ゲームの中へ入り込んで・・・

ゲームの中へ入り込んで・・・

鏡の中から  2014-08-11 21:16:42 
通報
お相手募集掲示板でお声をかけてくださった方待ちです!

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2014-08-11 21:48:18 

(/わざわざ沢山ありがとうございます!
銀魂/フェアリーテイル/リボーン/ヘタリア/イナズマイレブン/モノノ怪
なら漫画、アニメ知識あるので大丈夫です!
主様がどれでもよければ始めに書かれている銀魂でギャクっぽくしながら姫助けにいくとかどうでしょうか?)

  • No.9 by 鏡の中から  2014-08-11 21:55:43 

(/いえいえ、大丈夫です!
了解しました!
わ、それはいいですね!すっごくいいアイデア!)

  • No.10 by 匿名  2014-08-11 21:59:45 

(/良かったです!
土方やらせていただいてよろしいですか?
あ、今更ですがロルの方はどれくらいでしょうか?)

  • No.11 by 鏡の中から  2014-08-11 22:01:13 

(/はい、どうぞどうぞ!
こちらに何か希望はございますか?
ロルはだいたい・・・40以上あれば十分だと思います!私はだいたいそのぐらいですので・・・)

  • No.12 by 匿名  2014-08-11 22:07:55 

(/いえ、主様のやりやすい方でお願いします!
了解しました。多少ムラができるときがありますが気にしないでください!)

  • No.13 by 鏡の中から  2014-08-11 22:14:50 

(/了解です!では、銀時をやらせていただきますね
了解です!それでは、目が覚めたらワールド1-1にいた、という設定でよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 匿名  2014-08-11 22:20:00 

(/了解しました!
了解です!帽子とヒゲはついてますか?((
絡みは主様からいただけますでしょうか?)

  • No.15 by 鏡の中から  2014-08-11 22:23:23 

(/はい、勿論ついてます!
了解です!)

んあ・・・?んだ、ここは・・・
(いつもどおり昼過ぎに起きると辺りはなにやらブロックで出来ており、ふと隣を見ると見慣れた黒髪が倒れていて。あまり気が進まないが相手を蹴りながら起こし。

  • No.16 by 土方 十四郎  2014-08-11 22:31:10 

(/了解しました!
ありがとうございます。ロルはこんな感じで大丈夫でしょうか?)

…いって!てめっ、いきなり蹴るってこたねぇ……何処だここ。
(屯所で寝ていたが相手に蹴られ瞳孔が開いた目で怒りながら起きたものの回りは有名なゲームで見たことあるものばかり。聞く必要もない気がしたがゲームの中だなんて信じたくないので口にしながら立ち上がり

  • No.17 by 坂田銀時  2014-08-11 22:36:44 

(/はい、もう十分すぎるぐらい丁寧なロルです!私のロルが惨めというか・・・こう、素敵なロルありがとうございます!)

ぷぷっ、大串君ひげなんてつけてや~んの
(立ち上がった相手の顔を見ると有名な配管工おっさんのひげが付いており、それを見るとゲラゲラと失礼にもほどがあるように爆笑して。「あぁ、あの有名な配管工ゲームの世界だ」と妙に真剣な顔で遅かれながら答え

  • No.18 by 土方 十四郎  2014-08-11 22:48:12 

(/いやいやいや!主様のロルの方がお綺麗ですよ!私なんて駄目ロルに加えて伽羅が似てませんから!)

…なっ!そういうてめえもヒゲつけて帽子かぶってオーバーオールじゃねぇか!(相手に指摘されヒゲを触れば若干あり得ないという顔をするもそんな相手も有名なゲームの主人公そのもので。なんでこんな世界にきたのかと苛立ちながらいつも通りタバコを吸おうとしたがあるわけもなく「チッ、亀から姫救ったら帰れるだろ…」舌打ちしながらも冷静に考えれば先へと進み

  • No.19 by 坂田銀時  2014-08-11 22:55:48 

(/いえいえいえいえ、そんなことはありません!こちらもキャラ口調など行方不明なんですから!)

ん?嘘だろ、おい・・・・ほ、本当だ・・・!
(相手の言葉を真に受けず冗談だろうと流すも顔を触り服装を見れば相手をおなじような服装の色違いで。なんてこったい、と沈んでいると言葉が聞こえ「よし!頑張れよ!」と相手の肩に手をポンと置き親指を立て。

  • No.20 by 土方 十四郎  2014-08-11 23:07:07 

(/アニメを見ていてもいざやるとなったら難しいですよね。ですが主様の銀さんは似てますよ!
本日は短かったですが此処で落ちますね。また、明日レスをお返しします!)

何いってんだ。お前もいくんだよ!
(落ち込む相手を無視して先へ進もうとしたが肩に置かれた手を掴み曲がらない方向へ曲げようとしながら眉間にシワをよらせて怒鳴りつけ

  • No.21 by 坂田銀時  2014-08-12 00:19:57 

(/ありがとうございます!貴方様の土方さんもとっても似てますよ!!はい、本当に!
了解!よい夢を!また明日です!)

あっ、あぁぁぁぁぁ!
(ありえない方向に曲がり赤く腫れ上がった指をしゃがみ込んで見ながらフーフーして。いくと言われれば「指が大変な事になっちゃったので銀さんやる気でませんー」とお茶らけた口調で相手を責めて

  • No.22 by 土方十四郎  2014-08-12 22:55:21 

(/くるのが遅くなりましたぁぁ!すみません!)

じゃあ、てめえは彼処にあるブロックに頭ぶつけて先にゲームオーバーしてろ。
(こんなことろでグズグズしてても埒が空かないのでアッサリした顔でブロックを指差して相手を見て。「てめえなんていたらただの荷物にしかならねぇよ」と相手を挑発し

  • No.23 by 匿名  2014-08-13 21:56:11 

(/上げておきますね)

  • No.24 by 坂田銀時  2014-08-14 13:18:17 

(/すみません!こちらがとんでもなく遅くなりました!
いまから用事なので生存確認だけ残しておきます!かえったときに返しておきます!すみません!!)

>匿名様
(/上げ、ありがとうございます!とっても感謝です!

  • No.25 by 土方十四郎  2014-08-14 21:02:17 

(/大丈夫ですよ!
のんびり主様のお帰りを待っていますから)

  • No.26 by 坂田銀時  2014-08-14 23:23:06 

(/只今戻りました!すみません、のんびりすぎて!むしろとろすぎて!かなり、遅かったですね・・・。

じゃあ、お前はそこのクリボーにやられてろ
(相手が進む道に丁度ウロウロしていた敵を指差して。「はぁ?お荷物ぅ?誰が空港の荷物検査に引っかかるか」とまんまと挑発にのりズンズン道を進んでいき

  • No.27 by 土方十四郎  2014-08-14 23:41:24 

(/全然大丈夫です!主様のペースで構いませんから。私もこの先、レスが遅くなることがあると思いますから気にしないでください!)

…簡単な野郎だな。
(ドンドン足を進める相手の後ろ姿を見て唖然としながら呟くも己も早くこの世界から脱出するために小走りで相手の後ろに着き。正面に現れたクリボーを物珍しそうな目で見ていたが「潰せば消える敵だろ」と情もなく平然とした顔で勢いよく踏み潰し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック