気ままなマイクラ生活

気ままなマイクラ生活

匿名  2014-08-15 14:06:36 
通報

お相手様募集看板にて声をかけてくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい。  2014-08-15 14:17:00 

トピ立てありがとうございますっ、
募集看板にてお声掛けさせて頂いた者です!!

  • No.2 by 匿名  2014-08-15 14:33:08 

声かけてくださり誠に感謝しております!
キャラについてですが只今私、悩んでいまして…
とくめい様は何か希望のCPありますでしょうか?

  • No.3 by とくめい。  2014-08-15 14:46:23 

いえいえ、改めて宜しくお願いします!!
そうですね...結構雑食なのでマイナーとかでも全然問題ないですね( キリッ / え。 )
恋愛メインではないですしリバ×リバなので、此方のキャラはあんまりキャラ崩壊しないようには心掛けるつもりですので
日→(攻)孫を可愛がる感じ←(受)おどおどテンパる←
伊→(攻&受)通常運転
南伊→(攻)ヘタレ攻め(??)(受)ツンデレつまり通常運転←

大まかにこんな感じですかねぇ...( 顎に手置き / ふむ。 )
英、普も同様に通常運転ですね(キリッ

  • No.4 by 匿名  2014-08-15 15:15:51 

詳しいご説明感謝です!
誰がお相手でも楽しそうで涎が…(ジュル←おい
ですがいつまでも悩んでいたら一向に進まないので南伊でお願いいたします!此方、西でお相手させていただきますね。(つまり親分子分で

キャラ変更や一人二役なんかもばちこいなんで何かご希望があれば何時でも言ってください!

  • No.5 by とくめい。  2014-08-15 15:24:23 

親分子分ですねktkr( ぐへへ / ← )了解しました( 敬礼ビシッ / )
ええっと、マインクラフトの世界に来てしまったというのはトリップ系で帰れない的なアレで良いんですよね...?
ロル数や世界観etc合わせますので、絡み文先に出して頂けると助かりますっすいません !!( 土下座ズサァッ / )

  • No.6 by 匿名  2014-08-15 16:13:42 

西の家でパソコン開いたら突然意識失って気づいたらマイクラの世界だった…的な感じで←大まかすぎで申し訳ありません!
お決まりパターンで絡み出しますね!とりあえずロル数は↓のような感じにしましたが増減可能です(キリッ
…(ハッ!←)呼び方って国名と名前どちらにしましょう?(今更

……何処や此処。親分さっきまで家にいたんやけど何時の間にか全く知らんとこ来てもうた。
(数分前までは子分と共に自分の家で寛いでいたのだが目を覚ますと木や草が多い茂見知らぬ土地におり。見える風景に違和感を抱きながらもさほど大事だと知るわけもなく気楽にしていて。

  • No.7 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 16:46:27 

(/なるほど了解です!!スタートは良くあるお決まりパターンの方がむしろぷまいです( もぐもぐ / ちょ。 )国名ですと国が消えるとか問題が生じるとアレなので人名にさせて頂こうかと思うのですが宜しいでしょうか...?( チラッチラッ / ← )私もロル数不確定なので問題ナッシングです( キリリッ ))

ん、ぅ....。
(ゆっくりと目を覚ませばつい先程まで居た人工的な場所とは違い、背には雑草が生い茂っておりチクリと首元を刺していて。意識がハッキリしてくれば先程まで同じ部屋に居た相手も傍に居るようで「こ、こ、此処何処だよコノヤロー!!」と勢い良く起き上がり。)

  • No.8 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 17:48:39 

((了解いたしましたっ(シュタッ
ロル以前に変換ミスしてましたすみません!(多い→お生い)←
状況把握はどうやってしましょうか?外からにしますか?)

あ、ロヴィーノ!怪我とかしてへん?
(清々しい笑顔で芝を大の字で寝転がって自然を堪能していたが起き上がった相手を下から見るなり自分も起き上がり。まじまじと相手を凝視した後に「ロヴィーノが怪我してへんのはええんやけど親分も此処が何処かまではサッパリや。」全く状況を把握できていないので腕を組み辺りを見回して

  • No.9 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 18:11:15 

(/なんと、あんまり違和感なく読んでしまってました( 真顔 / )外から...というのは外部連絡で知らされるということでしょうか?あ、親分が「ここもしかして俺がやっとったゲームの...」的なのもアリですかねお任せしてもいいですk( 優柔不断発動 /殴 ))

お、おう、それは平気だけどよ...。
("大丈夫か"などと問い掛けられればまじまじと凝視され、一体何なんだと動揺しつつも上記返答を述べて。どうやら相手にもこの場所が何処なのかわかっていない様子で、呑気にヘラヘラと気楽に寝転がっていた光景を思い出し「つかてめぇの家に居たのに何でわかんねぇんだよ!!」と声を荒げ。)

  • No.10 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 18:30:57 

((これからもスルーしていただけれb(違うだろ
あ、じゃあそれでいきます!(キリッ←簡単な奴)外からだと不法侵入になることに気がつきました←)

いや、どっかで見たことあんねん。せやけど何処やったかな……。
(先程から感じる違和感に目を伏せて首を傾けながら原因を探すが思い浮かばずにいて。考えてもわからないものは諦めて何時もの笑顔を見せると「ジッとしとっても暇やしこの辺歩いてみよ」と興味津々に相手の許可なくサクサクと芝を踏み歩き出して。

  • No.11 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 19:26:47 

(/あっ、では私もスルーして下されば助かりまs(/おいこら。)了解致しましたッ!言われてみれば...だめですね犯罪者にするわけにはッ...あ、でもフラ兄ならやるかm(殴)

おい、これ戻れんだろうな...。
(思い出せずとも知る場所なのであれば帰れるのだろう、と少しは安堵してみるもやはり拭えない不安に相手を小さく睨み付け。ふといつもの笑顔を見せて子供のように無邪気に歩み始めた相手に「お、おいッ、勝手に歩いたら危ねぇって...!!」と声を掛ければその場に留まる訳にもいかずに恐る恐る足を進め。)

  • No.12 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 19:57:24 

((お互い様でっ(親指立て←解決!)
…もはやなんでもありですね♭世界のお兄さんと不憫で不法侵入とかもありですy(んなわけ)イギリスがブリ天でほぁた☆したとかもありでs(蹴←方向性を見失ってる)

大丈夫やって。何かあった親分が助けたるでっ!
(無鉄砲に歩いている自分の後ろに不安気な相手がついて来ていることを振り返って一瞥し。一度立ち止まると胸を叩き歯を見せて自信満々に笑うと再び歩き始め。少し歩いた先には海が広がっており「ロヴィ!海や!」と一目散に走り出して

  • No.13 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 20:38:50 

(/了解ですっ( ぐっ /)まぁトリップものな時点で何でもありですよねッ( キリッ / ← )ちょ、そんなことしたら親分ブチ切れしそうなんですけども「おい眉毛」とか言って眉毛毟り始めそうなんですけd( 震え声 / おい。))

あっ、当たり前だちくしょーめ。
(自信ありげな相手の笑顔に思わず顔を逸らして上記述べれば、少しずつ慣れてきたようで足元を確認しつつ後をついていって。どうやら海を見つけたようで勢い良く走っていく後ろ姿に「ちょっ、だから...!!」と慌てて追い掛ければ視界に広がる海に思わず息を呑んで。)

  • No.14 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-15 22:12:49 

((眉毛を剃るために脱出を考えそうですよね(アワアワ)
最終手段は本田さんの夏コミのネタのためとk(独走中←)どうしましょう?))

広いなぁ…なんもないで。
(近くまで走ると船一隻とない殺風景な海を見渡し眺めて感動しており。先程まで明るかった空もくれ始めていたり人が誰一人としていないことに気づくことなくマイペースに海を見ては興奮していて

  • No.15 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-15 23:53:24 

(/アーサーさん逃げてちょー逃げてッ( 叫び / 黙 )なるほど祖国ならやりかねないですねそれでいきましょうk( /おい。)でも夏コミネタだとフラ兄も一緒になってそうですよね( / ←))

無人島...なのか?
(海を見て興奮している相手に''ガキかよ''と小さく溜め息をつけば、辺りをキョロキョロと見回すと誰一人として人の気配がしない事に気付き上記述べ。ふと空が視界に入れば先程よりも赤みがかっていて「つ、つーか何か暗くなってきてねぇ...?」と少し危機感を感じつつ相手の腕を引っ張り。)

  • No.16 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド   2014-08-16 10:25:41 

((大丈夫でしょうかね…ご武運を祈ります!(遠い目←おい)
親分が気づいたときに本田さんとお兄さんが家に…結局不法侵入…(ハッ!)いっそのこと家にくる予定だったことにしましょうか?))

ホンマや…さっきまでお天道さんが上にあったんに、もう日が暮れてんな。
(腕を引っ張られて海から目を離し相手を見ると明るかった辺りが赤く染まり始めているのでようやっと時間の流れが早いことに気づいて。改めて首を傾け考えなおすと自分が最近までハマっていたゲームがこんなんだったのを思い出し「ロヴィーノ、此処なもしかしたらパソコンの中かもしれへん!」と焦りや不安もあるがテンションが高まりながら相手に告げ

  • No.17 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 10:54:15 

(/まぁ...不憫ですしね、大丈夫でしょう( 遠い目 / ← )やたら不法侵入ですね、でも祖国出来なさそうですね( 真顔 / )そうですね、多分それがいいです(笑))

どーすんだよ...。
(相手がようやくこの世界の違和感に気付いたところで、やはり何も分からないまま此処で夜が明けるのを待つ事は避けたいと考え焦り気味に上記。何を考えているのかと疑問符を浮べれば、相手が言ったことに対して一瞬固まってから「は?お前ついに頭イカれちまったのか?」と眉を寄せて問い掛け。)

  • No.18 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 11:58:25 

((本田さんは夏コミと塩鮭のためならなんでもしそうな気もします。では、それで話を進めていきますね!外からの説明は成り行きに任せます←おい
マップについては資源はありますがさほど大きくない島をイメージしております!伝えるのが遅くなりすみません。MODで何か入れたいのがあればストーリー進むときに出させるのでバンバン言っていただけると嬉しいです!))

ちゃうねん、親分ついこの間までこんな感じのゲームやってたんよ!
(沈んでゆく太陽を横目で見ていたが自分が置かれている状況を理解するも夜が耽るまで外にいては危険過ぎることを知っているので急に慌てた素振りを見せると「行くで、ロヴィーノ」と力加減も無く相手の腕を掴み早足で何処か小さな穴や洞窟がないかを探し始め

  • No.19 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2014-08-16 12:40:33 

(/了解致しましたッ、まぁ適当に流れで情報を貰えればいいわけですね( ぐっ / 良くない。 )えっと、生き物などは居ますでしょうか?もしアレでしたら他の島に船作って生き物捕まえに行かなければ( ハチマキキュッ / ← )把握です!!主様も何かご希望あればどんどん言ってくださいましッ)

...い、いやでもそれは流石に。
(珍しく真剣な表情を向ける相手に少々動揺を見せれば、信じれない気持ちと相手の言う通りなのではないかという気持ちが混濁して。と、慌てた素振りを見せたかと思えば不意に此方の腕を掴んで無作為に動き出す相手が、一体何をしているのか理解できずにただ腕に小さく痛みを伴うと「お、おいアントーニョ!!」と静止するように呼び掛け。)

  • No.20 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-16 13:43:53 

((羊さんだけいることにしましょうか。全て揃っていたら一味足りない気もしますからね(真顔←)雪原や砂漠、村などは船に乗って探しましょう!(wkwk))

…!ロヴィ、ごめんな。親分珍しく焦ってもうたわ。
(かなり焦って歩き回っていたが名前を呼ばれ我に返ると先程の海から離れた草原で立ち止まり手を離して。そろそろ暗さが増して月が今にも空に登りそうなのを気にはしながら相手を見ると自分の掴んだ跡がついた腕を見て眉を下げると自分の失態を反省しながら苦笑して謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック