のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

のんびり、まったり。【黒籠/無登録】

黄瀬涼太  2014-08-08 00:57:51 
通報

閲覧ありがとうっス!(にッ、)

此処は黒バスキャラ同士で話したり、わちゃわちゃ…(カンペちらり/a。)したりする所っス!

無登録制だから、主かお相手様が落ちた時点でリセになるけど、また遊びに来てくれたら嬉しいっス。(へら、尻尾ふりふり)

オリキャラは申し訳ないけど、無しで。男体化、女体化は全然大丈夫っス!NL/BLは対応してるけど、GLは無対応なんスよ…。ごめんね?(両手合わせういんくぱちん/ういんくいらん)



*提供キャラ

桃井さつき/黒子テツヤ/赤司征十郎/紫原敦/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成/宮地清志


んじゃ、待ってるっスね!


コメントを投稿する

  • No.61 by 緑間真太郎  2014-10-08 01:39:02 

……お汁粉をいっぱい買って来る事と、俺の言う事を聞くなら、許すのだよ。(視線をそらしながらそう言って)

  • No.62 by 高尾和成  2014-10-08 22:51:41 


っ、わりー、真ちゃん。あの後寝ちまったみてぇでさ…。今度また来てくれたら、お詫びに言う事きくから!(に、)
言い落ち!(↓)

  • No.63 by 赤司征十郎  2014-10-10 02:05:20 


…さて、どうしたものかな。眠れなくなるなんて久しぶりな気がするな(眉下げふ、)
折角だし、あげてみる事にするよ。(くす)(↑)

  • No.64 by 緑間真太郎  2014-10-10 07:36:00 

高尾、居るのか?来てみたのだよ。

  • No.65 by 桜井 良 / 黄瀬涼太  2014-10-10 23:49:32 

>緑間さん

対応出来ず本当にスミマセンでした…!募集上げしてるうちは、反応する事ができると思うので…!ああっ、僕が言ってもアレですよね…!スミマセン!(ぺこぺこ、)
あと、生きててスミマセン!(顔色さー、ぺこぺこ/あやまりキノコ)

桜井くん、少し落ち着いて!そんな生きてる事まで謝まんなくても大丈夫ッスよ!(あわわ)
緑間っち、本当ごめん!また来てくれたら嬉しいッス(に、)
改めて、募集上げッス!(↑)

  • No.66 by 黒子テツヤ  2014-10-11 00:00:52 


あの…時間が有り余っているのでお相手して貰っても大丈夫でしょうか?(首傾げ、)
紫原くん指名でお願いします。(ぺこり、)

  • No.67 by 紫原敦  2014-10-11 00:06:17 


あららー?黒ちんじゃん、何してんのー?(首ゆるりと傾げ、)
まあ、いーや。指名ありがとねー(へらり)

  • No.68 by 黒子テツヤ  2014-10-11 00:14:33 


今日は紫原くんに誕生日プレゼントを渡したくて来ました。(おず、)
…えっと、1日遅れですが誕生日おめでとうございます。(にこ、お菓子袋ずい、/いきなり)

  • No.69 by 紫原敦  2014-10-11 00:33:16 


え、覚えてたのー?俺、すっかり忘れてたし(←)うわあ、ありがと~(目キラキラ、袋受け取り)マジ黒ちん大好き(へら、頭なでなで/フェアリー)

  • No.70 by 黒子テツヤ  2014-10-11 00:49:34 


友達の誕生日ですから覚えてるに決まってるでしょう?(ふふ、)
…そんなに喜んでくれるとこっちまで嬉しくなります。紫原くんは素直ですね、渡し甲斐があります。(くす、)僕も…大好きです。(ぽっ、/←)って撫でないで下さいっ。(手パシッ、/あ、コラ)

  • No.71 by 緑間真太郎  2014-10-11 01:03:00 

下がっていたから、あげるのだよ。後、紫原、誕生日、おめでとうなのだよ。(そう言いながら、誕生日プレゼントのお菓子の詰め合わせセットを置いて行く)

  • No.72 by 紫原敦  2014-10-11 01:08:42 


そっか~、なんか照れ臭いかも(ぼそり/おや)
だって、本当に嬉しーし。俺は忘れてたのに覚えててくれたしさー(へへ、)
黒ちん可愛い~(微笑、頭なでなで/やめたげて)
あららー?ごめんごめん~(ゆるり)

  • No.73 by 紫原敦  2014-10-11 01:11:14 

>ミドチン

ありがと~、ミドチン(へら、)
今度話そーね(微笑、手ひらり)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2014-10-11 01:13:38 


照れている紫原くんも可愛いですね…。(じー、頬つん、/あ)
そうですか?紫原くんの誕生日、皆も覚えてると思いますよ。…でも僕が態々プレゼントを渡しに行こうと思うのは紫原くんだけです。(にこり、)
…頭撫でるの…今日だけは許します。(むう、ちら、/デレた)

  • No.75 by 紫原敦  2014-10-11 01:24:15 


照れてねーし。それと、可愛くもないし(む、フイ/子供)
そうだと良いな~。…ちょっと待って。何でそう言う事平気で言えるの、男前過ぎだしー(←)(かああ、顔隠し)
やった~。じゃあ、ハグしても平気って事だよね~(へらり、相手ぎゅう/何故そうなる)

  • No.76 by 黒子テツヤ  2014-10-11 01:34:02 


照れてる事位僕にだって分かります。それに可愛いんです、自分では分からないだけで。(顔此方に向かせグイ、/ちょ)何でって…本当の事だからです。そうですね、紫原くんの前では男前になれる様頑張ってますから。(頭なでこなでこ、)
…!ちょ、紫原くんっ。…意外と大胆なんですね…。(赤面、ぎゅっ、/オイ)

  • No.77 by 紫原敦  2014-10-11 01:46:43 

…分かったから、あんまり見ないでよ。黒ちんがSっぽく見えちゃうじゃん(←)可愛いのは黒ちんだってもう決まってるし(口元ゆるり、/いつお決めに)
俺限定なんだ~(へらり、撫で受け)
意外とって何、ハグぐらいするしー(ぎゅう、背中ポンポン)

  • No.78 by 黒子テツヤ  2014-10-11 01:58:01 


そうかもしれませんよ?自分でも知らない一面があるかもしれませんし。(真顔、/怖い)…可愛くないです、僕だってもっと背が伸びれば印象も変わりますよ。…多分。(ぼそぼそ、/多分ね)
そういう事ですね。火神くんや青峰くんの前で男前に振舞っても笑われるだけですし…。(苦笑、)僕はしません。…っていうか子供扱いしないで下さい。(むっすー、/どうどう)

  • No.79 by 紫原敦  2014-10-11 02:18:04 


んー、無自覚な多重人格とか?(首傾げながら考え始め/シリアス感)
そういうもんかなー。…俺と同じ背丈の黒ちんを想像したけど、思い浮かばなかった~。何でだろ(?マーク浮かべ/想像したんか)
自信持っても良いと思うよ~?(首ゆるりと傾げ、)
まー、あの二人はしょうがないよね。同類だし、単細胞だし(←)
黒ちん、怒らないでよー(顔じー、頭なでなで/遠慮なし)

  • No.80 by 黒子テツヤ  2014-10-11 02:36:24 


え、紫原くん…冗談です。(←)それに自分の知らない一面があるかもしれないのは紫原くんも一緒ですよ。(相手指差し、)流石に君と同じ背丈は大きすぎます。…強いて言うなら緑間くん位の高さですかね。(こく、/結構高い)
自信…ですか。確かに、何だかんだ気が合ってますよね。単細胞…。(くす、/後で怖い)
怒ってません。飽くまで注意しているだけです。(撫で受け、む、/なぜ上から)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック