みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆう  2014-08-15 23:02:08 

楽しそうだなぁ
みんな、盛り上がってるね(^-^)/

  • No.42 by 翔太  2014-08-15 23:09:27 

みぃこ
初よろ~♪
お盆は、バスの時間、日祝日と同じですよね~!
どんまいです♪(笑)
いや~しかし、日中はホントに暑い!
少し歩いただけで、汗ダラダラ!
で、即炭酸飲料を飲んでしまう僕です(笑)
今は、お盆休みなので、明日は1日エアコンの効いた部屋で高校野球三昧するぞ~!(笑)

  • No.43 by みぃこ  2014-08-15 23:41:52 

ただぃま
スマホ電池切れしてましたf^_^;)

ヤトさん>
連休長かったんかな?うらやましす!


カプチーノ♪くん>
夏休みかー??いいな!

ゆうさん>
ゆうさんも盛り上がりましょう?!
自由にどうぞ☆(^_−)−☆


翔太さん>
やられました(>_<)
ま、普通会社休みですもんねー。
今日はムンムンしてましたし!
確かに、暑いと炭酸!シュワっと!を求めますね〜。
ビールは飲まんですが、こないだ、あまりにもカラカラで、久々にコーラ飲みましたw
あ、そういえば、カラオケん時もジンジャエールとかで、
炭酸でノドの調子をなんとかしようとしますワ。。f^_^;)

  • No.44 by カプチーノ♪  2014-08-15 23:44:36 

みぃな
YES☆
このままだとニートまっしぐらww

  • No.45 by みぃこ  2014-08-15 23:46:08 

カプチーノさん^_^は、
中学生なのー?大学生?

  • No.46 by 翔太  2014-08-15 23:51:18 

みぃこ
暑い日の炭酸は、たまりませんね!
コーラ美味いっすよね~!
みぃこは、カラオケでも炭酸で喉の調子を整えるんだ♪(笑)
ちなみにカラオケでは、何を歌いますか?

  • No.47 by カプチーノ♪  2014-08-15 23:53:09 

みぃこ
どっちでしょーw

  • No.48 by みぃこ  2014-08-16 00:11:14 

翔太さん〜^_^

最近、Perfumeにはまってますw
あははは。上手くないけど、自己満で、1人カラオケも最近はしますよーw
いきものがかりとか、とか、
最近のはよくわからんけど、セカイのオワリは、聞きましたw

  • No.49 by ゆう  2014-08-16 00:13:04 

クーラー壊れて暑いから
シュパ〜〜っと炭酸いいよなぁ〜〜
ジンジャがいいかな!
生姜だから喉にいいから、暑さでカラカラな
喉がスッキリするよなっ(^-^)/
みぃこがカラオケでジンジャ飲んでるのは
わかる気がする(^-^)/(^-^)/

  • No.50 by みぃこ  2014-08-16 00:14:25 

カプチーノ♪さんは、
大学生と思ったケド?匿名さんは、中学生といってたねf^_^;)

うちのだんなは、中学生みたいな感じですw
ゲームばっかりしてますし、
人をからかいますからー。

今日は、メロンが咳き込んで、むせて、
涙流して、げほげほいうて、はりました。笑笑。

  • No.51 by みぃこ  2014-08-16 00:15:59 

ゆうさん(^_−)−☆

まだ、起きてたのねw
今日は、みんな夜更かしさんかなあ?
といいながら、コテっといくかもw

  • No.52 by みぃこ  2014-08-16 00:22:09 

ゆうさん^_^

つい、カラオケでは、炭酸を欲します!
喉が開く?ような?気もしたりして、、
ビールや、お酒の方が調子よくなるのかなあー?
てか、酔ってるからか?!

  • No.53 by カプチーノ♪  2014-08-16 00:23:50 

みぃな
はははw中学生だぜwwwwwwwwwwww

  • No.54 by ゆう  2014-08-16 00:24:34 

なかなか寝れなくて、今に至ります!(◎_◎;)
みぃこ夫婦は、なんだか楽しそうだねっ(^-^)/(^-^)/
何だかんだ言っても仲よさそうだよねっ(^-^)/

  • No.55 by みぃこ  2014-08-16 00:34:23 

あり??
カプチーノさんて、不可思議だわー。
女子かと思ったら、男子なのかね?
まあ、いっか。
まだまだ若いんだから、ニートなんてもったいない!
どうせ年をとるんだから、
若いうちの方が体力もチャンスもあるのです。
それは、だいぶ年をとってから、分かるのです。。
たぶん、30手前くらいから笑

  • No.56 by ゆーた  2014-08-16 00:36:00 

お初です!

  • No.57 by みぃこ  2014-08-16 00:37:31 

ゆうさん^_^

今日は、わたしも、眠くなるまでは、ここにいようかなー(^_−)−☆
一方的にオモシロおかしくするようにしてます。
負けませぬ!!笑

  • No.58 by みぃこ  2014-08-16 00:39:24 

ゆーたさん(^^)

今晩わー!

  • No.59 by ゆーた  2014-08-16 00:40:21 

こんばんは!
ちょっと忙しい感じかな(^O^)?

  • No.60 by ゆう  2014-08-16 00:43:02 

みぃこ、そう!その調子!!(^-^)/(^-^)/
なんだか喉渇いてきたから
コンビニで炭酸買ってこよっと(^-^)/
みんなのマネ(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック