( 排球bl ) 気付いてよ片思い

( 排球bl ) 気付いてよ片思い

匿名さん  2014-08-08 19:34:39 
通報

「トビオちゃん、俺のこと好きデショ」
 「…まぁ、尊敬はしてます。」
  「そうじゃなくて!恋愛的な意味で」
   「何言ってるんですか。それよりサーブトs「教えないよ飛雄のバーカ!」…」



どうにかして認めさせたい及川さん
       と
   無自覚片思いな影山くん



⇒attention

0. 北一及×影で及川さん募集
 
⒈セイチャルール厳守
⒉描写30〜
⒊///、^^、☆等の記号禁止
⒋長期可能
⒌1週間でリセット
⒍空ける時は報告
⒎寝落ち闇落ちお互い様



コメントを投稿する

  • No.21 by 及川 徹  2014-08-09 13:07:23 

(あ、質問なんですが、及川はトビオちゃんの気持ちに気付いてる設定って事で良いんでしょうか?)


あ、逃げた(相手の背中を目で追えばにやりと意地の悪い笑みを浮かべ言い。自分も体育館倉庫に向かえばモップを手に取り体育館の床にモップをかけ始め)

  • No.22 by 影山飛雄  2014-08-09 14:47:43 

(/はい、その設定でお願いします!)


(定位置に籠置き体育館に目向ければ未だ張られていたままだったネット目に入り、さっさとそれも片付けると他に何もないこと確認し、モップをかける相手に声掛けて。)及川さん、終わりましたか

  • No.23 by 及川 徹  2014-08-09 15:33:15 

(/了解です!)


うん、終わったよ。トビオちゃんは気が利くねえ(モップを体育倉庫に戻して相手に近付けば上記を述べ、笑みを浮かべれば相手の頭をわざと乱暴に撫で、いい子いい子、と子供に言い聞かせるような口調で言い)

  • No.24 by 影山飛雄  2014-08-09 16:05:08 

(/ではそろそろ背後は消えますね!何かあったら気軽に声掛けてください!)


…子供扱いしないでください。(頭撫でられれば素直に嬉しい様で口元僅かに緩めるも、直ぐにいつも通り不機嫌なへの字に戻してしまえば左記述べ。)

  • No.25 by 及川 徹  2014-08-09 16:21:37 

…、あはは、子供じゃん!だってまだ12でしょ?(相手が僅かに口元を緩めた瞬間を見逃さず目を細め相手を見据えればそれについて触れるようはない様で。そのあとの相手の発言に思わず笑ってしまい)

  • No.26 by 影山飛雄  2014-08-09 17:18:25 

確かに12ですけど、及川さんと2個しか変わりません。(笑う相手に対しムッと眉寄せ反論しては、余程子供扱いされるのが嫌なのか更に言葉紡いでいきながら一人納得する様に頷いて。)それに、いい子いい子とか言われる程の子供じゃないんで

  • No.27 by 及川 徹  2014-08-09 17:49:17 

2個しか変わんなくても子供は子供だよ。…嗚呼ほら、身長的に、(あからさまに嫌そうな態度をとる相手を見て楽しみ、わざと相手が自分より劣っているところを指摘すれば相手の頭上で手をひらひらながら。)ていうかさ、子供じゃないって何を根拠に言ってる訳?

  • No.28 by 影山飛雄  2014-08-09 20:26:54 

身長関係ないです!いつか絶対越しますから!(相手見上げながら声荒げて宣言してみせればふんと鼻鳴らし。問い掛けに暫く呆けては首捻り、中々返答思い付かない様で唸って。)……こん、きょ…

  • No.29 by 及川 徹  2014-08-09 21:06:36 

へぇー、楽しみだなぁ!(わざとらしく驚いたふりをし、期待の声を上げ。自分がした問いに唸っている相手の回答が気になり、にやにやと笑みを浮かべながら相手の返事を待ち)

  • No.30 by 影山飛雄  2014-08-09 22:10:11 

楽しみにしててください。(ふりかどうかなど判別出来なければ、満足気ににたりと凶悪な笑顔浮かべ。唸り声止め顔上げるとキッパリ言い切って、)わかりません。でも子供扱いは嫌です

  • No.31 by 及川 徹  2014-08-09 22:46:48 

え、何今の笑顔怖…(相手の笑顔を見れば純粋に怖いと感じ、身体中に鳥肌がたてばボソリと率直な意見を述べ。唸り声を止めてキッパリと言い切る相手に思わず吹いてしまい、)あっはは、期待を裏切らないねぇ!トビオちゃん。そういうの嫌いじゃないよ

  • No.32 by 影山飛雄  2014-08-09 23:21:27 

怖…(自分では自然に笑おうとしているために怖いと言われてしまえば、若干落ち込んだ様子で視線逸らし。その言葉聞いては相手が何か期待していたのかと怪訝そうに小首傾け、)期待…?

  • No.33 by 及川 徹  2014-08-09 23:41:56 

もっと普通に笑いなよ。女の子寄って来ないよー(視線を逸らす相手に呆れた様に溜め息を吐き。相手から問い掛けられても今だ笑いが止まらず何とか言葉を紡ぎ)あはは…ほ、ほら、その馬鹿っぽい回答期待してたの!お前が真面目に自分の大人なとこ語りだしたら…引くわぁ…

  • No.34 by 影山飛雄  2014-08-10 08:23:16 

(/おはようございますー!今日私ちょっと用事がありまして、夜まで返信できないかと…すみません…!)

これ限界です。あと女子は別にどうでもいいっス(逸らした視線戻すとジト目で相手見遣り。笑いながらも告げられた言葉にそれを答えればよかったのかと目丸くしてから再度思案しては。)大人な所……、…やっぱりわかんないです。

  • No.35 by 及川 徹  2014-08-10 09:52:57 

(/おはようございます!了解しました、大丈夫です!)

女の子がどうでもいいって…(腰に手を添えて、相手の発言に対し少し考えれば、有り得ないという顔で、あんなに可後に愛い生き物なのに、と呟いて。相手を更にからかってろうと、相手が苛つくであろう事を言い)嗚呼だろうね、だって全部子供だし!

  • No.36 by 影山飛雄  2014-08-10 20:33:34 

(/お待たせしましたこんばんは!)

それよりバレーしてたいです。(有り得ないと思われようが優先順位は変わらず、真顔で断言してみせては。見事に挑発に乗ってしまうとギッと相手睨み付け、)全部ってことないです!見付けられないだけですから!

  • No.37 by 及川徹  2014-08-10 22:27:36 

(/いえいえ!こんばんは!)


はぁ?お前馬鹿なの?片付けした意味ないじゃん。一人でボール叩いてれば?(予想もしない相手の言葉に目を見開いて。呆れたのか相手を罵倒すれば相手にポケットの中に入ってた体育館の鍵を渡し。相手に睨まれた事に苛つくも態度には出さずまるで子供に言い聞かせるような口調で言い)おー、こわこわ、はいはいトビオちゃんは大人だねぇ!

  • No.38 by 影山飛雄  2014-08-10 23:52:11 

え、いいんですか!(相手から鍵受け取ればそれまでの罵倒など一瞬で頭から消え去り、まだ練習が出来ると目輝かせ。相手の口調にまた苛々募るも、このままではキリがないと唇噛み締め言葉出すの耐えて。)……ッ、もういいです。

  • No.39 by 及川徹  2014-08-11 00:17:09 

え…本気でするの?暗闇の中一人で帰ったら不良に絡まれるよ?(まさか本当に相手がまだ練習を続けるとは思わず鍵を渡してしまったことを後悔し。自分の発言に苛立ちに耐える相手に飽き、ぽん、と肩に手を置けば)じょーだんだよ。怒んないで

  • No.40 by 影山飛雄  2014-08-11 00:42:42 

俺、走るのには自信あります。(何かあったら逃げればいいと考えたのか、鍵握り締め得意気に。苛々はしていたもののそれを認めるのは嫌な様で右記告げてから、置かれた手から逃れる様に少し動いて。)……別に、怒ってないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック