bml  / 

bml  / 

。   2014-08-12 19:17:24 
通報

「せんせー?..あれー、何しとるん?」

( 何時も笑ってる彼奴は、きっと見えない所で泣いている。 )

「大丈夫かいな。貸してみ、俺が手当するわ。」

( 何時も優しい彼奴は、きっと人一倍誰かを傷付けた。 )

「なあ、せんせー。俺は..生きてる価値は有るんやろか..?..なーんて嘘やでー。」

( 何処か辛そうな表情と寂しそうな表情を悟られないように笑ってる彼奴は、誰よりも辛い経験をした。 )

( そんな彼奴に俺は、恋をした。 )

関西弁転校生 × 敬語、毒舌教師

切ない禁断の恋物語 ____ 。

暫しれすきんし。

コメントを投稿する

• No.7 by 通りすがりさん  2014-08-13 18:02:12 

「ふざけてないで話せ、言わないとわかんねぇだろ、バカか。」
「若いくせに甘ったれたこと言ってんなよ」

若山 玲 (Wakayama Rei)
  26y/牡

毒舌教師。自分の事を多くは語らない主義。過去に愛した人を失っていて、それの原因は自分にあるんだと今でもずっと気にしている。笑うことも泣くこともいつの間にか忘れてしまっていて、そのためついたアダ名は「機械人間」必要なことしか話さない、なるべく他人と関わらないように、一歩内側に入らないように、入れさせないように自分を取り繕って生きている。/一人暮らし、お世辞にも性格リズムがいいとは言えない生活送っている。生徒の事を心配して寝れなくなることがよくあり、そのたびに壊れそうになる自分の身体を嫌っている。要するに自分のことが大嫌い。

黒髪、前髪がやや長め。襟足は短くしていて跳ねのないストレートな髪。いつも学校に着てくる服はシンプルで、教師なのにスーツを嫌っていて、式典など特別な行事がないときはスラックスにロンTなどラフなものが多い。髪と同様で黒い瞳、二重で大きいが目付きが悪い(寝不足が原因)。身長174cm。中肉中背。

自傷行為をしていた過去があり、今もその傷は健在。
しかし今となってはそんな行為はしていなく、自傷癖があったと公言しているため、多くの人が知っている。

(/参加希望です!
少々暗めの人物が出来上がってしまいましたがご検討お願いします!

• No.8 by 。   2014-08-13 23:07:57 

>7様神様

( 遅くなり申し訳有りません。参加希望とか有り難う御座います!!こんな駄トピに参加希望してくれるだなんて御優しい方ッ!!! ← / ロルテ、を御願いしても宜しいでしょうか?遅くなるようでしたら締切延ばしますので!! )

• No.9 by 通りすがりさん  2014-08-13 23:16:03 

>主様

(/反応ありがとうございます‼︎
設定に惹かれて思わず参加希望しちゃいましたよ‼︎素敵なトピです(*☻-☻*)
ロルテです‼︎
シチュエーションの指定がなかったので三者面談の所にしてみました。

…お前、いい加減にしろ。
(何故両親が来ないのか理由が知りたくて問いかけてもうまく話を逸らされることに苛立ちを抑えることが出来ずについ声を荒げて相手を咎め。自分だって暇なわけではない、この後も三者面談をしなければならないのだから相手に時間をかけるわけにはいかない、かといってこのまま終わらせることも出来ないわけで。全てを放棄したくなるのをぐっと堪えながら「何でお前の親は来ない?ちゃんと連絡したのか?」と語尾を強めて問いかけてると溜息をつきながら面談の時に使う個人資料に目を通して

• No.10 by 。   2014-08-13 23:31:18 

>9様神様

( 素敵なトピでは無く、駄トピですよ!ロルテ有り難う御座います!凄く素敵で羨ましいです! / キラキラ / 締切迄少し時間が有りますが御待ち下さい!  )

• No.11 by 野々瀬 御影   2014-08-14 00:21:30 

( 締切で-す!若山様御相手御願いしても宜しいでしょうか?こんな駄目駄目主ですが宜しく御願い致しますッ!! / 取り敢えずロルテに絡ませて貰います! )

ーーー

___そう、かっかせんといてや。
( 三者面談は嫌いや。親が来うへんから理由を聞くからも有るけど、知られたないねん。ぼんやり、と考えながら苛立っている担任の彼を見遣ればヘラヘラ、と笑みを溢して上記。母は絶対来うへん。あんな奴が来る訳無いやん。資料に目を通す彼に目を遣ればふー、と微かに息を吐き出して相変わらずこんな場でもヘラヘラ、と笑みを溢しては問い掛けて来る質問に仕方無くと言った感じに口を開いて「____ちゃんと連絡はしてるで?でも親は絶対来うへん、あ、でも妹に言ったら来るかもしれへんで。」と脚を組んで前記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢して彼を見詰めて。 )

• No.12 by 若山 玲  2014-08-14 00:29:43 

(/此方こそよろしくお願いします‼︎
駄文しか書けませんが主様と長くお付き合いしたいのでもし何か希望やご意見があれば何でも言ってくださいね‼︎

…妹さんに話したって意味ないだろ。
(時計と資料を交互に見つめながらこれからどうしようかと思考して。次の三者面談まで少し時間はあるがこのままズルズルと時間を無駄にするのは如何なものかと思い、とりあえずこの先の進路について本人と話してみるかと資料を置き、「お前、高校卒業後のことは考えてるのか?」と問いかけ。さすがにこの質問には今までのようなだんまりではなくちゃんと答えて貰わないとこちらとしても困る。相手の意見をまっすぐ受け入れようと視線を合わせて

• No.13 by 野々瀬 御影   2014-08-14 01:01:23 

( 全然駄文じゃ無いですよ!素敵で羨ましいてすッ!! / キラキラ / 了解しました!若山様も何か御希望等が有ればどんどん言って下さい! / 早速なんですが、この後どうしますか? ← /  )

____其はそうやな。
( 妹に話した所で何にもならんな。何て考えながら小さく頷きながら上記を述べ。まだ小学生やし話しても解らんな。ふ、と微かに息を吐き出して。この先をどうするのかと聞かれればうーん、と悩んで。資料を置いた彼を見詰めればヘラ、と笑みを溢しては「____そやなー。高校卒業したら、取り敢えず大学にはお金無いから入れへんし..バイトでお金貯めて生活しな生きてけへんからなー。バイトするだけやな、多分。」と前記を述べてみたり。視線を合わせた彼を見詰めてヘラヘラ、と笑みを再度溢して。 )

• No.14 by 若山 玲  2014-08-14 13:53:25 

(/遅くなりすいません‼︎
私は病みオチ、甘オチ、なんでも大丈夫ですよ‼︎
甘々しいのもドロドロに病んでるのもいける口なので‼︎

…就職ってことでいいのか?
(バイトだけで生活出来るわけがなく、働くことを望んでいるのなら就職でいいだろうと資料に就職と記して。成績が悪いわけでも、交友関係が荒んでいるわけではない。なのになんでこの生徒の両親は来ないのか、話したがらないのか。自分に理解出来ないことのほうが多過ぎて頭痛がしそうになるがそんな自分を奮い立たせて「お前、俺に話してないことたくさんあるだろ。折角だし、話してみれば?」と先程よりも穏やかに問いかけて

• No.15 by 野々瀬 御影   2014-08-14 18:25:58 

( 全然大丈夫ですよ! / 主も基本何でも大丈夫ですッ!病みオチも甘オチも素敵でちなみに聞くと若山様はどちらが良いですか? ← /  )

____嗚呼、就職って事でええよ。
( 卒業したらバイト掛け持ちせェへんと生活出来へんな。4つ位掛け持ちしなあかんな。何て考えながら彼の言葉に頷き上記を述べて。三者面談が終わったら取り敢えず妹と一緒にバイトに行かなあかんな。あんな家に1人妹置いとけへんからな。何て考えていると不意に聞こえた彼の声に彼を見遣れば「____せんせー、まだあるんやろ?他の人の三者面談。だからええよ。別に聞かんくても、大した事やないし。」と穏やかに話す彼には悪いんやけど、話す気は更々ないねん。何て考えながらヘラヘラ、と笑みを溢して前記を述べ。こんな事せんせーに話しても何も解決せェんのや。何て考えながら彼を見詰めてヘラヘラ、と。 )

• No.16 by 若山玲  2014-08-14 21:51:12 

(/私は病みオチも甘オチも大好きなのでとても迷いますが…‼︎病みオチのトピってすくないですし…ということで病みオチなんかがいいなぁって思います‼︎

…まだ十数年生きただけのガキが一丁前に我慢してんなよ。
(まるで昔の自分をみているようで辛くなる。誰の意見も取り入れず、人に心を開かないようにしている過去の自分。そんな自分と目の前の相手が重なって、どうにかしたいという一方的な正義感ばかり募ってしまえばそんな棘のあるような言葉を述べて。次の三者面談まで時間はある、だからこそ、今だからこそこの相手と向き合えるのではないかとバカみたいに考える。「ほら、大丈夫だからいってみろよ」

• No.17 by 野々瀬 御影   2014-08-14 22:20:56 

( うんうん、ですよね ← / 了解です。では病みオチにしましょー! / 最後はハッピーエンドかバットエンド..どちらが良いでしょうか?主はハッピーでもバットでもどちらも好きなんで御好きな方で良いですよー!  )

____我慢?何の事や。我慢何てしてへんよ。
( 彼の言葉に一瞬微かに目を見開くも直ぐにヘラ、と笑みを溢して上記を述べて。何処が我慢してる様に見えるんやろか。我慢何てしてへんよ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めてみたり。まだ時間はある様で聞こうとする彼の言葉に耳についているピアスに触れ「____仕方無いわ。..何が聞きたいんや、せんせーは。」と前記を述べて軽く首を傾げて聞いてみたり。 )

• No.18 by 若山玲  2014-08-14 22:27:01 

(/病みオチからのハッピーエンドって素晴らしさがあると思うんですよ← なのでハッピーエンドなんてどうでしょうか⁈

我慢してるように見えるから。
(よく似ている、似ているから我慢を隠す所やそれを他人に悟られないように必死になる。この正義感と責任感の強すぎる相手には何をいってもダメなのかもしれない、言葉は届かないのかもしれない。だけど今自分ができるのは話を聞いてどうにか重荷を軽減してあげることなのではないのだろうか。「…俺はお前が知りたい。何をそんなに抱えている?お前の何がそんなに人と自分を切り離してる?」と問いかけ

• No.19 by 野々瀬 御影   2014-08-14 22:53:40 

( 確かに病みオチからハッピーエンドは素敵ですねー!ハッピーエンドにしましょーう ← / 他に何か有りますか?  )

____そんな訳無いやろ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。何処も我慢何てしてへんよ。何が言いたいんか俺には解らへん。何て考えながら彼を見詰めてヘラヘラ、と笑みを溢して。「____何も抱えてへんよ。..人と自分を切り離してる?何処がや。自分ではよー解らへん。」と彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出しながらヘラヘラ、と笑みを溢して前記を述べて。何も抱えてへん、ただ妹を守っとるだけだ。何て考えながら彼を見詰め。 )

• No.20 by 若山玲  2014-08-15 23:25:39 

(/他に…そうですね、これからこの二人は恋人関係になる予定ですか?←

…俺と似てるから、お前が。
(一番言いたくなかった言葉を思わず言ってしまうと、ハッとしたような顔をして。似てるなんていわれても相手は嬉しくとも何ともないだろう。自分で墓穴を掘ってしまった、気付いた時にはもう遅く、「あー、似てるって言ってもただ、昔の自分と重なっただけだから」と意味のないフォローをしてしまい、溜息混じりに笑ってみる。なんて気味の悪い笑顔だろう。いつからだろう、こんなに笑えなくなったのは。

• No.21 by 野々瀬 御影   2014-08-16 04:06:28 

( 恋人関係にはなる予定ですがどれ位にしようかと..悩み中で御座います!教師が先に惚れてからだんだんと生徒が惚れていくと..時間掛かりますかね? ←  )

____似てるん?せんせーに。..そんな事位知っとるで。んでもなー、無理矢理笑わんでもええねんで。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出してゆっくりと瞳を閉じれば上記を述べて。せんせーに似てるんか、俺は。何処がだ、せんせーは表情をあんまり表には出さへん、けど俺は常にヘラヘラしとる。せんせーと俺は似てへんよ、せんせー。何て考えながら瞳をゆっくりと開ければ無理矢理笑みを浮かべる彼に微かに眉間に皺を寄せてヘラヘラ、と笑みを溢して。せんせーは笑わんくても大丈夫やて。そんな事を考えながら時計を見遣ればそろそろ妹が帰って来る時間。早く帰っらないとやばいやろか。ぼんやりと考えれば「____せんせー、俺今からバイトとかあんねんな?だからもうええやろか。」と彼を見詰めれば首を傾げて前記を述べて。今妹が帰ったら母に殴られるかも知れない。何てグルグルと頭の中で考えて。  )

• No.22 by 若山玲  2014-08-16 23:47:17 

(/時間はかかるかもしれませんがそれはそれでいいと思いますよ!
両片思いなんてのも切なくて個人的に大好きです‼︎

…お前がそこまでして守りたいものはなんだ?
(自分には相手が自分を犠牲にしてまで何かを守り通す意味がわからない。自分がかつて愛したあの人とでさえ、その理由を知ることが出来なかった。命に代えても守りたいもの、なんて一生懸命はものは今の自分には重過ぎる。ならば、そんな相手がそこまでしてまもりたいものは一体なんなのか、それが知りたくて。友人か、はたまた家族か。どちらにしても二言目に出てくる言葉なんて決まっていて、相手の返事を待たずして「……頑張りすぎるな、人を頼れ。お前が思ってる大人ってのはそんな薄情なもんじゃねぇ」と今までの自分が一番言って欲しかった言葉を昔の己とよく似ている相手に伝えて。自分が何をしたいのかわからない、救われない過去の自分の罪滅ぼしのつもりなのだろう

• No.23 by 野々瀬 御影   2014-08-17 00:29:15 

( おお、良かったです!両片思いも良いですね!どちらも好きで困ります ← /  )

____守りたいもん?..そんなん妹ただ1人に決まっとるやん。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。妹だけ居ればええねん。妹がおらんかったら今頃どうなっとるやろ。何て考えながら上記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢して。母と愛人から生まれた妹を守るのは俺がやらな誰がやんねん。俺みたいに辛い思いせんでもええように、守ったる。友人も2番目に大切や。もし危険な目にあったら俺が助ける。何てぼんやりと考えながらチラ、と彼を見遣り。そろそろ帰らなやばい。何て考えながら携帯を取り出せば妹に"公園で待っとき"とメールしてポケットに仕舞い彼の言葉を聞いてヘラ、と笑みを溢して。「____もっと頑張らなあかんねん。頼っとるつもりや。..んな事知っとる。」と彼を見遣れば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻いて。もっと頑張って彼奴、妹を幸せにしなあかんねん。 )

• No.24 by 野々瀬 御影   2014-08-18 09:22:46 

( 上げますね! )

• No.25 by 野々瀬 御影   2014-08-19 04:21:24 

( 上げますッ!! )

• No.26 by 野々瀬 御影   2014-08-20 18:17:14 

( 上げます!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック