川ω`☆)寝れません。。。

川ω`☆)寝れません。。。

川さん  2014-08-11 22:05:00 
通報
いはや寝れませんな。面白いテレビもないし。。。

コメントを投稿する

  • No.301 by ゆう  2014-08-13 22:51:05 

川さん達は、今日は、ここには来ないんなか?
これから買い出しに行って
晩飯だ!!
仕事でおそくなっちまった〜〜

  • No.302 by ゆう  2014-08-13 23:40:11 

巻き寿司、中華セットが半額だったから
買ってきた!酎ハイで晩酌。
今日は誰も来ないな〜〜

  • No.303 by 川さん  2014-08-13 23:58:15 

こんばんは(*´-`*)ノ
晩酌いいすなー♪

にあさんは夜勤時にしか来ないと思われます(´- `*)

  • No.304 by ゆう  2014-08-14 00:02:32 

管理人の川さんは、お盆は仕事って言ってたから
多分寝てもうたんだろな〜
にあは、夜勤で疲れて寝てんだろうな〜
俺は、なんだか今日は目がさえてて、なかなか寝れそうにないな〜
酎ハイ飲んだら頭がシャキッとしてきた感じ!
尚更、寝れんな〜〜
誰か話相手いないかなぁ〜〜

  • No.305 by ゆう  2014-08-14 00:03:16 

おっ!川さん!!

  • No.306 by ゆう  2014-08-14 00:26:03 

暑くてたまらん。
クーラー壊れちゃって扇風機!

  • No.307 by ゆう  2014-08-14 00:33:03 

一瞬、管理人の川さんやって来たけど、
帰ったかなっ!?
眠くないけど、頑張って寝る準備でもしようかなっ!
スクワットでもすれば疲れて寝れるかな。
じゃあ、また!!

  • No.308 by ゆう  2014-08-15 22:09:33 

ジメジメして、寝苦しいなあ〜
お盆も仕事だから、寝ようと思ってるんだけど
全く寝れないやっ。
川さん、にぁは、どうしてるんだろなあ〜〜??

  • No.309 by にあ  2014-08-16 08:06:24 

夜勤明けに洗濯干したら雨が降り出した。取り込んでる間に足に6カ所蚊に刺された(;´Д`)一週間ずっと雨(;´Д`)コインランドリー行くことにした(´・_・`)さて、今日も夜勤。。(´ー`)

  • No.310 by ゆう  2014-08-16 19:37:19 

お〜〜っ!
にあ!お久しぶり!!
元気だったんだねっ!
やっぱ川さんがいってた通り
夜勤にお越しになられたねっ!!(^-^)/
お盆なのに連日夜勤とは〜〜
お疲れ様です。

  • No.311 by にあ  2014-08-16 20:29:33 

久しぶり!旦那さんおるときにはできないからね(・_・;)超元気よー(*´∀`)

  • No.312 by ゆう  2014-08-16 21:24:44 

そっか〜〜
今日はせっかく洗濯したのに
雨で大変だったねぇ。

  • No.313 by ゆう  2014-08-16 21:31:48 

2日連チャンの夜勤も大変だなぁ

  • No.314 by にあ  2014-08-16 21:32:21 

まあね(´・_・`)仕方ないよ(-ω-;)

今本当にあった怖い話みてるよ

  • No.315 by ゆう  2014-08-16 22:00:21 

にあ、今は休憩中か?
怖い話なんかみたら大変だぞ〜〜!(◎_◎;)

  • No.316 by にあ  2014-08-16 22:10:29 

夜勤はほとんど仕事ないからね(´-ι_-`)見たがりの怖がりってやつだ(笑)

  • No.317 by ゆう  2014-08-16 22:29:40 

たしかに、見たくないけど、たまに見たら
なんだか最後まで見てしまうよなぁ
最後まで見んとなんか消化不良って感じになるのは
なんだろなぁ〜
怖いんわかっとるのになぁ(^-^)/

  • No.318 by にあ  2014-08-16 22:32:34 

そうなんだよね(・_・;)まあ、この番組も本当にあったんかどうか怪しいけどね(っ´ω`c)それよりも世にも奇妙な物語の方が個人的には好きだけどね( ´艸`)

  • No.319 by ゆう  2014-08-16 22:52:29 

あれは、怖いで〜〜!(◎_◎;)
なんでか、夏に怖いもんって似合うんだろねぇ〜
お化け屋敷とか商売繁盛だよな〜
夏は〜

  • No.320 by 黒猫  2014-08-16 22:59:26 

あ、ゆうww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック