【青鬼】トリップしました!((指定アニメ))

【青鬼】トリップしました!((指定アニメ))

主  2014-08-16 22:40:49 
通報
クリックありがとうございます。
ここは青鬼の世界にトリップしてしまったということで、皆で何とか抜け出そうというトピです。

ルール
※荒らしやなりすましは禁止です。
※1人3役まで。
※恋愛3L大丈夫です。
※青鬼倒しちゃってもいいです。←
※ロルとかは自由です。

では指定アニメ (アニメじゃないのもあります)
・青鬼
・銀魂
・K
・カゲプロ
・進撃の巨人
・スケットダンス
・デュラララ
・FAIRYTAIL
・REBORN
・黒バス
・暗殺教室
・ハイキュー

指定アニメは追加していきます。私はKから櫛名アンナをもらいます。ではそろそろ始めます。たくさんの参加、待ってます。


コメントを投稿する

  • No.61 by 櫛名アンナ  2014-08-18 08:10:31 

>59

(/参加ありがとうございます!もちろん大歓迎です‼︎)

>ギントキ

…どうやって出るの…?(屋敷から出ようとしている相手にその方法を問い

  • No.62 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-18 08:12:25 

>>銀時
……誰…!?(少し警戒してる目で相手を見て


>>アンナ
……あなたも……?私も、起きたらここにいた…(相手が自分と同じ状況にあることを知れば、警戒をとき


>>青鬼
…どうやら、去ったみたい……(隠れてる場所から出て

  • No.63 by セルティ・ストゥルルソン  2014-08-18 08:18:58 

>主様

( /参加許可有難うございます。 )

>all

『こ、此処は何処だ!?』(目が覚め周りを見渡せば其処は見覚えのない館。慌てて他に誰かいないかと探し始め

  • No.64 by 坂田銀時  2014-08-18 08:20:23 

>アンナ
ああああソレもそうだな、うん
(気づき絶望的な顔をして「べべべ別にここ怖いわけじゃねぇから」と相手にお化けが怖いと言うことを悟られないようにし

>ミカサ
姉ちゃん警戒すんな 俺ぁ怪しいもんじゃねぇよ
(へらへらと笑ってみせて「もしかして、おたくも?」とおずおずと問いかけて

  • No.65 by 青鬼  2014-08-18 08:20:41 

……?!(足音に気付き、追いかける)

  • No.66 by 坂田銀時  2014-08-18 08:23:18 

>セルティ
おい、あんたココの人・・・じゃなさそうだな
(周りを見渡していた相手を見つけはなしかけて

  • No.67 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-18 08:23:28 

>>銀時
……信用できない(と、まだ警戒した様子で「…もしかして、あなたもここに………?」と首をかしげて


>>青鬼
…!気づかれた………っ!!(曲がり角を曲がり

  • No.68 by 青鬼  2014-08-18 08:25:19 

……(ネズミだったようだ、)

  • No.69 by 坂田銀時  2014-08-18 08:25:57 

>ミカサ
まぁそうだろうけど
(苦笑いして言い「俺も気づいたらココに」と肩をすくめて頭をかき

  • No.70 by 櫛名アンナ  2014-08-18 08:28:01 

>ミカサ

やっぱり…。ここ、変な気配がするの…。(やはり相手も同じかと思い。先程から何かいるような気がすると相手に伝え

>セルティ

(/いえいえ!)

!…(相手に気付けば相手の格好から少し警戒するが危険ではないと感じ「…あなたは…?」と聞き

>ギントキ

…そんなに怖いの…?(相手の様子が明らかにおかしいのは当然分かり、確かめるため「あ。そこにお化けが…」と相手の後ろを指差し

  • No.71 by 坂田銀時  2014-08-18 08:31:11 

>アンナ
いいいいや!?怖くなんかねぇし!
(慌てて否定しながら相手が自分の後ろに指を指したのを見て近くにあった部屋にスライディングで飛び込んで行き

  • No.72 by セルティ・ストゥルルソン  2014-08-18 08:33:17 

>銀時

『!そ、そうだ!もしかして君も!?』(話しかけられるとビクッと少し驚き.激しく頷いてはPDAにそう文字を打ち込み相手に見せて

>アンナ

『!?よかった、人がいて…。私はセルティ・ストゥルルソンだ。』(自分以外にも人がいてよかったと安心し.PDAにそう打ち込んでは相手に見せ

  • No.73 by 青鬼三人衆  2014-08-18 08:36:03 

>all
【大型青鬼】

「…………」
ドッ ドッ ドッ ドッ 
(とても大柄で、腕の太さだけで人間の胴回りはある普通の青鬼の何倍もの大きさの青鬼が二階の通路をゆっくりと歩いている。)

  • No.74 by 坂田銀時  2014-08-18 08:36:38 

>セルティ
俺ぁ確かいつも通り万事屋で寝てたはずなんだが気づいたらココに居たんだ
(参った、と言うような顔をして笑ってみせ

  • No.75 by 青鬼  2014-08-18 08:37:18 

……!!(父さん?!)

  • No.76 by 坂田銀時  2014-08-18 08:39:20 

>大型青鬼
何だアレ何だアレ何だアレェェェ!!
(物陰に隠れ青鬼が通り過ぎるのを待ち

  • No.77 by 櫛名アンナ  2014-08-18 08:40:59 

>ギントキ

…(今の行動から見てはっきり分かり、相手が飛び込んで行った部屋に行き「嘘…。怖いんでしょ…?」嘘と言い、やはり怖いのかと思い

>セルティ

私は、櫛名アンナ…。(自分も名乗るが何故相手がPDAを使うのかと疑問に思いビー玉越しに相手を見ては驚き「!?…あなた…首…」と震え出し

>青鬼三人衆

っ!?!(あまりの大きさに驚きまずは隠れねばと思い影に隠れて息を殺し気づかれないように様子を見て

  • No.78 by 櫛名アンナ  2014-08-18 08:41:53 

(/>77ミスです!(>大型青鬼 )でした!).

  • No.79 by 青鬼  2014-08-18 08:43:49 

……!!(アンナさんを見つけて、銃を5発撃つ)

  • No.80 by 坂田銀時  2014-08-18 08:44:27 

>アンナ
そそそそ、そんなわけねーだろォォ!
(大きな声で否定して「ほら、行くぞ」と強気になって壊した扉をまたいで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック