( 排球bl ) 気付いてよ片思い

( 排球bl ) 気付いてよ片思い

匿名さん  2014-08-08 19:34:39 
通報

「トビオちゃん、俺のこと好きデショ」
 「…まぁ、尊敬はしてます。」
  「そうじゃなくて!恋愛的な意味で」
   「何言ってるんですか。それよりサーブトs「教えないよ飛雄のバーカ!」…」



どうにかして認めさせたい及川さん
       と
   無自覚片思いな影山くん



⇒attention

0. 北一及×影で及川さん募集
 
⒈セイチャルール厳守
⒉描写30〜
⒊///、^^、☆等の記号禁止
⒋長期可能
⒌1週間でリセット
⒍空ける時は報告
⒎寝落ち闇落ちお互い様



コメントを投稿する

  • No.44 by 影山飛雄  2014-08-11 01:44:40 

!、はい!アザス!(こくこくと何回か頷くと勢い良く相手に頭下げ、残り少ない時間無駄にはしたくないと思えば急いでボール取りに向かい。抱き着かれては肩小さく跳ねさせ、思いっきり相手押し返して。)嫌って言ってるじゃないですか…!

  • No.45 by 及川徹  2014-08-11 01:58:29 

…バレー馬鹿……(ボールを取りに行く相手を見ればボソリと呟き少し微笑んで。相手の抵抗で少し体がよろけ、「こんのっ…クソガキ!」と若干ムキになれば先程よりも強い力で相手を自分の方へと引き寄せ)俺さぁ、嫌とか言われるともっとしたくなるタイプでね!

  • No.46 by 影山飛雄  2014-08-11 12:48:38 

(籠押しながら体育館へ駆け足で戻り、ボール1つ取り出せば先程の相手の練習思い出し真似る様にしてサーブ放ち、相手へ向き直っては「今のどうですか」とダメ元で訊ね。ムキになる相手に此方もムキになれば全力で腕つっぱらせようと、)ほんっと性格悪いです!

  • No.47 by 及川徹  2014-08-11 13:43:34 

あ、良いんじゃない?(真面目に答える気なんて少しもなく、適当にかえせば自分と似ているフォームに複雑な気分になり。相手の首後ろに腕を回せば小さく笑い。)中1と中3の力の差なんてたかが知れてるよ。

  • No.48 by 影山飛雄  2014-08-11 15:21:07 

…アザス。(予想通りの返答に眉顰めるも礼述べれば、それ以降訊ねることはせずサーブ練習に打ち込んで。自分の力で抜け出すこと諦めたのか抵抗する力弱めては相手見上げ、)離してください。

  • No.49 by 及川徹  2014-08-11 15:50:54 

…はぁ(あまりの退屈さに耐えきれず自分もボールを拾えばサーブを打ち始め。抵抗することを諦め見上げてくる相手を自分は見下し、)俺が離すと思う?

  • No.50 by 影山飛雄  2014-08-11 16:12:20 

(横から聞こえるボールの音に思わず手止め、相手のサーブ暫く観察していてはそれ忘れない内にもう一本サーブ打って。問いに内心舌打ち零し、苦々しく顔歪めつつ。)思いませんけど、離してもらわないと困ります。

  • No.51 by 及川徹  2014-08-11 16:29:19 

(相手がサーブを打てば観察しただけでここまで出来るのかと自分にはない才能に苛立ち、その感情を押し殺すようにサーブを黙々と打ち続け。この可愛くない後輩をどうしようかと首を傾け考えれば思い付いたように笑顔を浮かべ、)もっと可愛く頼んだら?そしたら離してあげる。

  • No.52 by 影山飛雄  2014-08-11 16:45:00 

……あ、時間(たまに相手のサーブ観察してはサーブ打ちを繰り返していては時間はいつの間にか過ぎ去っていた様で、ふと視線時計に向け呟いて。可愛いの定義がよくわからなければ首傾けつつ、そもそも男に可愛いは当てはまるのかと考え。)……かわいく、…?

  • No.53 by 及川徹  2014-08-11 17:42:59 

軽くモップはかけようか。(自分も時計に目を遣れば時間を確認し、ボールを集め始めて。いまいち分かっていない様子の相手は嫌だと言うだろうと相手に顔を近付け、)可愛い後輩は先輩に好かれるからね。…もしかしたらサーブとか教えてくれるかも。

  • No.54 by 影山飛雄  2014-08-11 20:36:18 

ウス。(近場のボールを集め籠にしまってからモップを持ってくれば、ボールがない所からかけていき。サーブの一言に食いついては顔近いことなど気にならない様で、どうすればいいかと真剣に悩みだし眉寄せ。)可愛く、……サーブ…

  • No.55 by 及川徹  2014-08-11 21:10:10 

(ボールをまとめてボール籠の中に入れ、こんな時間まで体育館を使ってたなんて鍵を返すときに監督に怒られるだろうな、と憂鬱な気分になり。真剣に悩み出した相手を見ればそれだけで満足し、相手を解放してやり。)冗談。お前サーブに食い付きすぎ。

  • No.56 by 影山飛雄  2014-08-11 21:55:09 

あ、これ忘れてました。(モップかけ終え体育館倉庫に全て片付けては、すっかり存在を忘れていた受け取ったままだった鍵をポケットから取り出し。解放され安心するも告げられた言葉にショック受けて、)冗談なんですか…!?

  • No.57 by 及川徹  2014-08-11 22:24:24 

あー…うん………はぁ…。(相手が鍵を取り出せば微妙な返事で返し、大きな溜め息をつき。相手を馬鹿にするように笑顔を作れば相手と目線を合わせ、)教えるわけないじゃーん!

  • No.58 by 影山飛雄  2014-08-11 23:04:22 

?…どうかしました?(溜め息つく相手をきょとんと不思議そうに見詰めて。馬鹿にされては苛立ち、何か言い返そうと口開きかけたところで数十分前のやり取り思い出し口噤み。)

  • No.59 by 及川徹  2014-08-11 23:32:15 

…何でもないよ。じゃあちょっと返して来るからお前はもう先に着替えてな。戸締りはしとくから(相手から鍵を受け取ればスパイクを脱ぎ。自分に何か言いたげな相手の鼻を摘まんだりと更に相手を苛立たせる行動をし。)じゃあ及川さんは職員に行ってくるから!

  • No.60 by 影山飛雄  2014-08-12 00:00:37 

はい、お願いします。(軽く頭下げると自分もスパイク脱いで。相手の行動にどんどんと苛々が募っていっては唇噛み、職員室に行くという相手に右記告げれば逃げる様にして部室向かうべく体育館あとにし。)…お疲れっした!

  • No.61 by 及川徹  2014-08-12 09:13:32 

(職員室に向かい鍵を返しに行けば案の定怒られて、外に目を遣ると既に真っ暗になっており。自分も部室へと向かいさっさと着替えて。)

  • No.62 by 影山飛雄  2014-08-12 12:32:41 

(着替え終わり、脱いだもの適当にエナメルバッグに詰め込んでは立ち上がり鞄肩から下げて。態々相手が一緒に残った理由など頭から抜けてしまっていれば、勢い良く直角に腰曲げ。)今日は居残り練付き合ってもらってアザした!さようなら

  • No.63 by 及川徹  2014-08-13 01:15:23 

待ちなよ。(相手の肩に手を置けば笑顔を浮かべ、部室の鍵を渡せば「よろしく」と告げ、相手にも自分と同じようになれと考え、それを表に出さないよう笑顔を作り続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック