気ままなマイクラ生活

気ままなマイクラ生活

匿名  2014-08-15 14:06:36 
通報

お相手様募集看板にて声をかけてくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.11 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 19:26:47 

(/あっ、では私もスルーして下されば助かりまs(/おいこら。)了解致しましたッ!言われてみれば...だめですね犯罪者にするわけにはッ...あ、でもフラ兄ならやるかm(殴)

おい、これ戻れんだろうな...。
(思い出せずとも知る場所なのであれば帰れるのだろう、と少しは安堵してみるもやはり拭えない不安に相手を小さく睨み付け。ふといつもの笑顔を見せて子供のように無邪気に歩み始めた相手に「お、おいッ、勝手に歩いたら危ねぇって...!!」と声を掛ければその場に留まる訳にもいかずに恐る恐る足を進め。)

• No.12 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 19:57:24 

((お互い様でっ(親指立て←解決!)
…もはやなんでもありですね♭世界のお兄さんと不憫で不法侵入とかもありですy(んなわけ)イギリスがブリ天でほぁた☆したとかもありでs(蹴←方向性を見失ってる)

大丈夫やって。何かあった親分が助けたるでっ!
(無鉄砲に歩いている自分の後ろに不安気な相手がついて来ていることを振り返って一瞥し。一度立ち止まると胸を叩き歯を見せて自信満々に笑うと再び歩き始め。少し歩いた先には海が広がっており「ロヴィ!海や!」と一目散に走り出して

• No.13 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 20:38:50 

(/了解ですっ( ぐっ /)まぁトリップものな時点で何でもありですよねッ( キリッ / ← )ちょ、そんなことしたら親分ブチ切れしそうなんですけども「おい眉毛」とか言って眉毛毟り始めそうなんですけd( 震え声 / おい。))

あっ、当たり前だちくしょーめ。
(自信ありげな相手の笑顔に思わず顔を逸らして上記述べれば、少しずつ慣れてきたようで足元を確認しつつ後をついていって。どうやら海を見つけたようで勢い良く走っていく後ろ姿に「ちょっ、だから...!!」と慌てて追い掛ければ視界に広がる海に思わず息を呑んで。)

• No.14 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 22:12:49 

((眉毛を剃るために脱出を考えそうですよね(アワアワ)
最終手段は本田さんの夏コミのネタのためとk(独走中←)どうしましょう?))

広いなぁ…なんもないで。
(近くまで走ると船一隻とない殺風景な海を見渡し眺めて感動しており。先程まで明るかった空もくれ始めていたり人が誰一人としていないことに気づくことなくマイペースに海を見ては興奮していて

• No.15 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 23:53:24 

(/アーサーさん逃げてちょー逃げてッ( 叫び / 黙 )なるほど祖国ならやりかねないですねそれでいきましょうk( /おい。)でも夏コミネタだとフラ兄も一緒になってそうですよね( / ←))

無人島...なのか?
(海を見て興奮している相手に''ガキかよ''と小さく溜め息をつけば、辺りをキョロキョロと見回すと誰一人として人の気配がしない事に気付き上記述べ。ふと空が視界に入れば先程よりも赤みがかっていて「つ、つーか何か暗くなってきてねぇ...?」と少し危機感を感じつつ相手の腕を引っ張り。)

• No.16 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-16 10:25:41 

((大丈夫でしょうかね…ご武運を祈ります!(遠い目←おい)
親分が気づいたときに本田さんとお兄さんが家に…結局不法侵入…(ハッ!)いっそのこと家にくる予定だったことにしましょうか?))

ホンマや…さっきまでお天道さんが上にあったんに、もう日が暮れてんな。
(腕を引っ張られて海から目を離し相手を見ると明るかった辺りが赤く染まり始めているのでようやっと時間の流れが早いことに気づいて。改めて首を傾け考えなおすと自分が最近までハマっていたゲームがこんなんだったのを思い出し「ロヴィーノ、此処なもしかしたらパソコンの中かもしれへん!」と焦りや不安もあるがテンションが高まりながら相手に告げ

• No.17 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 10:54:15 

(/まぁ...不憫ですしね、大丈夫でしょう( 遠い目 / ← )やたら不法侵入ですね、でも祖国出来なさそうですね( 真顔 / )そうですね、多分それがいいです(笑))

どーすんだよ...。
(相手がようやくこの世界の違和感に気付いたところで、やはり何も分からないまま此処で夜が明けるのを待つ事は避けたいと考え焦り気味に上記。何を考えているのかと疑問符を浮べれば、相手が言ったことに対して一瞬固まってから「は?お前ついに頭イカれちまったのか?」と眉を寄せて問い掛け。)

• No.18 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 11:58:25 

((本田さんは夏コミと塩鮭のためならなんでもしそうな気もします。では、それで話を進めていきますね!外からの説明は成り行きに任せます←おい
マップについては資源はありますがさほど大きくない島をイメージしております!伝えるのが遅くなりすみません。MODで何か入れたいのがあればストーリー進むときに出させるのでバンバン言っていただけると嬉しいです!))

ちゃうねん、親分ついこの間までこんな感じのゲームやってたんよ!
(沈んでゆく太陽を横目で見ていたが自分が置かれている状況を理解するも夜が耽るまで外にいては危険過ぎることを知っているので急に慌てた素振りを見せると「行くで、ロヴィーノ」と力加減も無く相手の腕を掴み早足で何処か小さな穴や洞窟がないかを探し始め

• No.19 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 12:40:33 

(/了解致しましたッ、まぁ適当に流れで情報を貰えればいいわけですね( ぐっ / 良くない。 )えっと、生き物などは居ますでしょうか?もしアレでしたら他の島に船作って生き物捕まえに行かなければ( ハチマキキュッ / ← )把握です!!主様も何かご希望あればどんどん言ってくださいましッ)

...い、いやでもそれは流石に。
(珍しく真剣な表情を向ける相手に少々動揺を見せれば、信じれない気持ちと相手の言う通りなのではないかという気持ちが混濁して。と、慌てた素振りを見せたかと思えば不意に此方の腕を掴んで無作為に動き出す相手が、一体何をしているのか理解できずにただ腕に小さく痛みを伴うと「お、おいアントーニョ!!」と静止するように呼び掛け。)

• No.20 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 13:43:53 

((羊さんだけいることにしましょうか。全て揃っていたら一味足りない気もしますからね(真顔←)雪原や砂漠、村などは船に乗って探しましょう!(wkwk))

…!ロヴィ、ごめんな。親分珍しく焦ってもうたわ。
(かなり焦って歩き回っていたが名前を呼ばれ我に返ると先程の海から離れた草原で立ち止まり手を離して。そろそろ暗さが増して月が今にも空に登りそうなのを気にはしながら相手を見ると自分の掴んだ跡がついた腕を見て眉を下げると自分の失態を反省しながら苦笑して謝り

• No.21 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 14:22:03 

(/了解ですッ、ベッドが作れますねふかふかのお布団( うへへ / 黙 )いいですね素敵です( wktk / 落ち着け。 )親分のしていたゲームということですが、村人等にヘタキャラを出しますのでしょうか?あぁどちらでも大丈夫ですが!!)

いや、別にいいけどよ。
(ここまで焦り取り乱している相手を見ることは殆ど無く、掴まれていた腕を離されればそこには赤くついた痕があり、それをそっともう片方の手で撫で。先程まで赤みがかっていた空には、既に月が昇ってきそうな程暗くなっていて「...とりあえず、どうすりゃいいわけ?」と申し訳なさそうに苦笑する相手が本気である事を理解すれば真剣な面持ちで問い。)

• No.22 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 15:00:28 

((お命頂くかハサミか…どちらするか見ものでs(そっちかよ)そっちの方が楽しそうですがキャラが大変かもですね…(ワタワタ←レパートリーを増やせ)私もどちらでも大丈夫ですからできる範囲で村人をだしましょうか?))

小さい洞窟とか身を隠せるとこ探さなあかんねん。
(数歩歩くと辺りを見て何処かゆっくりと話ができる場所がないかと目を凝らすも辺りが暗くて視界が悪くなりつつあり。真剣な相手の顔を見ると先程までの焦った表情は欠片一つなく微笑みを向け「今度はゆっくり歩こうな」と若干子供扱いしたような口調で

• No.23 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 15:43:02 

(/羊肉ですか...( ゴクリ / ← )そうですね、やるならそこに行き着くまでにC練しておかねばッ( アワアワ / )そうですねッ、出来ればお願いしたいです!!あっ、敵みたいなのとかは...)

洞窟...身を隠せるところなぁ...。
(相手言葉を受ければ、うーん、と顎に手を置いて唸りつつ上記述べればハッと睫毛を揺らして「つーか身を隠すって、な、何か出んのか!?」と微かに青ざめた様子で問い掛け。いつもの見慣れたと言っていい微笑みを向けられれば僅かに安心感を覚えるも、何処か子供扱いをする様な相手の口調に「ッ、いいからさっさと行くぞ!!」と口を尖らせればスタスタと足を進めて相手の横を通り過ぎ。)

• No.24 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 16:56:10 

((豚さんたちも楽しみですね(ジュル←)まだ先ですからゆっくり練習しておきます(敬礼)私は是非取り入れたいので今後のストーリー進展が楽しみです(ヒャッホー←殴)どうします?匠先生まんまにします?それともお餅さんとかにしましょうか?)

…ちょっ、1人で行ったら危ないでー。
(先行く相手の背中を懐かしむように見ていたが微かに聞こえた何かの呻き声に一回転して辺りを確かめると相手の隣まで小走りで向かい。あてなく少し歩いていれば小さめの洞窟があったので「彼処なら大丈夫そうやさかいちゃんとこの世界のこと話すな」と相手をリードするように洞窟へと足を向け詳しく今の状況について相手に話すため真剣な表情を浮かべて

• No.25 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 17:46:26 

(/私は牛さんが...牛乳好きなので( キリッ /殴 )私も楽しみ過ぎて夜も眠れないでs( /黙 )そうですねぇ...折角ですしお餅さんにしましょうッ!あ、トニーでm(()

...おう。
(辺りを散策しているとふと小さな洞窟が目に入り、どうやら相手もそれを見つけたようで。先に洞窟内へと足を運ぶ相手の後ろ姿を見遣れば、滅多に見せない真剣な表情に小さく息を呑んでは上記。既に完全に闇に包まれてしまえば照らすのは月明かりのみで、洞窟の中であるためにその明かりさえも薄まっていて足元を確認しつつゆっくりと相手の後ろを追い掛け。)

• No.26 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 18:09:46 

((牛さんをたくさん連れてきましょうか。毎朝牛乳飲めますよ!(ハイテンション←)睡眠は大事ですy(←人のこと言えない)イメージでは、匠先生がお餅でトニーはエンダーさんかスケルトンっぽいかなと…))

狭いけど敵も湧かんしピッタリや!
(相手より先に入口の狭い洞窟へと入ると奥行きも無く2人入れば狭く感じる程の広さだが無駄な心配が減るので肩を下げて一安心し。相手が洞窟内に入ったのを確認するなり外の土を適当に掘って入口を一ブロックだけ開けて後は隙間を土で埋めてしまえば多少の月明かりが入る明るさで。何もなかったことに気が緩みホッと力を抜いていたが外からはゾンビの呻き声が聞こえ

• No.27 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 23:48:31 

(/ふおおお素敵ですねそうしましょうッ( wktk / 落ち着け )だって睡魔さんが私のナンパに引っ掛かってくれないんですもの...( ぐずん / 黙)あーそうですねぇ...なんか想像すると気持ち悪くなってくr( / 殴 )そんな感じで大丈夫ですッ。あ、ロマってこのゲームのやり方知ってるんですかね?ブロックとか物作ったりとかこの子出来ますk(()

にしても狭過ぎんだろ...。
(中へと入っていけば外観通りの狭さに、少々上記の通り文句を述べつつも''つかなんで俺が...''と肩を落としてはそわそわと洞窟内を見渡してみたりして。月明かりが入ってくるにしても、淡すぎるその光に恐怖を感じていれば映画などで見たゾンビのようなものだと思われる何かの呻き声が聞こえ「ひゃあああ!!ト、トーニョッ、な、何か聞こえるぞコノヤロー!!」と青ざめた様子で相手の肩を掴みガシガシと揺らし。)

• No.28 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-17 01:02:15 

((牧場作るのも楽しみですが農業の方も楽しみです!特にトマト栽培するときとかテンション上がります!(今からwkwk)押してダメなら引いてみろ作戦d(殴)お餅さんが爆発するのを考えると笑えるような悲しいような…(シュン←)ゾンビさんはどうしましょうか?親分が手取り足取り教えまs(←外の本田さんたちからの設定も可ですね))

夜になるとこれが出るからあかんねんな…。親分がついてるから大丈夫やで。
(安心しきれないという口調で呟いくも多少パニックになりつつある相手にされるがままに揺さぶられ。昼間と変わらぬ笑顔で相手の頭を優しく撫で落ち着かせると本題に入るために「ええか?ロヴィーノ、此処はな…」と口を開き真剣に話し始めたが『あー。恐れ入ります、日本です』と落ち着いたアナウンスのように声が聞こえるも突然の声に目を丸くして

• No.29 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-17 12:43:38 

(/ふおおおトマト楽しみですねッうちのロマはトマト栽培には煩いですよ( キリッ / 殴 )引いたらもう近付けない気がしt(( それはまぁ...お餅さんの供養はしてあげましょう( 両手合わせ / おまッ )そうですねー...遭難/島国とかご存知ですかね?あ、でもキャラ同士でのバトルもアレですかねぇ...もうゾンビさんか、あの映画の時の白い人達(名前がry)とかにしますか?優しくしてくださs( / 殴 )そうですね、ちょっとずつ慣れていく感じで!!)

何だよ怖ぇぞちくしょー...。
(不安と恐怖が入り交じっている中で、相手の言葉に今回ばかりは縋る思いで上記述べ。頭を撫でられれば微かに安心感が芽生えて揺らしていた手を離すと、平常心を取り戻そうと聞こえてくる呻き声は幻聴だと自分を説得し。真剣に話し始める相手に、ゴクリと息を呑んで聞き入っていれば何処からともなく聞こえてくるアナウンス調の声に肩を揺らせば「お、おい幻聴聞こえてくんだけど...」と声が震え始め。)

• No.30 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-17 15:45:41 

((トマトー!…こんなに盛り上がりながらも私、トマト苦手でs(殴←)睡魔さんは釣り上げるしか方法がないのでしょうかね(真剣)供物にキャベツとかおいておかないと!(南無南無←違うだろ)キターー!知ってますとも、遭難さん!!(テンションダダ上がり←黙れ)キャラ同士も考えたのですが誰にしようかな…と。ピクトさんでしたっけ?それもアリだと思います!(ビシッ)了解しましたっ(敬礼っ)私の本田さん似てないですn(キャラ行方不明←)

『幻聴ではないですよ、ロヴィーノくん。私です、爺こと本田菊です』
(何処からか聞こえる声に呆気に取られていたがカタカタとキーボードを鳴らす音と共に名前を告げられると反射的に上を向き。張り詰めていた空気も先程までは真剣だった表情も崩れ間の抜けた表情でいれば『アントーニョさんはお気づきのようですが今貴方方がいるのはマインクラフトの世界です。訳あってパソコンに問題が生じてこのようになってしまったようで…。今、フランシスさんと修理しておりますので暫し其方の世界で待っていてください』カチャカチャと鳴る音は聞こえるが実際は壊れてもいずとある天使に頼んでこうしてもらったのだがそれを伝えることなく画面の向こうにいる2人を菊は眺めていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック