のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

黄瀬涼太  2014-08-08 00:57:51 
通報

閲覧ありがとうっス!(にッ、)

此処は黒バスキャラ同士で話したり、わちゃわちゃ…(カンペちらり/a。)したりする所っス!

無登録制だから、主かお相手様が落ちた時点でリセになるけど、また遊びに来てくれたら嬉しいっス。(へら、尻尾ふりふり)

オリキャラは申し訳ないけど、無しで。男体化、女体化は全然大丈夫っス!NL/BLは対応してるけど、GLは無対応なんスよ…。ごめんね?(両手合わせういんくぱちん/ういんくいらん)



*提供キャラ

桃井さつき/黒子テツヤ/赤司征十郎/紫原敦/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成/宮地清志


んじゃ、待ってるっスね!


コメントを投稿する

  • No.78 by 黒子テツヤ  2014-10-11 01:58:01 


そうかもしれませんよ?自分でも知らない一面があるかもしれませんし。(真顔、/怖い)…可愛くないです、僕だってもっと背が伸びれば印象も変わりますよ。…多分。(ぼそぼそ、/多分ね)
そういう事ですね。火神くんや青峰くんの前で男前に振舞っても笑われるだけですし…。(苦笑、)僕はしません。…っていうか子供扱いしないで下さい。(むっすー、/どうどう)

  • No.79 by 紫原敦  2014-10-11 02:18:04 


んー、無自覚な多重人格とか?(首傾げながら考え始め/シリアス感)
そういうもんかなー。…俺と同じ背丈の黒ちんを想像したけど、思い浮かばなかった~。何でだろ(?マーク浮かべ/想像したんか)
自信持っても良いと思うよ~?(首ゆるりと傾げ、)
まー、あの二人はしょうがないよね。同類だし、単細胞だし(←)
黒ちん、怒らないでよー(顔じー、頭なでなで/遠慮なし)

  • No.80 by 黒子テツヤ  2014-10-11 02:36:24 


え、紫原くん…冗談です。(←)それに自分の知らない一面があるかもしれないのは紫原くんも一緒ですよ。(相手指差し、)流石に君と同じ背丈は大きすぎます。…強いて言うなら緑間くん位の高さですかね。(こく、/結構高い)
自信…ですか。確かに、何だかんだ気が合ってますよね。単細胞…。(くす、/後で怖い)
怒ってません。飽くまで注意しているだけです。(撫で受け、む、/なぜ上から)

  • No.81 by 紫原敦  2014-10-11 02:48:38 


あれ、そうなのー?じゃあ考えるのやーめた(ゆるゆる、/早)
そうかもしれないね~、人間ってよく分かんない(むむ、)
ミドチン、195㎝あるよね。んー、これぐらい?(相手持ち上げひょい/ΣΣ)
だよね~、同類だからこそだと思うよ(こくこく)
怒ってるようにしか見えなかったし(首傾げ/やめい)

  • No.82 by 黒子テツヤ  2014-10-11 02:58:53 


流石紫原くん、切り替えが早いですね。(ふ、/そこ?)確かに分かりませんね。将来なんて特に…君だってイケイケのモデルになってるかも。(じー、/身長だけ)
…これくらい身長があれば文句無しです。(ぱあぁ、)って下ろしてください…!(ジタバタ、/忙しい)同じ匂いがする人って中々居ませんからね。ある意味羨ましいです。(苦笑、)
僕は元々こういう顔です。(眉寄せ、顔ずい、/嘘付け)

  • No.83 by 紫原敦  2014-10-11 10:13:12 


ごめん、黒ちん。寝落ちしたみたい(眉下げ)
長く話せて楽しかったし、プレゼント嬉しかった。色々とありがとね~(へら)
また来てくれたら嬉しー(口元ゆるり、)
じゃあ、言い落ち(↓)

  • No.84 by 緑間真太郎  2014-10-11 10:49:21 

来てみたのだよ。

  • No.85 by 緑間真太郎  2014-10-11 10:57:42 

しばらく居るから………待っている……のだよ……高尾……

  • No.86 by 緑間真太郎  2014-10-11 14:39:06 

……高尾【主様】……が……来ない……のだよ……寂しい……のだよ。……

  • No.87 by 黒子テツヤ  2014-10-11 16:41:25 


すみません、緑間くん。昨日、桜井くんが言っていたと思いますが"募集上げ"している時に来てくださると嬉しいです(にこ)それ以外の時は反応できないので。言い落ちです(↓)

  • No.88 by 黒子テツヤ  2014-10-11 16:48:05 


すみません、少しつけ加えです。詳しく言うと、こういった伝言をお伝えする程度には顔を出す事が出来ますが、募集上げしている時以外だと反応は遅れてしまうし長くお話しできないので…。すみません。

  • No.89 by 黄瀬涼太  2014-10-11 20:59:30 


最近寒くなって来たッスねー…、油断したら風邪引きそう(ぶるる、)
時間ができたんで、募集上げッス!(↑)

  • No.90 by 葉山小太郎  2014-10-11 21:14:29 



宮地サーン!良かったらオレと1on1…否、話さない?( へら、尻尾ぱたぱた / … )
っつーことで、宮地サン指名でお願いします!


  • No.91 by 宮地清志  2014-10-11 21:36:16 


葉山か、指名さんきゅーな。1on1でも雑談でもお前の好きな方選んで良いぜ(こくこく/人任せか)

  • No.92 by 葉山小太郎  2014-10-11 21:45:02 



ンじゃ、雑談でお願いしまーす( にっ )
1on1も捨てがたいけど、宮地サンとは話してるだけで楽しいからね( コクコク /)


  • No.93 by 宮地清志  2014-10-11 22:15:05 


雑談だな、分かった。…お前素直なの?それとも無自覚なの?なんか轢きたくなって来たわ、轢いて良い?(にっこおー、照れ隠し/理不尽)

  • No.94 by 葉山小太郎  2014-10-11 22:23:43 



勿論素直…って、轢かないでよ!マジで本心だからッ( コクコクッ )
あ、それとも…もしかして実は照れてるとか?( 口角上げ、じィー / 鋭 )


  • No.95 by 宮地清志  2014-10-13 19:46:53 


中途半端だし、少ししか話せなくて本当悪かった。折角来てくれたのにな、(眉下)
自分勝手過ぎっけど、ちょっとした私情が出来てよ。もし、また来てくれるならそん時は長く話してぇな(ふ、)そんじゃ、言い落ち(↓)

  • No.96 by 黄瀬涼太  2014-12-16 16:44:20 


うわわ、随分久々になっちゃったっスね(苦笑)
今から夜中までずっと暇になると思うんで、募集上げしてみるっス!(へらり/暇人)(↑)

  • No.97 by 緑間真太郎  2014-12-16 18:37:49 

……高尾

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック