喧嘩しよ

喧嘩しよ

通りすがりさん  2014-08-05 14:24:20 
通報
そのまま

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名っち  2014-08-05 16:23:32 

おでんについてレスし忘れてた

  • No.82 by ねもうす  2014-08-05 16:25:28 

だからさ、>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんw
この発言にはお前の捉え方と俺の捉え方があったじゃん

お前「自分が納得する以外の意味無いじゃん 」つまり「自分で納得する事」を意味として入れてない
俺「なんの意味もなくはないじゃんww納得できるっていう意味があるじゃんw」つまり
「自分で納得する事」を意味として入れている。
ここで違いが生じるってことはその文に対する解釈の仕方が違うってこと
そして君の捉え方が客観的に見て正しいという証拠はない
後で詳しい説明を追加してるんだから、最初にあいまいな発言をしたことは明白じゃん

  • No.83 by 匿名っち  2014-08-05 16:26:23 

納得してくれたならら


>>この発言は人に見せれないもんを偉そうに証拠として持ってくんな

についても反論いただきたいんだが

  • No.84 by 匿名っち  2014-08-05 16:28:20 

だからね


万人に曖昧じゃない発言するのなんかほぼ不可能ってことわかってwww

  • No.85 by 匿名っち  2014-08-05 16:29:36 

>>後で詳しい説明を追加してるんだから、最初にあいまいな発言をしたことは明白じゃん



ねもうすにとって曖昧な発言したのは明白だよ?

  • No.86 by ねもうす  2014-08-05 16:30:45 

>>この発言は人に見せれないもんを偉そうに証拠として持ってくんな

鎌かけってさっき書きましたちゃんと見ましょおおおおおおねええええええええええええええwwwwwwwwwwww

>万人に曖昧じゃない発言するのなんかほぼ不可能ってことわかってwww
誰が万人って言ったんだよアスぺ
1対1で喧嘩してるんだから俺に伝わるように言えば良いじゃんオナレスしないでもらえるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.87 by 匿名っち  2014-08-05 16:31:35 

>>だーかーら、お前の「なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんww」って発言は矛盾してるだろって言ってんだよアスぺかよwwww


これについての謝罪も欲しいところ

  • No.88 by 匿名っち  2014-08-05 16:34:31 

鎌かけりょかいりょかいw


だーかーらー
ねもうすがどんな文章を曖昧と思うかは俺にはわからないでしょっとこと言いたいのwwwww

単語だけ抜き出して揚げ足とりみたいなことすなww

  • No.89 by ねもうす  2014-08-05 16:34:42 

>これについての謝罪も欲しいところ
なんで謝罪なの?wwwwwwwwwwwww
文章的に矛盾してるけど、俺の主張何か間違ってる?御前が後付けでごまかしただけじゃんwwwwどうしたww大丈夫かww

  • No.90 by 匿名っち  2014-08-05 16:36:18 

初対面のねもうすが100%曖昧と思わない文章かけるなら
万人に対しても書けるでしょ?

  • No.91 by 匿名っち  2014-08-05 16:38:06 

>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんww

この文章が矛盾してるのか
それともねもうすにとって曖昧さ残ってるだけなのか
どっちだよwwwww


そこまずはっきりして

  • No.92 by ねもうす  2014-08-05 16:39:17 

>初対面のねもうすが100%曖昧と思わない文章かけるなら万人に対しても書けるでしょ?

初対面という証拠も無い万人に対して書けるとも限らない

  • No.93 by 匿名っち  2014-08-05 16:41:44 


初対面じゃないの?


そりゃ例外はあるだろうよwwww

でも一番難しいところクリアしてんだから 書ける って言っても問題ないだろがwww

  • No.94 by 匿名っち  2014-08-05 16:43:33 

ねーねー
君のいう喧嘩ってのは発言の粗探しするこなのかい?

  • No.95 by ねもうす  2014-08-05 16:45:35 

>>91
>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんww
これは文章上、2人の「意味」という言葉に対しての解釈が生まれてしまった欠陥のある文章だろまずこれ認めろアスぺ

>それともねもうすにとって曖昧さ残ってるだけなのか
上にも書いたように解釈の違いが生まれてる時点で曖昧だろお前の中で「曖昧じゃない!」って思ってるのはお前がその解釈を一つに勝手に限定してるからだよ分かるかなアスぺ

  • No.96 by 匿名っち  2014-08-05 16:45:40 

だとしたら俺も粗探ししなきゃだめなのかwww

  • No.97 by 匿名っち  2014-08-05 16:47:55 

だーかーらー


>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんww


この文章を

矛盾した文章と捉えてんのか

曖昧さの残る文章と捉えてんのか
はっきりしろって言ってんのwwwww

  • No.98 by ねもうす  2014-08-05 16:48:02 

>君のいう喧嘩ってのは発言の粗探しするこなのかい?

うんそうだけど
そもそも途中から無題論争になったんだからとりあえず論点を生じさせることから始めると思うんだが

  • No.99 by 匿名っち  2014-08-05 16:49:07 


>>これは文章上、2人の「意味」という言葉に対しての解釈が生まれてしまった欠陥のある文章だろまずこれ認めろアスぺ

>それともねもうすにとって曖昧さ残ってるだけなのか
上にも書いたように解釈の違いが生まれてる時点で曖昧だろお前の中で「曖昧じゃない!」って思ってるのはお前がその解釈を一つに勝手に限定してるからだよ分かるかなアスぺ



この文章ツッコミどころ多すぎだろwwww

  • No.100 by 匿名っち  2014-08-05 16:49:51 

>>うんそうだけど
そもそも途中から無題論争になったんだからとりあえず論点を生じさせることから始めると思うんだが



りょうかい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック