カゲプロ《NL 〇〇×マリー/男性キャラ募集》

カゲプロ《NL 〇〇×マリー/男性キャラ募集》

☆主☆  2014-08-18 21:00:43 
通報
クリック感謝です♪
今回は、〇〇×マリーでNLです!そして男性キャラを募集します!
主はマリーちゃんをいただきます!

《ルール》

セイチャットのルールは守ってください!

なりすまし等は禁止

記号は使ってもOKです!
キャラリセは一週間です!


    などです!


それでは募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.1 by マリー  2014-08-18 21:49:56 

ま、待ってるね?
誰か来てほしいな..!

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-18 22:08:23 

【シンマリ好きなのでシンタローで参加希望です~←】

  • No.3 by マリー  2014-08-18 22:21:19 

(おーぉぉぉぉぉ!参加希望ありがとうございます!どうぞどうぞ!大歓迎です!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-18 22:42:57 

【わゎ、ありがとうございます。予定とかどうします?】

  • No.5 by マリー  2014-08-18 22:55:40 

(私は何でも大丈夫なんで、決めてもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-18 23:05:20 

【甘々な関係も想像するだけでノックアウトなのですがやっぱり両片想いで…ある日からお互いが好きになっているのを気づきあげるみたいな感じですかね~。あとはゆっくり主様と熱く語り合いながらでも←】

  • No.7 by マリー  2014-08-18 23:08:45 

(おぉぉ!良いですね!良いですねぇぇ!それで完全決定で!早速はじめましょうぉぉぉぉ!)

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-08-18 23:12:13 

…はぁ…何でこんなにつまらないんだよ((アジトに来ると誰もいないのでソファーに座りあのもこもこした小さい女の子を想像してしまうとやはり彼女がいないと楽しくならない気がすると思えているようで

【絡み文書かせてもらいました。ちょっと新婚のシンマリを妄想してた自分←】

  • No.9 by マリー  2014-08-18 23:17:21 

あれ?何してるのシンタロー(とソファーの後ろからヒョコッと突然現れ



(ありがとうございます!!それも良いですね!最終的にはそうしたいでs((()

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-08-18 23:26:22 

え…特に何も…ってマリー?((後ろから相手に話しかけられると驚いているとまさか意識している相手が来るとはと考えていて

【新婚は素敵ですよね、うちのシンタローは結構優しい克つ積極的ですから新婚後はヤバイかと←】

  • No.11 by マリー  2014-08-18 23:36:16 

どうしたの?(と不思議そうにたずねてみれば「私…来ちゃダメだったかな‥?」と小さな声で言い


(新婚さん憧れますよー(≧∇≦)非リアの私は妄想止まりですけど‥だからマリーちゃんには頑張ってもらいたいですw
マジですかwwwマリーちゃん要注意ですね!w)


  • No.12 by 如月伸太郎  2014-08-18 23:40:51 

別に何もないぞ((不思議そうに尋ねる相手に首を振りながら述べると『い、いや、全然良いよ。むしろ大歓迎』と小さい声になっているので慌てながらも相手の頭を撫でて見て

【自分も非リアですから妄想し続けてますよ
可愛すぎてディープキスが続いちゃうかもですよ←】

  • No.13 by マリー  2014-08-18 23:50:37 

ほ‥本当!?嬉しい!(大歓迎と言われ嬉しそうに笑い
頭を撫でられ嬉しかったのか「えへへっ…」 とほんのり顔を赤く染め微笑み


(仲間がいてよかったですぅぅぅぅ!
凄いですwマリーちゃん気絶しちゃいますよ多分w)

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-08-18 23:54:34 

本当、お前が来てくれて嬉しいよ((自分で言うのは本当に恥ずかしいが相手が来てくれると本当に嬉しいので薄く微笑み『可愛い…』と撫でている時に赤くしている相手に思わず呟いてしまい

【此方も仲間がいて嬉しいですよ
気絶してもなおやりそうなシンタロー君←】

  • No.15 by マリー  2014-08-19 00:07:22 

えへ…私もシンタローに会えて嬉しい!(とニコッと微笑み
「ふぇぇぇ!?」可愛いと言う言葉が聞こえたらしく、ますます顔が赤くなり



(他にもお仲間がいらっしゃるんですか!?
マリーちゃんヤバいですよw窒息死しちゃいますよぉー!w)

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-08-19 00:12:08 

本当か?凄い嬉しいんだけど…((微笑む相手を見るなり赤くしながらも嬉しそうにしていては『赤いな…どうした?』と我にかえると赤くしている相手がいるので首をかしげながら訪ねるも内心可愛すぎると思い

【はい、いますね~
酸素は与えますよ~かわいすぎてやり過ぎる的な感じですよ←】

  • No.17 by マリー  2014-08-19 00:20:13 

本当だよっ!!(と元気よく言い
「あ…あのっ…えっと…」と焦りながらも、まだ顔は真っ赤で


(良かったです!
なら大丈夫ですね!
日に日に病んd(( )

  • No.18 by 如月伸太郎  2014-08-19 00:25:37 

嬉しすぎるから本当に((元気のいい相手に嬉しすぎてヤバイと思っていると『何かしたかな…』と自分のせいとはわからず深く首をかしげていて

【凄いマリーちゃんが可愛いんですが、GLに持ち込んでやりたい放題にしたいくらいに← ヤンデレは苦手なので甘えてくるのは全然OK派です】

  • No.19 by マリー  2014-08-19 00:37:23 

わ、私もだよっ!?(と、ギュっと相手のジャージの裾を小さく掴み
「ち…違うよっ!?」と両手を左右にブンブンと振り

(GL良いですねぇぇぐへへ←
マリーちゃんにはヤンデレ合いませんね!マリーちゃんはデレデレです!)

  • No.20 by 如月伸太郎  2014-08-19 00:43:16 

…ま、マリー…((袖を掴まれると赤くしながら相手を見つめていると『何が違うんだ?』と両手和左右にふる相手をみると不思議そうにしていて

【GL好きなので柵越え×マリーちゃんでもモモマリでもアヤマリでも行けますよ← はい、デレデレですね主様のマリーちゃんにガチ惚れしそうですから←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック