桃リョの青春ラプソディ【非募集】

桃リョの青春ラプソディ【非募集】

越前 リョーマ  2014-08-19 01:56:09 
通報
桃城先輩、待ってるッス。

コメントを投稿する

  • No.2 by 越前 リョーマ  2014-08-19 05:52:24 

(/来てくださりありがとうございます!
いえいえ、此方こそ返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
時間の件ですが大丈夫ですよ!
私も仕事がありその頃でないと返信ができないので*)

  • No.3 by 桃城 武  2014-08-19 18:40:30 


(/やっと来れました…!関係やパロなどはどうしますか?)

  • No.4 by 越前リョーマ  2014-08-19 18:55:18 

(/此方はどんなパロでも関係性でも構いませんよ!原作通りも面白いと思いますがリーマンや生徒と教師も個人的には大好きなので♪何か希望がありましたら教えて下さい*)

  • No.5 by 桃城 武  2014-08-19 19:47:29 


(/そうですね…では原作通りで、関係はまだお互い相手を好きだとは自覚しておらず仲のいい先輩・後輩の仲だと思っている…とかはどうですか?)

  • No.6 by 越前リョーマ  2014-08-19 19:51:34 

(/いいですね!そこから少しずつ的な♪絡み文とか用意できますか?もし良かったらお願いします*)

  • No.7 by 桃城 武  2014-08-19 20:38:36 


(/分かりました!これから風呂入ってくるので少し待ってもらえると嬉しいです!)

  • No.8 by 越前リョーマ  2014-08-19 20:43:43 

(/了解です♪お待ちしておりますね*)

  • No.9 by 桃城 武  2014-08-19 21:40:21 

(/戻りました!絡み文投下しますが、絡みにくかったらすみません!)

お、越前ー!昼飯一緒に食おーぜ!
(午前の授業が終わり昼休みになると一年生の教室に向かい後輩を探しに行ったのだが教室にはおらず、どこに行ったのかと廊下を歩いていると相手を見つけて。相手の名を元気良く呼びながら人懐っこい笑みを浮かべ歩み寄り)

  • No.10 by 越前リョーマ  2014-08-19 21:54:29 

(/おかえりなさい!絡みやすいですよ、むしろ似ていてヤバいです//)


あっ、桃城先輩
(授業が終わると昼御飯を持って静かに過ごすことのできる屋上に向かう途中で名前を呼ばれて聞き覚えのある声に誰かを予想しながら振り返ると相手の姿を見つけ。「別にいいッスけど、俺以外に一緒に食べる人いないんすか?」と小さく首傾げ)

  • No.11 by 桃城 武  2014-08-19 22:49:57 


(/本当ですか!?実は桃ちゃんは成りの経験が全然無かったので自信無かったのですが気に入ってもらえて良かったです!もし途中から似てない!と思ったらキャラ変更OKですのですぐに言ってくださいね!)

いや、別にそういうんじゃねーけどよ…まあ細かいことはいいじゃねーか。何となくだよ、何となく!
(相手の問い掛けを聞いてはあっさり否定する、実際一緒に食べようと思えばクラスメイトと食事をすることも可能だったが、たまには後輩との昼食もいいかと思っただけだ。そこで真っ先に彼を探したことに大して理由もなく)

  • No.12 by 越前リョーマ  2014-08-19 23:05:34 

(/そうなんですか!?予想以上に凄すぎて私なんかが相手でもったいないくらいです!!多分、無いと思いますが何かありましたらそうしますね*)


ふーん、何となくね
(相手と放課後にバーガーショップに行くことはあっても昼を共にすることは珍しく理由を気になっていたものの何となくと言われればあっさり納得し、こういうのもたまには悪くないなと思いながら「屋上でもいいッスか?」と問いかけるも歩は屋上へと向かっており)

  • No.13 by 桃城 武  2014-08-20 00:06:37 

(/そんな言葉をいただけるなんて嬉しいです…!リョーマも凄くカッコいいですよ!)

おう、別にどこでもいいぜ
(特に場所は決まっていなかったため相手について行くことにすると、相手の隣を歩き始め。「そういえば、お前は一人で食う気だったのかよ?」気付けば自分が声をかけたときから誰一人相手の傍に居なかったため、今度は此方が質問して)

  • No.14 by 越前リョーマ  2014-08-20 07:25:35 

(/此方こそそのような言葉をいただけるなんて物凄く嬉しいです!!テニプリで一番好きなキャラって誰ですか?)


そのつもりッスけど
(昼飯を食べる相手ならクラスにいるし現に今回も誘われたが、飯を食べ終わった後はゆっくりと眠りたいという気持ちがあって適当に断ってきた。しかし相手に誘われて断ることをしなかったのは一緒にいて楽しいし何よりも落ち着くということを常日頃から思っていたため。屋上の扉を開けると伸びをして適当に座った)

  • No.15 by 桃城 武  2014-08-20 18:31:47 

(/やはりリョーマが一番好きです!しかし周りの人が幸村や跡部とか不二が好きという人が多くて…近くにリョーマファンがいないのが悲しいですね;;)

堀尾とかカチロー達とも食わねーんだな
(テニスが強いことに加え容姿も良いことから女子からも結構誘われるだろうなと思いながらも、同じ一年のテニス部員である堀尾達とも食べないのかと多少意外そうに思い。屋上に上がると「おー、風気持ちいいなー」と呟いて

  • No.16 by 越前リョーマ  2014-08-20 18:48:23 

(/私と一緒ですね!私の周りにはテニプリのファンすらいなくて悲しいですが、越前君を好きな方がいて良かったです!!)


今日はそういう気分じゃなかったんで。桃先輩って彼女とかいないんすか?
(テニス部でモテる人と言えば手塚部長や不二先輩がすぐに思い浮かぶけど目の前にいる相手も決してモテないわけではなく女子が噂しているのをよく聞く。昼休みに後輩である自分のところに来ていることを考えるとこの学校にはいないんじゃないかと予想できるが念のため聞いてみることにし。「そうッスね」と)

  • No.17 by 桃城 武  2014-08-20 19:08:26 

(/テニプリファンが居ないとは…それは悲しい…今のところ自分の中では好きなキャラランキングぶっちぎりの一位ですよ!)

え、俺?勿論いる…って答えたいけどよ、残念ながらいないんだよな
(相手に問い掛けられ空を見上げると、一瞬"いる"なんて冗談を言いつつもすぐに否定して。ついでに言えば好意を寄せる異性もいないが今のところ色恋には大して興味はないので深くは考えず。「日当たり良いし、ぼーっとしてたら放課後まで寝ちまいそうだな」自分ならやりかねない、なんて思ってしまうがそれは口に出さず)

  • No.18 by 越前リョーマ  2014-08-20 19:33:12 

(/そうなんですよ、話ができなくて…。私も好きなキャラランキングでぶっちぎりの1位は越前君ですよ!ちなみにCPでは桃リョが断トツで1位です♪)


えっ?あぁ、いないんすか
(一瞬だけど聞こえてきた“いる”という言葉に驚くもいないことが分かれば何故かホッと安堵して然程興味が無さそうに言い。色恋に関しては大して興味もなく噂を聞いて何となく聞いてみただけでこうして親しい誰かと話したりするだけで十分とさえ思えてしまう。「俺はサボるッスけど桃先輩は授業頑張ってくださいよ?」眠りに屋上にきたため予想以上の寝るに最適な日当たりと心地の良い風にサボって寝ているのも悪くないという考えがうまれてくる)

  • No.19 by 桃城 武  2014-08-21 00:44:10 

(/リョーマのキャラソンいいですよね!私も大好きです!声で決めるなら大石副部長のキャラソンもわりと気に入ってます!CPは基本NL派なのでリョ桜とか好きです。BLだと桃リョもいいけど幸真とか跡日とか赤幸もいいかもしれない←)

そう言う越前はいないのかよ?
(一瞬相手が安心したような表情だったように見えたが気のせいかと思いあまり気にせず、今度は此方が相手に質問して。「いやいや、何自分だけサボる気満々なんだよ。…ここに手塚部長がいたら説教プラスグラウンド100周させられてただろうな」堂々と授業をサボると宣言する相手にツッコミし、この場に部長がいることを想像しては苦笑いうかべ)

  • No.20 by 越前リョーマ  2014-08-21 07:06:39 

(/テニプリのキャラソンって良いですよね!私も越前君の好きです♪大石副部長も良いですね、大人っぽくて優しい感じが*私は基本BL派なんですよ。そのCP好きです!後、菊丸君と大石副部長のCPも好き♪)


俺ッスか?いそうに見えます?
(何回か告白らしきものをされた覚えはあるものの実際に付き合ったことは一度もない。その為、周りからはどんな風に思われているんだろうかと少しだけど気になり首を傾げて問いかけ。「今は手塚部長はいないし良い考えだと思ったんすけどね」手塚部長が実際にいたら相手が言うように厳しい罰が待っているのは目に見えて分かる、言い終わると欠伸を何回かして持っていた弁当を食べ始め)

  • No.21 by 桃城 武  2014-08-22 00:38:28 

(/あとは…真田のキャラソンを始めて聞いたとき、予想以上に上手くて驚いたのを覚えてます。あれはビックリした…。やっぱりテニプリファンはBL多いなー…ゴールデンペアいいですね!私も好きです!)

うーん…いそうに見えるけど…いないか
(彼が女子と仲良くしているという噂も聞いたことがない上、そういうイメージも湧かないため一瞬いるように見えると言いかけるが首を傾げながらも結局いないかと予想し。「そりゃそうだな。でもよ、先生に怒られねぇのか?」授業を抜け出したと知れば教師が黙っている筈はないだろうと考えつつ、自分も弁当箱を取り出す。食欲旺盛なため結構大きめな弁当箱には沢山のおかずやらご飯やらが敷き詰められており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック