猫好き

猫好き

ニャン(*´ω`*)  2014-08-14 00:17:30 
通報
あなたの可愛いと思った猫のしぐさとか教えてください♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-08-16 21:23:51 

猫飼ってないけど

近所の猫が懐いてから、足に乗かって俺が立ち去るのを防ぐ。結果30分ぐらいは戯れるよね

その抵抗の仕方がカワイイ

  • No.22 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-16 23:53:31 

匿名さん

いくら、懐いてるとしても普通の方は退けて出掛けてしまうのです。それを30分もとなるとよっぽど猫好きと見受けます笑
まぁ猫は好きな人にしか寄っていかないしね♪

どんな抵抗をするのか知りたいな(*´ω`*)

  • No.23 by ニャンコ  2014-08-17 00:04:29 

うちのニャンコは、マンチカンのように
手足が短い。おまけにシッポも短くてカギシッポ。

今日もお布団で、おやすみ中です。ニャンコは…

  • No.24 by あすか  2014-08-17 08:43:09 

私が小学生の頃に出会った猫様(当時子猫)は10年前から変わらず仲良くしてくれます
お互い当時は遊び友達で今は親友?
付かず離れず、いつも出会うと同じコースを一緒に歩く仲です

猫に限らずだけど、人間を見抜いていたり、人間と同じように色んなこと考えてますよねきっと

足を踏みつけて来るのはきっと愛情表現!
もう大好きすぎる…

  • No.25 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-17 16:50:02 

ニャンコさん

うちの子も一匹はカギシッポで、ちょっと触っただけで「みぎゃ~!」(触るな!)とめっちゃ怒ります(苦笑)

あすかさん

一緒にお散歩うらやましい(*´ω`*)
うちのはお出迎えぐらいしかしてくれません(T_T)
車のがわかるのか、帰ってくると必ず走ってきますね笑
それはもう犬のようです(*´ω`*)

  • No.26 by ニャンコ  2014-08-17 19:50:17 

あすかさん
一緒にお散歩いいなぁ~
うちの仔は、気がむいたら後ろから
ついてきます。

ニャンさん
カギしっぽなんですね。触ると怒られます(^^;;
お出迎え、羨ましい。うちの仔は
あぁー帰って来たんだ。ふぅーんって感じで
上目遣いにみられますよ(^_^;)

  • No.27 by 匿名さん  2014-08-17 23:44:03 

ニャンさん
流石に出かける時は撫でて終わりですね
帰ってきたときに待ってるみたいで、その時にはたっぷり遊びますよ笑
しかも待ち伏せ的な感じで暗闇から突進してくるんですよ笑
で、足の上の居座ったり、お腹撫でてほしそうにゴロゴロと

  • No.28 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-18 09:19:59 

匿名さん

待ち伏せ突進ヤバイっす!!
可愛いすぎるぅぅぅ( 〃▽〃)

そんな子に出会ってみたい(о´∀`о)

  • No.29 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-18 11:08:44 

ニャンコさん

お猫様、お得意のツンデレですね(*´ω`*)
10回ツンツンされても、一度のデレで参ってしまうんですよね(*≧∀≦*)

  • No.30 by ニャンコ  2014-08-18 22:44:18 

ニャンさん
たった一度、デレされたらノックアウトです。
猫は、人になつかないって言うけど
そんなことないですよね?気まぐれだけど^_^;

  • No.31 by あすか  2014-08-18 22:52:13 

今日、先日話した猫様とは違う仲良しの猫様(ちょっと若い)が来ました〜

ごろにゃんヒィーバーでめちゃめちゃ癒されました
寝返りを打つときに手が(私の)邪魔だからと足でどける仕草がなんともいえず…

はぁ…ため息がでます…かわいい…

  • No.32 by ニャンコ  2014-08-18 23:13:08 

あすかさん
 可愛すぎる~
 猫のしぐさは、ニャンとも癒されるね。

  • No.33 by あすか  2014-08-19 00:20:53 

ニャンコさん
ホントに可愛いです〜!
最近、しっぽの付け根の所をもみもみすると何ともいえない感じになるらしく
それをやると転がってくれますよ〜

やめろ〜って感じにもなりますが笑
力が入らなくなるのかな?


今日はその後、暫く我が家の前でお昼寝をしていきましたよ〜

  • No.34 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-19 06:09:32 

ニャンコさん

猫はしっかりなつきますよ♪
毎日、うちのお猫様達は階段の下の方で涼んでいる(たまに横に伸び過ぎて階段と同化して見えず踏まれる)んですが、オイラが「ネンネするからおいでヘ(^_^)」というと、ダッシュでかけ上ってきます♪(*´ω`*)(しかもおじーちゃん猫)

あすかさん

猫様は、ドラゴンボ○ルでいうところのサイ○人て事ですか?笑(しっぽ持つと力抜ける)

  • No.35 by あすか  2014-08-20 00:12:13 

ニャンさん宅の猫様かわいい^^
相当ニャンさんのことが好きなんですね

サイア…たしかに…爆
ちなみに子猫の時からのほうの猫様は
撫でて良いかい?と聞くと自分から頭を出してくれます
年の功?笑

  • No.36 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-20 12:14:17 

あすかさん

呼んでくるのは、ほとんどがご飯と勘違いなんだけどね笑

ちゃんと言葉理解してるぅ(о´∀`о)
撫でていいかい?って言葉にちゃんと頭出してくれるなんて、賢すぎます\(^o^)/

最近よく思うのが、猫と話せたらな~ってすごく思います笑

  • No.37 by ニャンコ  2014-08-20 12:54:05 

あすかさん
ニャンちぃー賢い。
何か教えたら、憶えてできそお。

ニャンさん
猫が喋れたら、いいね。
私は、文句いわれるんだろうなぁー。
昨日は、枕に頭をのせて寝てたので
思わず、タオルかけちゃいました。
寝顔、可愛かったー。

  • No.38 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-20 13:06:01 

ニャンコさん

猫の寝顔って癒されるよねぇ(о´∀`о)
しかもタオルかけて布団状態!ヤバス( 〃▽〃)

もし猫が喋れたら、ご飯の催促がすごそう\(^o^)/
あと、冬になると寒いから早く布団暖めて一緒に寝ろ!とか言われそう笑

  • No.39 by あすか  2014-08-21 02:31:23 

今日暑かったですね〜〜
お猫様も溶けてましたよ笑
溶けたついでにゴロゴロヒィーバーでしたwかわいかったー!
あつーいだるーいとごろごろしつつも蝶蝶が来ると見てたりしてね笑

言葉がわかる猫様はやっぱり昔から賢かった気が…
でもやっぱり10歳という年齢も関係してるのかな。

かわいいね と言うともの凄くゴキゲンにもなりますよ!(スリスリ愛情表現してくれます)

ちょっとヤングな猫様はもし人間の言葉を喋ったら
「はあー?」とか
「めんどくせえや、やめよう」とか言ってそう…

  • No.40 by ニャン(*´ω`*)  2014-08-21 21:01:07 

今日は昨日ほどの暑さではなかったらしく、帰ったら階段でデレ~っとはしてたんだけどお腹さわさわしたら冷たく感じて(´・ω・`)?もしや!?と思い何度も呼んだら「なんだようるさいな~」みたいに睨まれちゃった笑 まぁなんでもなくてよかったよ♪

かわいいって言葉でご機嫌になるとは!かわいすぎます(о´∀`о)
セイチャット写真とか貼り付けて見れればいいのにね\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック