pureblood ✖ mixed-blood 

pureblood ✖ mixed-blood 

。。  2014-08-16 00:47:52 
通報

純血の吸血鬼と混血の吸血鬼のお話。

◢暫くレス禁で御座います◣

コメントを投稿する

• No.30 by 籐神 彩弥  2014-08-20 10:21:02 

> 篠原先輩

__駄目ですよ…ハンタ-はそういう話には割と強いので。
(あからさまに落ち込んだ表情を浮かべ肩を落とし、落胆の色を滲ませる姿は正直可哀想に思える。然し、本来吸血鬼と敵対する立場であるハンタ-家の生まれ故に吸血鬼の悪戯や演技等には少々敏感になっている様で。申し訳ないと思う反面口から出たのは上記。それでも甘い、と言われ微かな動揺を見せるも平然を装い相手に背を向け。)

………風紀室は此方です。くれぐれもはぐれない様にお願い致します。
(後ろからついて来る足音と吸血鬼特有の気配に振り向かずして目と鼻の先にある荘厳な扉を指差すと古びたアンティ-ク調の鍵を取り出し鍵穴に差し込んで。相変わらず、扉も中も他の教室と異なりアンティ-ク調である。まあ、掃除は毎週しているから綺麗な筈だろうと扉を開き、ソファ-を指さしては座る様促し。)

> 原澤先輩

___失礼します、原澤先輩に用が有り参りました。
(寝不足からくる欠伸に口元を手で覆い滲む涙を袖で拭うとチラリ、と夜の帳が下り始めた空を一瞥し、足を早め。今日は新月故にヴァンプフィリアが騒ぐだろう、と懐に入れた愛用の獲物を制服の上からひと撫でし。ヴァンピ-ル達の中には自分…というよりはハンタ-をよく思っていない穏健派も多い為少し不安に思いながらもとある一室の扉に手を掛けて。案の定、一斉に此方を見遣る吸血鬼達に内心驚きながらもジッ、と一人を見据えながら返答を待ち。)

(/いえいえ、高校といえば定時や夜間といったイメ-ジよりも昼間の学校をイメ-ジするのが普通ですよね;自分も稀にこれ夜間校!!と思い出してロルを書き直したりするので大丈夫です!此方こそ詰め気味の読みづらいロルですが仲良くして頂けると嬉しいです、宜しくお願い致します^^)

> 常磐

__バイト、忙しいみたいだから。もしサボリなら貸さないよ?
(遠目から見ても分かり易い程落胆している相手はクラスの中でもム-ドメ-カ-的存在で度々口下手な自分を助けてくれた事も有り、お礼と言ってはなんだが自分で良ければ、と。コロコロ変わる表情を見てて飽きない、と思いつつ上記を述べるも表情は柔らかく、『次のこの授業迄に返して貰えれば大丈夫。』なんて。相手の事だから今日中には書き終わりそうなんだけど、と真面目な目の前の人物を見据えながら次の授業の準備の為に一旦席に戻り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック