《BL》大学生の二人《指名制》

《BL》大学生の二人《指名制》

トピ主  2014-08-14 09:01:02 
通報
これはクールな大学生(先輩)とワンコ気質な大学生(後輩)の物語。


『先輩!!今から家行っていいっすか?』

「……は?なんで。」

『いや……行くとこねぇんすよ、マジで。』

「……いや、だからなんd」

『とにかく行きますんで!!じゃっ!!』

プチッ……ツーツーツー……

((……なんだ、あいつ。))

((これで先輩の家に行く口実が出来た……!!))


そんなこんな、二人の同居(後輩が勝手に居候←)が始まりました。
これから二人にどんな事が起きるやら……。


*当トピは完全指名制です。
*最初に自らの演じる役……先輩役か後輩役をお選び下さい。
*主はどちらでも対応致します
*荒らし、成り済まし禁止
*本体同士の喧嘩禁止。
*こんな設定なので女々しいキャラ禁止。
*ロルは必須。中程度~
*プロフィールはあっても無くてもご自由に……。

>1 主がやる場合の先輩、後輩プロフィールの為レス禁

コメントを投稿する

  • No.23 by 黒月雅  2014-08-14 21:52:06 

>戌亥 幸助

い、いや。わかればいいんだ、
(声を荒げたことにより相手が離れたので体勢を立て直すように上半身を起き上がらせると己が声を荒げたことによりしゅんとうつむいたので言い過ぎたと公開するが「…つまり、しばらくここに住まわせてくれということだな?」とうつむいている相手に相手が言わんとしていることを的確に指摘をする。「いいだろう、そんなことを言われては俺としても追い返すことなどできないからな。」必死に伝える相手の姿に流石に追い返すまねはできずにそのままの体勢でいい)

  • No.24 by 戌亥 幸助  2014-08-15 02:10:12 

>金嶋センパイ

……ッ、センパイ……俺……っ、俺なんかに逢いに…来てくれるんすか……?

(目元に触れた指先に思わずビクリと肩を揺らすものの、ゆっくりと包み込むように握ればジッと相手見つめて。己が此処へ来た理由への感想より、大好きな先輩からの一言の方が余程衝撃だったらしくワナワナと震えれば「お、俺……っ絶対先輩の役に立ってみせますね……!!」等と張り切った様子で言って、しかし見回した相手の部屋は埃一つ落ちていなくて何も出来ねぇと呆然としてしまい)

(/え、全員私ホイホイですが← こんな奴……?!誰のことだろう。(くわっ←ぇ)


>大嶋センパイ

わっ……?!あ、大嶋センパイ。こんちわっす!!

(途端引かれた腕に一瞬キョトーンとするものの、相手の姿を視界に捉えた瞬間に主人を見つけた犬のようにパァァッと満面の笑み浮かべてペコリと一礼すれば「へへ、来ちゃったっす!!」なんて悪びれるどころか嬉しそうに言って)

(/こちらこそこんな駄トピにご参加頂きありがとうございます……!!これから宜しくお願いしますね!!)

  • No.25 by 戌亥 幸助  2014-08-15 02:18:13 

>黒月センパイ

え、いいんすか……?!

(自ら押し掛けた癖にアワアワと焦った様子で問い返せば、暫くして漸く相手の述べた言葉の意味を完全に理解して「俺、何でもします!!掃除も洗濯も……飯だって作りますよ!!」と尻尾があったなら千切れんばかりに振っていそうなほど嬉しそうに述べて)

  • No.26 by 大嶋 疼吾  2014-08-15 07:15:57 

>戌亥
何のんきに挨拶してんだか……(少々呆れ気味に自分の腕を組み、目をそらしてぽろ、と言葉をこぼし「来ちゃったっす!!じゃねぇだろっ、いきなり来られるとびっくりするんだよ!大体お前はいつも…」と視線を相手に戻し指をさしながら少し叱りつけるような声で説教をするように長々と

  • No.27 by 大嶋 疼吾  2014-08-15 07:21:54 

(/また別々の投稿に……orzいえいえ、そんなことは!こちらこそよろしくお願いします)

  • No.28 by 金嶋 大雅  2014-08-15 09:23:19 

>戌亥

..嗚呼、だからそう言ってるだろ?

(包み込むように握られた手に少々驚くも気にする必要はないかとそのままにし。軽く首を傾げつつワナワナ震えている相手を見れば頷いて。「..そ、そうか。..まあ、頑張れよ」張り切った様子の相手に何故そこまで張り切るのかと疑問に思うも、軽く返事すれば結局相手は己の家に住むのか等と考えるがもういいやと深く考えるのはやめることにし。)

(/え、それはなんの冗談ですk((/はいは-い!自分の事です(ピシッ← )

  • No.29 by 黒月雅  2014-08-15 14:38:06 

>幸助

駄目だったらすぐに追い返しているさ。

(すくっと立ち上がりながらのべる、困っている人を放って置けるほど非道な人間ではなく。むしろお人よしと言われるくらいかまう傾向にあるためそうのべる。「あぁ。ほら、いつまでも座ってないでとりあえずリビングへ行くぞ」犬の耳と尻尾がオプションとして時折見える彼にふっと緩んだ表情を浮かべながら彼を立ち上がらそうと手を差し伸べる)

  • No.30 by 戌亥 幸助  2014-08-15 15:38:57 

>大嶋センパイ

…………

(ニコニコと笑顔のまま相手の説教を黙って聞いていれば、不意に自分より幾分低い位置にある相手の額に軽く口付けて「お詫びっすよ。センパイ、俺何か作りましょうか?あ、掃除でも洗濯でも任せて下さい!!」なんてまるで見当違いな言葉を述べて)

(/はい!!ではでは中身はドロンしますが、アホの幸助共々宜しくお願いしますね!)


>金嶋センパイ

……っ、センパイが優し過ぎて辛いっす……!!

(ガバッと抱き付きたい衝動を抑えて呟けば、相手の頑張れなんて一言に俄然やる気満々になって「なら、早速飯でも作ります!!センパイ、何が好きっすか?」と鞄からレシピ本を出してニコニコと返答を待ち)

(/え、むしろ何の冗だn← あれ、幻聴かな?ああ、白昼夢か。←ぇ)


>黒月センパイ

……っ、はい!!

(相手の言葉に感動したようにプルプルと震えていたが、差し出された手を見ればゴシゴシと一度自らのズボンで手を拭いてから相手の手を握って立ち上がり。リビングに入れば落ち着きなく辺りをキョロキョロと見回して「部屋、めっちゃ綺麗っすね……俺の部屋とは比べ物になんねーっす……。」なんて呟けば、これじゃあ何していいか分からないと)

  • No.31 by 黒月雅  2014-08-15 15:57:39 

>幸助

(己の言葉に良い返事を返す彼に緩んだ表情で笑みを浮かべたまま彼を立ち上がらせるとぱっと彼の手を離しリビングへ共に入ると落ち着きなく辺りを見回す彼の姿を見てから述べられた言葉に「まぁ、ごちゃごちゃしているのは嫌だからな、整理整頓は常にしている。」第一一人暮らしなのだ、全て自分でしなければならないため家事全般は全てこなしているといってもバイトなどで疲れているときはコンビニやスーパーの惣菜や弁当などで簡単に食事を済ますことも時折あるのだが)

  • No.32 by 戌亥 幸助  2014-08-15 16:10:51 

>黒月センパイ

あ……、

(手、離されちゃったな……と僅か苦笑浮かべるものの、相手は男だ。あまりベタベタするのも嫌なのだろうと勝手に納得すれば「へぇ……センパイ綺麗好きなんすね。」等と返して、己も一人暮らしだがこんなには綺麗にしてないなと。「それにしても、やっぱセンパイって細いっすよね。ちゃんと飯食ってます?」と相手のほっそりした腕見れば自分の半分くらいしかないとでも言いたげに苦笑して)

  • No.33 by 黒月雅  2014-08-15 16:20:59 

>戌亥 幸助

?どうした?
(己が手を離したことにより何か言いたげな彼の表情に怪訝そうな表情を浮かべる、まさか彼が己のことを好きなどと思っていないためその理由が皆目検討がつかない様子で「まぁな。汚い部屋より綺麗な部屋が良いだろ?」普段からあまり散らかさないタイプなので掃除は最低限ですむので綺麗な部屋を維持できているようだ。「ん?そうだな、最近は本格的な運動をする機会がなくなったから筋肉が落ちたんだな。だが食事はきちんととっている。」これでも高校まではテニス部の部長を務めていたため筋肉はしっかりついていたのだが大学に入ると同時にバイトを始めたためサークルに割く時間がなくなり今ではすっかり筋力が落ちてしまい彼の半分くらいの腕の太さしかない。)

  • No.34 by 戌亥 幸助  2014-08-15 16:45:37 

>黒月センパイ

あ、いえ……何でもねーっす。

(ブンブンと頭を振っては、しまった。見られた……と僅か照れ臭そうに頬掻いて。センパイ、気付いてねぇんだろうな……等と考えつつ「まぁ……でも俺、何か気付くと散らかしてんすよね……あ、センパイの部屋は絶対散らかしませんから!!」と慌てて首を横に振れば散らかしてもすぐ片付けます……!!と。「え、センパイってスポーツやるんすか?なんか意外っす。」なんて驚いたように言えば、相手の雰囲気から部屋で読書にでも勤しんでいるイメージで。スポーツが出来るなら、今度休日にでも何か誘ってみようかなんて)

  • No.35 by 大嶋 疼吾  2014-08-15 16:52:20 

>戌亥
い、いいって、そんなお詫びいらねぇから!(説教の途中で額に口づけをくらい、驚きを隠せない様子でしばらく呆然としてから、ハッと我に返り上記を述べ「や、なんかお前危ないから俺がやる…」と下手に何かされて災害が起きてからじゃまずいと思い「そこに座ってろ」とリビングにある真っ白なソファを指さし

  • No.36 by 黒月雅  2014-08-15 17:01:24 

>戌亥 幸助

そうか?ならばいいが…。
(何でも無いと述べる彼の姿に余計な詮索は無用だと判断したのかこれ以上余計な追及はしない様子を見せて「そう心がけてくれるとありがたいな。」本音を言うならば彼の部屋もそう心がけるとうれしいのだがそこまで気にすることは無いだろうと思いながらそう返事をかえすと「よく言われる。どちらかというとインドアのイメージをもたれるからな。」大学に入りバイトを始めたときから運動は適度の範囲で収めており、それではいけないと思っているが時間がなかなかとれないのが現状で)

  • No.37 by 戌亥 幸助  2014-08-15 17:08:59 

>大嶋センパイ

センパイは要らないかもしんないっすけど、俺がしたかったんすよ。

(へらんとだらしない笑顔向けては、さっきのセンパイ、めっちゃ可愛かったっす……!!なんて口にはしないものの内心ガッツポーズ決めていて。次いで告げられた言葉には「え、センパイが作ってくれるんすか?!いや、それじゃ俺が来た意味……いやでもセンパイの手料理……!!」と頭から煙が出そうな程悩み、しかし結局"センパイの手料理"の誘惑には勝てず大人しく指定されたソファーに腰掛けてそわそわと落ち着きなく待って。)

  • No.38 by 金嶋 大雅  2014-08-15 17:20:46 

>戌亥

お、おう。...ハンバーグ、とか

(優しいと言われても実際自分ではどうなのかよく分からないため少々首傾げるも、何が好きかと問い掛けられ。ニコニコしている相手を見ながら考えれば呟く様に上記口に出し。「俺も手伝うから。..手、洗ってこい」立ち上がって相手を見れば一応先程まで外にいたため手が汚れているかもしれないと洗面所のある方を指差して。)

(/くっ....!!返す言葉が見つからない((/え、聞こえてないのかな?自分ですよ-!!← )

  • No.39 by 大嶋 疼吾  2014-08-15 20:07:08 

>戌亥
せ、せめて俺の許可を取ってからにしろ…(だらしない笑顔の相手になぜか申し訳なくなり、目線を相手からそらして述べ「心の準備とかも…必要だろ?」となれない言葉だからかやけにぎこちなく言葉を付け足してちらりと相手を見て。「お前は俺の世話をしにきたのか?」と少し呆れ気味に相手を見て、大人しくソファに座るのを見て小さく頷くと、台所へと歩いていき冷蔵庫を開け「腹減ってるんだろ、何が食べたい?」と腕まくりをしながら振り向き問いかけてみて

  • No.40 by 戌亥 幸助  2014-09-15 13:46:20 

>金嶋センパイ

ハンバーグ……!!俺も好きっす!!

(キラキラと目を輝かせれば野菜も魚も好きだがやはり肉食な己にとっては好物中の好物で。良く母ちゃんも作ってくれたし……これならイケる!!と妙に自信満々に「頑張って作りますね!!」なんて鼻息荒くガッツポーズしながら返しつつ、相手の指示に「了解っす……!!」とバタバタ洗面所まで走って行けば己の履いている靴下のせいでツルリと滑って転けてしまい「おぉわぁ?!!」なんて情けない声上げて)


>大嶋センパイ

ん、じゃあ次からは言ってからするっす!!

(相手の言葉に素直に頷いてはヘラリと笑って、無意識に好き好きオーラを出しつつ心の準備云々と述べたぎこちない声色に尚更好きだと表情緩ませて抱き付けば「センパイ可愛いっす……!!ああもう大好きっすーッ!!」と犬の尻尾が見えそうな勢いで嬉しそうに言って。しかし邪魔しては悪いと身体離せばまた大人しくソファーに座り直して「世話ッつーか、センパイの役に立ちに来ました!!」等と臆面もなく返して腕捲りされた相手の腕見つめつつ問われた言葉にハッと我に返って「センパイの作る料理なら何でも食うっす!!」と)

(/中身の私情で全然来れなくてすみませんでした……、レス返+上げておきます……!!)

  • No.41 by 金嶋 大雅  2014-09-15 19:07:34 

>戌亥

嗚呼、期待してる。

(目を輝かせた相手の様子に一瞬どうかしたのかと微妙に戸惑うが、相手も好きな料理だと聞けば成程、と軽く頷いて。ガッツポーズする相手の頭に軽く手を置けば苦笑交じりに上記告げ。洗面所に向かう相手を見てからキッチンへと向かおうとするが、不意に聞こえた相手の情けない声と何かが倒れたような音に首を傾げつつ急ぎ足で向かい。転けたのであろう相手に近寄りしゃがみ込めば「大丈夫か?..廊下を走るからだろう、次からは気を付けてな」と言いつつ顔を覗き込んで。)

(/見覚えのあるトピを見かけて覗いてみたら返事が来ていて吃驚しました...!またお願いしても宜しいですか?)

  • No.42 by 戌亥 幸助  2014-09-15 20:05:43 

>金嶋センパイ

……う、すみません……。ちょっとはしゃぎ過ぎたっす……。

(相手から期待してるなんて言われては尚更嬉しくなってしまう訳で、結果無様にも転んでしまった挙げ句強打してしまった顎撫でながら涙目で頷けばとりあえず手を洗って「キッチン何処っすか?あと……食材の場所も教えて下さいっす。」とまた落ち着きなく辺りをキョロキョロして)

(/ふぉぉ……!!お久し振りです、金嶋様……!!勿論ですよ……!!むしろ此方からスライディング土下座しながらお願いする勢いです……!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック