みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.21 by みぃこ  2014-08-15 17:03:52 

暑いと、なんだか、いらいらしませんか?
血がざわざわ。。(笑)

  • No.22 by みぃこ  2014-08-15 17:04:51 

ヤトさん(^O^)

今日は休息の日でよかったですね!だらだらで、身体の疲れをとる!

  • No.23 by ヤト  2014-08-15 17:05:21 

暑すぎると、まいりますよね

血が、ふつふつと・・・沸騰しちゃってますよー(^_^)

  • No.24 by ヤト  2014-08-15 17:06:18 

だらだらな日も必要ですよね

  • No.25 by みぃこ  2014-08-15 17:08:29 

今日は蒸し暑いです~。
朝から汗かいて、イライラ、フツフツしてました。
今は、クールダウンしております。
帰りは、またイライラするのだろうか。。

  • No.26 by ヤト  2014-08-15 17:10:52 

こっちも、暑いですよ

朝べっとりはいやっすよね
帰りは、車とかじゃないんですか

  • No.27 by ヤト  2014-08-15 17:12:26 

間違いました、朝べっとりじゃなくて、汗べっとりでした(^_^)/

  • No.28 by 匿名  2014-08-15 17:12:55 

カプチーノは中学生だから実家暮らし笑

  • No.29 by モッジ  2014-08-15 17:21:55 

はじめまして。今日は休日出勤ですが、部下が仕事に追われてまだまだ帰れません。

  • No.30 by みーな  2014-08-15 17:28:50 

みぃこさん、こんにちは(*⌒-⌒*)
私のトピに来てくださってありがとうございます(^^)

遊びに来ました☆

私はお盆休みです。

明日は両親と夕飯に焼き肉を食べに行きます。

  • No.31 by ゆう  2014-08-15 17:47:01 

はじめまして!
ホント毎日あついですねぇ。
クーラー壊れてしまって扇風機生活です〜〜。
蝉の鳴き声で、さらに暑さが増しますねぇ。

  • No.32 by みぃこ  2014-08-15 21:02:29 

今晩わ(^o^)
色んな人が来てくれて嬉しいです!


ヤトさん>
今日は雨だったので、バス通だったのです!
しかも日祝ダイヤで、バスに間に合わず、違うバスに乗って、途中から20分歩いて職場に向かいました(;´Д`A
帰りは大丈夫w

匿名さん>
詳しいのですねw

カプチーノ♪さん>
ここに来て下さった第1号さんなので、
また遊びに来て下さいね〜!
暇な時にね〜(^o^)

  • No.33 by みぃこ  2014-08-15 21:12:29 

続きまして、、

>モッジさん
さすがに、帰れたかな??(・_・;?
おつかれでした。


>みーなさん
今晩わ(^-^)
こちらこそです!

焼肉イイですね〜!
お盆やすみ満喫して下さい*\(^o^)/*

今日はめんどくさいので、お寿司買って来ました!
ホホホ!なんとなく、お盆気分、、
いつもと違う感じにしましたw

>ゆうさん*(^O^)
今晩わ☆初めまして!
この時期クーラー壊れるとはΣ(゚д゚lll)
辛いですね(>_<)
扇風機ガンバレ!!

  • No.34 by みぃこ  2014-08-15 21:14:04 

あり?

名前の前に

>

付けたら、

右に寄っちゃいました?!ね∑(゚Д゚)

ま、いっか。

  • No.35 by ヤト  2014-08-15 22:38:32 

こんばんは
今日は20分も歩くと汗だらだらですよ
お疲れさまでした
夜はまったり出来てますか(^_^)

  • No.36 by みぃこ  2014-08-15 22:46:42 

わー!
ヤトさん、今晩わ☆再びです(^O^)

今日は終戦記念日なのですね?
テレビが戦争ものばかりなので、
暇していました。。っていけないなf^_^;)

今は暇でーす。

  • No.37 by カプチーノ♪  2014-08-15 22:49:36 

復活なうぽよーwww

  • No.38 by ヤト  2014-08-15 22:52:49 

再びこんばんは
そっか、終戦記念日かー
連休になると、曜日の感覚もあやふやに(^_^;)

  • No.39 by みぃこ  2014-08-15 22:56:38 

やあっ!
カプチーノ♪くん(^ー^)ノ
復活おめでと?!

  • No.40 by カプチーノ♪  2014-08-15 22:57:21 

みぃこ
あざっすwwww
実家暮らしwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック