【 ダンガンロンパ1.2 / 無登録制 】

【 ダンガンロンパ1.2 / 無登録制 】

苗木 誠  2014-08-19 12:16:05 
通報


_あ、来てくれたんだね、嬉しいな。( へへ、/ 苗木すまいる )


此処はダンガンロンパorスーパーダンガンロンパ2のキャラのお相手さんを募集してるんだ。..っていっても、此処は1対1で無登録だけどね。( 頬ぽり、苦笑 )

あ、お相手さんのキャラは別に問わないよ?ダンガンロンパキャラでも良いし、他のキャラでも別に大丈夫だから。

...まぁ、つまり柵越えokってことかな。

あ、それと此処は3L勿論大丈夫だよ。行き過ぎた行為をした場合は即退出になるから気を付けてね。

ロルも、お相手さんに合わせるから好きな長さでやって大丈夫だからね。

あと、寝落ち闇堕ち無断落ちとかは気にしなくて良いからね。無登録制だし...謝罪の必要もないよ!お相手してくれたってだけで僕は嬉しいからさ。( にへら、/ いい奴 )


んー、じゃあこのぐらいでいいかな。
提供キャラは>1に書くから少しレス禁で宜しくね。( 首ゆるり、)




コメントを投稿する

  • No.1 by 苗木 誠  2014-08-19 12:34:11 


( ダンガンロンパ )
苗木 誠 / 舞園 さやか / 霧切 響子 / 十神 白夜 / 葉隠 康比呂 / 朝日奈 葵 / 大神 さくら / 腐川 冬子 / 大和田 紋土 / 不二咲 千尋 / 江ノ島 循子

( スーパーダンガンロンパ2 )
日向 創 / 狛枝 凪斗 / 七海 千秋 / 罪木 蜜柑 / 九頭龍 冬彦 / 辺古山 ペコ / 澪田 唯吹 / 左右田 和一 / 小泉 真昼 / 西園寺 日寄子 / 十神 白夜 / ソニア・ネヴァーマインド / 終里 赤音 / 弐大 猫丸


...なんだけど..。
ごめん、スーパーダンガンロンパ2、田中君だけ出来ないや。あの中二病な言葉が本体には難しいんだってさ。( 苦笑、)

じゃあ募集始めるね。
来るか分からないけど...頑張って待つよ!( 指びしっ )


  • No.2 by とっくめー、  2014-08-19 12:36:25 




( / 柵越え可能トピきたー 、!!(( カゲプロからエネちゃんで参加希望ですー 、

  • No.3 by 主  2014-08-19 13:05:50 


>とっくめー、さん

( エネちゃぁぁあああんッ!、
参加希望ありがとうございますッ、何方希望ですか?! )


  • No.4 by とっくめー、  2014-08-19 13:10:34 



>主様 、



( / エネちゃんですよぉぉぉおおおッ、!
えーと 、えーと 、不二咲さんか苗木くんで 、得意な方でお願い致します 、!

  • No.5 by 主  2014-08-19 13:21:07 


( そうですねー..、では苗木くんでいきます!
絡み文お願いしても宜しいでしょうか? )


  • No.6 by エネ  2014-08-19 13:37:55 



( / 了解致しました 、絡み文です 、!


あ 、あれー、?..此処何処でしょう 、迷ったのでしょうかー、( アルターエゴのパソコンに浮遊、きょろきょろ。

  • No.7 by 苗木 誠  2014-08-19 13:42:45 


( 絡み文ありがとうございますッ。)


アルターエゴ、ファイル開けたかな....。って、あれ?、君は...?
( アルターエゴの様子を確認しようとパソコンを開けては、見覚えのない女の子に目を瞬かせて。)


  • No.8 by エネ  2014-08-19 13:46:54 



( / いえいえ同意足しまして 、!



お 、人が..、こほん 。えー 、今日は 、!私は電脳プリティーガールエネちゃんと申します 、貴方は誰でしょうー 、? ( こほん 、咳払い一つしては律儀に正座。にっこり笑顔で片手上げて。

  • No.9 by 苗木 誠  2014-08-19 13:56:22 



電脳ぷりてぃ......えーと、エネさん?、...君はどうしてアルターエゴのパソコンの中にいるの?
( 言えずに諦め、苦笑いしては頬ぽり。首ゆるりと傾げ乍訊ね。)


  • No.10 by エネ  2014-08-19 14:01:28 




え 、ちょっと今の云えないんですか貴方 。..どうして 、ですか 、?其れはですねー 、ご主人のパソコンに行こうとしたら迷子になって仕舞って 、此処は何処なんですかねー 、
( 首ゆるり傾げてはじと目で見詰め 。んー 、と腕を組んでは考える様に人差し指を口許に 。

  • No.11 by 苗木 誠  2014-08-19 14:18:02 



うん、ごめん..。迷って、って...君元々パソコンの中にいるの? え、此処は希望ヶ峰学園っていう高校だけど..。
( 苦笑乍謝罪、目見開き首傾け訊ね。相手の疑問に首捻り乍答えては相手見据え。)


  • No.12 by エネ  2014-08-19 14:24:13 




..まー良いですけどー 。..色々事情は有りますが元々人間ですよ 、?何か此んな身体になっちゃいましたけどね 。学園ですか.. 、で 、貴方は誰ですかね 、
( ぶー 、と拗ねた様に唇尖らせてははぁ、。苦笑いしつつ頬ぽり 、ふよふよと浮遊し乍上記呟いては首捻り 、

  • No.13 by 苗木 誠  2014-08-19 14:51:50 



へぇ...そうなんだ、なんか大変そうだね。...僕は苗木 誠。一応此処の生徒なんだ。..君は?
( 相手の言葉に眉下げ微笑み。問い掛けに自己紹介し答えては訊ね返し。)


  • No.14 by エネ  2014-08-19 14:56:51 



まぁ..、寝る事も食べる事もしなくて良いので楽ですがね 。..ふむふむ 、ではあほ毛さん 、ですね 、!..えと 、本名って事ですかね 、?
( ジャージの裾捲り手をひらひら 。原型止めてない相手のあだ名出しては首ゆるり、

  • No.15 by 苗木 誠  2014-08-19 15:05:52 



うーん、そっか。..って、アホ毛?! いや、アホ毛って..。本名、かな。本名以外って、あだ名とか?
( とりあえず納得。名前そっちのけのあだ名に吃驚しては苦笑い向け乍頬ぽり。首ゆるり乍問い掛けては目細めて。)


  • No.16 by エネ  2014-08-19 15:13:40 




否 、だって貴方見る限りアホ毛凄いんですもん 。本名は榎本貴音ですよ 、!あだ名..エネですかね..。
( 画面ドアップで相手のアホ毛凝視 、どういう仕組みで出来てるんだろう、と呑気に考え 。親指ぐっ 、遣り乍にへら、

  • No.17 by 苗木 誠  2014-08-19 15:19:27 



言わないでよ、それ結構気にしてるんだから..。うーん、じゃあエネさんでいっか。アホ毛とかあだ名付けられてるし、君もあだ名で良いよね。
( しゅん、と肩落とし乍苦笑い。顎に手当て悩んでは眉下げ笑み浮かべ乍そう訊ねて。)


  • No.18 by エネ  2014-08-19 15:25:24 



えー.. 、では何て呼べば良いのでしょう 。はい 、okですよ 、!..実体で其の名前で呼んだら殴りますが 。
( じと見 、画面から離れて首捻り 。コクリと頷きつつにっこり微笑み何気にブラック発言 。

  • No.19 by 苗木 誠  2014-08-19 15:31:00 



いや、別に呼び方は良いけどさ。凄いとか言わないでね。...え、じゃあ榎本さんにしようかな。
( 苦笑い浮かべては指びしっと上記。相手のブラック発言に肩揺らせばそう呟いて。)


  • No.20 by エネ  2014-08-19 15:36:30 



( / 今更乍似てないエネちゃん御免なさい 、!! 主様が飽きたなら出来る限りキャラは変えたり出来ますのでー 、


あ 、良いんですか 、?ではアホ毛さんで 。分かってますよー 。今はエネで問題有りませんよ 、?
( きょとり 、と目を丸くするも束の間にっこり微笑み浮かべては 。手をひらひら揺らし乍上記 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック