[排球]月山 / 山月[山口募集]

[排球]月山 / 山月[山口募集]

ぬし  2014-08-15 19:44:30 
通報

閲覧感謝です!
此処ではハイキュー!!の月山/山月にお付き合い頂ける山口くんを募集しています!

→サクサクやり取りしたいので豆ロル or 短ロル
→亀レス置きレス◎
→セイチャットルールは厳守すること
→長期間お相手願える方
→雑談/恋愛/ギャグ/ほのぼのメイン

ちなみに此方のツッキーはなんやかんやで山口くんのことが大好きです。(←)
ではでは、以上のことを守れる山口くんお待ちしています!




コメントを投稿する

  • No.1 by さんかきぼ  2014-08-15 21:40:48 


(/ 参加希望ですーっ。ノノ )

  • No.2 by ぬし  2014-08-15 22:09:55 


(/わああ参加希望ありがとうございますッ! 何かやりたい設定はありますか?)

  • No.3 by さんかきぼ  2014-08-15 23:07:51 


(/ やりたい設定…!此方は特にこれといったものが思い浮かびませんが、 片思いだいすきです。好きな子振りむかせよう大作戦とか大好きです(?)!主様のやりたいものがあればぜひぜひ乗っかります^^ )

  • No.4 by ぬし  2014-08-15 23:20:11 


(/おお!片思い良いですね…!此方も特にやりたい設定はないのでその設定を頂きます!あ、片思いはどちらにさせますか?元の好感度からすると山口くんですかね…?)

  • No.5 by さんかきぼ  2014-08-16 00:33:47 


(/ 山口→ツッキーでも全然構いませんよ!寧ろあんなツンデレくん振りむかせるなんて俄然やる気gg/ 逆に谷地←山口←ツッキーからの両思いなんてのもおいしいと思いますがそこら辺の判断は主様にお任せします!/ずささっ、)

  • No.6 by ぬし  2014-08-16 17:44:37 


(/返事遅れてすみませんッ!んんんでは今回は谷地←山口←ツッキーからの両想いにしましょう!トピの説明文にあんなこと書いちゃってますしね/←/他に決めることがないようでしたら絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 山口 忠  2014-08-16 23:50:29 


(/ はい、りょうかいいたしました!それではヘタクソながらも絡み文投下させて頂きます故…!宜しくお願いします!豆、短ロルとありますが長すぎると思ったら申し上げてください、とはいえ返信毎に長さに波があったりするのでそこら辺はお許しください/ スライディング土下座 / ← )


─ッやべ、朝練寝坊した! ど、どどどうしよう。…絶対怒られるよな。( 家から全速力で飛び出すも頭の中は不安しか無く恐怖と申し訳無さで身の毛がよだつ。 )
とりあえず、ツッキーにメールしよう。( と呟けば〝寝坊した、遅れる。〟と一言だけ添えてメール送信して。 )

  • No.8 by 月島蛍  2014-08-18 01:14:21 


…はあ、何してんの。(朝から姿が見えず心配していたが更衣中に受信を訴えだす携帯取り出して内容確認すれば溜息をつき。)
返した方がいいの?これ。(面倒臭そうに"主将に言っとく。早く来なよ。"という絵文字顔文字が一切ないメール打って返信し。)

(/絡み文ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いしますー。あ、長ロルを打つのが面倒なだけなので極端に長いロルでなければ大丈夫ですよ!中ロル程度でしたら許容範囲です!/グッ/←)

  • No.9 by 山口 忠  2014-08-18 10:23:24 


……!( 時間を置かずに鳴り出す携帯は恐らく相手からの返信からであろう、と足を止めずに携帯開いて。 )
あ、り、が、と……っと…。よし!( 声に出しながら文字を打ちつつ、送信を確認すれば再び仕舞い。 全速力で通学路走れば、これ迄にないだろう最短タイムで到着。 申し訳なさを感じつつ遠慮がちに体育館の扉を開けて。 )


(/ あ、本当ですか!良かったです…!了解致しました、それでは主に中ロルで回すかと思います/ぺこり、)

  • No.10 by 月島蛍  2014-08-18 11:10:33 


何寝坊してんの。(体育館に姿を現した相手を見つけると近づいて行き。早く来いとは言ったものの本当に全速力で走ってきた様子を見れば何故か不機嫌そうに眉を寄せて。とりあえず寝坊して心配させたことに文句の一つでも言ってやろうと上記を。)

(/把握致しました!此方が合わせるので貴方様のやり易い形式でどうぞ! では、他に何もなければ背後は引っ込みますね。何かあれば呼んでくださいまし!)

  • No.11 by 山口 忠  2014-08-18 18:59:25 


──……ッ。…っあ、ツッキー…おはよ。( 全速力で駆けてきたからなのか呼吸を整える事は今は難しく、近寄ってきた相手を見つけると途切れ途切れになりつつも挨拶を交わし。 )
…いや、俺も朝起きたとき時計見てびっくりした。( 相手の言葉に苦笑零しては上記述べ、「ごめん。」と続ければ申し訳無さげに頬掻いてみて。 )

  • No.12 by 月島蛍  2014-08-24 09:13:10 


別に怒ってないから謝らなくていいよ。(申し訳なさそうな相手を見てどうでも良くなったのか視線逸らしながらそう告げて。)
…お前が隣にいないと調子狂うから次からは寝坊しないでよね。(恥ずかしい台詞を言うだけ言って相手に背を向けると逃げるようにコートに足を向けて。)

(/大変遅くなって申し訳ございません…!まだいらっしゃいますでしょうか?一応お返ししておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック