと言わないのー( と言いつつ、咳込む相手を見て「馬鹿じゃないの?」と笑いながら背中をさすり

  • No.60 by 柚希 理緒  2014-08-20 23:53:43 



>桃音

うっわ、軽々しく受け取ったっしょ
…恥じらいを抑えて伝えたのに…っ
(驚いた様な素振りをしては傷付いた様な態とらしい演技をして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック