カゲプロ《NL 〇〇×マリー/男性キャラ募集》

カゲプロ《NL 〇〇×マリー/男性キャラ募集》

☆主☆  2014-08-18 21:00:43 
通報
クリック感謝です♪
今回は、〇〇×マリーでNLです!そして男性キャラを募集します!
主はマリーちゃんをいただきます!

《ルール》

セイチャットのルールは守ってください!

なりすまし等は禁止

記号は使ってもOKです!
キャラリセは一週間です!


    などです!


それでは募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.44 by 如月伸太郎  2014-08-19 15:10:29 

ん…顔赤いぞ?((少し赤くしている相手を見ると優しく撫で続けていては『何故セトに会いに行くんだ?確かあいつバイトとかじゃ』と何故セトに会いに行くのかが気になり質問をするも嫌な気しかせず

【おぉ、よかったです←】

  • No.45 by マリー  2014-08-19 15:21:14 

そうかな?(と自分の状況に気付いてないらしく、
「なんだか無性にセトに会いたくなっちゃったの」と歩き始め


(⊃完☆全☆復☆活⊂)

  • No.46 by 如月伸太郎  2014-08-19 15:24:32 

あぁ、赤かったぞ((自覚がなかったのか首をかしげるも相手を撫でて『…そっか…仕方ないな』と相手の言葉を聞くと会うなとか言えないし意見を尊重してやろうなんて思い相手についていくことにして

【完全復活して良かったです←】

  • No.47 by マリー  2014-08-19 15:31:01 

そ、そうだったの?(と少し驚いて
元気がなさそうな相手を見るなり「どうしたの?」と一度立ち止まり、聞き

(ありがとうございますぅぅ♪)

  • No.48 by 如月伸太郎  2014-08-19 15:35:21 

あぁ、そうだぞ赤かった赤かった((驚いている相手を見るなり思い出しながら話して『別に何も?お前こそどうしたんだ?』と相手の質問にたいして何があったのかと首をかしげていて

【どういたしましてぃ←】

  • No.49 by マリー  2014-08-19 15:47:51 

そうだったんだ…(と自分の両頬を掴み
「ううん…何でもない!私、セトのところ行ってくるね!」と外に出て


(うぃ!←←←←)

  • No.50 by 如月伸太郎  2014-08-19 15:51:45 

だから言ってみたんだが自覚がないとは((頬をつかむ相手に自覚がなかったのかとずっと考えていては『あぁ…行ってこい』とちょっとした嫉妬心はあるが相手にはバレたくないので隠して相手を見送るもため息をついていて

【うりうりしてやるのですよ~←】

  • No.51 by マリー  2014-08-19 16:03:48 

そうなんだ‥ありがとう!(と言い、でもまだ両頬を掴んでおり
「う、うん‥行ってくる‥ね?(あれ?シンタロー怒ってる‥のかな?)←心の声←(?)」と言い

(う腐腐腐腐腐ですのー←←←←)

  • No.52 by 如月伸太郎  2014-08-19 16:09:22 

どういたしましてだ、いつまで頬を掴んでるかは言わないとこうか((返事をしつつ相手はいつまで頬を掴んでるかと思いわざとらしく述べ『あぁ、行ってこい』と相手に手を降るように言うも何故かモヤモヤしていて

【お、お~?←】

  • No.53 by マリー  2014-08-19 16:20:30 

あ、(と両頬を離し
一度足を止め「どうしたの‥シンタロー?お、怒ってる?」と弱々しく言い


(大丈夫です!正常ですお←←←←)

  • No.54 by 如月伸太郎  2014-08-19 16:25:15 

それも気づかなかったか((頬を話した相手を見るとそれでさえも自覚なしかと思うとちょっと可愛いと感じ『別に怒ってはないけど何かもやもやすると言うか…』と弱々しく言う相手に目をそらしながらはなしていて

【おぉ、よかったですっ←】

  • No.55 by マリー  2014-08-19 16:38:27 

う、うん(と頷き
「そうなんだ‥もやもや?」と俯き言い



(シャッキーン☆⊂)

  • No.56 by 如月伸太郎  2014-08-19 16:42:55 

可愛いことしてたな((うなずく相手に不意に可愛いと呟いては『正直お前が誰かの方にいくとちょっともやもやしちゃうと言うか…多分お前が好きなのかもなって思う』とうつむいている相手を見つつ自分なりの推測を相手に伝えてみて

【あはは…←】

  • No.57 by マリー  2014-08-19 16:58:51 

そ、そんな!(と赤くなった顔を両手で隠し

好きと言われ「‥!」驚きを隠せない様子で



(スイマセン)

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-08-19 17:04:03 

あ、また隠した((顔を隠した相手を見ると頭を撫でながら相手を見つめるも『返事は…良いよ。わかってるから』と驚きを隠せない相手にやはり驚くかと思い自信無さげに言い

【いえいえ~大丈夫ですよ~】

  • No.59 by マリー  2014-08-19 17:14:20 

あっ…(と指の隙間から相手を見て、

「う、ぅぅ…私もシンタローのこと大好きだよ?」と顔を真っ赤にしながら言い


(ありがとうございます♪←←←)

  • No.60 by 如月伸太郎  2014-08-19 17:18:31 

ん…よしよし((隙間から見える相手の目を見つつ頭を撫でていて『え…あ、ありがとう…』と真っ赤にしている相手を見るとまさか好きだったとは思わず相手を抱き締めてはお礼を述べ

【どういたしましてですよ←】

  • No.61 by マリー  2014-08-19 17:23:52 

…ぅぅ(と嬉しそうに言い

「大好き!」と抱きしめ返し


(|( ̄3 ̄)|←1人壁ドン)

  • No.62 by 如月伸太郎  2014-08-19 17:30:54 

…よしよし((嬉しそうなので撫で続けていると相手の表情を眺め『俺も大好きだ』と抱き締め返されると赤くしつつも頬へキスしてみて

  • No.63 by マリー  2014-08-19 17:35:45 

…えへ(と言いながら、両手を下ろし
「ふぇぇっ!」と顔を真っ赤に動揺し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック