川ω`☆)寝れません。。。

川ω`☆)寝れません。。。

川さん  2014-08-11 22:05:00 
通報
いはや寝れませんな。面白いテレビもないし。。。

コメントを投稿する

  • No.321 by ゆう  2014-08-16 23:04:31 

雨降ってきたぞ〜
あっ!こんばんは、黒猫さん。

  • No.322 by ゆう  2014-08-16 23:05:27 

はじめまして

  • No.323 by 黒猫  2014-08-16 23:06:41 

あれ?昨日話したよね?

  • No.324 by にあ  2014-08-16 23:08:01 

お化け屋敷は嫌いだな。゚(゚´ω`゚)゚。映像で見るだけで十分( ´艸`)黒猫、こんばんは

  • No.325 by ゆう  2014-08-16 23:20:40 

黒猫さん、はじめましてじゃないかなぁ
多分、他のゆうさんだったんかもねっ!
せっかく来てくれたんで、どうぞよろしく(^-^)/

  • No.326 by ゆう  2014-08-16 23:22:32 

て言ってるけど、ここは俺のトピじゃないんだけどねっ!
川さんが管理人さん。
最近来なくなったんだけど元気なんかなあ〜?

  • No.327 by にあ  2014-08-16 23:22:46 

ゆうって名前結構ありそうやけんね(´-ι_-`)

  • No.328 by にあ  2014-08-16 23:24:43 

仕事が忙しいんかもよ?それか忘れられてるとか??ww

  • No.329 by ゆう  2014-08-16 23:25:31 

にあ!お化け屋敷は、テレビより迫力ないとこ多いもんなぁ
すげえお化け屋敷に遭遇したことないやっ(~_~;)

  • No.330 by にあ  2014-08-16 23:27:56 

それもあるけど、テレビは画面越しやし、映像だけやん。
どうも得体のしれんものが急に現れたりとか自分が体験するのは苦手でね。。

  • No.331 by ゆう  2014-08-16 23:33:55 

そっか〜
にあは、お化け屋敷のほうが迫力あるから
嫌いなんかぁ(^-^)/(^-^)/
なるほどね!!
霧が出たり、煙が出たり、プシューッ!てでっかい
音が出たり、色んなもんが身体に触れてくるし。
確かに驚きだよな〜
画面も3Dだったら怖いぞ〜〜(^-^)/

  • No.332 by にあ  2014-08-16 23:44:20 

3Dは確かに無理だなwww
現実に平和に過ごすのが一番いいわ(*´∀`)あ、でも恐怖体験一度だけしたなー。そういえば(´θ`llll)

  • No.333 by ゆう  2014-08-16 23:51:38 

えっ!なになに!(◎_◎;)
どんなんこと起きたんだ〜!(◎_◎;)

  • No.334 by にあ  2014-08-16 23:58:00 

小学生の時に1人転校する子がおって、それで皆で最後遊びに行くことになって近くのデパートに行ったんよね。んで、ご飯食べたり、買い物とかして遊んで最後にプリクラ撮ることになったんだけど

  • No.335 by にあ  2014-08-16 23:59:54 

とあるプリクラ機で撮ることになっていざお金入れたんはいいんだけど、そのときのって全身やなくて顔だけのプリクラだったんだけど皆、身長がたわんくて、誰も映ってないプリクラが印刷されて

  • No.336 by にあ  2014-08-17 00:03:34 

最初は気づかなかったんだけど一応持って帰って改めて、みたらその誰も映ってないはずのプリクラにうっすら何か映ってて最初は光の反射なのかなって思ったわけさ。

  • No.337 by にあ  2014-08-17 00:07:12 

だけど、逆さにしてよく見たらうっすらだけど、くっきりと男の人の輪郭が映し出されててしかも、目とか鼻とか口元まで映ってたとゆうね。気のせいかなとも思って姉ちゃんにも見てもらったけど、確かに映ってるね。って言ってて怖い経験をしたことがあるのさ。

  • No.338 by にあ  2014-08-17 00:10:02 

あんときは、まじで怖かった!今はそのプリクラはどこにいったかわからないんだけどね((((;゜Д゜))))

  • No.339 by ゆう  2014-08-17 00:15:46 

!(◎_◎;)!(◎_◎;)
こりゃあ、これこそ世にも奇妙な物語やぁ〜〜!(◎_◎;)
でも確かに怖いもんっが写っとたんかもしれんけど
背景にフラッシュが当たって、それの影がたまたま
そんな風に見えたんかもしれんよ!

  • No.340 by にあ  2014-08-17 00:17:39 

今となってはどうか分からないけどね。輪郭もしっかり映ってたし髪型まで分かるような感じだったから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック