執事×お嬢様(NL/執事募集)

執事×お嬢様(NL/執事募集)

桜井 杏  2014-08-08 22:08:44 
通報


世界的に有名な桜井家……。



そこに仕える執事は桜井家の一人娘に恋におち……….、



桜井家の一人娘は仕える執事に恋におちる………。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ルール*
・毎日来れて長期okな方優遇。
・過度初心者はごめんなさい。
・ロルは中くらい。
・後、常識的なことは守って下さい。

*主pf*
名前:桜井 杏(Sakurai An)
性別:女
年齢:17

性格:かなりのドジで運動音痴、何もない所で転けることは日常。でも、少し危なっかしい所もあるけどお菓子作りが得意。良く台所に立って自分で作って自分で食べている。人にあげることは少なく、自分が食べたいから作ってるのだとか…。少し子供っぽい。わがままなこともあるが、それは本当に時々で滅多に自分の事を話さない。弱音も吐かずに溜め込むことが多い。マイペースで気まぐれのためか、習い事などは長く続くことが滅多にない。鈍感。

容姿:栗色の腰上までの髪。普段はずっと下ろしている。お菓子を作る時は、ポニーテールにしているが自分では不器用なためか出来ず、何時も執事にしてもらっている。目は大きく二重で黒に近い茶色。私服はパステルカラーの花柄やフルーツ柄のワンピースが多い。身長が145cmと低いため、靴は
かなり高めのヒール。色白。

備考:一人称「私」三人称「○○(名前)」





執事さんの年齢は20くらいでお願いします。Pfはそんなに詳しくなくてもokです。




では募集します。

コメントを投稿する

  • No.35 by 桜井 杏  2014-08-10 22:44:43 

んーっ。( 寝ぼけているせいかパシッと振り払い、相手の腕を掴めばぎゅっとして

  • No.36 by 田中 健二  2014-08-10 22:57:11 

んー。まあいいでしょう。(諦めてため息を吐くと腕を捕まれながら起きるのを待っていると眠たくなってしまい寝てしまって

  • No.37 by 桜井 杏  2014-08-11 14:03:11 

…んっ。( しばらくして目が覚めれば、目の前に相手がいることにびっくりし「えっ、なんで…?」とキョロキョロして

  • No.38 by 田中 健二  2014-08-11 17:23:14 

すみません。つい、寝てしまって(目を開けると、すぐに起き上がり、申し訳なさそうに謝り

  • No.39 by 桜井 杏  2014-08-11 18:05:42 

あ、うん…大丈夫。( 顔を真っ赤にすればそれを隠すようにうつ向いて

  • No.40 by 田中 健二  2014-08-11 18:44:55 

どうしました?顔が赤いですよ?(顔をのぞくと真っ赤なので心配し額に手をあてて

  • No.41 by 桜井 杏  2014-08-11 19:55:40 

…っ。これはちがっ。( 額に手をあてられれば何もできずに固まってしまい

  • No.42 by 田中 健二  2014-08-11 19:59:36 

なにが違うのですか?(額から手を離し少し不思議そうな顔で見て

  • No.43 by 桜井 杏  2014-08-11 21:55:19 

…何でもない。( 目を反らせばうつ向いてそう答え、顔はやっぱり真っ赤なままで

  • No.44 by 田中 健二  2014-08-11 22:00:51 

そう・・ですか。では、食事にしますか(少し心配しながらも、気をとり直し手を差しだし[行きましょうか]と微笑みながら言い

  • No.45 by 桜井 杏  2014-08-11 23:11:34 

うん、( 相手の手を少し迷うもとれば立ち上がって、此方もつられるように微笑み

  • No.46 by 田中 健二  2014-08-11 23:18:55 

でも、何かあったら言ってくださいね。なんでも言うこと聞きますから(廊下を歩きながら心配そうな顔でささやき

  • No.47 by 桜井 杏  2014-08-12 07:19:14 

分かった…じゃあ、( 相手の言葉を聞けば、顔を真っ赤にして何かをいいかけて

  • No.48 by 田中 健二  2014-08-12 10:43:34 

どうぞなんなりと(真剣な目で見つめた後頭を下げ

  • No.49 by 桜井 杏  2014-08-12 19:36:48 

その…。( 目をおよがせて、「好き…だから付き合って?」と言えば顔を真っ赤にしうつむいて

  • No.50 by 田中 健二  2014-08-12 21:49:33 

ええ。これからよろしくお願いしますね。(少し顔を赤くしていたが、うれしくて涙目になりながら頭を下げ

  • No.51 by 桜井 杏  2014-08-12 22:26:42 

嘘…、いいの?( 顔をあげればびっくりしたのか目をパチパチとさせていて

  • No.52 by 田中 健二  2014-08-12 22:49:54 

ええ。もともと、私も好き・・でしたから(目を見つめられると、少し恥ずかしくなりながらも、言い

  • No.53 by 桜井 杏  2014-08-13 22:24:04 

……っ。( 恥ずかしさを隠すようにグリグリと顔を相手の胸元に埋めて



((最近、返すの遅くてすみません。それと明日来れません。

  • No.54 by 田中 健二  2014-08-13 22:27:56 

・・・(驚いたが少し微笑むと優しく抱いて
(/大丈夫です。それと、了解しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック