【 ダンガンロンパ1.2 / 無登録制 】

【 ダンガンロンパ1.2 / 無登録制 】

苗木 誠  2014-08-19 12:16:05 
通報


_あ、来てくれたんだね、嬉しいな。( へへ、/ 苗木すまいる )


此処はダンガンロンパorスーパーダンガンロンパ2のキャラのお相手さんを募集してるんだ。..っていっても、此処は1対1で無登録だけどね。( 頬ぽり、苦笑 )

あ、お相手さんのキャラは別に問わないよ?ダンガンロンパキャラでも良いし、他のキャラでも別に大丈夫だから。

...まぁ、つまり柵越えokってことかな。

あ、それと此処は3L勿論大丈夫だよ。行き過ぎた行為をした場合は即退出になるから気を付けてね。

ロルも、お相手さんに合わせるから好きな長さでやって大丈夫だからね。

あと、寝落ち闇堕ち無断落ちとかは気にしなくて良いからね。無登録制だし...謝罪の必要もないよ!お相手してくれたってだけで僕は嬉しいからさ。( にへら、/ いい奴 )


んー、じゃあこのぐらいでいいかな。
提供キャラは>1に書くから少しレス禁で宜しくね。( 首ゆるり、)




コメントを投稿する

  • No.27 by 澪田 唯吹  2014-08-20 10:37:31 



おはこんばんにちわーッ!

今、居れる時間すっごい短いと思うけど、それでも良いよって人が居たら、全力でお相手させてもらうっす!( 中指立てキリッ、/ 指やめなさい )


  • No.28 by 匿名  2014-08-20 10:59:15 

(/是非ともお相手させていただきたいです!当方は西園寺ちゃんで、主様は小泉ちゃんをお願いしても良いでしょうか?)

  • No.29 by 小泉 真昼  2014-08-20 11:15:45 


( 参加希望ありがとうございますッ!
非似になりますがよ、よよ宜しくお願いします! / どした

絡み文...というほどしっかりしたものは要りませんが..、とりあえず絡み文お願いしますッ。← )

  • No.30 by 西園寺日寄子  2014-08-20 11:31:06 

(/ほんの少ししか居れませんが、此方こそよろしくお願いします!
了解です!絡み文という文字通り、絡みに行かせていただきます!)

小泉おねぇー!一緒にグミ食べよー!(手には数種類の味が入ったお気に入りのグミの袋を持って大好きな相手の元へ小走りながらも手を振って駆け寄り)

  • No.31 by 小泉 真昼  2014-08-20 13:20:56 


( あわわ、遅れてすみませんッ!
まだ居ますでしょうか..? )


あ、日寄子ちゃん。うん、良いよ。
( 相変わらずな様子で笑み向け駆け寄ってくる彼女にふふ、と笑み零しては上記を腰に手を当て何処か嬉しげに微笑み乍述べて。)


  • No.32 by 小泉 真昼  2014-08-20 14:25:47 



えっと、さっきは全然話せなくてごめんね、日寄子ちゃん..。また今度、来て欲しいな。その時はもっと沢山話そうね。( 眉下げ苦笑、首ゆるり、)





じゃあ、またお相手さん募集しようかな!、
夕方くらい迄話せると思うから、暇な人居たら参加して欲しい...というか、してね。( くすくす、/ 強引ッ、↑ )


  • No.33 by とっくめー 。  2014-08-20 14:31:29 




( / メカアクから貴音で希望ー 、! ふっふっふー 。誰か分かるかn((

  • No.34 by 小泉 真昼  2014-08-20 14:36:12 



( おお、昨日のエネちy...榎本さんですなッ。...分からないわけがないのだよ((← )


  • No.35 by とっくめー 。  2014-08-20 14:43:02 



( / 昨日のエネでs..主様迄榎本さん呼びにッ 。( おほほ 、嬉しいです 。(← 又苗木くんで宜しいでしょうかー 、?生意気苗木くんかわi((

  • No.36 by 苗木 誠  2014-08-20 14:50:51 



( 榎本さんは榎本さんですから、/ 何の名言(( 嬉しそうで何よりです!、モチのロンで良いですよッ、生意気苗木でれっつぱーりーしてやりますよ、!← )


  • No.37 by 榎本貴音  2014-08-20 14:55:01 



( / じゃあ苗木くんは苗木くんですね 、! / ( 真似すな ) ( おお 、有難う御座いますッ 、れ 、れっつぱーりーですk(( 其れでは絡み文を 、!



__ふーん 、pc内からは良く分からなかったけど此の学園此んな内装してんのね 、( 勝手に学園に足踏み入れてきょろきょろ 、/ 不審者か )

  • No.38 by 苗木 誠  2014-08-20 15:01:53 



( いえすッb / れっつぱーりーのぱじゃまぱーr(( ありがとうございますッ!

早速くそ生意気な苗木投入しました!← )



_...誰だろ、あの子。つい最近似たような人を見た気がする...けど、目付き悪ッ。昨日見た子あんな悪くなかった!
( 廊下を歩いているところ、目付きの悪い見知らぬ女性発見。髪型は昨日の" 榎本さん "に似ているが目が、目が違う。そんな風にぶつぶつと呟いては首捻って。/ 失礼 )


  • No.39 by 榎本貴音  2014-08-20 15:09:00 




( / ( ´∀` )← / ぱじゃまぱーてぃは出来ませんねー 、(( いえいえ 、!


生意気な苗木くんめっちゃ可愛いです 、!←


__何アンタしつれ 、..ああッ、!!アンタ昨日のアホ毛さんじゃん、!
( 其の呟きを拾って露骨に顔を顰めて目付きの悪い目を更に細めて睨み付けようと 。すると見覚えのある容姿に目を見開き 、小走りで近寄りつつ相手のアホ毛指差して 。/ アホ毛って )

  • No.40 by 苗木 誠  2014-08-20 15:20:19 



( そんな温かい目で見ないでくだせぇ((← そうですね、出来たら逆に凄いです。

生意気というか失礼というか馬鹿というか、って感じです、笑
榎本さn、貴音ちゃんも可愛いですよ、!/ 何故変えた )



うわぁ、やっぱりそうだったんだ。じゃあ君がエネs....榎本さん、なんだよね。...ていうか、アホ毛って何時迄言うの。
( 相手に気付かれた瞬間、ビクッと肩を揺らせば相変わらずアホ毛ばかり言ってくる彼女に溜息混じりに相手の名を確認しては、呆れたように問い掛けて。)


  • No.41 by 榎本貴音  2014-08-20 15:29:56 



( / えー 、見てませんよぉ( ´∀` *)((← あ 、御免なさい今確実にパーリーって云おうとしてた気がします 、(

どちらにせよ可愛いので問題ないでs(( 黙れ )
何で変えたんですk 、貴音ちゃんは確かに可愛いですね 、! (



..そもそも見て分かんない訳 、?..云い掛けだから許すわよ 。えぇ 、私が榎本貴音であってるわ 。..其れじゃあ苗木 、?..誠 、?
( 只の睡眠不足だから此の目付き何だけど 、と首を捻っては頬ぽり 。エネ呼びに若干不満そうに目を細めては 、腰に手を当てつつ無い胸張り乍上記 、名字呼びに違和感感じるらしく首を名前で相手の名前を 。)

  • No.42 by 苗木 誠  2014-08-20 15:46:53 



( 否、絶対見てるそれッ。泣 / ええ、謝んなくて平気ですよ?、ぱーりーもぱーてぃー同じですッ。

なら安心!((
いえす、貴音ちゃんは可愛いの塊!、...あとツンデレ。((




否、多分そうかなとは思ったけど、なんか違う気もしたんだよね。ありがとう、言い掛けでよかった。呼びやすい方で良いよ。
( 相手の問い掛けにハッキリと答えては、目付きの悪い理由に そうなんだ、なんて納得して。許してくれたことにホッと胸撫で下ろした後、己の名を呼ぶ彼女に微笑みそう告げてはゆるりと首捻り。)


  • No.43 by 榎本貴音  2014-08-20 15:49:03 




( / ぎゃあああッ 、用事が出来て仕舞いましたぁー 、..!! すっごく嫌何ですが 、用事を済ませるべく落ちますね 、..

  • No.44 by 苗木 誠  2014-08-20 15:53:03 


( 了解ですッ、!また今度話しましょう!待ってますッ。)





_..、じゃあ、そういうわけで。暇だし上げようかな?
( 首こてりと傾ければ上記を指立て乍述べ、へらりと笑って。)


  • No.45 by 狛枝凪斗  2014-08-21 09:26:20 



_..おはよう、今日も素晴らしいぐらいの希望の朝だね。( 手ひらり乍はは、/ 希望厨 )

...うん、まぁそれは置いといて。今日も午前中は暇だから上げとくよ。多分...午後の1時半ぐらいまで居れるんじゃないかな。( 腕組顎に手当て乍考え込み、首ゆるり、)



じゃあ募集するよ。( 緩い笑み浮かべ、へら )


  • No.46 by 不二咲千尋  2014-08-24 14:14:43 



こ、こんにちは..。暇だから、今日も募集のため上げさせてもらうね。( おず、心配そうにぼそぼそと、)


ひ、暇な人がいたらお相手して欲しいなぁ。( えへへ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック