**black or white??**

**black or white??**

。  2014-08-13 19:05:37 
通報

【非募集です。】

お待ちしています

コメントを投稿する

• No.1 by ▽  2014-08-13 22:31:40 

遅くなり、申し訳ありません!
募集トピで参加希望した者です。

• No.2 by 。  2014-08-13 22:45:14 

お待ちしてました!。
早速流れを決めていきましょうか!

• No.3 by ▽  2014-08-13 22:49:10 

お待たせしましたー!
はい!

えっとまず、BLとNLはどちらの方がよりやりたいというのはありますか?

• No.4 by 。  2014-08-13 22:56:40 

私はどちらでも構わないですよ。

あと、こちらの伽羅は盲目か足が不自由のどちらがいいですか?

• No.5 by ▽  2014-08-13 23:01:12 

ううん……。
では、NLでお願いします!

足が不自由、というほうでお願いします。
盲目のキャラ様お相手にというのは、ロルを上手に回せる自信がなく……!

• No.6 by 。  2014-08-14 00:18:45 

では、此方の伽羅のpfを書かせて頂きますね!

• No.7 by 。  2014-08-14 00:21:02 

名前:安生 悟志
ふりがな:あんじょう さとし

生年月日(歳):1985/4/10 (29)
身長:184cm

容姿:伸ばし続けていた髪は彼方此方に跳ねている癖毛でソフトウルフショートの髪型は前髪も有りよく赤色のピンで止めているが髪色が抜けている様な茶髪だが光の反射のお陰でよく金色に間違われたりする、健康的な肌色をしているが多少色白寄りの肌をしており鎖骨には兄妹で他界した妹のイニシャルのMと彼岸花の刺青を彫ってあり顔立ちは中性的でぱっと見てればアジア系の顔立ちでも有り角度によればヨーロッパの様な顔立ちもしている為に顔立ちのパーツが一つ一つ確りと整っている、雰囲気では確りとフェロモンが出ているのか大人の色気を感じさせ唇は艶やかな唇でその口端の付近に黒子が一つ付いており更に色気を目立たせている、瞳は幼い頃事故で虹彩異色症になり青色と灰色の瞳しており目尻が然程細くもなければぱっちりとしたものもなく極普通の二重瞼のちょっとだけ睫毛が長い瞳をしているが視力が悪く黒色のフレームをしている伊達眼鏡を使用、体の関係で動きやすいジャージや若者がよく使っているバスケパンツや一人で楽に着付けが出来る為に着物等のラフであり時にはラフでもない服装を好んでいる、シルバーで己の生まれた年と名前の最初のイニシャルの文字が彫ってあるプレートがかけているネックレスを使用それ以外のアクセサリーは何処か違和感を覚えてはあまり好まない為につけない事が多い。

性格:古い頃からの付き合いがある人物達には快く話しかけたりする事はできるが初対面の人物には決して自分から話しかける事は一切ない人見知りである、相手から話しかけれれば話してくると言う感覚である、流石に極度の人見知りはしないが好意を寄せたり心から信頼している人物にはよく表情が豊かになり十面相ではなく百面相をしたりとありのままの姿を見せる事が出来る、表側の顔は決して誰にも体調や精神面に参っている時に心配させないようにポジティブで前向きな性格を演じているが実際はそうでもない、裏側の顔はよく不安になったりとちょっと精神が不安定でありよく体調を崩してしまったりとする、あまり心配等されたくない為によく物事を溜め込んでは精神が爆発しかなり不安定になるまで何もかも耐えてしまう、恋愛的な好意は同性異性にも関係なし所謂バイ=雑食であり博愛主義で自分に関しては純感であるが恋人にはどうしても依存してしまい独占欲が強くよく束縛をしてしまう嫉妬深い一面もあるが甘えたでよく恋人には甘えたりとする可愛い一面も極稀にある。

職業:小説家(官能等レパートリーが広く出版している)

備考:母が日本人で父がイタリア人の会社経営者所謂社長の為に裕福な家庭に長男として生まれて育ったが家が一度大火事に巻き沿いを食らってしまいまだ腹に妹を抱えた侭の母と父を亡くしてしまう、自分は悪運が強かったのか火事に気づき中に助けるために入ってきた当時青年であった人物に助けられて生きているその時同時中学生であったが家の残骸に脚を挟み右足をなくし左足は神経を麻痺してしまい儀足をつけているが基本は車椅子か松葉杖の生活病院に入院同時祖母に引き取られて20まで育てて貰うが祖母も寿命で他界、だが今でも家族を目の前でなくしたショックなのか間近で炎を見れば過呼吸を起こしたりと記憶が蘇ってしまい何日か連続で寝込んでしまう程に体調が悪くなってしまう、現在今ストレスからくる不明な病名からよく吐血をしてしまうが死には関わらない程度である、フリーターやニートになるのが嫌で恋愛ものから最近は官能までと名の売れた小説家、名前は一応変えており小説家で活動している時の名前は不知火(しらぬい)として活動している、家事は基本女中っと言うよりもお手伝いさんが作るもの以外食べない嫌食べられないと言った方がよい、食べられるとしたらカップヌードル系のインスタント系のものや出前等しか食べない。今は田舎に近く都会にも然程離れていない場所で密かに3階建ての民家に近い和風建築の家に一人と相棒の柴犬の竜助と暮らしている

• No.8 by ▽  2014-08-14 00:45:31 

プロフィール、ありがとうございます!!
主様のキャラ、とても素敵なので、明日、じっくり時間をかけてプロフィールを作らせてください!

もしも、私のプロフィールを見て、やっぱり合いそうにないな……と感じられた場合は、その旨伝えてくださって大丈夫です!
素敵なキャラ様をありがとうございます!

• No.9 by ▽  2014-08-14 15:04:20 

名前:佐伯 十和子
読み:さえき とわこ

生年月日:1988/3/8 (25)
身長:160cm

容姿:背中の半ば辺りまで伸ばした黒髪を、首の後で一つにくくっている。前髪は、眉が開くれるくらいの長さで切りそろえており、少しでも伸びてくると、ピンで留めている。
インドアなので肌は白く、筋肉もあまりついていない。スレンダーと言えば聞こえがいいが、凹凸のない体型。
とてつもない美人というわけではないが、それなりに整った顔立ち。童顔気味ということもあり、愛嬌のある顔をしていて、話すとコロコロと表情が変わることも相まって、年齢より若く見られることもしばしば。
服装は、出勤時はスーツ。私服はブラウスにスカート、もしくはパンツを合わせる。自宅では、Tシャツに短パンという極めてラフな格好をする。
腕時計以外の装飾品はあまり着けないが、唯一、服の下に、幼い頃両親の離婚によって離れてしまった兄とお揃いの、シルバーのリングネックレスをさげている。

性格:人見知りはしないものの、出会って暫くは素を出すことができない。心を開くと、表情がよく変化するようになる。加えて、一度信用すると一切疑うことをしなくなるので、これまで、何度か痛い目を見てきたことも。
頼まれると断れない性分で、なんでもホイホイ引き受けては、メンタル・フィジカル共に落ち込むことも多い。
人懐こく、単純バカで、怒るということがあまりないのだが、恋人に対しては、自分のすべてをさらけ出そうとするために、独占欲や嫉妬からくる怒りを見せることも。また、好きな人とはいつも一緒に居たい、尽くしていたいタイプで、たとえ冷たくされたり突き放されたりしたとしても、めげずにどこまでも追いかけていく。

職業:編集者

備考:物心ついた時から両親が不仲で、頼れるのは兄だけだった。しかし、その兄とも、中学(兄は高校生)の時に、両親の離婚に酔って離れてしまう。その後は母方に引き取られたものの、水商売をしていた母とはあまり顔を合わせることのない生活をしていた。
大学入学と同時にアパートで一人暮らしを始め、今もそこで暮らしている。
兄とは時々メールを交換するものの、会う勇気と機会がなくそのまま。

(遅くなりました……! 書いてきました。職業は、主様が小説家ということでしたので、編集者にしてみました。主様の担当ということだとお話が進めやすいかと思い……。不備や希望などがあれば、どんどん仰ってください!)

• No.10 by 。  2014-08-14 15:44:02 

全然素敵なpf有難うございます!。

では、其方から始めてくださると嬉しいです!

• No.11 by 参加希望  2014-08-14 16:11:37 

ありがとうございます!

えっと、最初はどのようなシチュエーションが良いでしょうか?
原稿を取りに行くところがいいかなと思うのですが、初対面か、既に何度か会っている設定か……!
どちらも人見知りタイプなので、何度か会っていると言っても、少し馴染んできた程度かな、とは思っているのですが

• No.12 by 。  2014-08-14 16:22:23 

原稿を取りに行くか、それか原稿の仕上げの手伝いか。どっちらが良いでしょうか...。
そうですね、慣れていた方が進みやすいですね。

• No.13 by ▽  2014-08-14 16:25:48 

手伝いもアリですね! じゃあ、取りに家を訪れたら、まだ終わっていなくて……という感じでどうでしょう?
わかりました。では、完全に心を開いたわけではないけれど、少しずつ馴染んできた、という感じでいきますね!

• No.14 by 。  2014-08-14 16:32:19 

はい、それでお願いします!

• No.15 by 佐伯 十和子  2014-08-14 17:00:02 

(原稿を取りに、電車を乗り継いで目的の家を訪れると、門の横についているチャイムを押して反応を待ち。しばらく待ってみるものの、何の応答も無く。はて、と首を傾げて腕時計を確認すると、確かに予定通りの時間が差されていて。何かあったのではないかと、門の中に入り引き戸に手をかけると、鍵はかかっておらず)入りますよー(一応声をかけ足を踏み入れると、相手が居るであろう部屋へ向かっていき。机に向かって座っている相手を見つけると、無事だったという安堵と同時に、よくない想像が脳裏を過ぎって)……先生、まさかとは思いますけど、終わって、ない?

(ロルの程度が分からなかったのですが、長短の希望があれば仰って下さい! また、勝手に部屋に入ったりとぐんぐん進めてますので、そちらも自由にロル回して下さいね!)

• No.16 by 安生 悟志  2014-08-14 17:18:54 

――...ん?、嗚呼...佐伯さんか。

(かたかた、と昨晩から続いているキーボードを叩く音が部屋に響く、たまに目に走る乾きに一時中断するけれど数秒後に作業開始思いとおりに進む文字、時折納得出来なければ消して再度達筆。ふと部屋の扉が開く音と共に聴き慣れた声に一度パソコンから手を離しては振り向けば見慣れた顔の女性、何処か気が抜けたような声で上記を述べれば長年の相棒に為っている車椅子のタイヤに手を掛けゆっくりと移動体を向けさせれば目尻を細めれば己の頬を掻く素振りを見せれば、「後もう少しなんだけどね...中々しっくりとくる終わりがなくってね。」とパソコンに視線を向ければ肩をすくめてしまい。)

えぇ、全然大丈夫ですよ!

• No.17 by 佐伯 十和子  2014-08-14 18:25:14 

ああ、じゃないですよ。今日この時間に来ますからねってちゃんと言いましたよね、私!
(なんてことのないように口にされた言葉に腕を組みそう言ってから、車椅子を動かそうとする相手を見ると、思わず手伝おうとして一歩踏み出すものの、あまり気を遣いすぎてもよくないかもしれないと留まって)ラスト……ですか。今はどんな感じで考えてるんですか?(相手の隣へ移動すると、モニターに映しだされている文書を読みながら尋ねてみて。相手との距離が近いことに気がつくと、はっとして少し横にずれ、それを誤魔化すように自分の前髪を撫で付けて)

(ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック