執事×お嬢様(NL/執事募集)

執事×お嬢様(NL/執事募集)

桜井 杏  2014-08-08 22:08:44 
通報


世界的に有名な桜井家……。



そこに仕える執事は桜井家の一人娘に恋におち……….、



桜井家の一人娘は仕える執事に恋におちる………。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ルール*
・毎日来れて長期okな方優遇。
・過度初心者はごめんなさい。
・ロルは中くらい。
・後、常識的なことは守って下さい。

*主pf*
名前:桜井 杏(Sakurai An)
性別:女
年齢:17

性格:かなりのドジで運動音痴、何もない所で転けることは日常。でも、少し危なっかしい所もあるけどお菓子作りが得意。良く台所に立って自分で作って自分で食べている。人にあげることは少なく、自分が食べたいから作ってるのだとか…。少し子供っぽい。わがままなこともあるが、それは本当に時々で滅多に自分の事を話さない。弱音も吐かずに溜め込むことが多い。マイペースで気まぐれのためか、習い事などは長く続くことが滅多にない。鈍感。

容姿:栗色の腰上までの髪。普段はずっと下ろしている。お菓子を作る時は、ポニーテールにしているが自分では不器用なためか出来ず、何時も執事にしてもらっている。目は大きく二重で黒に近い茶色。私服はパステルカラーの花柄やフルーツ柄のワンピースが多い。身長が145cmと低いため、靴は
かなり高めのヒール。色白。

備考:一人称「私」三人称「○○(名前)」





執事さんの年齢は20くらいでお願いします。Pfはそんなに詳しくなくてもokです。




では募集します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜井 杏  2014-08-09 07:41:28 

( 募集上げ。ちなみに、執事は♂です。書き忘れてました…;

  • No.2 by 匿名  2014-08-09 12:42:35 

(/参加希望

  • No.3 by 匿名  2014-08-09 12:44:24 

(/それと、どんな執事がいいですか?

  • No.4 by 桜井 杏  2014-08-09 12:59:06 

( 有難うございますっ。

 えと、優しいけど少しドS…的な感じの執事が良いです。

  • No.5 by 匿名  2014-08-09 13:10:56 

(/わかりました。pf提出まで少し待ってください

  • No.6 by 匿名  2014-08-09 13:32:32 

(/それと、これから用事があるので提出が夕方になってしまいます。ごめんなさいm(_ _)m

  • No.7 by 桜井 杏  2014-08-09 13:45:35 

( 大丈夫です。ありがとうございます。

  • No.8 by 田中 健二  2014-08-09 17:32:03 

名前 田中 健二
性別 男
年齢 23
性格 ドSだがいざとなると優しい面がある
容姿 黒のタキシードで黒色の肩ぐらいまである少し長めな髪。身長は170
(/これでいいかな?

  • No.9 by 桜井 杏  2014-08-09 18:13:16 

( okです。絡み文出すので絡んで下さい。


今日は何にしよっかなぁ。( 広いキッチンで一人呟き、冷蔵庫を開ければ何かを考えるように首傾げ「チョコと生クリームあるし…生チョコでいっか。」と言えば冷蔵庫に手を伸ばすも上の方にあるためか手が届かず、

  • No.10 by 田中 健二  2014-08-09 18:24:48 

お嬢様
あら、届かないのですか?もう少し身長を伸ばしてみては?(微笑みながら近くに駆け寄り材料を取って渡し

  • No.11 by 桜井 杏  2014-08-09 19:19:24 

……っ。( 相手の言葉を聞けば唇を尖らして、材料を受けとれば「わ、私の成長期はこれからだもん。」なんて意地をはって

  • No.12 by 田中 健二  2014-08-09 19:25:14 

そうですか。楽しみですね。(少しバカにした笑みを浮かべた後、髪を結び

  • No.13 by 桜井 杏  2014-08-09 19:37:06 

うるさいっ。( バカにされたように笑われればプイッとそっぽを向いて、「いいもん。あげないもん。」ぶつぶつと言えば、危なっかしい手つきでチョコを包丁で刻み出し

  • No.14 by 田中 健二  2014-08-09 19:44:19 

危ないですよ。(後ろから手の甲に手を添えてチョコを切り

  • No.15 by 桜井 杏  2014-08-09 19:48:45 

…っ。だ、大丈夫。( 顔を赤面させ、相手から離れようともがけば包丁が手の甲にあたって切れて

  • No.16 by 田中 健二  2014-08-09 20:11:18 

あら、血が・・(と言うと別室からカバンを持ってきて手当をし

  • No.17 by 桜井 杏  2014-08-09 20:24:07 

これくらい……、( 血を見れば顔を背けるも強がって、「ありがと…。」手当てをしてもらえば少し恥ずかしそうに言い、また作りはじめて




( もう少しロルを長めにしてもらえると嬉しいです。

  • No.18 by 田中 健二  2014-08-09 21:04:47 

そうですか。じゃあ、何かあったら言ってください。(不安そうな顔をしてたが、少し見守ることを決め、微笑みながら一歩後ろに下がり
(/わかりました。↑ぐらいで大丈夫ですか?

  • No.19 by 桜井 杏  2014-08-09 21:25:28 

大丈夫大丈夫。( ふへへ、と微笑めばピースして見せ、後は包丁をつかわないためか手際よく進めれば冷蔵庫に入れて


( okです。ありがとうございます!

  • No.20 by 田中 健二  2014-08-09 21:35:08 

ふっ。(包丁を冷蔵庫から取り出し洗い終わると笑ってこちらもピースをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック