猫好き

猫好き

ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 00:17:30 
通報
あなたの可愛いと思った猫のしぐさとか教えてください♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-14 00:21:55 

まん丸お目目での上目遣い

  • No.2 by 午後3時  2014-08-14 00:23:17 


もふれ-

  • No.3 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 00:26:53 

オイラの家のにゃんこは一緒にかくれんぼをしてくれます。
にゃんこがボーッとしているときに柱の影からそ~っと覗いてるとこちらに気づくのでかくれる。間を置いて同じ事を繰り返すとトテトテと足音をたてながら、み~つけた!と言わんばかりに猫パンチ♪たまりません(*´ω`*)

  • No.4 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 00:28:53 

あ~上目遣いやばいですねっ♪鼻にキスしたくなります笑

  • No.5 by ニャンコ  2014-08-14 10:09:32 

寝顔。
思わず、起こしたくなる。

  • No.6 by ちゃま  2014-08-14 11:55:16 

甘える時の鳴き声(知り合いの猫の場合)
子猫のあのつぶらな瞳♪たまりません

  • No.7 by 庵  2014-08-14 12:20:35 

>>1
めっちゃ好きです
あのつぶらな瞳で上目使いとかもう表しきれないほど
興奮しますww
猫飼ってないですけどww

  • No.8 by 匿名  2014-08-14 12:24:27 

おいしそう

  • No.9 by 庵  2014-08-14 12:39:43 

おいしそう!?

  • No.10 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 19:04:35 

寝顔は起こしたくなりますよね~♪つい鼻にキスしてしまいます(*´ω`*)

子猫はもう存在だけでヤバイです♪ヽ(´▽`)/
「オマエマルカジリ」と言いながらパクってしたいです笑

  • No.11 by ニャンコ  2014-08-14 20:39:18 

ニャンさん
鼻パクリしたくなる〜
かわいすぎて・・・。

うちの猫は、ご飯がないと餌箱の前で
じぃーと座り、ひたすらご飯をくれるの
待ってます。チラッと私の方を見て
訴える時もある。ニャンぐらい言えば
分かるのになぁ~。

  • No.12 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 21:59:01 

ニャンコさん
ニャンコさんちの子や~ば~す~ぎ~る~(*´ω`*)チラ見で訴えてくるなんてっヽ(´▽`)/お持ち帰りしたいっ笑
ちょ~だい爆

うちのは自己主張激しいから、今もらったばかりなのに「まだ、もらってないよ?クレクレー」って大騒ぎです。見かけた全員にするから、猫飼ってる方ならお分かりかと思いますが、けぽっ~てなります( ノД`)…

  • No.13 by ニャンコ  2014-08-14 22:31:37 

ニャンさん
野良ちゃんなので最初は、全然懐かなかった。
人の顔見ただけで、逃げてたから玄関の外で
ご飯あげてたのに、玄関の中に入り、部屋の中に入り
今は家族の一員で、のびのびしながら
寝てまーす。

  • No.14 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 23:01:53 

ニャンコさん
今うちの子達は二匹とも養子なんだけど、
それまではほぼ野良ニャンコがほとんどでした。
愛情をそそいであげれば、しっかりなついてくれますよね♪
猫には、愛情がないとか、素っ気ないとか、恩を仇で返すみたいにおもわれがちですけど、
オイラが本当に辛くて誰にも相談出来ないなんて時、必ず側にいてくれます。
もう猫最高♪ヽ(´▽`)/

  • No.15 by 雪☆  2014-08-15 12:23:08 

こんにちは。

うちの猫、この13日に昇天しましたんよ。

野良を拾って18年、
人間だと90歳は超えてるってことで
だいぶ弱っていたんですが。
最後までかわいいやつでしたよ。

猫のいる風景っていいですよね。(^^)

  • No.16 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-15 15:41:11 

雪☆さん
こんにちは

18年共にしたということで
悲しみも大きかったと思います。
動物と暮らすと言う事にはどうしても、別れの時はきてしまいますが今まで一緒に過ごせた大切な思い出を大事に頑張りましょう。

すぐには無理かもですけど、また新しい命と共に人生を歩めたらいいですね。

うちの子も16年になりますが、時々ですが語りかけます。「あと20年は生きて、猫又になって一緒に暮らそう」とか、「本当はもう喋れるんでしょ?」とかです。出来れば可能な限り共に生きたいです

  • No.17 by 雪☆  2014-08-15 15:53:09 

にゃんさん

ありがとう!!
あのフワフワ感。忘れません。

子猫はもちろんかわいいですが、
大きくなって貫禄でても、かわいいですよね。
黙って何か考えてそうで(^^)

ニャンさんのうちの猫さんが、
元気で長生きしますように!!

  • No.18 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-16 12:10:23 

雪☆さん

ありがとう♪
お爺ちゃん猫ではありますが、毎日走りまわっているのでまだまだ平気かな~と思っています(*´ω`*)

冬になると猫達って布団で一緒に寝たがるけど、
早起きだから厄介なのです。
枕元に座り、か細い声で「ふみゃ」(ごあん)眠くて中々起きれないと、つめた~い肉球をオイラのおでこにピト!
それでも起きないと最終兵器登場。
爪をたてて、鼻フック!!冗談抜きで飛び起きました。・゜゜(ノД`)鼻血も少し・・・みなさんも気をつけましょう( ;∀;)

  • No.19 by ニャンコ  2014-08-16 17:23:37 

雪さん
18年長生きしたのは、雪さんが愛情たっぷり
そそいだからでしょうね。

ニャンさん
素敵で過激な目覚まし時計を、持ってるんですね。
肉球って気持ちいいですよね。あのプニプニ感が
たまらない。昨日、枕元にデーン‼︎とのびのび
して、私の寝る場所がなく小さく丸まって
私が寝ました(*^_^*)

  • No.20 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-16 20:43:00 

ニャンコさん

あるある笑
何故か、猫達は枕使わないくせに枕を占領するんですよね( ;∀;)又は布団のど真ん中で寝る為、
我々は泣く泣くすみに追いやられるんですよね。・゜゜(ノД`)お猫様だから文句言えませ~ん(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック