湊志 2014-08-03 23:22:34 |
|
通報 |
気持ち隠して、付き合おうと思ってたけど、無理そうやから全部吐き出すわ。
俺と威織、同じぐらい大事って言った紘は嫌い。気持ちはわかるけど、俺が一番大事。その次は威織かなぁって嘘でも言って欲しかった。
後で付け足したように言われても、気遣って言ってくれたようにしか見えんし。やっぱりショックやで。
俺と威織に会った時の反応の高低さが嫌い。
本気やからとか言われても、気持ち読み取るんとか文面からしかわからんのにやっぱりあれだけ、違うと“俺と会った時より威織と会えた方が嬉しそうやな”て思うしかないやん。
すまんって言葉嫌い。すまんって謝られても、別に何とも思ってないけど、とりあえず謝っとこ、みたいに思ってまう。
すまんって言葉で謝られるぐらいなら、謝られん方がまし。
もう俺と離れたいなら、無理に引き留めんよ。だから、俺にあんなこと聞いたんやろ。
本気で好きやで。俺は束縛ひどいし、嫉妬するし、最悪な恋人やったよな、ほんま色々ごめんな。
紘の恋人になれてすげぇ嬉しかった。
幸せやった。ほんまありがと。
俺が幸せにしてやれんで、色々嫌な思いさせて、悪かった。ほんまごめん。
紘、好きやで。絶対幸せになりや。
| トピック検索 |