《ヘタリア米英》その瞳に映る俺は。

《ヘタリア米英》その瞳に映る俺は。

アーサー・カークランド  2014-08-08 22:55:44 
通報
『__好きだぜ?弟なんだから、当たり前だろ。』

その瞳に映る俺は、一体どんな顔をしているのだろう。
きっと、酷く歪んでいたんだろう。

「君の好きは俺の好きとは、『違わねぇよ』......。」

たとえ人名を持っていたところで、所詮俺たちは国だから。
その一線は、どうやったって、超えられない。


No.1 設定
No.2 募集開始

コメントを投稿する

  • No.34 by アーサー・カークランド  2014-08-15 17:57:02 

ちょっ、な、何やってんだよ馬鹿!!
(いきなり抱き着かれれば目を丸くして、思わず頬を染め上げて上記述べ)

  • No.35 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-15 19:57:37 

………俺は…イギリスのことが好きなんだぞ…
(だきついたまま相手を見上げると、真剣な眼差しで上記呟き、)

  • No.36 by アーサー・カークランド  2014-08-15 20:24:43 

ッ、....知ってる。
(息を呑んでは真剣な相手の視線に思わず目を逸らし、小さく上記述べ。)

  • No.37 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-15 21:20:41 

………だから、こういうこともしたいんだぞ…//
(視線を逸らした相手を押し倒し、)

  • No.38 by アーサー・カークランド  2014-08-15 21:47:51 

っ、ちょ...、
(見上げれば相手の顔があり、「...ッやめろ。」と顔を逸らし)

  • No.39 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-15 22:00:45 

………イギリス…大好きなんだぞ……///
(押し倒したまま抱きしめ、上記述べ、「……止めたくないんだぞ…」と答え、)

  • No.40 by アーサー・カークランド  2014-08-15 22:34:02 

ん、....俺も、その...好き、だぜ?
(相手に目を合わせて言葉を詰まらせつつも上記述べれば、「ッ...、アルフレッド。」と宥めるように人名を呼び)

  • No.41 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-16 10:21:58 

………本当かい…? 兄弟としてかい? それとも…
(頬を赤らめさせながら聞き、「……なんだい?」と抱きつきながら答え、)

  • No.42 by アーサー・カークランド  2014-08-16 10:33:21 

.....、兄弟として、だ。
(目を泳がせては少し間を置いて、しっかりと相手を見据えれば「お前もだろ?」と切なげに笑んで。「お前は国だ...分かるな?」と相手に退くように目で訴え)

  • No.43 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-16 11:21:07 

………やっぱりそうかい…。
(悲しそうに上記呟き、「…俺は……違うんだぞ…」と答えて「だったら、俺は…」と更に強く抱きつき、)

  • No.44 by アーサー・カークランド  2014-08-16 12:08:42 

違わねぇよ。ただ、きっとお前が小さい頃から一緒に居たのが俺で、そういう好きと勘違いしてるだけだ。
(悲しげに呟く相手の頬をそっと撫でては上記。抱き締める腕の力が強まれば、「...だったら、何だよ?」と相手を横目に見て)

  • No.45 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-16 19:12:32 

……違うんだぞ…!!!
(相手の意見にムキになって答え、「……ッ…俺は……」と呟きながら力を緩め、)

  • No.46 by アーサー・カークランド  2014-08-16 19:52:16 

ッ、...。
(ムキになって答える相手に返す言葉を見失い、「お前はアルフレッド・F・ジョーンズである前に、アメリカなんだ」と目を伏せて告げ)

  • No.47 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-16 20:09:07 

……………。違うんだぞ……。
(悲しそうに上記呟き、「……だったら俺が国じゃなければ好きになっていたのかい…?」と泣きそうになりながら聞き、)

  • No.48 by アーサー・カークランド  2014-08-16 21:21:28 

...アメ、リカ。
(悲しげに呟かれた言葉にズキリと胸を痛めれば視線を逸らし、「...もしもの話なんて、すんなよ。お前も俺も、国だって事実は変わんねぇ...だろ。」と悔しそうに唇を噛み)

  • No.49 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-16 22:33:48 

………きっと、イギリスは分かってくれないさ…。
(視線を逸らした相手に呟き、「……俺が…普通の人間だったら、今頃俺は居ないんだろうけどさ…」と相手に答え、)

  • No.50 by アーサー・カークランド  2014-08-16 23:22:14 

...好きなんて、俺達が軽々しく口にしていい言葉じゃねぇんだよ。
(自分の気持ちを伝えてしまえば歯止めが効かなくなると知っていて、それが歯痒く眉を寄せて上記。「俺は....お前と出会えてよかった、ぜ?」と相手に告げ)

  • No.51 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-17 09:45:59 

………知ってるさ…。それじゃイギリスは、俺のこと嫌いかい?
(国民が許されて自分達が許されないのは可笑しいとでも言うように相手に聞き、「……俺もだよ…」と嬉しそうに答え、)

  • No.52 by アーサー・カークランド  2014-08-17 15:19:23 

__嫌いじゃねぇよ。好きだって言ってんだろ?家族愛は別だ。
(相手の考えていることが手に取るようにわかれば苦笑零し、嬉しそうな相手の返答に「俺の大事な...弟、だからな。」と微笑み)

  • No.53 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-17 18:45:23 

………君は…俺のこと家族としてしか見ていないのかい?
(相手が家族としてしか見ていないのにショックを受け、上記述べ、「…やっぱり……」と相手の微笑みに歯痒さを感じ、)

  • No.54 by アーサー・カークランド  2014-08-17 22:47:00 

....他に、何として見るんだ?
(相手の気持ちを知りつつもショックを受けているのがわかれば、突き放す様に上記。「ん...?」と素知らぬ顔で聞き返し)

  • No.55 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-18 00:10:37 

………ッ………!!!!!
(相手の返答に酷く驚きつつ、声にならない声が出て。「……何でもないさ…」と返し、)

  • No.56 by アーサー・カークランド  2014-08-18 21:21:03 

ほら、わかったらさっさと降りろ。スコーンでも焼いてやるから。
(未だ自分の上を陣取っている相手に淡々と上記述べ。「ふーん?そうか。」と少し気になりつつも返し)

  • No.57 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-19 09:05:56 

………君は俺のこと殺す気かい?
(苦笑いしながら思ったことを言ってしまい。「…きっと分かんないからさ」と答え、)

  • No.58 by アーサー・カークランド  2014-08-19 17:58:20 

何でそうなんだよッ!
(相手の言葉に心外だと言わんばかりに眉を寄せ。相手の言葉に少し苛立った様子を見せれば「.......俺だって、ッ」と言ったところで口を噤んで)

  • No.59 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-19 21:29:49 

………だってあんな殺人兵器食べさせられたら誰だって殺す気だと思うさ
(取り乱す相手にクスクスと笑いながら言い。「……何だい? 俺を励まそうとしているのかい? いくらイギリスでも同情はいらないよ。」と相手に突き放すように言い、)

  • No.60 by アーサー・カークランド  2014-08-19 22:25:29 

さっ!?俺だってちゃんと作れんだよ!
(’殺人兵器’という言葉に反応して睫毛を揺らせば頬に紅が刺し。先ほどまでとは違う突き放すような言葉にズキリと胸に棘が刺さるようで「…こんな思いすんのは……俺だけでいいんだよ。」と苦しさからか儚げに笑んで)

  • No.61 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-20 07:44:41 

本当かい? ……じゃあ、見せてくれよ
(満面の笑みで相手に上記述べ、「…………え?」と儚げそうに笑う相手に“良く分からない”といったように聞き返し、)

  • No.62 by アーサー・カークランド  2014-08-20 22:23:22 

おーおー、いいぜ。後で今の発言後悔させてやるよ。
(挑発するように口角上げて笑い、疑問符を頭上に浮かべている相手の頬をそっと撫でれば再度「退いてくれ、アメリカ。」と言い。)

  • No.63 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-21 07:10:29 

本当かい? 楽しみに待ってるよ
(相手の挑発に乗るように上記述べ、「……分かったよ…」と渋々相手の上から退き、)

  • No.64 by アーサー・カークランド  2014-08-21 08:02:14 

んじゃ、キッチン行ってくっから大人しく待ってろよ。
(体が自由になれば上記述べてキッチンへと足を進めると、ふと何か思い出したように戻り、「おい、ちょっと腕出してみろ」と相手に近寄り)

  • No.65 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-21 11:09:33 

はいはい、行ってらっしゃいなんだぞ
(微笑みながら上記述べ、「……? こうかい…?」と近寄ってきた相手に腕を出し、)

  • No.66 by アーサー・カークランド  2014-08-21 19:40:27 

ん、そーそ。動くなよ?
(差し出された腕に触れれば、服の上からではあるがそこに口付け。そこには"恋慕"という意味があるなど相手の事だ、知るはずもないと鷹を括って)

  • No.67 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-21 21:11:58 

いっ、イギリス……!!!?/////
(服の上からキスをされて吃驚して頬に赤みがでて。「…イギリス……、俺さ、この服一生洗わないんだぞ…//////」と呟き、)

  • No.68 by アーサー・カークランド  2014-08-21 21:35:39 

はぁ!?ちょ、待て、それは洗えよ!
(相手の言葉に目を丸くすれば、慌てて声を上げ)

  • No.69 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-21 21:39:27 

……絶対洗わないんだぞ…/////
(自分の服を掴みながら頬を赤らめながら上記述べ、)

  • No.70 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-22 09:13:54 

文章が変だったね、Sorry!!!

  • No.71 by アーサー・カークランド  2014-08-22 17:10:56 

んでそんなに....。
(頑なに拒否する相手に小さく溜め息をつき)

気にすんな、俺も見返して後悔することあるしな( 頷き / )

  • No.72 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-22 21:08:39 

……俺の宝物なんだぞ!!!///
(にっこりと笑いながら上記述べ、「あ、じゃあ、次はイギリスが来てくれよ!!!」と相手に手招きし、)


Thank youなんだぞ!!!!(ニコニコ、)

  • No.73 by アーサー・カークランド  2014-08-23 10:47:16 

意味わかんねぇ...。
(相手の笑顔に押されつつ苦笑いすれば、「俺キッチン行くっつったのに...何だよ?」と素直に近付き)

  • No.74 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-23 18:36:16 

意味分かんなくても結構なんだぞ!!!! イギリスにはどうでも良くても俺にはイギリスが触れた物は特別なんだぞ!!!!
(相手の苦笑いに珍しく真面目に反論し、「……イギリス、君ちっちゃいね…。ま、その方がやりやすいんだけど……」と言いながら相手の髪にキスをし、「………ッ…、意味は後で調べてみるんだぞ!!!/////」と赤くなりながら言い、)

  • No.75 by アーサー・カークランド  2014-08-23 19:38:08 

だ、だからそれが意味わかんねぇっての...。
(相手の珍しい反応に思わず吃ってしまい、上から降りかかる言葉に反論述べようとすれば不意に髪に触れた口付けと言葉に「....お、まえ....さっきの、腕、の、意味....」と僅かな可能性に口篭らせ)

  • No.76 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-23 21:42:06 

もう分かんなくてもいいんだぞ!!!! とにかくこれは俺の宝物なんだぞ!!!!!
(呆れた様子の相手に先程とあまり変わらない反論を述べ、「……ん? あ、あぁ……キスで気持ち伝えるなんてイ…………じゃなくて、アーサーらしいんだぞ…///////」と俯きながら相手に返答し、)

  • No.77 by アーサー・カークランド  2014-08-23 22:00:30 

ふーん、まぁもういいけどよ。
(何を言っても聞かないだろうと半ば諦めた様子で告げ、「っ、....なんでお前が、意味なんか...知ってんだよ」と唇を噛み締めては震えた声で言い)

  • No.78 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-23 22:05:55 

………そうかい?
(諦めた相手に満面の笑みで上記述べ、「……俺が知っていちゃ…ダメかい?」震えた声で問う相手に更に聞き返し、)

  • No.79 by アーサー・カークランド  2014-08-23 22:51:18 

ん。
(笑顔を向ける相手に小さく頷き、「駄目に決まってんだろ....俺が、今まで....お前を傷付けてでも隠してきた気持ちが...無駄じゃねぇかよ」と俯き)

  • No.80 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-24 03:50:36 

……ふーん…。ま、いいや。
(頷く相手に軽く答え、「………。アーサー…、」と相手に呼び掛け、)

  • No.81 by アーサー・カークランド  2014-08-24 08:40:55 

まぁお前、割と俺があげたもんとか持ってるみたいだしな。
(クスリと何かを思い出したように笑い、「...んだよ。」と呼び掛けられれば目線は合わせられずに小さく答え)

  • No.82 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-24 09:13:26 

そうなんだぞ!!!! 君、良く覚えてるね!!!!
(相手の述べた言葉に嬉しそうに答え、「……プレゼントなんだぞ!!!」と言ってはどこからか綺麗な深紅の薔薇の花束を出し、「アーサーなら薔薇の花言葉知ってるよね?」と聞き、)

  • No.83 by アーサー・カークランド  2014-08-24 12:39:36 

そりゃお前のことだしな。
(しれっと述べては慌てたように「べ、別に深い意味はねぇけど!」と付け足し、何処からか差し出された花束に目を丸くすればそれに負けない程頬を染め「....ほんっとに、何処でそんなん覚えてきたんだよ」と受け取り)

  • No.84 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-08-24 17:29:10 

………え?
(後から付け足された言葉に「あ、あぁ…ビックリしたじゃないか…。」と答え、「……全てはアーサーのためなんだぞ!!!!」と満面の笑みで言い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック