LOVE

LOVE

ひより  2014-08-20 16:54:22 
通報
男女各2人ずつが暮らすシェアハウスでのストーリー。
日々の生活、恋愛などを楽しんでください。
2組のカップルができることとなりますが、お互いの気持ちも確認お願いします。キャラは、オリジナル、アニメやゲームでもいいですが、説明をつけてもらえるとうれしいです。ここのルールを考えて発言してください。

プロフは、名前、年齢、性別、容姿、性格、職種をお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by ひより  2014-08-20 20:16:39 



うん、、、(赤い頬を髪で隠すようにする)

  • No.22 by 風間 薫  2014-08-20 20:17:18 

理緒  ひより
はい、完成。テーブルの上に置いとくよ(テーブルの上にオムライスを置く



【ごめん、落ちる】

  • No.23 by ひより  2014-08-20 20:19:54 



ありがと~(笑顔)

【分かったよ】

  • No.24 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:21:14 



>ひより

じゃー俺風呂行って来まーっす、汗流したらたーっぷり抱き締めてやるから!!
(笑顔で言っては相手の頭をぽんぽんと撫でて。


>薫

(風呂場に向かい相手の料理を楽しみにしながらシャワーを浴びて。
ふと思い出した様に浴室から「薫ーっ!!グリーンピース無しね!!」と。


(/リアルでお風呂行ってきます(*´∇`*)←

  • No.25 by ひより  2014-08-20 20:23:04 

理緒

いってらっしゃい☆

  • No.26 by 横山 桃音  2014-08-20 20:30:30 

>ひより
あら?みんなお風呂行っちゃったの?( 首を傾け

(/お風呂入ってて出遅れました‼︎

  • No.27 by ひより  2014-08-20 20:34:42 

桃音

お風呂いっちゃたよ

(大丈夫だよ)

  • No.28 by 横山 桃音  2014-08-20 20:38:55 

>ひより

そっかぁ〜。男子がいないとなればすることは一つだよね‼︎( ソファに座り、ニヤッと笑い

(/ありがとうございます。

  • No.29 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:39:42 



たーだいま!!!
お、さっすが薫!!めっちゃ上手いわ
(タオルを首に掛けリビングの椅子に座ってはスプーン咥えて。

  • No.30 by ひより  2014-08-20 20:42:22 

桃音

理緒かえってきたから、また今度だね



理緒

美味しいよね、薫、天才!

  • No.31 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:46:12 



>桃音

あーっれ、俺邪魔しちゃったとか??
(苦笑いしながら相手の隣に座って。


>ひより

今度ひよりも作ってよ、友達にめっちゃ自慢する
(無邪気に笑っては相手の頭を撫でて。

  • No.32 by 横山 桃音  2014-08-20 20:47:59 

>ひより

えぇ〜。せっかく面白くなりそうだったのにぃ〜。(少し不満そうにぶすくれ

>理緒

帰ってくるの早すぎだよ‼︎のぼせるぐらい入ってて大丈夫だったよ‼︎( オムライスを食べている相手に駆け寄り

  • No.33 by ひより  2014-08-20 20:50:30 

理緒

うん、わかったよ(ニコッ)



桃音

面白いの~?(笑いながら)

  • No.34 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:50:41 



>桃音

逆上せたら桃音の事抱き締められないから無理ー
(ヘラヘラと上記を言っては相手の口元にオムライスのスプーンをずいっとして「あーん」と。

  • No.35 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:52:37 



>ひより

やった、めっちゃ楽しみにしてるわ!!
(嬉しそうに微笑んでは相手の口元に付いたオムライスを取り「付いてる、可愛いすぎ」と言って自分の口に運んで。

  • No.36 by 横山 桃音  2014-08-20 20:53:42 

>ひより

そりゃぁ、ね?面白いでしょ!( 不敵な笑みを浮かべ

>理緒

のぼせたらあたしが看病してあげたのにねー( あははと笑い、口元に寄せられたスプーンをパクッと

  • No.37 by ひより  2014-08-20 20:54:55 

理緒

わっ、(驚くように)
ありがと(照れ)

  • No.38 by 柚希 理緒  2014-08-20 20:59:07 



>桃音

うっわ、今から全力で逆上せてくるわ
(真顔で巫山戯る様に言ってはスプーンに再びオムライスを乗せて「ラッキー、間接キスじゃん」と言って。


>ひより

あ、照れてる…もー可愛いすぎ!!!
(相手に軽く抱き付いては小動物を愛でる様に撫でて。

  • No.39 by ひより  2014-08-20 21:02:46 

理緒

…(顔が真っ赤になって焦る。でも、抵抗する気はないようで)

  • No.40 by 横山 桃音  2014-08-20 21:03:07 

>理緒

絶対馬鹿でしょ(クスクスと笑い、「あ、関節キスとか気にしちゃうタイプ?」ニヤッとしてスプーンに乗ったオムライスをグイッと持ってきてはまたパクッと食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック