オリジナル学園*(入学者∞)

オリジナル学園*(入学者∞)

主  2014-08-12 21:16:17 
通報
───
[ルール]
・さあ、ここは部活動の盛んなオリジナル学園。(ネーミングセンs((殴
・入学者の枠は、無限に用意されています。
・先生、生徒、誰でもありです。
・しかし、皆さん部活への参加をお願いします。
・恋愛ももちろんOK、描く恋愛模様は皆さん次第でどんなものにでもなります。
・荒らし、他の方への中傷はやめてください。
───
それでは学生証を主に、まずは見せてください。
[学生証]
/名前
/性別
/年齢
/部活
/性格
/容姿
/チャームポイント等※あれば

他に是非ともアピールしたいことがありましたら、追加してもらっても構いません。
皆さんのたくさんの登校、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 夏目 春  2014-08-12 23:02:40 

日高
……(目が合えば負けずと逸らさずじーと見つめ返し。もしかしてうちを見てるのではなくなにか違うものをみているのではないか?と思えば後ろを振り返り相手が見つめている方を探し

  • No.22 by 夜桜 星羅  2014-08-12 23:05:46 

名前/夜桜 星羅 ヨザクラ セイラ
性別/女
年齢/18
性格/クールで少しミステリアスがあるものの優しくておとなしい,しかし時々毒舌的な発言もある。恋愛は一筋なものの人には言えない過去もある
容姿/黒髪に長くストレートで黒の瞳を持ち黒のパーカーを制服の上に着用,制服は少し乱れてる
備考/ヴァイオリンを小さい頃からしていたため時々、屋上で練習することも

参加希望です

  • No.23 by 鬼羅  2014-08-12 23:15:39 

((了解しました。

all>>
暇だな....。
(学校の中庭にあるベンチに座りながら、何処かボーッとしていて。丁度時間は昼の為、持ってきた弁当を開け食べようとし)

  • No.24 by 日高 雅紀 /主  2014-08-12 23:15:47 

>夏目
……(相手が振り返ったりこちらを見たりしているのを見ていて、何してるんだと思い首を傾げてみて、
……おいっ(ふと、今の時間を把握していないことに何となく焦り、校舎にいる相手に向かって少し声を出して声をかけてみて

  • No.25 by 夏目 春  2014-08-12 23:19:39 

日高
なっなに?(声をかけられれば少しビクッとし。あまりに距離があるためめんどくさそうに相手に近寄っていき。


東條
弁当……(知らない生徒だが弁当がきになり近づけば弁当を見つめ。「これお前がつくったのか?」といきなり声をかけ

  • No.26 by 日高 雅紀 /主  2014-08-12 23:20:09 

(/夜桜さん、学生証の提出ありがとうございます。よろしくお願いしますね)

>東條さん
あ、れ……先着だったか…(天気がいいからと、気分転換にお弁当を持ってくるが、上級生の勲章バッジのある相手を見て、「失礼します、」と少し控えめに挨拶をしてみて隣のベンチに座り

  • No.27 by 夜桜 星羅  2014-08-12 23:21:55 

(/とりあえず絡み文を書いておきますね
>all

…………。
(無言のまま懐中時計を見つめて屋上に立ち尽くしたまま夜空を見上げては「暇だな……ヴァイオリンやろうかな」とため息をついて譜面とヴァイオリンを準備して練習をし

  • No.28 by 日高 雅紀 /主  2014-08-12 23:23:18 

>夏目
時間……わかるか?(中庭から時間を示す建物がひとつもなく、初対面の人に話しかけるのは息が詰まりそうになったが、思いきって相手の目を見て問いかけてみて

  • No.29 by 夏目 春  2014-08-12 23:28:34 

日高
えーーと……はい(口で言うのもめんどうらしく相手にスマホ見せ。目を見られるのが嫌で遮るようにスマホを相手の目の前にもっていき。


夜桜
……(屋上にいけば人影がみえなにしてるんだ?とおもいながら遠くから相手の様子をうかがい。

  • No.30 by 夜桜 星羅  2014-08-12 23:31:59 

>夏目
…………(相手がいることに気がつくものの瀬名かを見せてそのまま「アメイジング・グレイス」を演奏し

  • No.31 by 日高 雅紀 /主  2014-08-12 23:43:37 

>夏目
ありがとな……(相手の心情に気づかずに、スマホの画面をじっと見つめて時間を把握して、小さく頷き、
夏目って、いい奴だな(ピアスをしていたりで少し近寄り難いイメージがあったが、今回のことで警戒心が少し解けて、目線を下に落とし相手に見えないように微笑んでみて

  • No.32 by 濱中 陽向  2014-08-12 23:48:18 

名前 濱中 陽向 (はまなた ひなた)
性別 男
年齢 17 高2
部活 バスケット
性格 陽気で明るい。人見知りをしない。
容姿 茶髪に猫っけがある身長168cm。前髪を赤い髪留めふたつで留めている。

(参加希望です)

  • No.33 by 日高 雅紀 /主  2014-08-12 23:53:22 

(/濱中さん、学生証の提出ありがとうございます。よろしくお願いしますね)

  • No.34 by 夜桜 星羅  2014-08-12 23:54:18 

陽向
(/よろしくお願いしますねっ。
>27

  • No.35 by 濱中 陽向  2014-08-12 23:55:30 

>雅紀
(/ありがとうございます、それでは絡み入れて行きたいと思います)
何してんだよっ、(朝っぱらからベンチに寝そべって起きようとしないのを不思議に思って思いきり頭を叩いてみる

  • No.36 by 濱中 陽向  2014-08-12 23:56:38 

>夜桜さん
(/こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.37 by 日高 雅紀 /主  2014-08-13 00:05:01 

>濱中
って……な、だ、誰だよ?(初めて見る人に叩かれる覚えがなくて、疑問が隠せない様子で相手を凝視して

  • No.38 by 夜桜 星羅  2014-08-13 00:05:44 

(/すみませんが今日は寝ます…。ちょっと絡む人がいなかったようですね

  • No.39 by 夏目 春  2014-08-13 00:13:46 

日高
べつに……(お礼言われることがなれていないのか少しとまどい。「いいやつ?どこが?」小さく呆れながら言えばこいつ見た目で判断しやがったなと感づき。


夜桜
ふーん、きれいじゃん(相手の曲をきけば小さく呟き。離れたところで地べたにすわり

  • No.40 by 濱中 陽向  2014-08-13 00:35:14 

>日高
えー、やだなぁ。同じクラスなのに、まさか忘れちゃったなんてないよね!?(自分はその人を知っているけど、逆に自分を知られていないのと思い、少し複雑な表情を浮かべる。

>夜桜さん
(/すみません。全然絡めなかったので、また機会を見つけて話しましょう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック