【青鬼】トリップしました!((指定アニメ))

【青鬼】トリップしました!((指定アニメ))

主  2014-08-16 22:40:49 
通報
クリックありがとうございます。
ここは青鬼の世界にトリップしてしまったということで、皆で何とか抜け出そうというトピです。

ルール
※荒らしやなりすましは禁止です。
※1人3役まで。
※恋愛3L大丈夫です。
※青鬼倒しちゃってもいいです。←
※ロルとかは自由です。

では指定アニメ (アニメじゃないのもあります)
・青鬼
・銀魂
・K
・カゲプロ
・進撃の巨人
・スケットダンス
・デュラララ
・FAIRYTAIL
・REBORN
・黒バス
・暗殺教室
・ハイキュー

指定アニメは追加していきます。私はKから櫛名アンナをもらいます。ではそろそろ始めます。たくさんの参加、待ってます。


コメントを投稿する

  • No.121 by 神楽  2014-08-18 11:15:20 


(/有難う御座いますっ! では絡み文投下させて頂きますねー! )


>all
んー、何だか頭がズキズキするアル…ズキズキ、ズキズキ、ズッキーニ……(目が覚めると何時の間にか知らない風景が広がっており、おまけに頭痛が襲うも呑気に鼻唄を歌いながら歩いていて。ふと何か思い出したようにピタリと足を止めれば「…つーか、ここ何処アルか」と辺りを見渡し)


  • No.122 by 坂田銀時  2014-08-18 11:17:19 

>神楽
あれっ・・・神楽!?
(居るとは思っていなかった相手を見て驚き

  • No.123 by 神楽  2014-08-18 11:22:28 

>銀ちゃん
お?…おぉっ、銀ちゃんも来てたアルか!
(見知った相手に出会うと驚き半分嬉しさ半分な表情をして「…で、ここは一体何処ネ?」とわざと作ったようなシリアス顔で聞き)

  • No.124 by 櫛名アンナ  2014-08-18 11:25:40 

>ギントキ

うん…(口元を抑えながら頷き

>カグラ

(/いえいえ!絡ませていただきます!)

…!あなたは…?(相手の声が聞こえそこに向かってみると相手がおり、人がいて良かったと思うも少し警戒しながらそう問い

  • No.125 by 坂田銀時  2014-08-18 11:29:56 

>神楽
お前が居るんならこの屋敷ぶっ壊せr・・・ゲフン
(言いかけてやめて「さぁ・・・知らねー」首をかしげて相手を見

>アンナ
・・・?
(口元を押さえ散る相手を不思議そうに見て

  • No.126 by 神楽  2014-08-18 11:37:21 

>アンナ
ん?…えーと、神楽っす!
(下方から声を掛けられたことを感じ見下ろしてみると小柄な相手が居り、ピシッと掌を前に出せば名乗って「キミは?」と聞き返し)

>銀ちゃん
チッ、役立たずな天パアルな…
(何か言い掛けたことには敢えて突っ込まず、小さく舌打ちをすればムスッとした表情で目を逸らして/激謝←)

  • No.127 by 櫛名アンナ  2014-08-18 11:43:10 

>ギントキ

……(深呼吸をし息を整えてはコホンと咳をし、「なんでもない…多分…」と言い

>カグラ

カグラ…。私は、櫛名アンナ。よろしく(頷き名前を問われればそう言って

  • No.128 by 坂田銀時  2014-08-18 11:49:06 

>神楽
ちょっとォォォ!?それはないんじゃない!?
(慌てて突っ込んで

>アンナ
多分って・・・
(苦笑いしながら言い

  • No.129 by 櫛名アンナ  2014-08-18 11:49:57 

>ギントキ

ギントキも大変なんだね…(同情しているのか目を合わさずにそう言って

  • No.130 by 坂田銀時  2014-08-18 11:56:50 

>アンナ
えっ?何が?
(いまいち意味が分からず聞き返して

  • No.131 by 櫛名アンナ  2014-08-18 11:57:48 

>ギントキ

…いろいろと(俯いて少し間をとった後そう言って

  • No.132 by 坂田銀時  2014-08-18 12:00:02 

>アンナ
いろいろって・・・いろいろありすぎるんだが
(うーんと考えたようにしてから「まず駄眼鏡、大食いチャイナ、ババァ・・・」と大変だと思う相手を一人ひとり言っていって

  • No.133 by 櫛名アンナ  2014-08-18 12:32:27 

>ギントキ

…全部悪口に聞こえる(全員のあだ名が悪口ではないかと苦笑いして「ギントキの身の回りには、まともな人はいない…とか」と冗談を言ってみて

  • No.134 by 坂田銀時  2014-08-18 12:34:31 

>アンナ
そのままだからしょうがねぇよ
(なぜか納得したようにうんうんと頷きながら相手の言葉に「ああ、その通り~」と感心したような表情で答えて

  • No.135 by 青鬼  2014-08-18 12:45:18 

……………ヴォォァォゥ

  • No.136 by マリー  2014-08-18 13:08:25 

>アンナさん
…アンナさん……わ、私…マリー…です… 気が付いたらここに居て、それで……!
(おずおずと自らも名乗り。大きな青い人が、と言いかければ目を伏せて)

  • No.137 by 櫛名アンナ  2014-08-18 13:49:48 

>ギントキ

そのままなんだ…(どんな人達だろうと興味を持ち、「えっ…本当にそうなの…?」冗談のつもりが本当なのかと思い

>マリー

マリー…。私も、同じ…。(自分も同じだと頷き相手の様子を見ては頭をそっと撫でてやり「大丈夫…?」と聞き

  • No.138 by 草薙出雲  2014-08-18 13:50:28 

>all
んっ・・・(ベットから起き上がり、部屋を見渡す
どこや、ここ?(部屋の扉を開けてみようと思い、ドアノブをひねるが、開かない。外から鍵がかかっている様だ

許可ありがとうございます!
出雲は、(外から鍵かけれる設定でお願いします!)部屋に閉じこめられてます

  • No.139 by 櫛名アンナ  2014-08-18 15:01:15 

>イズモ

この声…(たまたま相手がいる部屋の前を通りかかれば聞き覚えのある声に驚き足を止め、扉をコンコンとノックしては「イズモ…いるの…?」と扉越しに相手に声をかけて

(/いえいえ!了解しました!)

  • No.140 by 坂田銀時  2014-08-18 15:03:34 

>アンナ
ああ。性格・見た目すべてがそのあだ名にこめられている
(なぜか納得したように頷き「ったりめーだろどいつもこいつもよぉ・・・」と江戸に住んでいる人たちを思い浮かべ

>出雲君
あり?なんか声が聞こえるな・・・
(扉の前に立ち首をひねり「まさか、お化け・・・?」と恐る恐るノックして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック