私と貴女。※ヤンデレ百合

私と貴女。※ヤンデレ百合

主  2014-08-15 17:06:17 
通報
とある女子高でのお話。

__俗に言う“現代っ子”が集う高校…イジメに遭遇しない可能性は極めて低い。むしろ遭わない方が不思議といっても過言ではないだろう。

…けれど__まさか、自分がターゲットになるなんて、思ってもみなかった。

でも、心身共に壊れかけたその時、救いの手が差し伸べられた。

私を救ってくれた貴女。
永遠に__

※GL(百合)です!苦手な方はご遠慮ください。
上のような雰囲気(?)で1:1のオリキャラGL成りしましょう!
イジメられっ子(ヤンデレ百合)が、助けてくれた女の子(ノンケ女子)に、依存していく__そんなお話です。

主はヤンデレ百合もノンケ女子もできるので、入ってくださった方の希望を聞き入れてからキャラを決めたいと思います。笑

コメントを投稿する

  • No.15 by 白瀬凪  2014-08-15 23:00:20 

別にいい~じゃん、面白いからやるだけよ~…ほっとけばいいじゃん
(クスクスと笑いながら話していて)
……、もう疲れた…さようなら…
(屋上で手首を切り、血を流しながら屋上の端まで行き)

  • No.16 by 五十嵐 晶  2014-08-15 23:37:44 

(屋上…確か今は鍵が壊れてて誰でも入れるようになってるって…そう思い、屋上までの階段を勢いよく駆け上がる)白瀬さん!(相手の手元を見れば、カッターナイフが握られていて)…何してんの、やめて!!(相手の手を払うと、薄い刃はあっけなく落ちて)

  • No.17 by 白瀬凪  2014-08-15 23:55:25 

五十嵐さん…もういいの…私は必要とされてないから…でも、貴女のような人に会えて嬉しかった…さようなら…
(相手に上記を述べると出血が激しく気を失い屋上からそのまま足を踏み外し)

  • No.18 by 五十嵐 晶  2014-08-16 00:36:45 

白瀬さ…ダメっ!!(白瀬さんに走り寄り、バランスを崩して危うく落ちかけた彼女を抱きしめるようにして引き止め)
((私はこれで失礼します。…とかいちいち言うの面倒だと思うんで、無言落ちOKです。笑

  • No.19 by 白瀬凪  2014-08-16 00:50:22 

五十嵐…さん…
(抱きしめられれば涙を浮かべながら気を失い)

  • No.20 by 五十嵐 晶  2014-08-16 08:56:32 

(己の腕の中でグッタリと力なく倒れるクラスメイト)白瀬さん…白瀬さんっ!(最悪の場合の考えが頭をよぎり、肩を揺さぶるが、呼吸はしていることに気づき)…よかった…(ゴメンね、と呟きながら抱きしめる力を強くした)

  • No.21 by 白瀬凪  2014-08-16 09:43:05 

…ん?ここ…は?
(気を失い目が覚めると見覚えのある景色が広がり)
私…**なかったんだ…
(ボソッと呟き)

  • No.22 by 五十嵐 晶  2014-08-16 10:19:39 

…あ、目ぇ覚めた?(目を開いた相手に、ホッとしたような笑顔を見せ)よかった…大丈夫?(保健室から包帯をもらってきて、応急処置をした彼女の手をそっと握り)
((白瀬さんが気を失っている間に私(晶)が教室にてイジメっ子達とバトル(←したという展開にしていただけると有り難いですm(_ _)m

  • No.23 by 白瀬凪  2014-08-16 11:31:13 

「あら、五十嵐さん…お友達は見つかったの?」もしかして、死んだりとか?アハハハ!!
マジうける~…まぁ、あんなやつどうなってもいいけど…
(イジメ軍団が五十嵐さんに近寄りながら嘲笑して相手をおちょくり)
五十嵐さん…どうして助けたの?貴女まで巻き添えをくらうことになるかもしれないのに…
(自分を助けたことで彼女まで巻き込まれては迷惑だと思い上記を呟いて)

  • No.24 by 五十嵐 晶  2014-08-16 13:00:59 

別にいいよ、巻き添え食らっても。あたしはね、あーいう根の腐った奴らが嫌いなだけなの。教室…戻ろっか。(相手の肩に手を添え。イジメっ子達はまだ何かギャアギャアと喚き散らしていたが完全に無視して)…そうだ、白瀬さん今度からあたし達のグループ入んなよ。良い奴ばっかだしさ!(階段を降りながら歯を見せて笑いかけ)
((その内、1人何役かすることになるかも。笑 友達役とか…把握お願いします!

  • No.25 by 白瀬凪  2014-08-16 13:40:21 

あ、ありが…とう…うん、戻ろっか
(彼女の一言に嬉しくなり相手の手を握り一緒に教室へ入り)

  • No.26 by 五十嵐 晶  2014-08-16 13:58:57 

あたし、先生とかにもちゃんと話しておくよ。今まで何もしてあげられなくて、本当にゴメンね…(真剣な眼差しでそう言っては、眉を下げ申し訳なさそうに)

  • No.27 by 白瀬凪  2014-08-16 14:07:02 

ううん、五十嵐さんのおかげで私…少し救われた気がしたから…ありがとう…
(珍しくニコッと微笑むと上記をボソッと呟き)

  • No.28 by 五十嵐 晶  2014-08-16 14:15:38 

あたしのおかげだなんて、そんな…(相手の健気さに、胸を打たれる)…あ、“白瀬さん”って呼び方…なんかよそよそしいよね。何て呼べばいい?(首を傾げて問いかけ)

  • No.29 by 白瀬凪  2014-08-16 14:20:52 

な、凪…って呼んでください…
(ボソッと呟きながら名前で呼ばれたことがなく恥ずかしそうに呟き)

  • No.30 by 五十嵐 晶  2014-08-16 18:21:17 

凪、ね。了解!(ニッと歯を見せて笑いかけ)じゃあこれからは“凪”って呼ぶね。あ、あたしのことも何て呼んでくれてもいいから。(己の顔を指差し)

  • No.31 by 白瀬凪  2014-08-16 18:48:32 

は、はい…ありがとうございます…じゃ、じゃあ…晶さんって呼びます
(少しだけ微笑みながら、彼女の名前を呟いては嬉しそうにし)
……あ、晶さん今日お昼一緒に食べてくれませんか?
(初めて人にお願いするので目を合わせて言えず俯き)

  • No.32 by 五十嵐 晶  2014-08-16 21:16:33 

ヤダなぁ、別に“さん”なんて付けなくていいのに。友達なんだからさっ。(ケラケラ)お昼?いいよ、一緒に食べよっか。友達になった記念ね。

  • No.33 by 白瀬凪  2014-08-16 21:55:10 

じゃ…じゃあ…晶って呼ぶよ…うん…
(相手から嬉しくなる一言を言われてときめいたのかポッと赤くなりながら話し)

  • No.34 by 白瀬凪  2014-08-17 15:30:04 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック