ひとりごとー

ひとりごとー

こはまかると  2014-08-08 21:19:52 
通報
テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ

コメントを投稿する

  • No.4861 by 月帆  2015-09-13 08:22:41 


文字上で常に関西弁使う人が苦手です。

話すときにオタ語使う人が嫌いです。

あんま関係ないけど、ラブライブののんたんが嫌いです。

名探偵コナンの服部は好き。

  • No.4862 by 月帆  2015-09-13 08:25:37 


別に関西弁が嫌いとかじゃない

毎日聞いてるし、自分も使ってる

人と場合によっては気持ち悪いってだけ

他の方言も同じ

  • No.4863 by 月帆  2015-09-13 08:29:11 


もう自分が広島弁を思い出せないこと、

もうすぐで広島よりこっちに住んでる年の方が長くなること、

それが何を意味するか、

それがどれだけ辛いか、

  • No.4864 by 月帆  2015-09-13 09:12:31 


今日は予定では携帯が返ってくるので

そしたらまた静かになるから

  • No.4865 by 月帆  2015-09-13 11:27:05 


つっても全部そう見えるからねぇ

お前うざい

  • No.4866 by 月帆  2015-09-13 11:30:24 


てんとかっこ

私もやってた時あるなー

懐かしい

それが痛いということに早く気付いてやめればいい

  • No.4867 by 月帆  2015-09-13 11:32:54 


許せるほど心広くないの

  • No.4868 by 月帆  2015-09-13 11:38:17 


俺ガイル好きな人いないの?

あれって思い込み型の痛い厨二はハマりそう。

「八幡って俺(私)と似てる!」

痛い奴の定番。

私が当てはまるかわからんけど、一応はやはち勢だから違うかなーって。

  • No.4869 by 月帆  2015-09-13 11:42:04 


目が死んでるだけで顔はいいし、

数学は悪いけど国語は3位だし、

ほっそいくせに何故かそこそこ運動もできるし、

ひねくれた方法だけど人を救えるし、

そんな優しい八幡がお前らみたいな屑と同等の扱いだなんてー

ないない

  • No.4870 by 月帆  2015-09-13 11:43:46 


私は色々ディスりすぎるから友達できないのか

  • No.4871 by 月帆  2015-09-13 11:47:30 


一番好きなはずのFree!でさえボロボロに言うからね。

ストーリーつまんねぇ
凛ageうざい
真琴の顔と声きもい
監督が一番駄目

  • No.4872 by 月帆  2015-09-13 11:53:18 


だぁーってここは遠慮する相手がいないもん

どれだけ言っても傷つかない

ついったーだとものそい遠慮する

それでもめちゃくちゃ批判するけど

ただ、ネガティブなことはこっちかなぁ

学校行きたくないとか、言ってもしかたのないことは

  • No.4873 by 月帆  2015-09-13 12:11:59 


あれ、今日すなくんも誕生日なの

ならばあの子のついったー浮上は確実だ

早くスマホ返ってこいー

せっかくメビウスFFの遅れ取り戻してたのに、また遅れちゃう

スクフェスもことりイベなのに、もう取れないや

  • No.4874 by 月帆  2015-09-13 12:13:55 


すなくんもウォルたんもハルちゃんもリヒたんも、

クール系と見せかけてみんな同じように可愛いでしょう?

そりゃそうだ、中の人一緒だから。

  • No.4875 by 月帆  2015-09-13 12:15:46 


演技の方向性なんて、最初の主演で決まるような

クール系と言えばあの子、ってなるのも少し複雑

  • No.4876 by 月帆  2015-09-13 12:21:11 


ここに来て欲しい人なんてあいつだけ

私を一番の友達だとほざくくせに絶対ここに来ないあいつだけ

  • No.4877 by 月帆  2015-09-13 12:21:48 


もういいけど、どうでも

  • No.4878 by 月帆  2015-09-13 12:34:40 


自分が告白してフラれた人にしばらく経って告白されたことが計二回。

ていうかあんなん、遊びだよなぁ。

ネット上じゃないから、頭は正常です。

  • No.4879 by 月帆  2015-09-13 12:37:46 


ついったーで結構意見が合う人が居てね

無意識に、その人に気に入られそうなことばかり言ってしまう

そうだなー、昔ここにいたアリスさんに対するものと同じ感じかな。

いったいなー。

  • No.4880 by 月帆  2015-09-13 13:48:59 


きもちわるーい

あいたた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック