東郷家の日々

東郷家の日々

主  2014-08-03 21:11:30 
通報

「朝だ。起きろオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

おやおや、騒がしい。東郷さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟姉妹で慎ましく?暮らす東郷家や周りの人達の日々を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集キャラクター◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。特に末っ子にはバカ兄振りを発揮する。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。 しっかり者で優しいお姉さん系だが怒ると一番怖い。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。 細身ながら鍛えられた身体で顔も美形でモテる少年。容姿も原因で逆恨みや、兄に恨みを持つ相手から喧嘩を売られる日々を送る苦労人。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。 高校は兄達と同じ所に行くのか別の場所に行くのか…我儘で難しいお年頃。東郷家のお姫様。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。

・長男が頭の暴走族、鬼神のメンバー各人。東郷家の住民と幼馴染みだったりする強気なレディースの頭の女の子(高3)

・その他に隣人や東郷家の友人等、無制限に募集します。

◇東郷家について◇
両親共働きで海外へ単身赴任。静かな住宅街にあり、庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >2 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 用語説明
>2 主キャラのプロフ

暫しレス禁で

コメントを投稿する

• No.42 by 東郷 龍一  2014-08-05 00:40:36 

>ソウカ
おお、偉いぞ、ちゃんとお礼言うのは。何かして貰ったらちゃんとお返ししないとな。例えば、ぶん殴られたらぶん殴り返すんだ(お礼言われるとにこやかに笑いながら相手の頭を撫でて何かして貰ったらちゃんとお返しするのが礼儀だと教え、後半は教育上よろしくない事を当然のように笑いながら伝え)

• No.43 by 東郷 龍一  2014-08-05 00:54:49 

>サラ
おいおい…何やってんだ。テメェ、死んだぞ?(廊下へと到着し二人の姿を発見する。妹が男に教室へと連れ込まれそうになっているのを見ては青筋浮かべドスの利いた声で上記を言いながら男の首を片手で掴みそのまま片手で持ち上げ宙に浮かせ

• No.44 by 東郷 奏  2014-08-05 01:02:15 

(/>6の者です!)

名前:東郷 奏(tougou kanade)
年齢:16
性別:男
性格:兄の影響を受けてか自由主義で自分が興味を持った事しかやる気を出さない。基本的には一人でパソコンやゲームをしている。家族には心を開いており、特に姉とは弓道を教えて欲しいと言うほどになついている。兄の教えを受け入れ、よく帰りに喧嘩をして帰る。家族の為に昼夜バイトをしており顔色はあまりよくない。学校は基本サボりだが部活は毎日通っている。部活は吹奏楽部。兄と共にトップをとりたいとは思っているが若干迷い気味。
容姿:黒髪で前髪が長く、後ろが短い。ボサボサとしている。まつげが長めで顔のパーツは整っているので身だしなみと不良と言うところを除けばイケメンなのに、とよくいわれる。目付きが悪い。その為、ペットのタマ以外の動物には嫌われる。身長172cm、体重62kgとやせ形(?)である。いわゆる細マッチョ。意外と着痩せするタイプ。フード付きパーカーを愛用。
備考:部活柄か音楽が得意、喧嘩は売らない、素手でも戦えるが武器があるとほぼほぼ無敵。甘いものが好きという意外な一面も。辛いものも結構好き。地理が得意で一度通った道は覚えられる。趣味は筋トレ。

(/不備があれば仰って下さい!すぐに直させて頂きます!)

• No.45 by 東郷沙羅  2014-08-05 01:04:33 

>龍一
お兄ちゃん……そ、それはダメだってばっ……お兄ちゃんっ、離してあげてっ…。
(恐怖から解放されたのもつかの間、兄が自分を教室へ連れ込もうとした男の首を掴んでおり。相手の男は顔面蒼白で今にも失神しそうであり、さすがにまずいと思って兄に止めるように言い)

• No.46 by 東郷 龍一  2014-08-05 01:24:28 

>44
(/大丈夫ですよ!よろしくお願いします。絡み文をお願いします。)

>サラ
サラは優しいな、分かった。妹に免じて離してやろう。いいか、テメェ…面覚えたからな、次会ったら入院じゃ済まさねェからな!(妹をひと気のない場所へ連れ込み何をしようとしていたのかは大体検討がつき未だにドスの利いた声ながら相手に制止させられると男に忠告した後に手を離すが落下する男の後頭部を片手で掴みそのまま壁へと叩きつけ鼻の骨が折れる音と折れた歯が地面に数個落ち、流血が壁に付着し、しっかりと妹に手を出した輩に制裁を下し)

• No.47 by 東郷沙羅  2014-08-05 01:40:09 

>龍一
……やり過ぎな気もするけど…まぁ自業自得、かも…。と、とりあえず…お兄ちゃんこっち。
(気絶した男を見れば何だか可哀想な気持ちが芽生えてくるもこれも自業自得かと思いつつ、とりあえず騒ぎになる前にと兄を連れて誰も居ない弓道部の更衣室に入り)

• No.48 by 東郷 龍一  2014-08-05 01:52:36 

>サラ
ここって…女子更衣室か?こんな所見つかったら俺の社会的信用が!(満足して普通に何事もなく帰ろうとした所、相手に連れられて隠れた場所はどうやら部活の弓道部である更衣室のようでハッとするとバレた時の心配をして頭を抱えて苦悩し)

• No.49 by 東郷沙羅  2014-08-05 02:00:45 

>龍一
…お兄ちゃんに社会的信用とか…そこまで無いでしょ。…それに此処には制服取りに来ただけだし。着替えるの面倒だからこのままもう帰る…。
(相手の社会的信用は心配する程あるわけじゃないと若干毒を吐きながらも、同じく部活に出席していた友人に「具合が悪くなったから今日は帰るね」とメッセージを送れば制服をカバンに詰め込んではまた相手を連れて更衣室を出て。先程の出来事で精神的に大きなストレスを感じたのか顔色が悪く。)

• No.50 by 東郷 爽架  2014-08-05 07:21:45 

龍一>

わかったけどなんか例えが怖いよ(コクンと頷くと相手の例えにクスッと笑い「でも龍にぃらしい例えだ」と付け足し)

沙羅>

うん、いいよ(姉の手伝いができることを嬉しく思いニコッと笑っていると足に何か当たりそっちに視線を向けるとタマが擦り寄ってきていてしゃがんでは頭をポンポンと撫で)

• No.51 by 東郷 龍一  2014-08-05 14:41:58 

>サラ
流石の俺も変態野郎のレッテル張られたら辛いんだよ。…よし、遊びに行くか!(社会的信用そこまでないのは知ってるが女子更衣室に入った変態というのは辛いらしく。顔色が悪い相手を見て気遣うように笑いかけて手を引いて歩き出し)

>ソウカ
いい事も悪い事もちゃんとお返しするっつーだな…(確かに例えが悪かったが頭を掻きながら曖昧に答え「そういや、ソウカくんは仲良しな女の子とかいるのか?」と小学生ながら恋愛事情が気になり首を傾げ)

• No.52 by 東郷沙羅  2014-08-05 14:51:20 

>爽架
じゃあ、ちょっと買い物行って来るね…すぐ戻ってくるから。
(タマと戯れている相手を見ればクスッと微笑みながらも、とりあえず買い物に出かけることにして)

>龍一
弓道場覗き見してたんだから対して変わらないでしょ…ま、柳沢先輩目当てだろうけど。あ、遊びに行くって…お兄ちゃん、何処に行くつもり?
(すでに覗き見をしたんだからたいして変わらないと言って。相手に手を引かれれば慌てたように何処に行くのかと尋ね)

• No.53 by 東郷 爽架  2014-08-05 15:05:05 

龍一>

悪いことはお返ししちゃダメだよ(曖昧な答えが返ってくると人差し指をビシッと立てて注意するが言い方が緩いせいか効力はなく。相手の質問に対し特別仲がいい子がいるわけでもないので「うーん、みんなと仲いいよ?」と答え)

沙羅>

僕も買い物行きたい(家にいても特にやることがなく暇で、姉と一緒にいたいと言う気持ちもあり上記のことを言い「だめ?」と聞き)

• No.54 by 東郷 龍一  2014-08-05 15:13:03 

>サラ
バカ!クラスメイト目当てにコソコソ覗きするような真似しねェよ。たまたま居るの思い出して、袴似合ってるなァって見てただけだ。取り敢えずはドライブだ、かっ飛ばして気分転換しようじゃねェか(確かに小窓に何人か大和撫子なクラスメイト目当ての覗きしていた奴らを何人か見たが自分はそれ目当てに覗きしていたわけじゃないと否定すると校門を出て外に出て目的は決めてないもドライブする事を伝え)

>ソウカ
おお、東郷家の男子あらぬ言葉…この年ながらいい子に育ったな(長男次男揃って目には目を暴力には暴力をな奴らな為、吃驚して上に姉が二人居るからそういう人格にもなるかと納得し。「ハーレム築いてるわけか。流石俺様の弟」と相手の言葉を曲解して笑い)

• No.55 by 東郷沙羅  2014-08-05 15:20:49 

>爽架
んー…じゃあ、一緒に行こっか。外暑いから髪結んで帽子かぶって行こうね…。えっと…爽架の帽子…と髪の毛のゴム…後タオルハンカチ3枚くらい持って行って…と。…爽架、ここ座ってて。
(一緒に行きたいと言われれば少し考えて一緒に連れていく事にして。外は暑いので髪をちゃんと結んで帽子をかぶらせようと思えば準備して、相手の髪を結ぶためにソファに座るように促して)

>龍一
……見てたんじゃん…。もう今度見つけたらおでこ射抜くからね。ドライブ…ね…良いかも。
(結局見てた事には変わりないじゃないかと思えば今度見つけたら相手の額を矢で貫くと言って。ドライブすると言われれば気分転換には良いかもと思い)

• No.56 by 東郷 龍一  2014-08-05 15:33:41 

>サラ
サラの腕ならマジで射抜かれるかもな。決まりだ、ほらよ(今日の様子を見るに百発百中とは言わないもほぼ真ん中に当てていた事を思い返し苦笑いし。手を引いて学校近くに停めていたバイクの所に到着すると早速跨りキーをかけエンジンを吹かして続けてヘルメットを差し出し)

• No.57 by 東郷沙羅  2014-08-05 15:37:55 

>龍一
もういっその事お兄ちゃんを的にして練習すれば全部的中する気がする…。ちゃんと安全運転守ってね。
(いっそのこと相手を的にすれば全部命中するんじゃないかと考えて。差し出されたヘルメットをかぶれば後ろに跨ってぎゅっと抱きつき)

• No.58 by 東郷 爽架  2014-08-05 15:49:20 

龍一>

僕いい子じゃないよ?先生によく注意されるもん(のんびり屋な性格のため宿題がいつも中途半端に終わっていて先生に注意されることが多いためクスクス笑っては相手の言葉を否定し。「ハーレム?」と聞いたことがない単語を聞けば疑問に思い首をかしげ)

沙羅>

うん、行く。(ニコッと笑っては言い姉に呼ばれればタマを解放し「はーい」と返事をしながらペタペタと姉のいるとこへ行きソファーに座り)

• No.59 by 東郷 龍一  2014-08-05 16:37:34 

>サラ
兄ちゃんにどんだけ恨みあるんだよ!おう、しっかり掴まってろよ。兄ちゃんのドライブテク見せてやんぜ(相手の言葉にサングラスの下から涙ポロポロ流してツッコミ。後ろに乗った相手に注意するよう言うとバイクを発進させ、大通りへと出るとスピードを落とさずに車の間をすいすいと器用に抜かして行き)

>ソウカ
お、やはり東郷遺伝子は健在か!注意されてこその東郷家男子だな、はっはっはっ!(先生に注意という言葉に血は逆らえないなと内容は聞いてないものの大笑いし。「女たくさんはべらしてんだろ?やるなソウカ」と片腕を回し肩を組んでヘラヘラ笑い)

>all
(東郷家の日々、チョイ役登場人物辞典第一回!←。ここは東郷家の日々に登場したチョイ役の紹介をするコーナー。今後登場する事もあったりなかったりで、希望者がいればプレイヤーキャラとして利用頂いても可能です!チョイ役からレギュラーになれるかは皆さん次第←。記念すべき第一回はこの二人!第二回はまた新たな人の名前が出てから。
《伊藤くん》
引退した弓道部の三年生。同じ弓道部の東郷沙羅にしつこく言い寄っていた男子生徒。嫌がる沙羅を誰もいない教室へ連れ込もうとした所、現れた龍一に顔面を壁に叩きつけられて鼻と前歯を折られて重症を負った哀れな男。沙羅と付き合って龍一の身内としてデカい顔をしたかったらしいが失敗。
《柳沢さん》
引退した弓道部の三年生で元部長。黒髪ロングの清楚系な大和撫子の女性で引退してからも部活に顔を出して部員達に指導に当たる優しい先輩。三年生で龍一とは同じクラスらしくクラスのマドンナ的存在で、ファンクラブもあるとかないとか。実際龍一が妹の様子を覗きに弓道場の小窓から様子を伺っていた所、柳沢さん目当てのストーカ…ファン数人が覗いていたのを確認している、裏話だが龍一にビビる事なく柳沢さんを守ろうとガンつけて来た事に彼は賞賛していたとの後日談←)

• No.60 by 東郷沙羅  2014-08-05 17:07:07 

>爽架
…前髪やっぱ長いねー…今度髪切りに行こうか?
(相手の髪を軽く櫛で梳いて、前髪は左右でそれぞれ編み込んで、後ろの髪は軽く一つにまとめ)

>龍一
恨みっていうか…爽架に変な事吹き込んだりするし…あ、それと…この前、私がお風呂上がってから食べようとしてたアイス、食べたのお兄ちゃんでしょ。…安全運転ってさっき言ったばかりなのに…。
(相手のツッコミを受けるもこの前した事は忘れてないぞと言わんばかりに例を挙げて。兄のドライブテクは認めるがさっき安全運転と言ったばかりなのに…と思いながらもどうやら気分転換にはなっているようで)

• No.61 by 匿名さん  2014-08-05 17:08:03 

(/次女ちゃま(←)希望なのですが..、宜しいでしょうか…?

• No.62 by 東郷 龍一  2014-08-05 17:24:46 

>サラ
食われたくなきゃ名前書いとけってんだ。兄ちゃんのテクは県内の族随一って言われる位だぜ。事故なんてヘマしねェから安心しろ(そういや一個だけ余ってたアイスを食べた覚えがあるなと思い出しながらへっと笑って強気で言い。自分の腕に相当自信があるのか自慢げに言いながら直接で他の車やバイクを余裕で抜かしてかっ飛ばし)

>61
(/はい、次女の姫様は空いております←。プロフお願いします。)

• No.63 by 東郷 爽架  2014-08-05 17:51:08 

龍一>

そうだね~でも、龍にぃよりはいい子っていう自信はあるよ(兄につられて自分も笑い腕を組んでは兄よりもいい子だと言いニコッと笑い。「そんなんじゃないよ〜何か知らないけど勝手に寄ってくるんだよ」と首を振って否定し)

沙羅>

うーん、沙羅ねぇに任せるよ(相手の問いかけに少し悩むがどっちでもいいという結論に辿り着き姉に決めてもらおうと上記のことを言い)

• No.64 by 61の匿名。  2014-08-05 18:01:42 

名前/東郷 沙夜(tougou sayo)

年齢/15歳

性別/女

性格/我が儘だが家族思いな所と我が儘な所が有ってかツンデレッぽい所も有る。髪のセットと手入れを念入りにしているので罵られたりバカにされると拗ねる。趣味は朝のティータイムと読書なのだが騒がしい朝の為ゆったり満喫出来た事はないらしい(←)。 筋肉や格闘技等、暑苦しい物はあまり好まず。また頼まれた事は文句云いつつもやり遂げる。
備考/身長158cmで色白で細身。茶色の髪をサイドテールで淡い桃色のヘアゴムで結び前髪は右に横流しにしている。
兄(姉)はお兄ちゃん・お姉ちゃん呼びで弟(妹)は名前呼び。学校は『白百合学園』。略して『百合学』に通う。またですわ口調は百合学に入る前からだったとか。

(/61の匿名です。遅れてすみません..;この様な感じで宜しいでしょうかー・・?。)

• No.65 by 東郷 龍一  2014-08-05 19:00:59 

>ソウカ
その年で兄ちゃんより悪い子だったら驚きだぜ(18年生きて来て暴力の限りを尽くしてきた人生を振り返り弟が自分よりも悪行をしていたらひっくり返って驚くと言い。「ほらモテモテじゃねェか」と勝手に寄って来る発言に笑いあげ)

>64
(/問題ありません!ツンデレ姫ですね←。絡み文お願いします!)

• No.66 by 参加きぼ。  2014-08-05 19:58:54 

((/参加したいんですけど.、1週間キャラリセってかいてますが、理由をいって延長とかはココできますか…?(お盆前なので…;)

• No.67 by 匿名  2014-08-05 20:05:09 

(/学園系などに良くある敵対勢力の首領として参加しても良いですか?
駄目でしたらすみません……)

• No.68 by 東郷沙羅  2014-08-05 20:29:15 

>龍一
…ちゃんと小さい頃の反省を生かして…毎回毎回皆の分買ってきた時はちゃんと自分のに名前書いてあるんですけど…。テクニックは信頼してるけど…もっとこう別の事を心配してるんだよね…。
(小さい頃の苦々しい経験を繰り返すまいといつも名前を書いていると言えば一言「気付かないで食べてゴメン」と言わない兄に対して全くもって目が笑っていない笑みを浮かべて。兄が事故を起こすことはないと確信してはいるが自分が心配しているのはそういうことではないと言って)

>爽架
じゃあ…今度一緒に切りに行こうか、かっこよくしてもらおうね。…よし、出来た…じゃあ帽子被って買い物行こう。
(夏だから少しでも涼しくなるように今度一緒に髪の毛を切りに行く事にして。髪を結び終われば相手にキャップをかぶせて買い物に行こうと促し)

• No.69 by 匿名さん  2014-08-05 20:58:01 

これと全く同じ設定の前合ったよねwwパクリー?ww
それとも前と同じ人?wwwあれ好きだったから気になるwww

• No.70 by 東郷 爽架  2014-08-05 20:58:21 

龍一>

わかんないよー姉ちゃんたちがいなかったらなってたかもよ(相手にグッと近付き目を見てはニコッと笑い。「モテてないってばー」と苦笑いを浮かべつつ否定し続け「龍にぃのほうがモテモテでしょ」と言い)

沙羅>

うん、沙羅ねぇが決めたならそうする(コクンと頷き相手の方へ向き直ると「ありがとう」とお礼を言いニコッと笑い。帽子をかぶると玄関に向かい靴を履き)

• No.71 by 東郷 龍一  2014-08-05 20:59:04 

>66
(/そういった理由があるのでしたら大丈夫ですよ!是非参加して下さいませ!)

>67
(/構いませんよー!その方が楽しいですしね。因みにどんな勢力だったりします?)

>サラ
マジ?あはは…気づかなかったよー。…来やがったか、俺を捕まえたきゃ10台で来いってんだ(名前記入済みと聞くとそういや滲んだ文字で何か書いてあったなと思い出しながら目が笑っていない相手に苦笑いして棒読みで目を逸らし。「そこのノーヘルと袴姿のニケツ直ちに止まりなさい」とサイレンを鳴らして拡声器で言うパトカーが後方から接近して来ると背後を振り返り中指立てて不敵に笑い「サラ、振り落とされねェようにしっかり掴まってろ」と注意した後スピードを上げてメーターの数値がどんどん上がり)

• No.72 by 東郷沙羅  2014-08-05 21:05:33 

>爽架
よし、じゃあうどんと…天ぷらの具…くらいかな…そしたらあそこのスーパーでまとめて買おう。よし、準備も出来たし行こうか。
(買うものをもう一度確認しては自分も靴を履いて玄関を出て)

>龍一
お兄ちゃん、今度アイス買ってきてね…皆の分。…もうっ、だから言ったのにっ!お兄ちゃんの馬鹿ーっ!
(目を逸らす相手と目を合わせようと先程と同じ笑顔で相手の顔をのぞき込んで。恐れていた事態が起こればもう仕方ない自分はヘルメットをかぶっているし…と相手に抱きつく力を強くして)

• No.73 by >67の匿名  2014-08-05 21:18:11 

『邪神』
読み方はじゃしん。
県全域を支配する大勢力で、現在の頭は、歴代最低最悪と名高く、全国に名を轟かせている程。
麻薬の売買、恐喝に殺人と犯罪を平然と行っていて、警官とも度々衝突しているが、その度に囮の下っ端を使い、巻いている。
最凶の看板を背負っており、小規模の不良や暴走族を恐怖と暴力によりまとめている。
全国に少数の尖兵を遠征させており、更に支配領域を増やそうとするも、『鬼神』に幾度となく邪魔をされているため、遠征があまり成功していない。

(/このような感じですね。『鬼神』の皆さんは少数精鋭で義理堅いので、『邪神』はその逆に、かなりの多人数で、冷酷非情な勢力にしておきました。)

• No.74 by 東郷 爽架  2014-08-05 22:09:51 

沙羅>

ん、行こ〜(外に出ると日差しが強く地面に反射したひかりに眩しそうに目を細め「やっぱり暑いね」と苦笑しつつ言い)

• No.75 by 東郷 奏  2014-08-05 22:16:05 

(/わわ、遅れてすみません。絡み文上げさせて頂きます!)

all
ん…(朝目が覚めると体をぐ~っと伸ばし)ふぁ~…眠、い…(目を擦りながら布団をかけ、鳴り響き始めた目覚まし時計を叩き壊し)う、る、さ、い、な~…!(苛立ちを隠しきれない様子のまま階段を下りていき)

• No.76 by 東郷沙羅  2014-08-05 22:37:43 

>爽架
暑いね…帰ったら冷たいジュース用意しなくちゃ…。さて、じゃあスーパーまで行こう。
(暑さに顔をしかめながらも相手が迷子にならないように優しく相手の手を握ればスーパーへ向かおうと歩き出し)

>奏
…何か壊れるような音したんだけど……どうしたの?
(相手が起きてくれば先程聞こえた何かが壊れる音は何かと問いかけ)
(/早速絡ませていただきました!宜しければお相手お願いします)

• No.77 by 東郷 爽架  2014-08-05 23:29:18 

奏>

ん?奏にぃ?(リビングのソファーの上でボーッとしてるとすごい音が聞こえ疑問に思っていると兄の声が聞こえてきて降りて来たのかなと思い名前を呼んでみて)

(/よろしくお願いします!)

沙羅>

そうだね、早く買い物終わらせちゃおー(迷子にならないように手をつないでくれる姉の優しさに嬉しそうににこにこし)

• No.78 by 東郷 龍一  2014-08-05 23:39:36 

>69
(/実は同じ人だったりします←)

>ソウカ
確かにな…(目を見て来る相手をサングラス越しに見て何かを感じ取ったのか神妙に頷き。「俺様の場合は野郎にモテモテなんだがな」暴走族の仲間からのモテモテ振りを思い返し溜息をついて答え)

>サラ
分かったよ、今度はお前のアイス食わないから。捕まらねェから安心しろ、ここら辺は俺様にとっちゃ庭みたいなもんだ(相手に頼まれると苦笑い気味に了承し。文句を言う相手に不敵に笑うと蛇行運転し急カーブで脇道へと入り迷路のような道をすいすいと移動しパトカーを巻くべくバイクを走らせ)

>73
(/おお!何たる悪!邪神というネーミングもグッドです!是非よろしくお願いします。)

>カナデ
コラァ、カナデオメェ!また目覚ましぶっ壊しやがったなおい(庭に出て煙草を吸っていた所何かが壊れる音が聞こえてきて目覚まし時計だろうと判断し、庭から咥え煙草でリビングに入って来ると階段から降りてきた相手に怒鳴り)

(/お兄ちゃん弟には強気ですが、喧嘩仲間みたいな感じなんでご了承を!よろしくお願いします。)

• No.79 by 東郷沙羅  2014-08-05 23:58:54 

>爽架
…スーパーの中は冷房きいてるから涼しくて良いね…ちょっと寒いけど…。…よし、じゃあ…まずはうどん探そうかな。
(相手と手をつないで歩く事十数分、スーパーに着いて中に入り。涼しさに心地よさを感じるも外との温度差で少々寒いとも感じており。とりあえずカゴを手に取ればまずはうどんを探そうと考え)

>龍一
次食べたらお兄ちゃんの事ちょっと嫌いになるからね。…そういう問題じゃないのっ…もう、絶対捕まらないでよね…。
(次自分の物を食べたら相手のランクが「好き」から「ちょっと嫌い」に下がると忠告して。捕まらないとかそういう問題じゃないと説明しても相手には分からないだろうと思っては相手に任せる事にして)

• No.80 by 東郷 龍一  2014-08-06 00:18:14 

>サラ
それは兄ちゃんとしては避けるべきだ。ほら、よっ…っと…ほいっ…はい、撒いた(忠告を聞き好感度が下がるのは避けるべきだと心に誓い。バイクをまるでダンスでもするかのように移動し追っ手のパトカーを撒きやがて東ヶ丘海岸へと到着し)

• No.81 by 東郷沙羅  2014-08-06 00:27:48 

>龍一
まぁ…お兄ちゃんを嫌いになる事はめったにないとは思うけどね…。…はぁ…本当捕まって刑務所に入らなくちゃいけなくなるかと思った……。
(相手を嫌いになる事は滅多にないだろうと言って。警察が追いかけてきた時は本当に捕まるかと…と考えながらもバイクから降りてはヘルメットを取って)

• No.82 by 東郷 龍一  2014-08-06 00:44:07 

>サラ
アイス食べられたくらいでちょっと嫌いになるんだろ?捕まったとしても俺様だけだから心配すんな。この時期は観光客が多いな…(先程の事を掘り返しじと目を向け。もし捕まった場合は自分が刑務所行きだからと言うと昼過ぎだからか海水浴に来た観光客が沢山おりバイクの音を聞きつけ他県からの余所者三人が「おーおー兄ちゃん、いいバイク乗っていい女連れてよぉ。どっちも俺らに乗らせろよと」絡んで来ては絡まれるのは久々なのでどこか嬉しそうに頭を掻き)

• No.83 by 67と73の匿名  2014-08-06 00:45:46 

名前/北条 深月(Houjou Mizuki)
年齢/18
性別/男
性格/非常に傲慢にして残虐で、他者を使い捨ての駒としてしか見ていない。
非道にして狡猾な手段を多用し、『邪神』のトップにまで上り詰めた。
備考/一人称が『私』で、身長187cmで細身、肌は色白で、中性的な整った顔立ちをしている。
肩まで伸びた黒髪で、瞳の色は深紅。
見た目はとてもひ弱だが、七年間ひたすら格闘技を学んでいたため、喧嘩がとても強く、並みの不良では触れる事すら出来ない程だが、龍一と正面から小細工無しで闘った場合、手も足も出ずにズタボロにされる。
数多くの部下を引き連れているが、その大半が、恐怖と暴力により統治されているだけであり、深月が居なくなれば、自然分裂し、散り散りになる
部下では、質よりも量を重視しており、基本的に小規模の不良や暴走族を従えているだけであり、個々の力はそれほど強くないが、かなりの規模と人数を誇る。

(/それではキャラのPFを投稿しておきますね。
これと>>73で参加希望です!)

• No.84 by 東郷沙羅  2014-08-06 00:50:58 

>龍一
それはお兄ちゃんに対しての……圧力という名の愛ってやつだよ。何言ってんの…同乗者も共犯で捕まるに決まってるでしょっ。…まぁ、夏だからね…。…お、お兄ちゃん…せめて人間だと認識出来るレベルにとどめないとダメだからね…?…というかバイクに乗るのは分かるけど…私に乗られても、重くて圧死しちゃうし…。
(相手にじとーっと目を向けられれば目を逸らしたのち「圧力と言う名の愛」だと答え。この場合は同乗者も共犯で捕まってしまう可能性もあるだろうと言えば絡んできた三人を見るなり兄の背中に隠れて。余所者三人の言葉に首を傾げてはどういう意味なのか…と考えて)

• No.85 by 東郷 龍一  2014-08-06 01:08:43 

>北条
(/おお、悪なライバルの素敵様です!絡み文お願いします!)

>サラ
サラは兄ちゃんだけには厳しいからな、俺ァサラはレディースにでも育つと中学までは思ってました。大丈夫だろ?何が何でも逃がすし。分かってるよ…でもまあ、俺様のZⅡと妹に乗るなんつー大それた事言った奴は、万死に値するが。つーかサラに乗っていいのは俺様が認めた奴だけだ(中学二年になった頃までは自分と同じ不良になるかと思っていた当時を思い返し。仮に逮捕されたとしても妹は死ぬ気で逃がすと決め。サングラスを押し上げ青筋浮かべて拳をポキポキ鳴らすと「あーん?やる気かテメェ、ちょっとデカイくらいで調子乗ってんじゃ…」と言いかけた男の顔面を殴りつけ男は後ろに数回転しながら吹っ飛び、残りの男二人は唖然として「野郎!」と叫びつつ角材で殴りつけて来るが肘で角材を粉砕しそのまま男に膝蹴りを食らわせ、男は白眼になって倒れ。逃げようとした残った男の背中を蹴りで吹っ飛ばしてそのまま踏み付けて悶絶させ、一瞬の内に男三人を撃破してしまい)

• No.86 by 東郷沙羅  2014-08-06 01:16:40 

>龍一
…だっていくらお兄ちゃんが強いとはいえ、やっぱり怪我とかしてほしくないし危ない事だってしてほしくないもん…。私はお兄ちゃんを見て絶対に不良にはならないと心に誓って此処まできてます。逃亡したらもっと罪重くなるからね?…え、だから…私に乗られても重くて圧死しちゃうってば……。…これ顔面修復できるのかな…。
(厳しくしているのは常に兄を心配しているからのようで。相手の予想とは裏腹に自分は兄を反面教師として生きて来たんだと言って。死ぬ気で逃がされても逃亡した方がより罪が…と考え。兄と余所者が何故自分に乗る乗らないの話をしているのか…というより乗られても重いし…と何処か勘違いしていて。相手が一瞬で撃破すればいつものことながら倒された人達が可哀想になって)

• No.87 by 東郷 沙夜  2014-08-06 01:24:05 

(/遅れてすみません..!許可有難う御座います!^^*絡み分投下しますね!。)

>all

_行ってきますわ。
(トントンと靴の爪先を地面に当てると上記を何時もの口調で言い。学園行きの駅まで歩いていく途中、立ち止まり自前の小さな鏡を出し『髪もキチンとセットなってますわね。良かったですわっ』と呟き少し微笑み)

• No.88 by 北条 深月  2014-08-06 01:29:23 

>>all

不良A「おらっ!じじい!さっさと金を出せつってんだろゴラァ!」
中年「ひいぃ!もう勘弁してくれぇ…」
不良B「ああん?また殴んぞ?」

(道端で、金属バットを持った不良Aと、耳にピアスを幾つも付けた不良B、ガムを噛む音を立てている不良Cの三人が中年のサラリーマン一人を相手にカツアゲをしようとしている。
道を歩いている人達は皆、巻き込まれるのが嫌で、見てみぬ振りをしている。)

(/参加許可ありがとうございます!
絡みにくいかもしれませんが宜しくお願いします!)

• No.89 by 東郷 龍一  2014-08-06 01:33:59 

>サラ
まあ、男に生まれちまったもんは仕方ねェ。これあれだな、俺様が教師だって奴。バレなきゃ大丈夫!お前はまだ知らなくていい…時が来たら知る事になるからな。大丈夫だろ、本気で殴ってねェし(胸ポケットから取り出した煙草を咥え火を付けてカッコつけ、言葉が浮かばずに偉そうににっと笑い。逃げてもバレなきゃ問題ないと真顔で答え、乗る乗らないの話では空を見上げていずれ分かると誤魔化し、倒れた三人の男達を見下ろし拳をぷらぷらさせ問題ないだろうと予想し、自分と妹の姿を見た現地人達が「うわ、東郷さんに絡むバカ久々見たぜ」と不良達が顔を俯かせながら通り過ぎ、通り過ぎる不良達は皆一様にこちらに頭を下げて去って行き)

• No.90 by 東郷 龍一  2014-08-06 01:53:55 

>サヨ
…うちの姫様は以外と人気あっからな。護衛ミッション開始…(朝相手が学校に行くのを後方から尾行し。立ち止まった時には電柱へと隠れ、「あのー」と途中相手に声をかけようとした男の首根っこを掴み曲がり角に引き込み失神させ)

>北条
あん?おいおい君たち、ダサい真似してるんじゃねェよ(タンクトップに下はジャージ姿でサンダルとラフな格好で街を歩き、途中道端にて中年男性に絡む男三人いるのを目撃しては側へと近寄り注意しつつ煙草に火を付け)

(/よろしくお願いします!妹達には手を出さないようにお願いします←)

• No.91 by 北条 深月  2014-08-06 02:04:38 

>>龍一

不良A「ああん?んだテメェは?」
不良B「ん…気のせい…だよな…?」
不良C「ペッ!誰かは知らねぇがよぉ。ぶっ飛ばされたくなきゃ失せな!」
中年「ひいぃぃぃ!!」

(どうやら遠征組のようで、不良Aは相手を鉄パイプ片手に睨み付け、不良Bはズバンのポケットから黒いスマホを取りだし、何かを調べ初め、不良Cが口の中のガムを吐き捨てると、相手を威圧するように言いながら迫って来る。中年のサラリーマンは相手を知っているのか、なりふり構わず逃げて行く。
三人共に胸の辺りに『邪神』のシンボルである翼の生えた白い蛇の描かれた刺繍が施されてある。)

(/はい、分かりました。)

• No.92 by 東郷 龍一  2014-08-06 02:15:59 

>北条
そのマーク…ほう、北条んとこの兵隊か。鬼にあったらどうするかって蛇の親玉は教えてくれなかったのか?誰が誰をぶっ飛ばすって、ああ?(胸の辺りの刺繍へと目を向けると見覚えのあるシンボルに眉を寄せて釣り上げ片手で煙草を挟み持ち、もう片手の拳を横に突き出すとブロック塀を拳で粉砕し三人と対峙したまま首を傾げ)

• No.93 by 東郷 爽架  2014-08-06 08:06:51 

龍一>

でもなんで姉ちゃんたちは兄ちゃんたちみたいにならなかったんだろう…(ふと疑問に思ったことを口に出し。「龍にぃの周りの人達は男の人が好きなの?」と目をパチパチさせては聞き)

沙羅>

うん、涼しいね。でもずっといたら寒くて風邪ひいちゃうね(と言うとクスクスと笑い。うどんを探すために少し歩きながらきょろきょろしてるとうどんを見つけては「沙羅ねぇうどんあった」と言い)

沙夜>

…ん?これ沙夜ねぇのだ(リビングのテーブルの上を見ると誰かの物が置いてありこれは次女の物だとすくわにわかりリビングに置いてあるってことは忘れ物だと判断し届けなきゃと思いそれを持って外に出ると迷わないように道を思い出しながら歩き始め)

(/よろしくおねがいします!)

深月>

ん?誰だろう…龍にぃたちじゃないし(公園からの帰り道で姉からもらったわかりやすい地図を頼りに帰っているとガヤガヤと何か聞こえてきてその方向を見るとカツアゲしているのが見え兄たちはそんなことしないよなとか思いながら上記のことを呟き)

(/よろしくおねがいします!)

• No.94 by 北条 深月  2014-08-06 09:26:46 

>>龍一
>>爽架

不良B「おい!彼奴は確か最近オレ達の邪魔をしてくる『鬼神』の頭の『東龍一』だ!」
不良C「おいおい、ちょっとやべぇんじゃねぇの?」
不良A「…ん?おいっ!そこの餓鬼!
何見てんだゴラァ!!」

(黒いスマホで、伝達されていた要注意メンバーのリストを開き、最近自分達の所属する『邪神』の遠征をことごとく失敗させた最強の暴走族『鬼神』の頭である龍一が相手だと分かると少し後ずさりするも、視界の端に爽架が此方を見ているのが分かると、鉄パイプを持った不良Aが殴ろうと、早足で近付きながら鉄パイプを振り上げる。)

• No.95 by 東郷 爽架  2014-08-06 12:59:31 

深月>

…や、やめて、やだ(早足で歩いてきた相手が鉄パイプを振り上げるのを見ると反射的にその場にしゃがんでは目を閉じて耳をふさぎ)

• No.96 by 東郷 沙夜  2014-08-06 13:58:57 

>龍お兄ちゃん

...?
(何か後ろから歩いてくる音が、した物の後ろには誰も居なく不信に思い数秒後ろを見た後、『何もないですわ..』と呟き駅へ向い)

(/宜しくお願いします..!あとお兄ちゃんだと判別がつきにくくなるので、龍お兄ちゃんにしても宜しいでしょうか..?)

>爽架

それでは、そろそろ..。...無いですわ...!!?
(少し微笑んだ後、鞄に鏡をしまおうとし、鏡を持ったまま手を入れると今日はやけに鞄の中が空いてる様な気がし鞄の中をしチェックすると必須のペンケースを家に忘れて来てしまい、家の方へと走って行き)

(/宜しくお願いします!)

>北条

何..?騒々しい..。
(学校帰りで駅から少し離れた所で三人が中年男性をカツアゲしてるのが目に入り、少し眉間にシワを寄せ『あぁいう族(ヤカラ)は何処にでもいる物ですわ..。』と呟き)

(/宜しくお願いします.!)

• No.97 by 東郷 奏  2014-08-06 15:34:15 

(/返信遅れてすみません!)

>沙羅姉
ん?ああ、沙羅姉。おはよー。(頭を掻きながら)え?あ~、、(話すことをためらいつつ)
実は、また時計壊しちまったんだよなぁ~(怒られるかと思いビクビクし)

(/こちらこそ!よろしくお願いします!)」

>爽架
お~爽架か~?(何かないかとリビングに歩いていき)おはよう。お前、いつも早くねぇか?眠くねぇの?(水を取りに行きリビングに戻っては相手の隣に座り)やべぇ、ま~た時計壊しちまったぜ。姉ちゃんに怒られる…

(/はい、よろしくお願いします!)

>兄貴
朝っぱらからうるっせ~よ!!!(相手に張り合うように叫び)どーしても壊しちまうんだよ!
しゃーねーだろーが!!つーか、朝から咥え煙草してんじゃねー!!

(/いえいえ、いいじゃないですか!喧嘩を思いっきりできる兄弟!学生なんで亀レスになってしまいますがよろしくお願いします!!)

• No.98 by 東郷沙羅  2014-08-06 16:52:05 

>北条
この辺りでカツアゲしてる人初めて見た…。あ、でもこの時間帯だったらそろそろ…源蔵さんの巡回の時間だった気が…。源蔵さーんっ、此処にカツアゲしてる人居ますーっ!
(学校帰り、何処からかガラの悪い声がする…と思えばちょうどカツアゲが行われており。不良同士の喧嘩だったら見た事はあるがカツアゲは初めて見たため少々戸惑いながらも腕時計で時間を確認すれば弓道の指導でお世話になっている警察官の源蔵さん(今年で67歳)が巡回してくる時間で。向こうからやってくる源蔵さんに大きく手を振りながら呼んで)
(/源蔵さんという警察官の方を出してしまいましたが…;もし宜しければ絡んでやって下さい)

>龍一
…爽架にだけは絶対変な事吹き込まないでよね…。反面教師ね、お兄ちゃん…それ褒め言葉じゃなくてどっちかっていうと馬鹿にする言葉だから。…そうなの?学校で習うとか…なのかな…。お兄ちゃんの本気は間違いなく人が死ぬから。
(こうなってしまった兄は仕方が無いがまだ純粋無垢である弟にだけは変な事を吹き込むなと言って。相手の吸う煙草を見ては少々嫌そうに顔をしかめながら相手が思い浮かばなかったであろう言葉を言い。それは学校で習うものなのかもしれないと勘違いをしたまま、気絶した三人を見て兄が本気を出したら間違いなく人が死ぬであろうと考え。不良達が頭を下げながら通り過ぎていく光景を見てはやはり慣れないのか兄の背中の後ろに隠れ)

>沙夜
あ、沙夜ったら…水筒とペンケース忘れていってる…まだ追いつけるかな。
(相手が家を出て数分、相手の物だと思われる水筒とペンケースが置き去りになっており。まだ走って追いかければ間に合うだろうと考えては水筒とペンケースと自分の携帯を持って相手を追いかけに外へ出て)
(/少々遅くなりましたが絡ませていただきました!もし宜しければお相手お願いします)

>爽架
確かに…ずっといたら風邪ひいちゃうかもね。うどんあった?…有難う見つけてくれて。じゃあ後は…天ぷらの具だけだね。野菜はまだ残ってて…海老とちくわを買えばいい…から、じゃあまた爽架が見つけてくれる?
(相手の様子に思わず自分も笑みをこぼして。うどんを見つけてくれた相手の頭を軽く撫でれば後は天ぷらの具を買うだけなのでまた一緒に探してくれる?と相手に頼んで)

>奏
えっ…また時計壊しちゃったの?…もう、この前怒って買い直したばっかりじゃない。…買って壊すんだったら、夏休み中は…私が、奏の事起こしに行くからね。
(相手から報告を受ければ怒ろうとするもびくびくしている相手の様子に一応反省はしているのかと考えては怒るのを止めて。時計を壊してしまうなら自分が起こしに行くからと言って)

• No.99 by 東郷 奏  2014-08-06 18:05:49 

>沙羅姉
え、ああ、ごめん。(反省の意を見せ)っていうか、え?なっ、沙羅姉が起こしに来んの?やだよ?
(驚きながらもさらっと自分の意見を述べ)

• No.100 by 東郷 爽架  2014-08-06 18:18:17 

沙夜>

んーと、こっち?いや、あっち?(姉に忘れ物を届けようと家を出たのはいいが少しするとどっちに行っていいのかわからず行ったり来たりし)

奏>

奏にぃおはよう。沙羅ねぇに比べたら遅いほうだよ〜眠いけど昼間とか寝てるから奏にぃと寝てる時間は同じくらいだよ(ニコッと笑うと相手にあいさつをし上記のことを言い。「あ、さっきの音目覚まし時計の音だったんだ」と相手を見て苦笑をして)

沙羅>

うん…海老とちくわね、わかった。(撫でられれば嬉しそうに微笑み。探すものを確認するように姉の言ったものを繰り返して言い探し始めると探すことに集中していて気づかないうちにだんだんと姉のとこを離れ)

• No.101 by 東郷 奏  2014-08-06 18:56:08 

>爽架
いや、結構早いだろ…(水を飲み干し)ああ…でも、ほら、あれだよ。時計が煩かったんだ。そう、迷惑なくらいに煩かったんだよ。(年下相手に必死に言い訳をし)それで、止めたら壊れちまったんだよ。

• No.102 by 東郷 龍一  2014-08-06 18:57:12 

>北条
>ソウカ
おいおい、誰の弟に手ェ出そうとしてんだコラ?くたばれ(群衆の中に見知った顔、弟の姿を目撃し不良が鉄パイプを振り上げるのを見ては腕を伸ばして鉄パイプを掴みそのまま男の脇腹に向かって強烈なミドルキックを放ち)

>サヨ
あいつも俺様の妹だけあって勘がいいからな。ミッション継続…(さっと隠れて妹の様子を伺い駅に向かった相手を尾行し「へっ…お嬢様学校の子だ。ああいう子は世間知らずだからな」「へっへっへっ…悪い奴っちゃな、美味しく頂いちゃいますか」といかにも素行の悪い二人組が相手に近付いて行こうとするも、後ろから二人組の頭を掴んで引き込みボコボコにして気絶させ、影ながら妹を守る日常であり)

(/大丈夫ですよ!)

>カナデ
いい度胸じゃねェか、どれほど強くなったか久々に試してやっか(ニヤリと笑うと拳をポキポキ鳴らして口に咥える煙草を手の平で握って消火し「うらァ!」と拳を相手の顔面目掛けて手加減なく普通に放ち)

(/そんな弟を待ってました!了解です。よろしくお願いします!)

>サラ
あいつも東郷の男子だ、素質は充分にある。サラは兄ちゃんをバカにしてたのか…。授業で習うとかはあるかもしれないがが、先公には聞くなよ?流石に人殺しは遠慮する、捕まったらお前らを守れねェからな(どうだかなと不敵な表情でふっと笑い。相手の言葉にショックを受けたらしく肩を落としてずーんとし。保健体育の授業とかでなと思いながらも知りたいからと言って聞くなよと忠告し。人殺しで刑務所に入ったら家族を守れないと拳を握ってへらっと笑い通り過ぎる不良達に「おう」と片手を上げて挨拶を返しながら背中に隠れる相手の手を取り浜辺まで歩き)

• No.103 by 東郷沙羅  2014-08-06 19:11:07 

>奏
…お兄ちゃんに朝から怒鳴られて起こされるのと私に静かに起こされるのとどっちが良い?
(どちらにせよ起こされる事には変わりないようで。自分と兄どちらを選ぶかと質問し)

>爽架
あ、牛乳も買っておこう…って、あれ…爽架?爽架何処行ったの?
(牛乳を手に取れば買い物かごへ入れて。先程から弟の声が聞こえず周りを見れば居なくなっていて)

>龍一
素質とかそういう問題じゃないのっ。…頭は馬鹿だと思ってるけど…ちゃんとお兄ちゃんの事は尊敬してるよ?え、聞いちゃダメなの?何で?お兄ちゃんの家族思いな所は好きなんだけどな…。
(素質があろうとなかろうと弟には平和な生活を送ってほしいと願っており。相手の知識面は馬鹿だと言わざるを得ないが他の面ではちゃんと尊敬している所もあると言って。何故聞いてはいけないのか分からず問いかけて。相手の家族思いな面は凄く好きなのだが自分としては喧嘩は控えてほしいと思っており。相手の手を握り返しては着いて行くように歩いて)

• No.104 by 北条 深月  2014-08-06 19:13:21 

>>爽架
>>沙夜
>>沙羅
>>龍一

不良A「おごっ!!!」
不良C「…ちっ!おい!サツだ!!」
不良B「覚えてろよ!この借りは数百倍にして返してやっからよぉ!!」

(龍一のミドルキックが直撃し、不良Aが派手に吹っ飛び、壁ぶつかると、向こうから警官が来た為、不味いと思い、四人に脇目もふらずに一目散に逃げて行く。)

• No.105 by 東郷 沙夜  2014-08-06 19:22:37 

>沙羅お姉ちゃん

チェックも終わった事ですし行きますわ。
(鏡を鞄にしまった後、見てみると愛用の水筒とペンケースを忘れていて時計を見るとまだ時間が有り、少し急いで家の方に行くと姉の姿が見え)

(/いえいえ!絡みありがとうございます! 宜しくお願いします!)

>爽架

..爽架?何をしているの..?
(家に向かうと弟の姿が見えて。何かあったのだろうかと忘れ物を取る前に声をかけ)

>龍お兄ちゃん

…やっぱり龍お兄ちゃんだったんですわね。
(二人組の声が微かに聞こえ“気持ち悪い..”と思い、痴漢未遂として通報すると考えているとフッと引き込まれる様に消え、もしやこれはと思いチラリと見て見るとやはり兄の姿があり上記を述べ)

(/有難う御座います.!)

• No.106 by 東郷 奏  2014-08-06 19:26:58 

>兄貴
あ"ぁ"?弟だからってナメんなよ?(メンチをきりながら挑発するように手を動かし構え)オメーなんかぶっ潰してやるよ!!!(そう叫んでは相手の拳をかわしつつ「おらぁぁっ!!!!」と相手の顔面に己の拳を打ち付け)
>沙羅姉
う…俺、起こされんの嫌いなんだよ。(困惑しながら苦笑いを浮かべ)まぁ、兄貴よりはマシ、か…?

• No.107 by 東郷 沙夜  2014-08-06 19:30:36 

>奏お兄ちゃん

あら、おはようですわ。
(髪と前髪を愛用の薄水色でラインストーンやらキラキラしたブラシとその他諸々の道具で念入りにセットしていると次男であり兄が降りてきて挨拶をした後『目覚まし時計お壊しになったんですわね』とつけたし)

(/遅れましたが絡ませて頂きました!)

>北条
何て迷惑かつダサい連中..。
(良く知られたお巡りさんが来て退散していく様子を呆れた目で眺めており退散し終わった後、上記を述べ)

• No.108 by 東郷 奏  2014-08-06 19:38:43 

>沙夜
お、おう。おはよう。(ちょっと目を伏せ気味に)お前、相変わらず眩しいわ…朝っぱらから。
結構目にくんだけど…寝起きにこれは、若干キツイわ…(目を腕で覆い)

• No.109 by 東郷沙羅  2014-08-06 20:00:44 

>北条
ふぅ…何かよく分からないけど解決したか…。…でもお兄ちゃんの活動範囲内で不良がこんな事するなんて…おかしいな…。
(不良達が何処かに退散すればほっと一安心するもよくよく考えてみれば兄の支配領域の中でカツアゲなどをする奴がいるというのが少々気になり)

>沙夜
あ、沙夜ーっ!忘れ物してるよっ!
(相手の姿が見えれば走って駆け寄って。追いついた事に安堵すれば息をととのえて)

>奏
嫌いでも不規則な生活はさせられないし…それに壊すたびに何回も買いなおしてたらキリが無いでしょ?…じゃ、これから毎日起こしに行くからねっ…じゃあ、朝ごはん…奏の分用意するから座って待ってて。
(朝起きるのが苦手でもさすがに不規則な生活をさせる訳にはいかないので朝起こしに行くと決定し。相手に朝食を準備するから座って待っててと促して)

• No.110 by 東郷 爽架  2014-08-06 20:02:00 

奏>

そうかな?(うーんと考えては首をかしげ。「奏にぃ、目覚まし時計は奏にぃを起こすために鳴ってくれてるんだよ〜だから迷惑とか言っちゃダメだよ〜」と必死に言い訳する相手にクスクスと笑いながら言い)

沙羅>
あ、あったー!…ってあれ?沙羅ねぇ?(探していたものを見つけると姉に伝えようと周りを見ると姉の姿はなく不安になりながらも姉を探すために店内をまわり始め)

龍一、深月>
…龍にぃ?(しばらくしても何の痛みも襲って来なく不思議に思い目をあけ恐る恐る顔を上げるとそこにさっきの人達の姿はなく兄の姿がありビクビクしながらも名前を呼んでみて)

沙夜>

あ、沙夜ねぇ!(相手の声が聞こえてくるとそっちの方へ視線を向け相手の姿が見えるとそこまで行き「これ、忘れ物。届けようと思って」と相手に見せてはニコッと笑い)

• No.111 by 東郷 龍一  2014-08-06 20:20:33 

>サラ
まあ、上に姉ちゃんが二人もいっから大丈夫だろう。これでも通知表じゃ1取ってねェんだぞ?男が出来たら知る事だから焦んな。家族を守るには強くねェといけねェからな(弟の将来は女である姉が二人いるから相手の期待通りになるだろうと予想し、馬鹿発言にギリギリ1は取ってないから馬鹿じゃねェと否定。未だに知りたがる相手に彼氏が出来たら聞けと面倒臭そうに頭を掻き。相手の思いを読んでか海を眺めてしっかり言うと「おす!龍一さん彼女っすか?可愛い方ですね、柳沢さん狙いじゃなかったっんすか?」と不良が近付いて来て「馬鹿妹だよ妹。誰もんな事言ってねェだろ、散れ」と近付いて来た同じクラスの不良を追い払い)

(/源蔵さん、チョイ役紹介コーナーに出しましょうか?←)

>北条
ったく、下らねェ真似しやがって。蛇の奴ら…(走り去る不良達を見送り舌打ちし殴って伸びてる不良の頭を蹴って転がすと「またお前か龍一、あまり派手にやり過ぎんなよ」と源蔵と呼ばれた警察に注意され「うるせェよジジイ、とっとと引退しやがれってんだ」と頭を掻きながら溜息をつき)

>サヨ
あ…奇遇だなサヨ。散歩してたら偶然こいつらが気に入らなくてよー(相手と目が合うと二人組を地面へと落として苦笑いして偶然を装い目を泳がせながらはははと棒読みで言い)

>カナデ
へっ…中坊レベルだと思ってたが、少しはレベルアップしたみたいじゃねェかオラ。だがな、一年の天辺取ったくれェでしゃしゃんなよガキが!(相手のパンチを頬に受けるもニヤッと笑っていいパンチ打つようになったなと褒めつつもギランと目を鋭くさせ歯を見せて凶悪な笑顔で、拳を放ち動きが止まった相手の腹部目掛けて殺人ボディーブローを放ち)

• No.112 by 北条 深月  2014-08-06 20:30:38 

>>龍一
>>沙夜
>>沙羅
>>爽架

パチパチパチパチパチ
?「いや~、お見事です!
あのチンピラ達が最近はここら辺を荒らしていて、迷惑をしていたんです。」

(白一色のズボンとTシャツに赤いエプロンを付け、花束を手にした、とても優しそうな花屋の従業員のような雰囲気の男性が歩いて来る。
正体は、深月だが、その素顔を知っている者は深月の側近以外は居ないため、とても優しそうな人にしか見えない。)

• No.113 by 東郷 龍一  2014-08-06 20:35:33 

(《登録者一覧》
『東郷家』
長男 >2 東郷龍一
長女 >3 東郷沙羅
次男 >44 東郷奏
次女 >64 東郷沙夜
三男 >15 東郷爽架

『暴走族』
邪神の頭 >73>83 北条深月

《NPCキャラクター》
>59

• No.114 by 東郷 龍一  2014-08-06 20:43:51 

>ソウカ
もう大丈夫だ。兄ちゃんが追い払ったからな(不良達が逃げ帰った方向を見やり怯えてる様子の弟の頭を大きな片手でわしゃわしゃと撫でて笑いかけもう怖がる事はないと伝え)

>北条
あん?そりゃ良かったな花屋の兄ちゃん。で、いつ頃からだ?人様の縄張りであいつらがコソコソやってたのはよ(倒れている男の顔面に鬼神のステッカーを張りつけ倒した証拠として残しているといかにもな優男が近付いて来ると距離を詰め煙草を地面に捨てて火を消しながら見つめて問いかけ)

• No.115 by 東郷沙羅  2014-08-06 20:48:17 

>爽架
爽架ー?爽架っ…お姉ちゃんに一言も言わないで勝手に行っちゃダメでしょっ…。
(店の中を探していればちょうど相手が視界に入り。追い掛けて腕を掴んで)

>龍一
爽架はお兄ちゃんに結構懐いてるんだから…お兄ちゃんが変な事言ったらそのまま覚えちゃうでしょ…。どうせ体育あたりが5で後2、3ばっかりなんじゃないの…?……まぁ、いつか知れるならいっか。強いのは良いけど…怪我しないでよね。…やっぱり弓道場覗いてたの、柳沢先輩目当てなんだ…ふーん…。
(弟は兄に懐いているんだから、と相手に兄としてしっかりした態度を見せるべきだと遠回しに言って。相手が1を取ったことが無いという事自体疑問だが1をとっていないとはいえ散々なんじゃ…?と考え。いつか知る事なら今知る事は無いかと思い。相手が強いのは重々承知だがくれぐれも怪我はしないでほしいと言って。不良達の言葉にやはり弓道場に居たのは柳沢先輩目当てなのか…と疑いの目を向けて)
(/そうですね…出しちゃって下さい←)

>北条
…あの…突然こんな事を聞くのもあれなんですが……花屋にアルバイトで新しく入った方…ですか?
(相手の風貌は優しそうな男性だが、自分の記憶の中では花屋にこんな店員が居た記憶は無く。新しいアルバイトの方かと考えては問いかけて)

• No.116 by 東郷 龍一  2014-08-06 21:17:50 

>サラ
なるべくソウカの前じゃ暴力振るってないから問題ないさ。良く分かったな、体育が5で他は2だ。俺がボロボロになって帰って来た事あったか?違うっての、学年でもトップレベルでモテる女だから、俺もそのうちの一人だろうって奴らが勝手に勘違いしただけだ(拳を閉じたり開いたりして喧嘩してる姿はあまり見せてないと言い。成績については相手の予想が当たっていて、へっと笑い。砂場でしゃがみ片手で砂を掬い、殆どの男が柳沢さんを狙っていてクラスメイトだから自分もそのうちの一人だと思われているんだと横目を向けて溜息をつき)

(/では記載させて頂きます。設定についてはこちらが勝手に想像して書きます←)

(東郷家の日々、チョイ役登場人物辞典第二回!←。ここは東郷家の日々に登場したチョイ役の紹介をするコーナー。今後登場する事もあったりなかったりで、希望者がいればプレイヤーキャラとして利用頂いても可能です!チョイ役からレギュラーになれるかは皆さん次第←。第二回はこの人!第三回はまた新たな人の名前が出てから。
《源蔵さん》
この辺りが管轄の警察官で巡査部長。67歳、東学園の弓道部、空手部、剣道部、柔道部の指導員として年何回か指導している。次女の沙羅もお世話になっており、見た目はどこにでもいそうなお爺さんだが、2年前大暴れしていた長男の龍一をも柔道の有段者として軽々投げ飛ばし空手でkoした腕前を持つとんでも爺さん。かつては鬼の源蔵と恐れられた無茶苦茶な暴れん坊だったが今はその姿が見る影もない優しい風貌の老人。不良達の事を分かっており、龍一を止める事が出来る数少ない警官の一人で彼からはジジイと呼ばれるも親しんではいるようだ。)

• No.117 by 東郷沙羅  2014-08-06 21:37:24 

>龍一
…そう?それなら良いけど…。……笑いごとじゃないんだけど…。源蔵さんにぼこぼこにされて帰って来た時はあったけどね…。まぁ…確かに柳沢先輩美人だし…良い人だもんね、モテるのも当たり前か。…お兄ちゃんは好きな人とか居ないの?
(弟の前でそういう姿は見せていないという事で一安心し。その成績は笑いごとではないと呆れて溜息をつき。以前源蔵さんにぼこぼこにされていた事を思い出して。柳沢先輩がモテるのは当たり前か、なんて思いながらふと気になった事を尋ねて)

• No.118 by 東郷 龍一  2014-08-06 21:53:13 

>サラ
1、2年の頃は1ばかりで進級出来ねェって脅されて出席日数で1にされねェよう頑張って授業出た甲斐があるってもんだ。ちっ、ありゃジジイだと思って油断してたんだ、ちゃんと10カウント前に立ったからセーフだしな。そもそも柳沢とは数える程しか話した事ないしな。いい女だと思う奴は数人いるが…今んとこ好きな奴はいねェよ(出席日数さえ守れば進級出来ると教師に言われ出席日数を落とさないよう頑張ってギリギリ進級してきたとしみじみし。昔の話、不良達相手に大暴れして敵を殴り殺す所だったが源蔵さんに不意を付かれ投げられ立ち上がって殴りかかった所側頭部にハイキックを喰らい数秒後立ち上がったと舌打ちし。好きな人を聞かれ頭に良い女を思い浮かべるが好きとまでは至っていないらしく首を横に振り)

• No.119 by 東郷沙羅  2014-08-06 22:03:58 

>龍一
……出席してただけでまともに授業受けてないんでしょ…。そこらへんのルールは知らないけど…って源蔵さんの事ジジイなんて言っちゃダメだよ。え、話した事あるんだ…意外。良い女って……まぁ、お兄ちゃんにはギャルみたいな女の子いっぱい群がってくるもんね…この前呼び出しくらったけど…。
(どうせ兄の事だから授業に出席しただけで真面目に受けてはいないんだろうと考えて。戦いのルールなどは知ったこっちゃないがとりあえず源蔵さんの事をジジイと呼ぶのはダメだと言って。兄が柳沢先輩と話した事があるというのに驚いており。相手の周りにギャルが群がっているのを見たことがあり、なおかつその中でも気の強そうなギャルに呼び出しを喰らった事を思い出して)

• No.120 by 北条 深月  2014-08-06 22:18:11 

>>龍一
>>沙羅

?「僕は車に乗って花の営業等を行っている悟(サトル)って言うんだ。
一ヶ月前からああいう連中が増えていてとても迷惑していたんです。
追い払っていただき誠にありがとうございました。
お近づきの印しとしてこれをどうぞ!」

(満面の笑みを浮かべながら、少し離れた所に停めてある大量の花が積まれた白いワゴン車があり、それを指して自分の事を話し、お近づきの印しとして沙羅に「スノードロップ」の花束を渡す。
敵意や悪意は一切感じられない、先程龍一の倒した不良Aは今だ気絶している。)

• No.121 by 東郷 龍一  2014-08-06 22:28:06 

>サラ
授業何て受けて何の為になるんだっつーの。ジジイはジジイだろ、あの狸ジジイは弱いフリしやがって油断させるとんでもねェ野郎だ。全部お前の事でだよ、他に会話らしい会話はしてないしな。呼び出し食らったって…イジメられたのか?(相手の言う通りで指で耳を穿りながら吐き捨てるように言い。ジジイ呼びは変える気はないらしく脱いだらむきむきなとんでもないジジイだと乾いた笑いをし。弓道部の先輩後輩として相手の事が話題で話しただけで。あの手の女は気の強い奴らで相手が呼び出し食らったと聞くと肩を掴んで驚いて聞き)

>北条
一ヶ月前か…見逃してたな。おい…何妹に花渡してんだよ?サラ、喜ぶんじゃねェぞ。うちの妹が貰って喜ぶのは潰した族の旗だからな(ここ最近は県外から遠征にやって来る族と抗争していて内部の事には目が行き届いてなかったなと舌打ちし。花を妹に渡す様子にガンをつけて言い、相手に敵意があるわけではなく妹離れ出来ていないだけだが一般人相手に少し威嚇し過ぎたかもと言った後に苦笑いし「もし、俺だ○○に蛇の奴を寝かしてる。拉致って吐かせろ」と携帯を取り出しては仲間に連絡を取り近くにいる奴に邪神のメンバーを取りに来るようにと命令し)

• No.122 by 東郷沙羅  2014-08-06 22:43:55 

>北条
……花屋さん、なんですか…?…自分で飾っておくだけなら…花言葉が「希望」「慰め」のこの花を選んでもおかしくないですけど…。他の人に送った途端に花言葉が「あなたの死を望みます」と変わる事くらい…花屋なら知ってますよね…?知っていてこの花を…まして初対面の人に渡すなんて…失礼極まりないです。
(相手から花束を受け取れば眉間にしわをよせて。相手に疑いの目を向けては、花屋ならばこの花の表す意味くらい知っているはず…初対面なのにどういうつもりなのかと不愉快そうに言って)

>龍一
自分のために受けるに決まってるじゃない。せめておじいさんって呼んであげてよ…ジジイなんて酷い。…私の事…?最初はなんか…「龍一さんに近づいてどういうつもりよ!」とか「私の龍一さん返しなさいよ!」とか言われて…で、妹なんですけどって言ったら「妹さんなの…?それじゃあ龍一さんの私生活の写真くらい撮れるわよね?」とか「龍一さんとおそろいのアクセサリー身につけたいからこっそり持ってきてよ」とか言われて…まぁ、全部断ったけどね…そしたら私に平手打ちして何処かに行っちゃった。
(授業は自分のために受けるものだと当たり前だと言わんばかりに行って。ジジイじゃなくせめておじいさんと呼ばないとまた怒られるんじゃ…?と考え。兄が柳沢先輩と自分の事を話してたと言えば一体どんな事を話していたのか気になり。先日の呼び出しの件を女が言った言葉付きで説明して)

• No.123 by 北条 深月  2014-08-06 22:57:21 

>>龍一
>>沙羅

悟「えっ!!
ちょ、ちょっと待って下さい、え~~っと、あっ!
すみません!間違えてしまいました!そう言う花言葉もありましたね、すみません…また店長に怒鳴られる!
何か欲しい花とかありますか?宜しければ差し上げます。
あっ!お代は結構ですよ!」

(本当に「希望」や「慰め」と言う意味しか知らず、見た目も綺麗だったため、悪い意味での花言葉を知らずに、茶色い小さな手帳を胸ポケットから取り出し、意味を調べると、顔を真っ青にしながら大袈裟なまでに頭を下げ、謝罪の意を表す。)

(/もう一役追加しても良いですか?)

• No.124 by 東郷 龍一  2014-08-06 23:09:53 

>サラ
苦行だな。普通の爺さんならそう呼ぶぜ?あいつはとんでもねェ爺さんだからジジイで充分だ。「東郷さ…沙羅さん元気がないようですが、東郷くん何か知ってますか?」とか「明日緊急のミーティングがあるのですが、沙羅さんが見つからなくて。申し訳ありませんが彼女に伝えていただけますか?」とかそんなもんだな。ぶたれたのか!悪い、サラ…お前が重症を負わされたとかがない限り、兄ちゃんは女を殴る事は出来ねェんだ(自分の為にあんな苦労をするなんて考えられないとボソッと呟き。とりあえずは源蔵の事は認めているらしくはんっと鼻を鳴らし。柳沢さんとの会話を思い起こし業務的な会話の再現し、叩かれたと聞くもポリシーから余程の事がない限り女には手は出せず仕返し出来ないと肩を掴んだまま頭を下げ)

>北条
なんだテメェ〜。妹に**とはいい度胸だ!菊の花送ってやろうか?…そこまで謝るならやぶさかでもねェ、一番高い花で勘弁してやろう(隣の妹の花言葉の話を聞き拳を握ってビキビキと腕に血管が浮かび上がるが必死に謝る相手を見て考えた末に金になりそうな一番金額が高い花を要求して腕組み威圧し)

(/花屋の悟さんですか?構いませんよ!)

• No.125 by 東郷沙羅  2014-08-06 23:23:17 

>北条
知らなかったんですか…ごめんなさい、キツい事言ってしまって…。兄の言う事は気にしなくていいので…。好きな花…ですか…。…それじゃあ、兄と私に合う花を一本ずつ頂けますか?
(知らなかったのなら仕方が無いと考えては自分こそキツい事を言ってしまったとしゅんとして。兄の言う事は気にしなくて良いと言えば相手の好意に甘えて自分と兄に合いそうな花を一本ずつ選んでほしいと言って)

>龍一
…分かれば結構面白いと思うんだけど…。何その屁理屈…。あ、なるほどね…てっきり柳沢先輩がお兄ちゃんに興味を示して話しかけてるのかと…。別に大丈夫だよ、そういうの慣れてるし…それにお兄ちゃんに助けてもらってばかりもいられないし。
(勉強は分かれば面白いのに…と相手の呟きに呆れたようにして。相手の屁理屈にはいつも通りのあきれ顔になり。兄の変人ぶりに柳沢先輩が興味を示したのか…と考えていたためそういう事だったのかと納得し。相手に頭を下げられれば別に相手のせいではないし、そういう事は今までになかった訳ではないため大丈夫だと言って)

• No.126 by 東郷 龍一  2014-08-06 23:34:35 

>サラ
ガリ勉くんの意見だな。だからジジイはジジイなんだ。ありゃあ高値の花って奴だ、お高いお嬢みてェだからな…同じ金持ちの坊ちゃん野郎じゃなきゃ手出せねェよ、俺に似合うのはヤンキー女さ。慣れてる?苦労掛けてるな…次何かあったら兄ちゃんに言えよ、説教くらいは出来るからな(勉強の事は理解出来ないとばかりに首を左右に振り。自分だけの納得出来る理由だと頷き。ないないとばかりに眼前で手を振り間違った日本語を堂々と言い、片手で相手の頭を撫でてやり今度は言いつけろよと促し)

• No.127 by 東郷沙羅  2014-08-06 23:42:47 

>龍一
ガリ勉じゃないもん。だから意味分からないよ、それ。…何かちょっと違うような……。そんな事無いと思うけど…別にヤンキーの女の子じゃなくてもお兄ちゃんにお似合いな人絶対居るよ。慣れてるって言ってもこれ含めて四人くらいだし…その中の一回はお兄ちゃん絡みじゃないから別にお兄ちゃんのせいじゃないってば。…女の人達にはちゃんと言っといてね、もうこりごりだから…。
(ガリ勉だと言われればむすっとしながら違うと否定して。ジジイはジジイだ…と言われてもやはり意味が分からず。相手の日本語が何か違うような…と思いながらも、別に兄の彼女がヤンキーじゃなくてもお似合いの人は居ると言って。頭を撫でられれば何処となく嬉しそうにしながらもこんな事がないように女の人達にはしっかり注意しておいてほしいと言って)

• No.128 by 北条 深月  2014-08-06 23:52:02 

>>龍一
>>沙羅

悟「う~ん、そうですね……
お気に召すかどうかは分かりませんが、こんな花なんてどうですか?
最近仕入れたばかりで、「ルピナス」って言う花で、花言葉は「多くの仲間」です。
お二人に合う花だと思ったのですが、どうですか?」

(少し考えると、少し離れた場所に停めてある白いワゴン車まで走って行き、様々な種類の花の中から「ルピナス」の花束を選び、丁寧に抱えながら持って来て、二人に渡す。)

• No.129 by 東郷 龍一  2014-08-06 23:54:23 

>サラ
なら真面目ちゃんだな。とにかくジジイ呼びは決定事項なんだ。ヤンキー女の他はギャル女だな、俺様としてはもっとこう…黒髪で清楚っぽい女がタイプだったり…って妹に何言ってんだ俺ァ。分かった、兄ちゃん絡みじゃないって…カナデ絡みか?(先程の言葉を女だからちゃんだなと訂正し。ジジイ呼びは自己完結してるらしく腕組み頷き。両手でジェスチャーで好みを晒すと実の妹に好きなタイプを語る自分の頭を抱え。近付いて来るヤンキー女やギャルに言い聞かせるよう誓い自分絡みじゃないと聞くと思い当たる次男の名前を出して目を細め)

• No.130 by 東郷沙羅  2014-08-07 00:06:12 

>北条
わ……綺麗ですね…有難うございます。
(相手から花束を受け取れば嬉しそうに頬を緩ませながらお礼を言って)

>龍一
…ガリ勉よりかはマシか…。もう、怒られて背負い投げされても知らないからねっ。ギャルの人の方が…何か好きじゃないんだよね…ヤンキーの人は意外と優しくしてくれるけど、ギャルの人は何かお兄ちゃんのファンです!って感じの人が多くて…突っかかってくる人多いし。黒髪で清楚っぽい人…ね……柳沢先輩しか思い当たらないんだけど…。絶対言っといてよ、宜しくね。違う違う、何かね…あんまり関わりの無い子だったんだけど、気の強い女の子が居て…それで急に呼び出されたと思ったら「私の好きな人とらないで!」って言われたの…それでよく話聞いてたら、その好きな人のタイプが「黒髪」で「大人しい」「礼儀正しい子」だったみたいで…それで思いこみか何かで……って感じ。
(ガリ勉よりかは幾分マシかと思ってはもうそれで良いやと考え。源蔵さんに背負い投げされても知らないと言って。学校で黒髪の清楚な女の人と言えば柳沢先輩くらいしか…と考え。奏絡みではないと否定しては苦笑しながら以前の出来事を語って)

• No.131 by 東郷 龍一  2014-08-07 00:06:12 

>北条
ふーん…多くの仲間な。俺様には仲間より手下の方が多いが…(受け取った花を見つめて仲間達を思い浮かべ素直じゃないのか仲間達を手下と表現し「(にしてもこいつ…俺様を前にしてさっきから全くビビる様子も見せねェ…単純に度胸があんのか、頭ん中お花畑なのか)」と内心相手を評価し)

• No.132 by 東郷 龍一  2014-08-07 00:15:52 

>サラ
はっ!警戒してりゃあんな投げ二度と受けねェな。俺様が知る限りのヤンキー女は気合い入ってっから、ダサい真似はしねェしな。…他校とかにもいるだろ、きっと。ははっ、黒髪以外当てはまってねェじゃねェか!そりゃとんだ被害だったな(以前投げられたのは警察とは言ってもよぼよぼの老人だったと先入観があったからでもう効かないと自信満々に答え。考えて見て真っ直ぐな奴しかヤンキー女の知り合いはいないなと納得し、改めて言われると柳沢さんしか自分でも思い浮かばず。語られる話に腹を抱えて吹き出して笑い、普段の妹を知ってるからこそ馬鹿にし)

• No.133 by 東郷沙羅  2014-08-07 00:22:21 

>龍一
…どうせまた足払い掛けられて寝技でやられるんじゃない?結構話すの楽しいんだよね、色々教えてくれるし…。まぁ…それはそうだね、居なかったら逆に怖いし…。当てはまってないとはいえ、妹の事馬鹿にするなんてお兄ちゃん…最低。
(そんな事言ったって結局またぼこぼこにされるに違いないと言って。その人達と話すのは意外にも面白かったと楽しそうに話し。この世界にその条件に当てはまる人が柳沢先輩しか居なかったら逆に怖い…と考え。相手に馬鹿にされればむすっとしてはそっぽをむいて)

• No.134 by 北条 深月  2014-08-07 00:22:58 

>>龍一
>>沙羅

悟「いや~、今度は間違えずに渡せたようで良かった~。
それでは僕は営業の方に戻りますね。
ノルマが課せられていて達成出来ないと減給されてしまうので…
それではまた会う日を楽しみにしていますね!」

(二人の様子を見て、この花で良かったと思い安心するも、ノルマが課せられているとこう事を思いだし、その事も伝えると、白いワゴン車の辺りに向かい、去っていく。
終始、常人なら間違いなく怯える龍一の威圧にも臆する事が無かった。)

不良A「……はっ!!ちっくしょう!覚えていやがれ!」

(気絶状態から目が覚め、仲間が居なくなっており、更に龍一の姿を見てひどく怯えた様子で捨て台詞を吐きながら一目散に逃げて行く。)

• No.135 by 東郷 龍一  2014-08-07 00:41:25 

>サラ
ウェイトが違うっての、寝技なんざ直ぐ引っぺがしてやる。極楽鳥の奴らは武闘派で男相手だろうが喧嘩上等のバリバリのチームだからな。まあ、居たとしても縁ねェよ。悪かったって、アイス買ってやるから機嫌直せ(実際足払いで転けさせられるかもしれないがその後はやられないと言い。相手に良くしてるのは主に上記の族だろうなと思いながら説明し。仮に居たとしても肩を竦めて自分とは生きる世界が違うと言い。拗ねる相手の頭をぽんぽんと撫でて海の家を指差して奢るからと交換条件を提示し)

>北条
……………(「(肝が据わってる奴か…身体つきも一般人にしては鍛えてる感じだが…考え過ぎか?)」去りゆく相手の後ろ姿を眺めて訝しげに見送るもサングラスを一度押し上げ)

ケンジ、尾けろ。何か分かったら連絡寄越せ(逃げて行く不良を見ながらモヒカンのウルフの鬼神の新入りのメンバーがバイクに乗って龍一の隣にいてそう命令すると「ウィーっす。奴のヤサばっちり暴いて来るッスよ」とケンジとよばれた男は静かにバイクを走らせ逃げた男を追い)

• No.136 by 東郷沙羅  2014-08-07 00:54:17 

>北条
何か不思議な人だったなぁ……でも綺麗な花貰えたし、まぁいっか。
(何処となく不思議な感じ漂う人だった…なんて考えるも花も貰えたことだしあまり考え過ぎないようにしようと思い)

>龍一
源蔵さん、この前見たけど凄い筋肉むきむきだったよ…お兄ちゃんにも負けないくらい。そんなグループがあるんだ…へぇ…知らなかった。案外そういうのってないと思っててもあるもんだよ?………じゃあ抹茶とチョコレートね。
(先日弓道部に指導しに来た源蔵さんは凄く筋肉がむきむきであったから、きっと兄にも負けないだろうと言って。そんなグループが存在するのかと若干驚いて。相手が思ってもみない時にそういう縁は見つかるものだと言い。交換条件を提示されれば少し考えたのち抹茶とチョコレートのアイスを要求して)

• No.137 by 東郷 龍一  2014-08-07 01:15:16 

>サラ
知ってるが、タッパが違ェよ。あそこの副隊は180cmあるアジャコングみたいな奴なんだぜ?頭はまあまあ美人だが、剣道だかの有段者で棒状の物持たせたら手に負えない奴だしな。期待はしねェが気長に待つさ。二つも食うのかよ、はいはい(実際目の当たりにはしてるが身長が違うと否定し。そのチームは男顔負けのガタイの女が副隊長で頭は木刀持たせたら下手な男じゃ勝てないと追記して笑い。首を左右に振り新たな煙草を口に咥えて着火し。注文を聞くと欲張りめと思いつつ海の家へと向かい)

>all
(東郷家の日々、チョイ役登場人物辞典第三回!←。ここは東郷家の日々に登場したチョイ役の紹介をするコーナー。今後登場する事もあったりなかったりで、希望者がいればプレイヤーキャラとして利用頂いても可能です!チョイ役からレギュラーになれるかは皆さん次第←。第三回はこの三人!第四回はまた新たな人の名前が出てから。 尚、このコーナーに出したい人がいる場合は、参加者の方がNPCを出してその旨をお伝え下さい!
《ケンジ》
ソフトモヒカンで笑顔が無邪気な東学園の1年生。一年戦争には寝坊して参加せず、東郷奏とはぶつかってはいないもののその実力は折り紙付き。身長168cmと小柄ながら、鬼神に入る為の条件のうちの一つ、既存メンバーをタイマンで倒す入隊儀式にてメンバーを猫のような身軽なバネを活かして浴びせ蹴りで撃沈したのち、無謀にも力試しに龍一を指名しボディーブローの一発で沈んだものの龍一の脇腹に初撃の回し蹴りを入れた期待のルーキー。今後の活躍が気になる。
《極楽鳥》
相手が男だろうとお構いなしで喧嘩上等の武闘派レディース。鬼神とは友好関係にある。少人数ながら仲間の絆を大事にし男相手の族にま怯まずに生き残る強豪チーム。龍一曰く、頭は美人だが剣道の有段者で木刀を持たせたらそれなりに強い男だろうと敵わないらしい。副隊はこれまた180cmある女プロレスラーみたいなガタイで力のある怪物らしく龍一曰く男だったらガチで殴り合っても楽しそうだとの事。龍一の影響でメンバーは東郷家の面々にはそれなりに優しくしてくれるらしい)

• No.138 by 東郷 爽架  2014-08-07 01:36:38 

龍一>

うん、ありがとう(守ってくれた兄に対しお礼を言うとギュッと相手に抱きついては「怖かった…」と小さい声で呟き)

深月>

…お兄さん誰?(先程のこともありまだ恐怖心がある中相手の声が聞こえると恐る恐る聞いてみて)

沙羅>

あ、沙羅ねぇ!(店内を歩いていると腕を掴まれ後ろを振り返るとそこには自分の探していた姉がいて、いなくなったことを注意されると「ごめんなさい」と素直に謝り)

• No.139 by 匿名  2014-08-07 02:14:01 

三女よろしいでしょうか

• No.140 by 北条 深月  2014-08-07 11:48:39 

>>龍一
>>all

悟「よし、準備!」

(先程の場所から少し離れた場所にある東ヶ丘駅にまで移動すると、白いワゴン車から花を幾つも出し、満面の笑みを浮かべながら商いの準備を終える。)

(/もう深月とは違う邪神のメンバーを出しても良いですか?)

>>爽架

悟「僕?僕は悟(サトル)。移動式花屋を営んでいるんだ!
お近づきの印にこれをあげるよ!
これの花言葉は「温かい心」なんだ!」

(優しく微笑みながら自己紹介をすると、手品のように何も持っていなかった筈の掌の上にピンクの薔薇を一輪出現させ、渡す。)

• No.141 by 北条 深月  2014-08-07 11:51:47 

>>all
(/>>140の(/)内の「もう」は間違えて付けてしまいました。)

• No.142 by 東郷 沙夜  2014-08-07 14:15:43 

>奏お兄ちゃん

眩しい…?あ、コレかしら..?
(眩しいという事に“…?”と思うも眩しいのはキラキラ輝きまた窓からかかる朝の日射しで一層輝きを益す道具かなと思い、一瞬動きを止めたかと思うとニヤリと口許を小悪魔の如く歪ませ『コレを使えばしなやかで素敵な髪になり女子にモテるのですわ』と付けたしキラキラ輝く道具をグイグイと当て←)

>沙羅お姉ちゃん
有難う..!、私とした事が..。
(忘れ物を受け取り礼を述べ少し微笑むも迷惑をかけてしまったと思い『大丈夫..ですの..?』といい背中を擦り)

>爽架

…!、有難う..!
(どうかしたのか、とやや不安になりつつ話しかければ己の忘れ物を届けに来てくれたとの事。“やっぱり良い弟だな..”と思いつつ礼を述べ後、ポンポンと頭を撫で)

• No.143 by 東郷 沙夜  2014-08-07 14:28:18 

>龍お兄ちゃん

嘘ですわ。私、この二人組の気配に気づいていたもの。
(目が泳ぎ棒読みの行動が余りにも不自然なので『ハァ...』とため息をついた後『守って下さるのは有難いですけどこんな事してたら龍お兄ちゃんは牢獄行きですわ。暴走族の頭やってるんですわ。それにここの駅は駅員の中では最強と言われる西川さんだっているんですし』と説教の如く言い←)

>北条

何あの優男風の..。
(突然現れ業とらしくパチパチと大きく拍手をする男が来ると眉をしかめ。花は自分も結構好きで花屋の店長、佐野(サノ)さんとは親しい仲でお店も良く訪れるのだがこんな店員いたっけ…と思い。まぁ別の花屋の人か特別な営業してる人なんだろう..と思い、声はかけず家に向かおうとし)

• No.144 by 東郷 龍一  2014-08-07 15:03:55 

>ソウカ
次からはああいう危ない奴を見たら直ぐ逃げるんだぞ?(頭を撫でてやりながら今日の反省を活かして不良を見つけたら関わらずに逃げる事と注意し)

>139
(/三男か三女どちらかの枠の募集になっていまして、既に三男はいますので…東郷家の住民は埋まってしまってます、申し訳ございません。家族以外でも血縁ならイトコなどなら大丈夫ですのでよろしければ!)

>北条
(/大丈夫ですよ!ただメインで使用出来るキャラは一人のみになりまして、メインは北条さんでサブキャラ的な扱いでお願いします)

>サヨ
はは、バレちゃ仕方ねェな。駅員に俺様が負けるかよ。学校まで送ってってやるよ、兄ちゃんが近くにいりゃ変な奴も寄って来ねェしな(お見通しな相手に頭を掻いて白状すると普段電車は使わず専ら移動手段はバイクな為西川なる人物はよく知らずに鼻で笑い、相手の隣まで行くと送って行くと横を歩き)

(/駅員最強西川さんきたー!詳細希望です←)

• No.145 by 東郷 沙夜  2014-08-07 16:40:12 

>龍お兄ちゃん

まぁ..いいけど..;
(ハァ..とまたも溜め息をつくも頼もしいなと思い少しだけ微笑み、学園行きの電車が来たため、目の前にとまった車両に脚足を踏み入れ)

(/了解ですっ←)

«西川(ニシカワ)さん»
ポッチャリ体型の丸いお腹が目印の駅員さん。『にこやかな太陽の笑顔』で学生を送り出すのだが痴漢等をやろう者がいれば直ぐ様警察が駆けつける。東ヶ丘駅やこの近くの駅の痴漢被害が0なのは当にこの方のお陰といえる程。
昔はスリムで筋肉のある様でプロレスラーをしていたそうだが今は奥様と幸せな家庭を持ったが為、少々…というかかなり太ったらしい(←←)

(/こんな感じでしょうか..?(()

• No.146 by 東郷 龍一  2014-08-07 16:51:01 

>サヨ
電車乗るの久々だな。ラッキー空いてきた、座ろうぜ?(相手と同じく車両に足を踏み入れ乗り込み頭をぶつけないように屈んで車両内へと入ると比較的込み合った車内であるが、龍一が入って来た途端車内の客はギョッとして少しずつ車両から人が減って行き瞬く間にガラガラになり気楽に片手上げて空いた座席に座ろうと促し)

(/プロフありがとうございます!早速コーナーに使わせて頂きますね←)

>all
(東郷家の日々、チョイ役登場人物辞典第四回!←。ここは東郷家の日々に登場したチョイ役の紹介をするコーナー。今後登場する事もあったりなかったりで、希望者がいればプレイヤーキャラとして利用頂いても可能です!チョイ役からレギュラーになれるかは皆さん次第←。第四回はこの人!第五回はまた新たな人の名前が出てから。 尚、このコーナーに出したい人がいる場合は、参加者の方がNPCを出してその旨をお伝え下さい!
《西川さん》
ポッチャリ体型の丸いお腹が目印の駅員さん。『にこやかな太陽の笑顔』で学生を送り出すのだが痴漢等をやろう者がいれば直ぐ様警察が駆けつける。東ヶ丘駅やこの近くの駅の痴漢被害が0なのは当にこの方のお陰といえる程。
昔はスリムで筋肉のある様でプロレスラーをしていたそうだが今は奥様と幸せな家庭を持ったが為、少々…というかかなり太ったらしい←←)

• No.147 by 東郷沙羅  2014-08-07 17:19:50 

>龍一
身長が違うとか油断してるから投げられたんじゃ…?アジャコングって…お兄ちゃん、女の子にそんな事言ったらダメだよ?それに林田先輩ああ見えて可愛い所あるんだからね、この前なんかこっそりお菓子の作り方を教えてほしいってお願いしてきたんだから。冷泉先輩美人だよね…あ、でもこの前木刀振り回しながら不良の人達追っかけまわしてたけど…。全部食べるわけないじゃん…決められなかったから、余ったらお兄ちゃん食べてね。
(そんな事言ってるから以前ぼこぼこにされたんじゃないのかと考えて。女の人に対して何て失礼な事を言うんだとむっとしながら言っては、さらに以前知った林田先輩の可愛い所を紹介して。確かに冷泉先輩は美人だと頷いて。自分が二つもアイスクリームを食べる訳ないと否定して)

>爽架
探してくれたのは嬉しいけど…ちゃんと言ってから行かないとダメでしょ?…もう、すぐ見つかって良かった。
(買うものを探してくれたのは有難いが、迷子になって心配をかけてはいけないと注意してはすぐに見つかって良かったと安心して相手の頭を撫でて)

>北条
……あれ…もしかして、さっきの…?
(一度帰宅してから買い物をしている途中何処か見覚えのある車を見つければそっと覗いて)

>沙夜
ちゃんと持ち物確認してから行かないとダメでしょ?次からは気をつけるのよ。…ふぅ…大丈夫、間にあわないかなと思って走ってきたからちょっと疲れただけ。
(次からはしっかりと持ち物を確認してから出掛けるように、と言って。相手に背中を擦られれば少し疲れただけだから大丈夫、と言って)

• No.148 by 匿名  2014-08-07 17:35:33 

139の匿名です
イトコの女の子で参加してもいいですか?

• No.149 by 東郷 龍一  2014-08-07 17:47:22 

>サラ
もう油断しねェよ、あいつが狸ジジイだって事はわかってるしな。あいつが菓子の作り方…嫌なギャップだ。あいつはよくナンパされるからな、その度に不良ぶっ飛ばしてるよ。分かった分かった、残り物の処理は任せろ(同じ轍は踏まないとふんっと鼻鳴らし。あの図体で菓子作りする様を想像して青い顔をし、不良撃退現場を何度も目撃している為納得して頷き。アイスを二つ買い相手へと差し出し残ったのは任せろと伝え)

>148
(/大丈夫ですよ!プロフお願いします。)

• No.150 by 東郷沙羅  2014-08-07 17:56:29 

>龍一
本当に大丈夫なのかな……。意外と手先が器用でね、この前はウサギの形のマカロン一緒に作ったんだよ?中身は男勝りっていうか……どっちかっていうとかっこいいって感じだし…。ん…やっぱりアイス美味しい…どっちも食べたい気分だったからお兄ちゃん居て良かったー…。
(また相手が投げ飛ばされる予感がしては不安そうにして。青い顔をする相手をよそにこの前はウサギの形のマカロンを作ったんだと楽しそうに言い。見た目が美人でも中身は男の人より男らしいから…と考えて。相手からアイスを受け取ればまずは抹茶のアイスを食べては頬を緩ませ。半分ほど食べた後相手に渡してはチョコのアイスを食べ始め)

• No.151 by 東郷 龍一  2014-08-07 18:14:14 

>サラ
二年前の話だしな、俺様は当時の何倍も強ェしよ。へぇ…良かったな、そういやパティシエに興味持ってたな。以外と純情なんだぜ?ケツ触ったら顔真っ赤にするしな。結局半分しか食わないのかよ(まだ1年の頃の弱かった頃の話だと強気に言い。想像出来ないがお菓子作りに興味を持っているような素振りを見たなと思い出し。何か落ち込んでいた時に尻を引っ叩いてやった時の様子を口にし。残り半分の抹茶アイスを囓りながら苦笑いし)

• No.152 by 東郷沙羅  2014-08-07 18:24:32 

>龍一
源蔵さん、最近秘密の特訓してるみたいだよ?この前弓道部の指導しに来た時言ってたけど…。でしょ?ちゃんとした女の子なんだからね。……女の子のお尻触るとかお兄ちゃんさいてー。だって、一個食べたらお腹いっぱいになっちゃうもん。
(最近こっそり何か特訓をしていると先日の弓道部の指導の時に聞いたというのを話し。お菓子作りに興味持つのは立派な女の子だと言って。相手が口にした事を聞けば軽蔑やらドン引きやらと色々な負の感情が混じった目で相手を見つめて。一個丸々食べたらお腹いっぱいになってもう一つ食べられなくなると言ってはチョコレートアイスを口に運び)

• No.153 by 東郷 爽架  2014-08-07 18:44:42 

深月>

わぁ、ありがとう!お兄さんすごいね(相手の動作に目を輝かせてはびっくりし薔薇を受け取ってはお礼を言いニコッと笑い)

沙夜>

どういたしまして(撫でられると嬉しそうにニコニコし「道あっててよかった」と呟くとホッとしていて。「次からは気をつけてね〜」と軽く注意をし)

龍一>

うん、気をつける(ギュッと抱きついたままコクッと頷き「ごめんなさい」と言うと先程よりも少しだけ抱きつく腕に力を入れ)

沙羅>

うん、今度からはちゃんと言う(心配かけてしまったことを反省しているのかシュンとしていて)

• No.154 by 東郷 龍一  2014-08-07 18:53:13 

>サラ
秘密の特訓って…対俺様用の技じゃねェだろうなァ。女の子…あれは女の子…うん、何とかインプットした。…違うって、あれは励ます為に触るっつーより軽く叩く感じでだな…。2種類食えて良かったな(秘密特訓という言葉に面白いじゃねェかと内心燃え。顔と体に靄をかけてお菓子作りに励む姿に性別女だと認識に努め。軽蔑されると必死に厭らしい目的ではなかったと弁解し。抹茶アイスを早々に食し紙をゴミ箱へと投げ捨て)

• No.155 by 東郷 龍一  2014-08-07 19:04:44 

>ソウカ
この際だ仕方ねェ…カナデをも少しは強い男に育て上げた俺様が、今度はソウカを強い男に育て上げる為に特訓と行くか(この様子じゃ将来が心配だ、さっきの相手は高校生くらいだからと言ってあんな雑魚にビビるようじゃ困った事だ。相手の頭を撫でながらも決心して肩を叩き)

• No.156 by 東郷 爽架  2014-08-07 19:26:27 

龍一>

特訓?何するの?(相手から離れると肩を叩かれ特訓という言葉を聞くと何をするのかと思い相手の顔を見ては首をかしげ目をパチパチさせ)

• No.157 by 東郷 龍一  2014-08-07 19:31:35 

>ソウカ
先ずは度胸を付ける。ソウカくん公園行くぞ(相手を見下ろして考えると考えが纏まり相手の脇の下に手を入れて持ち上げそのまま肩車をすると馴染みの公園へと向かい歩み出し)

• No.158 by 東郷沙羅  2014-08-07 19:34:28 

>爽架
よし、じゃあ…爽架が全部探してきてくれたし…お姉ちゃんお会計してくるから、あそこで待っててくれる?
(反省したのが分かれば微笑んで。買うべき物は全て揃ったのでお会計をしてこようと思い相手にはレジの向こう側にある商品を袋に詰める所で待っていてほしいとお願いして)

>龍一
それは分からないけど……あ、でも「小僧をけちょんけちょんにする程度なら楽勝じゃな」とか言ってたはず…。何かそれも失礼な気がするけど…まぁいっか。励まそうが励まさないが触ろうが叩こうが手が触れた時点でアウトなのっ、お兄ちゃんの変態っ。うん、お兄ちゃん有難う。
(兄用の技かどうかは知らないが先日こんな事を言っていたような…と相手に話して。まるで無理やり思いこもうとしている相手に何だかそれも失礼な気が…と考え。相手がどんな目的であろうと軽々しく女の子のお尻に触れるなんて変態としか言いようがないと思っているようで。チョコレートアイスを半分程食べればまたさっきと同じように相手に渡しながらも買ってくれた事に対してお礼を言って)

• No.159 by 東郷 爽架  2014-08-07 19:44:23 

龍一>

…え?あ、うん(公園に行くと言われると突然のことにびっくりしたのかぎこちない返事になってしまい。相手に肩車されながら「特訓、度胸、特訓、度胸…」と繰り返し言いながら何をするのか考えていて)

沙羅>

うん、わかった〜向こうで待ってるね(コクッと頷きニコッと笑うと姉に言われたとおり袋詰めをするところへ行き大人しく待っていて)

• No.160 by 東郷 龍一  2014-08-07 19:49:18 

>サラ
ほう…俺様相手に楽勝だってか。意外にあいつには気弱でなよなよな男が似合いそうだな。変態って、ケツ触った位で変態扱いされちゃたまんねェな。暑かったし、丁度冷たいもん食えて良かったよ(上等だよと拳を鳴らして額に青筋浮かべ。隣にいて不自然じゃない男、草食系男子が林田にはお似合いだと想像し。冷泉にお礼を言われながらも木刀で頭をカチ割られた当時を思い出し軽い罪だろと反論し。チョコレートアイスを受け取り食べながらも真夏の炎天下なので自分も冷たい物を欲してたからと伝え)

>ソウカ
着いたぞ。先ずはジャングルジムの天辺に登るんだ(公園へと到着すると他の子供達が遊んでいる中肩車している相手を地面へと下ろして目の前にある高いジャングルジムを指差して最初はあれを使って特訓だと付け加え)

• No.161 by 東郷沙羅  2014-08-07 20:07:24 

>爽架
…よいしょ、っと……。じゃあ、爽架は…えっと、一つずつそこにある袋に入れてお姉ちゃんに渡してくれる?
(お会計を済ませ相手の居る所へカゴを下ろし。海老や鶏肉等の入っているトレーを相手の前に置けばこれを取ってのついていない袋を指さしてはそれでツ津んで自分に渡してほしいと言って)

>龍一
そんな怖い顔しないでよ…。そうかなぁ…林田先輩にはちゃんとリードしてくれる人の方がお似合いだよ。じゃあ、お兄ちゃん…例えばだよ?例えばの話だけど…私に男友達が居たとして…でその男友達が、私の事を励まそうとしてお兄ちゃんと同じ行動をしたとしたらお兄ちゃんはこう…何ていうか、怒らないの?やっぱり夏はアイス……って、あ…今日の夜ご飯何にするか考えてなかった。
(相手の顔を見ればその怖い表情を崩そうと腕を伸ばして相手の頬をぷにっと指で突いて。草食系よりもしっかり引っ張ってくれる人の方がお似合いなんじゃないかと考え。少々状況は違うものの今の自分の心境を感じてもらうにはこのたとえ話が良いだろうと思っては話してみて。さっきから何かを忘れているような気がしていたがようやく思いだしたようで)

• No.162 by 東郷 龍一  2014-08-07 20:19:54 

>サラ
お…悪い。いや、どう考えたってあいつが引っ張って引きずる側だろ。はは、骨の5、6本は叩き折る…と言いたい所だがサラが好きな男ならそこまでしねェよ。ああ、そういや帰ったら手伝って欲しい事があるとも言ってたな、買い物か?(頬を突かれて不意の行動に表情が戻りサングラスを押し上げ。男の手を引き無理矢理引きずり歩く様子が連想され。例え話に拳を握り肋折るなと頷くが相手の気持ち次第で男への被害は減ると。食事の話を聞くと部活前に相手が言ってた事を思い返し)

• No.163 by 東郷沙羅  2014-08-07 20:32:43 

>龍一
全く…お兄ちゃんはかっこいいんだからそんな顔しちゃダメだって。案外強そうに見えて守られたいって思ってるかもしれないよ?好きな人でも触られるのは嫌だな……。ううん、夜ご飯は冷し中華にするから、麺買うだけで良いんだけど…。手伝ってほしいのは…皆のお布団、夏用のお布団に変えたんだけど冬用の布団がちゃんと整理しきれてなくてそれを整理するのと、後…お兄ちゃんの部屋の掃除するのを手伝ってほしいなー…って。
(せっかくの顔がもったいないと言って。いくら強いからとはいえそういう人達こそが意外と守られたいと思っていると考えており。いくら好きな人でも軽々しく触られるのは嫌かも…と思い。手伝ってほしい事は主に力仕事であり、買い物ではにと言って)

• No.164 by 東郷 龍一  2014-08-07 20:44:11 

>サラ
ガンつけは男のキメ顔よ。男に守られたい女が族なんかやっかよ。まあ、まだ子供だから仕方ねェか。掃除はいいって、俺様の部屋なんだから自分でやるからな、布団しまうのは手伝う(先程の顔も男のアピールポイントだと返し。相手の考えに女といえども突っ張ってんだよと自分の思いをそのまま伝え。ボディタッチに嫌悪感示す様子にまだ早いしなと一人納得し。部屋掃除の件は首を横に振り否定すると布団整理は了承し「帰るか?」と訊き)

• No.165 by 東郷沙羅  2014-08-07 20:57:47 

>龍一
…ガンつけがキメ顔…?…お兄ちゃん、冗談もほどほどにしなよ。それとこれとは別だよ、例えば…頼られたいし頼りたい…みたいな。好きって表すならこう…抱き締めるとかキ、キス…とかでよくない…?この前お兄ちゃんの部屋のドアの隙間からよれよれのパンツが見えてたんだけど…ちゃんと片付けてよね。やっぱり力仕事はお兄ちゃんが一番頼りになるから…。うん、そろそろ帰ろっか。
(それがキメ顔というのは冗談だと思っており苦笑していて。守られたいのと突っ張るのとは別だと言って。少々頬を赤らめながらスキンシップはそれくらいで良いんじゃないかと言って。先日兄の部屋の前を通った時によれよれのパンツがドアの隙間からちらちらと見えていたと言えばしっかり片付けてと言い)

• No.166 by 東郷 爽架  2014-08-07 21:03:51 

龍一>

ん、わかった(コクッと頷くとジャングルジムに足をかけてはスラスラとスムーズに登っては下にいる兄に向かって「龍にぃ、着いたよ」と言い)

沙羅>

はーい……できたよ(相手からの指示を聞くと返事をすると目の前にある袋に手を伸ばし取ると買ったものを1つずつ落とさないように丁寧に入れていき少しするとできたと言って姉に渡し)

• No.167 by 東郷 龍一  2014-08-07 21:28:01 

>サラ
俺のガンつけは痺れるって女共が騒いでたし…。女ってのは面倒臭ェ思考してんだな。抱き締めたり、キスな…ああ、言いと思うぜ。それを言うなら、お前の部屋の床にもパンツが落ちてた事あんぞ、はは。んじゃゆっくり安全運転で行くけ(一部のヤンキー女がガンつけをべた褒めしていた事を思い返し。女は男に黙って頼ってりゃいいのになと溜息し。顔を赤らめて大した事ない物事を口に出す相手にクスッと笑い。先日給料から小遣い渡しに相手の部屋に向かった所部屋に姿はなく代わりに床にパンツ落ちてたと笑上げバイクの元へと向かい)

>ソウカ
でそこからの景色はどうだ?(自分の身長より少し高い位のジャングルジムの天辺の相手を見ると腕組みして煙草に火を付けながら上記を聞き)

• No.168 by 匿名  2014-08-07 21:39:18 

名前 椎名真白(しいなましろ)
年齢 14
性別 女
性格 学校ではあまり喋らず物静かで真面目な生徒だが実は甘えん坊で特にイトコの長男と長女には超がつくほど甘えている。
容姿 人には珍しいアルビノで白い髪に赤い瞳をしている。制服の場合は少し着崩しているだけだが休日はロック系に近い服装になる。
備考 一見弱そうに見える彼女だが裏の姿は剣道、空手、柔道の有段者であり暗殺拳も身につけている。部活は陸上で類希な才能を開花させ今や全国トップ3の常連

148の匿名です

• No.169 by 東郷 龍一  2014-08-07 21:44:24 

>真白
(/世界観的に暗殺拳は問題ですが、それ以外は大丈夫です!絡み文お願いします!)

• No.170 by 東郷 爽架  2014-08-07 21:55:18 

龍一>

うーん…色んなものが見えるかな(景色はどうだと聞かれると素直に思ったことを言い「後、全部のものが小さく見えるから僕が1番偉いみたい」と自分がトップに立った気分だということを伝え)

• No.171 by 東郷沙羅  2014-08-07 22:03:58 

>爽架
有難う。よし、じゃあ…帰ってうどん作ろうね。
(相手から包んだものを受け取ればレジ袋の中に入れていき。全て詰め終えれば相手の手を握って家に帰ろうと歩き出し)

>龍一
それは…きっと特殊っていうか…その人達がドMなんじゃ…。手間がかかるからいっぱい好きになるんじゃないの?…まぁ、まだ一回もしたことないけど…。……お兄ちゃんに下着見られるとか最悪。絶対安全運転だからね…さっきみたいに追っかけまわされるのは絶対嫌だから。
(相手のガンつけにきゃーきゃー騒いでるのはきっとその人達がドMなのであろうと推測して。ちょっと面倒だからこそそこに手間をかけることでもっと好きになるんじゃないのかと言い。キス等と口に出したもののまだ一回もした事無いな…とぼんやり考えて。やはり思春期の女子なので兄に下着を見られたことがかなりショックの様子で。先程の事を思い出しては絶対安全運転してと言い)

• No.172 by 東郷 龍一  2014-08-07 22:19:25 

>ソウカ
ぷっ…はは、お前も立派な東郷男子だ!(ジャングルジムに登りトップになった気分だという相手に吹き出して嬉しそうに笑い。「勇気を出してそこから飛び降りてみろ、度胸試しだ」と腕組みながら相手に追記し)

>サラ
ドMだなんて言葉を妹が使うたァ…成長したな。惚れたはれただのはいつか突然やってくるもんだってテレビでやってたしよ。妹のパンツ見て欲情したりしねェから安心しろよ。ノーヘルな時点でパトカーに追いかけられる運命なんだがな(相手の言葉からまさかの単語を聞きしみじみし。恋だの愛だのはいつかするから焦るなと諭し。ショックを受けてる相手にフォローすべく肩叩き。安全運転だろうがヘルメット被らないので追いかけられるには変わらないがと言うとバイクに跨り)

• No.173 by 椎名真白  2014-08-07 22:22:10 

龍一
(あわわ…すいません!暗殺拳は無しにしておいてください)

all

………ふぅ(陸上の練習のためアップとして町内を10周して一息つくと次の練習のためジャージを脱いでユニホーム姿になり

• No.174 by 東郷沙羅  2014-08-07 22:31:29 

>龍一
…今時の子は普通につかうでしょ……。まぁ、そうなんだけどね…でもなんか…自分が遅いのかなー…とか思っちゃうんだよね。お兄ちゃんが何か勘違いしてるようだから言っとくけど、妹の下着を見た時点で兄の尊厳度は底辺に等しい、その上欲情なんてしたら人間としての尊厳度が底辺になるの。…お兄ちゃんヘルメット買いなよ…。
(しみじみしている相手を見れば今時の子は平気で使うと言い。周りと比べるとなにか自分の成長が遅いような…と思っているようで。欲情なんぞしなくても見た時点で兄としてはアウトだと言い。何故ヘルメットを買わないのかと呆れており)

>椎名
…あれ、真白ちゃん?
(何処となく見覚えのある相手を見れば声をかけて)

• No.175 by 椎名真白  2014-08-07 22:34:54 

沙羅
あ!沙羅姉ちゃんだ!(相手に気づき駆け寄ると飛びついてハグをし『沙羅姉ちゃん久しぶり!龍兄ちゃんは元気?』などと心底嬉しそうに話しかけ

• No.176 by 東郷 龍一  2014-08-07 22:45:42 

>マシロ
あれは…よう(上は黒のタンクトップ下はジャージにサンダルを履き散歩していたら見覚えのある後姿見つけ首筋に手に持つ買ったばかりの冷たいコーラを当て挨拶し)

>サラ
普通の女でも使うのか、柳沢とかも使うのか?その年でキスも未経験なんてレアだなまあ。マジかよ、ちゃんとタンスん中に優しさでしまってやったのに威厳最低にぃ?メット被ってる族なんて族じゃねェよ、他のチームから笑い者だ(普通の女とは接点がなく驚いて瞬きし清楚系代表の人物でも使うのかと首を傾げ。相手の成長が遅いのには同意し素直に頷き。更に落ちてたパンツを見ただけでなくタンスを開けて親切にしまった事も白状し。メット買えと言われると鼻で笑いキーを回して後部座席に座るよう促し)

• No.177 by 東郷沙羅  2014-08-07 22:55:17 

>椎名
真白ちゃんは元気いっぱいみたいだね…。皆元気よ、お兄ちゃんなんか少し落ち込んでほしいくらい元気。
(飛びつかれれば少々よろけるもなんとか受け止めて。家族全員元気で兄なんか落ち込んでほしいくらい元気だと言い)
(/こちらこそ、宜しくお願いします!)

>龍一
さぁ…柳沢先輩はどうだか知らないけど…でも案外お兄ちゃんが考えてるよりずっと話の中で使われてる言葉って多いからね…。。…だよね、やっぱり…。…は?…何、ということは…妹の部屋に落ちてた下着一枚だけじゃ飽き足らずタンスの中の下着まで見たの?警察に追いかけられてるバイクに同乗してる私の身にもなってよ…。
(柳沢先輩はどうだかは知らないが日常会話の中で使われる言葉は多様化していると言い。「レア」と言われれば若干しゅんとして。しまった=タンスの中を見たという図式が完成すれば相手に問い掛けて。兄一人ならまだしも自分も乗っているんだと言えば呆れたようにして)

• No.178 by 椎名真白  2014-08-07 22:56:42 

龍一
ひゃう!?(突然首筋に感じた冷たさに変な声をあげ振り向くとそこにはイトコの長男龍一が立っていてそれを見ると満面の笑みになり『龍兄ちゃんだ!元気だった?』と尋ね

• No.179 by 東郷 龍一  2014-08-07 23:11:30 

>サラ
俺が知る普通の女は、ヤンキー女やギャルと変わらないんだな。遅くても気にするな、お前はなかなか美人なんだから直ぐに男が出来て経験出来る筈だ。なんだ、その下着一枚じゃ満足出来なかったような言い草は!親切心だよ。スリル満点だろ?(自分が知るお淑やかな女は全滅したんだなと落胆し溜息。相手の容姿ならば直ぐに周りに追い付けると励まし。相手の言葉に異議があり眉を寄せて反論し。ヘラッと笑ってポジティブに考えろと)

• No.180 by 東郷沙羅  2014-08-07 23:20:21 

>龍一
…お兄ちゃん、変な所で夢見がちだよね…。そうかなぁ…良い人が居ればいいけど…。でも、タンスの中の下着見たんでしょ?見たことには変わりないじゃない。スリルどころの騒ぎじゃないんだけど…。
(兄はどうも夢見がちなところがある…と考えて。相手はそういうけど本当にそうなるのか不安を覚え。親切心だろうがなんだろうが下着を見た事には変わりないと言い。スリルで片付けられるものじゃないと溜息をつき)

• No.181 by 東郷 龍一  2014-08-07 23:21:41 

>マシロ
おう、変わらずだ。マシロこそ元気だったか?(コーラを引っ込めると振り返った少女はイトコの相手であっていて笑いかけて返答すると逆に相手の事を尋ね)

• No.182 by 東郷 龍一  2014-08-07 23:32:37 

>サラ
男は夢見てなんぼだろうが。サラはどんな男がタイプなんだ?下着見られた位で喚くな、他人じゃなくて兄ちゃんで良かったじゃねェか。ジェットコースターみたいで楽しいだろ?(かっこいい台詞を言うが内容は女の子についてで。ふと相手はどんな男が好きなのであろうか気になり。下着見られた位じゃ減るもんないだろと頭をかき。ネガティブな相手にプラスに考えて貰おうと手振りで表現し)

• No.183 by 東郷 爽架  2014-08-08 11:12:25 

沙羅>

うん、そうだね(ニコッと笑い頷き姉と手を繋ぎながら店を出ると「うぅ…やっぱり外暑い…」と眩しそうにしながら言い)

龍一>

東郷男子?…てことは僕さっきまで東郷女子だったってこと?(吹き出してる相手見ては自分もクスッと笑い。飛び降りろと言われると少しの間は地面をジッと見ているだけだったけど勇気を出して降りると決め、サッと飛び降りるとスタッと着地し一瞬フラついたが持ちこたえると「あ、やった、できた」と少し嬉しそうにし)

真白>

真白ちゃん(学校の夏期講習の帰りに相手を見つけては声をかけ相手の格好を見ると練習かなと思い「今、練習中?」と聞き)

• No.184 by 椎名真白  2014-08-08 15:59:17 

(すいません用事があるので四日ほどinできません)

• No.185 by 東郷沙羅  2014-08-08 18:53:50 

>龍一
その夢っていうのはどーせ、女の子のことでしょ?…優しくて、頼りがいがある、お兄ちゃんみたいに強くて人の事守ってくれる人…あ、でもお兄ちゃんみたいに喧嘩はしてほしくないかも。…へー…お兄ちゃんにとって私のプライバシーと下着ってそんなもんなんだ…。ジェットコースターって…こんなに危機感を持って乗らなきゃいけないジェットコースターなんか嫌だよ…。
(夢というのはどーせ女の子絡みの事だろうと考え。相手に聞かれれば正直に自分の好きな男性のタイプを言い。相手の言葉に呆れたような落ち込んだような複雑な感情が混じり合ったような顔をして。こんなに危機感のあるジェットコースターなんか考えただけでも嫌だなぁ…と考え)

>爽架
急いで帰って冷たいジュース飲もうね。
(眩しそうにする相手にぽんぽんと軽く頭を撫でては上記を言い)

• No.186 by 北条 深月  2014-08-08 19:30:45 

>>all

不良A「『鬼神』の奴らは見つけ次第奇襲をかけてぶっ潰すぞ!」
不良B「ああ、何せ何度も俺らの遠征の邪魔をしやがったからな。」
(邪神の配下と思われる八名の不良達が鉄パイプや木刀を手に集まり、鬼神のメンバーを探している。
武装はしているものの、『邪神』の末端の末端に過ぎないため、個々の戦闘能力は非常に低い。)

(/急用が重なり、投稿が遅れてしまい、スレも流れてしまっていたので、振らせてもらいますね、すみません。)

• No.187 by 東郷沙羅  2014-08-08 19:37:44 

>北条
えっと…醤油とサラダ油は買ったでしょ…後は玉ねぎとミンチ買いに行かないと…。
(出掛ける前に書いたメモを見ながら道の端に寄って歩いており。しかし、向かい側から来る八名の不良達には気付いていないようで)

• No.188 by 東郷 龍一  2014-08-08 19:43:11 

>ソウカ
いや、ただの男子だった。ほう、この高さから飛び降りてちゃんと着地決めたか、中々の度胸だ(首をやんわり振りただの男子から東郷男子になったと言い、着地を無事決める相手に流石俺様の弟だと満足気に頷き「次は筋トレだな」と鉄棒を指差し「懸垂百回…いや、最初だし五十回にしとくか」と無理難題をさらりと伝え)

>マシロ
(/了解しました!行ってらっしゃいです。)

>サラ
理想の女を夢見るのは良い事だろ。ほうほう、いないな。仮に俺位強い奴がいたとしても喧嘩に走ってるだろ。…難しい年頃だぜ、下着の件は謝る。次見ても放っておくよ。兄ちゃんのケツに乗れんのは結構珍しい事なんだぞ。さっさと後ろ乗れ、帰るんだろ(女の子の事だと肯定し。相手の好みを聞くも先ず自分位強い奴は中々いないいたとしてもそれ位強かったら喧嘩好きだろうと断言し。下着の件に苦笑いすると謝罪し次からは放っておくと約束し。後部座席に座れる人は恋人だと何故か広まっていてそれ以外だと家族位で名誉な事だと伝えると後ろの座席を叩いて行くぞと促し)

• No.189 by 北条 深月  2014-08-08 19:46:11 

>>沙羅

不良A「おい、あれを見ろ。」
不良B「あん?……おおっ!なかなかの上玉じゃねぇか。」
不良C「はいは~い、ここから先は通行止めですよ~?」

(向かい側にいる沙羅を見つけると、ニヤニヤと胸元や顔を見て、下心を丸出しにしたように言い、沙羅を取り囲み始める。
ピアスをしている者や茶髪の者や派手なアクセサリーを付けている者ばかりで、いかにもチャラそうな者ばかり揃っている。)

• No.190 by 東郷 龍一  2014-08-08 19:54:49 

>北条
ケンジ「蛇の奴ら発見ー。ひーふーみーやー…おい雑魚共。誰が誰を潰すって?」(漆黒のゼファーに跨り白の特攻服は胸元に鬼神の刺繍。バイクを一団の前に止めるとうまい棒を齧りながら笑い声を上げるモヒカンウルフの少年がおり)

(/鬼神のメンバーの新入りくんです。>137のチョイ役辞典の登場人物になります!)

• No.191 by 東郷沙羅  2014-08-08 19:55:15 

>龍一
夢見るのは構わないけど…あんまりハードル上げないようにね。強いっていうのは力とか喧嘩の話じゃなくて度胸がある人ってことだし。うんうん、そしたら私も自分がちょっとだらしないなって反省するから。…珍しいのは重々承知してるよ…でなきゃあんな風に言われないもん…。帰るよ…でも安全運転だからね。
(相手が女の子に対して夢を見ようが見ないが構わないがあまり自分の中のハードルを上げないようにと忠告して。自分の中の強いというのは力や喧嘩の話ではなく度胸の話だと言い。うんうんと頷きながらそうしてくれれば自分も反省すると言い。珍しく無かったら此処に来る前にあんな風に女の人から言葉を受ける事などなかっただろうと考え。相手の後ろに跨ってはぎゅっと抱きついて)

>北条
……はぁ…通行止め、ですか。困りましたね…まだ買い物終わってないのに。
(不良達が話しかけてきてもメモに視線が集中しているせいか自分に話しかけているのが不良だとは考えていないようで。通行止めだと言われるが「通行止め=工事」なのかと脳内で考えては何処から回り道して行こうかなどと考えて)

• No.192 by 東郷 龍一  2014-08-08 20:03:15 

(《登録者一覧》
『東郷家』
長男 >2 東郷龍一
長女 >3 東郷沙羅
次男 >44 東郷奏
次女 >64 東郷沙夜
三男 >15 東郷爽架

『東郷家血縁』
いとこ >168 椎名真白

『暴走族』
邪神の頭 >73>83 北条深月

《NPCキャラクター》
>59 >116 >137 >146 )

• No.193 by 北条 深月  2014-08-08 20:11:05 

>>龍一

不良A「ああ?テメェも『鬼神』のメンバーの一人だな?」
不良B「ヒヒヒ、コイツをぶっ殺せばボスに少しは目をかけてもらえるだろうな?」

(相手の特効服の胸元に鬼神の刺繍を見て、相手が鬼神の一員であると知り、沙羅に迫る者とは違う邪神の末端の末端の八人中二人が鉄パイプを振り上げ、ケンジに向けて襲いかかる。
八人のグループの中に一人だけ肌が黒く、スキンヘッドという他の者とは明らかに雰囲気の違う者がいる。)

>>沙羅

不良C「へへへ、そう悲観する事も無いぜ?
ちょ~と、楽しんだら直ぐに通してやっからよ。」

(相手が此方を見ていない事もお構い無しに、八人の中で一番チャラい茶髪の男が、相手の肩に腕を回し、耳元で囁く。
周りを取り囲んでいる者達もニヤニヤとニヤつきながら木刀や鉄パイプを手にしている。
この辺りにいる人も、最近この町を中心に多発している暴力事件の元になっている『邪神』の者だと知ると、目を伏せて巻き込まれないように足早に去っていってしまう。)

• No.194 by 東郷沙羅  2014-08-08 20:20:40 

>北条
えっ、通行止めって工事の話だったんじゃ…って…あ、あの…通してもらえないと困るんですが…。
(耳元での囁きにぞわわっと鳥肌がたてば相手から離れて。てっきり工事の事だと思っていたのだがガラの悪い不良達に囲まれているのが分かればどうしたものかと考えながらも思いきって「通してもらわないと困る」と言い)

• No.195 by 東郷 龍一  2014-08-08 20:22:20 

>サラ
優しくて家事が出来てお淑やかで守ってあげたくなるような女がいれば充分。度胸だけじゃどうにもならねェよ、お前を守れるような男見繕うか…。俺様もよれよれのパンツ床に放置してるしお互い様だな、はは!これからは東郷龍一のバイクに乗った女として自慢するといい。分かってる、しっかり掴まってろよ(目を閉じて自分の理想の女を想像してうんうん頷き。度胸だけではだめだと自分のチームの中から相手に似合う男を探すかと呟き。パンツの件は似た者兄妹だと笑い声をあげ。ふっと笑うと相手が掴まったのを確認し比較的ゆっくりめのスピードでバイクを走らせ)

>北条
ケンジ「ったく、クズだねぇ…女一人にそんな大人数で囲んじゃって。まあ、てめぇらぶっ飛ばして早いとこ昇進させて貰いますか。ケンジくんスペシャルキックー!」(女の子が囲まれてるのを見ると溜め息をつき、浅黒の坊主頭あいつがボスだなと察知し鉄パイプで襲いかかって来るのを見るとバイクから体のバネを利用して高々跳躍すると体を一回転させて両足による踵落としを二人の頭上から決めるべく振り下ろされ)

• No.196 by 北条 深月  2014-08-08 20:26:30 

>>194

不良A「いいから此方に来いっつてんだろ!!?」

(苛立ったのか、八人の内の一人の、両耳にピアスをした不良のが怒鳴りながらそう言うと、相手の手首を掴み強引に路地裏につれ混もうとしている。)

• No.197 by 北条 深月  2014-08-08 20:30:53 

>>龍一

不良B「おごっ!!」
不良D「うぐぅあっ!!」

(相手に殴りかかろうとしていた鉄パイプを持った二人組が、相手の強烈な踵落としが直撃して倒れる。
その様子を見て他の五人は戸惑うも、スキンヘッドだけは眉一つとして動かさずじっと相手の様子を観察している。)

• No.198 by 東郷沙羅  2014-08-08 20:37:04 

>龍一
………最近は料理が出来ない人も居るからね…。え…嫌だよ、お兄ちゃんの周りの男の人…髪の毛の形変な人多いし。お兄ちゃんのよれよれパンツと一緒にしないでよね。誰に自慢するっていうのよ…。うん、分かった。
(それでも充分ハードルが高いような…と考えて。似合う男を探そうとしている相手に「髪の形が変な人が多いから」という理由で嫌だと言い。状況は一緒なものの兄の下着と自分の下着を一緒にしないでほしいと言って。誰にどう自慢しろというのだ…と悩み。しっかり掴まれと言う相手に先程よりも少し抱きつく力を強め)

>北条
え、ちょ、ちょっと…止めてくださいっ…
(強引に路地裏に連れ込もうとする不良に抵抗しようと何とかその場に踏みとどまろうとして。しかしやはり力の差があるせいか少しずつ路地裏に近づいていき)

• No.199 by 東郷 龍一  2014-08-08 20:37:23 

>北条
ケンジ「あと6匹…。ケンジくんスペシャルキックを見ても無反応とは、バカなのか?ほいっ!そりゃ!」(両手を地面につきそのままバク転して着地を決め、また跳躍し不良の一人の後頭部を持ちながら飛び膝蹴りをかまし続け様体を捻って別の不良へ浴びせ蹴りを仕掛け)

• No.200 by 東郷 龍一  2014-08-08 20:49:34 

>サラ
その点サラは出来た女だ、いつでも嫁に出せるからな。まあ、襟足長かったりスキンヘッドだったりするが…お洒落な奴もいるぜ。新入りのケンジとか。確かにお前のパンツはよれよれじゃなかったが…お互い様だろ?パンツはパンツだ。そりゃあ、俺様のバイクに乗りたがってる女達に。チャリマツが止まれってよ?ははは(料理が出来る女珍しい事を知っていて相手が満足出来る料理を作れる事を評価し。髪型が変という言葉には肯定しつつ今時のお洒落な髪型のメンバーの名前を上げ。下着を見た同士お互い様だと言い。誰に自慢と聞かれると乗りたがっている奴らにと。比較的安全運転だが自転車に乗った警察に追いかけられ)

• No.201 by 北条 深月  2014-08-08 20:52:16 

>>沙羅
>>龍一

不良D「ひぃ!!」
?「お前達は下がれ、此処は俺が殺ろう。」
不良A「へ、へい!あざっす!」

(沙羅を路地裏に引きずり込み、路地裏の奥に停めてある黒いワンボックスカーで拐おうとしている。
ケンジの蹴りを受けた三人も、頭を抑えながら立ち上がり、七人がかりで沙羅を拉致ろうとしていて、ケンジの前では、スキンヘッドがケンジの強力な蹴りを片腕だけで防いでいる。
見た感じでは、そのスキンヘッドだけ武器を持っていないが、その分腕力は半端では無いようだ。)

• No.202 by 東郷 龍一  2014-08-08 21:00:32 

>北条
ケンジ「あ、女の子逃げろ!回されんぞ!って俺の蹴りを片腕で…このハゲ…。オラァ!」(視線の先には黒のワンボックスカー、女の子が連れ込まれたら何をされるかは想像に難くない大声を出して逃げろと叫びつつも自慢の蹴りを片腕で止められてケンジは初めて冷や汗をかき。蹴りを防がれたもの再度別の足による体を捻った回転蹴りをスキンヘッドへ向け放ち)

• No.203 by 東郷沙羅  2014-08-08 21:05:48 

>龍一
今はまだお兄ちゃん達のために家事やってたいな…大変だけどその分喜んでくれるし。あー…えっとあのちょっとモヒカンみたいな人?…モヒカンあんまり好きじゃないんだよね…。お兄ちゃんのパンツと私のパンツじゃ意味が違うもん。そんな事したらその人達に私殺されちゃうよ。もー…お兄ちゃんがヘルメット被ってないから…。
(お嫁に出せると言われても当分は家族のために家事をしていたいと言い。ケンジと言われれば少し考えたのちぼんやりと思いだして。兄のパンツと自分のパンツでは色々と違いがあると言い。そんな事をすれば最悪の結末が待っている事が目に見えて分かり。きっと追い掛けている理由は相手がヘルメットを被っていないからだろうと考え)

>北条
嫌っ…離してっ、やだっ……
(必死に抵抗して逃げようとするも不良、しかも七人の力には大抵敵うはずもなくどんどんとワンボックスカーに近づいていけば恐怖からか目には涙が溜まり)

• No.204 by 東郷 龍一  2014-08-08 21:20:44 

>サラ
当たり前だろ、サラがいなくなったら…うちは大変な事になるぞ!あとは千堂とかどうだ!確かにな…下着泥が入ってもお前のパンツが盗まれたしな。妹だから大丈夫だって。あいつ中々根性あるな…ちょっと飛ばすぜ(家事が完璧に出来る相手がいなくなったら家は大変な惨状になると焦り。二年の旗持ちでリーゼントだが中々のイケメンであるチームメイトの名前を出し。以前下着泥棒が入った際自分のは全部残っていたものの妹達の下着が盗まれた事を思い出し、当然追いかけてボコボコにしたが。妹である相手ならば何もされないだろうと高を括り。未だに頑張って追いかけてくる警察官を褒めて大通りへと出てスピードを上げ)

• No.205 by 北条 深月  2014-08-08 21:27:59 

>>龍一
>>沙羅

不良E「何だ?お前ら鬼神の連中を排除してきたのか?」
不良D「この女を拉致って来た、さっさと車を出せ!」

(沙羅を黒いワンボックスカーに連れ込むと、荒々しい口調で車の中に待機していた邪神の運転手に怒鳴り、黒いワンボックスカーを発進させる。)

?「安心しろ、お前もまた我らのアジトに連行してやろう。
お前達のボスは大層仲間思いと聞く。
そのお前を人質にしたらどれだけの値打ちが付くかわかるか?」

(動体視力が高いのか、反射神経が高いのか、いずれにせよこれまでの雑兵とは桁違いの実力があり、ケンジの蹴りの軌道を読み、躰すと、カウンターとして顔面に向けてかなりの力を込めた拳を放ち、殴り飛ばそうとしている。
直撃すれば間違い無く頭蓋骨が陥没する程の高い威力がある。)

• No.206 by 東郷 龍一  2014-08-08 21:41:15 

>北条
ケンジ「な…ぐぅ…人質なんて、んなカッコ悪ィ立場になってたまっかよ。てめぇみたいな下っ端のハゲにやられたと知られたら首だぜ」(蹴りが避けられ迫り来るカウンター。避けるのは敵わず咄嗟に両手を顔面の前にクロスさせる形で持って来るとガードするが地面へと落下し背中を打ち付け。ガードした腕が痺れながらも立ち上がり口からぺっと血混じりの唾を吐き捨て)

• No.207 by 東郷沙羅  2014-08-08 21:41:44 

>龍一
…何か想像できる……。あの人は…そうだなぁ…髪型変えたらもっとかっこいいと思うよ。お兄ちゃんのパンツ盗むなんてよほどの変態じゃないとしないでしょ。妹ですら呼び出されて平手打ちされたんですが…。あの人大丈夫かな…。
(自分が居なくなった時の家の惨状が目に浮かび。ぼんやりとしか覚えていないのだがきっと髪型を変えたらもっとかっこよくなるんじゃないかと言い。下着泥棒が女性の下着目当てに盗みを働くのはある意味当たり前なので兄の下着を盗むのは相当の変態だと言って。先程話したような気もする話をもう一度かいつまんで説明し。ちょっと頑張りすぎなんじゃないかという警察官を心配しながらも内心追いつかれない事に安心して)

>北条
……どうしよう……逃げなきゃ……。
(発進してしまった車に軽い絶望感を抱くもこういう時こそしっかりしなくてはと流れそうになる涙を拭ってはどうやって逃げようかと考え)

• No.208 by 北条 深月  2014-08-08 21:53:27 

>>龍一

?「仕方が無いな。今ので気絶してくれれば楽に人質になれたものを……」

(黒いスーツの内ポケットの中からスタンガンを取り出す。
そして、電源を入れると、バチバチとけたたましい音を立てながら強烈な電流が流れる。
どうやら凄まじい電圧いが流れているようであり、当たれば確実に気絶させられてしまうだろう。)

>>沙羅

不良F「ん?そういえばこの女何処かで見たような……
……そうだ!確か『東郷沙羅』とか言う女だ!」
不良D「東郷!?それってこの辺で俺らの遠征の邪魔をしやがっている野郎共の肉親か?」

(高速で何処かに向けて走るワンボックスカーの中で、沙羅の顔を見た不良の一人が何かに気付いたのか、黒いスマホを使い、何かを調べ、そう言う。)

• No.209 by 東郷 龍一  2014-08-08 21:56:23 

>サラ
直ぐにゴミ屋敷へと早変わりだな。あいつリーゼントがポリシーって言ってたし…ダメだ、女いるわあいつ。男のパンツは価値ないっつー事だ。そういや何でやり返さなかった?俺様の妹ならボコボコにしてると思ったが。大丈夫だろ…お巡りさん此方手の鳴る方へ、あ…転けた(想像して見るととんでもない事になったので苦笑いし。そういやとレディースの女の彼女がいるの思い出しダメだと頷き。結論に達し自分のパンツより相手のパンツの方が価値が上だと認め。平手打ちの話では妹なら鍛えてるしやり返してボコボコにするのも可能の筈だと疑問を抱き。バイクのスピードを緩めて止めると追いかけて来る警察を挑発し「…不良なんかには…はあはあ…負けない…僕は警視になる男だ!」と気合を入れるも自転車を漕ぎ過ぎてしまいには倒れてしまい)

• No.210 by 東郷 龍一  2014-08-08 22:02:29 

>北条
ケンジ「結局道具頼りかよ、上等だァ!くらァー!」(出されたスタンガンを見ると吐き捨てるように言うと口元を腕で拭えば青筋浮かべ眉を寄せながら走り宙を一回転し俗に言う胴回し蹴りを相手の顔面へと向けて放つ。彼の十八番で最後の特攻であり)

• No.211 by 東郷沙羅  2014-08-08 22:08:12 

>北条
……!……苗字がたまたま同じだけ、なんじゃ…ないですか…私一人っ子ですし…。
(一瞬驚いたような顔をするもすぐに落ち着いたような表情を取り繕って。此処は誤魔化した方が良いのかもしれない…と考えれば若干震えた声で上記を言い)

>龍一
皆がそれぞれ自立するまで面倒みないとって事ね…。リーゼントの何処がポリシーなのかよく分からないんだけど…彼女さんはリーゼント好きなのかな…。まぁ…オカマの人は喜ぶかも…しれないけど。だって…女の子の綺麗な顔傷つけたらダメだと思ったから…。……警視への道はまだまだ遠いみたいだね…。
(皆が自立するまで面倒をみなければいけないな…と溜息をつき。リーゼントがポリシーというのがいまいちピンとこず、その人の彼女さんはリーゼントが好きなのかな?なんて考え。男性の下着も一部の人には需要があるかも…思い。平手打ちをしてきた女子含めた女子の軍団に何故やり返さなかったのかと問いかけられればさすがに女子を傷つけるのはいけないと自分の中では考えているようで。転んだ警察官を見ればまだまだ警視になるには未熟なようだ…と思い)

• No.212 by 東郷 龍一  2014-08-08 22:18:50 

>サラ
早くても10年かかるな、ホント東郷家のママだな。千堂ツラは良いし、喧嘩も強い…旗持ちは実質副隊の次、特攻隊長 親衛隊長 旗持ち でうちの五本の指に入る強さだからな。カマはマジ勘弁。お前も顔面叩かれてんだろうがよ…優しい妹なこった。熱い男じゃねェか、帰るか(末っ子が成人するまでを考えてヘラッと笑い。旗持ちの身分を説明しイケメンだし強いしでもてないわけがないと胸を張り。オカマと聞くと青い顔をして身震いし。平手打ちされたのにそんな事を言う妹にふっと笑い。転けて足を吊ったのか立てない警察官が頑張って立ち上がると褒めてやるもそれだけで放置しバイクを走らせ)

• No.213 by 東郷沙羅  2014-08-08 22:27:32 

>龍一
…せめて料理くらいは身につけてほしいんだけど…。不良の人達の中ではやっぱり強い人がモテるの?でもお兄ちゃん…オカマの人達に好かれそうな感じだけどね…全体的に。それに私一人が傷つくのとあの人達が傷つくのとじゃやっぱり私一人で良いかなって…まぁ、ちょっとムカつくけど。うん、早く帰ろう。
(相手にも家事全部とまではいかないが料理くらいは身につけてほしいと言い。ふと疑問に思った「不良の中じゃ強い人がモテるのか」というのを質問してみて。整っている顔に高い身長と筋肉…その他諸々全てが何かオカマに好かれそうな…と考え。自分一人が我慢すれば済むことだし…と言いながらもやはり少々怒ってはいるようで。警察官を心配するよりも早く家に帰りたい気持ちが強いようで早く帰ろうと言い)

• No.214 by 北条 深月  2014-08-08 22:34:52 

>>龍一

?「ぬぐぅ……お……あ……」

(相手の蹴りの動作を見て、これは不味いと思ったのか、両腕をクロスさせて相手の蹴りを防ぐも、少し後ろにのけぞり、腕が痺れ、非常に驚いている。)

>>沙羅

不良B「……まあ、良いか。
人質として使えれば良し、使えなければ俺達の慰み物にすれば良いしな。」
不良D「……ん?電話?
……もしもし……つ!!
は、はいっ!すみません!ボス!
い、いえ、収穫はありました、ですから「処分」だけは……
……はい、分かりました。
おい!お前ら、このまま北東にある廃ホテルに向かえ!そこにボスがおられるらしいから女を運べ!」

(不良の一人が頭の後ろで頭を組み、沙羅を見て舌なめずりしていると、不良の一人の電話が突然鳴り響き、それに出た不良が、酷く怯えた様子で話している。
まるで蛇に睨まれた蛙のように、そして、電話を切ると、数年前に廃墟になった巨大なホテルに向かうように伝える。)

• No.215 by 東郷 龍一  2014-08-08 22:37:40 

>サラ
簡単なもんなら俺様も出来る、米炊いたり、パン焼いたり、スクランブルエッグとかも出来るぞ。おう、強い奴が好きだぜヤンキー女は。止めて…兄ちゃん女の子が好きなの。妹よ、遠慮せずにブッ飛ばせよ…兄ちゃん女は殴れないし。あ、満くんか…頑張れよー!(料理ができないわけじゃないと上記を上げ得意げに。ヤンキー女限定での話ではあるも腕っ節がモテる基準の一つだと言い。オカマにモテると言われると体を震わせ弱気になり。女相手には仕返し出来ないと前にも言ったがやっちまえと伝え。見覚えのある警察官だなと思い出すと片手を振りながらバイクを走らせ帰路につき)

• No.216 by 東郷 龍一  2014-08-08 22:41:44 

>北条
ケンジ「ちっ…ガードしやがった。スゥー…鬼神は無敵の看板背負ってんだ。死んでも負けるかァ!」(決め技をガードされると着地し舌打ちするが息を吸い込み気合いを入れるとガードされているが構わずに相手へと向かって体全体でぶつかるドロップキックを放ち)

• No.217 by 東郷沙羅  2014-08-08 22:48:21 

>北条
……ホテル………?
(不良の一人の言葉に何とも言えない気持ち悪さを覚え。「ホテル」という単語と「ボス」という単語に不安を覚えるも騒いでも何もならないというのは理解しているため静かに大人しくしており)

>龍一
それだけでローテーションって訳にもいかないでしょ…お兄ちゃん今度一緒に肉じゃが作ろう。へぇ…そうなんだ……顔が良くて弱いのと顔は普通だけど凄く強いのだったらどっち選ぶんだろうね。そんな事しないよ、凶器とか持ってた訳じゃないし…。え、知り合いだったんだ…。
(お米を炊ける、パンを焼けるは至極当たり前のことだと考えており、少し考えては今度一緒に肉じゃがを作ろうと言って。「イケメンで弱い」のと「普通の顔で強い」のとじゃどっちを選ぶんだろう…と考え始め。特に命にかかわる訳ではなかったし、仕返しなどしないと言い。まさか知り合いだったなんて…と驚きを隠せないようで)

• No.218 by 北条 深月  2014-08-08 22:48:26 

>>216

?「ぐおっ……!!貴様ごときにこの俺が倒されるかあぁぁぁぁ!!!」

(相手のドロップキックを両腕で防ぐも、両腕が麻痺し、これ以上の防御は不可能と考え、ダメージ覚悟で特攻し、スタンガンを手に相手に向けて降り下ろす。)

• No.219 by 北条 深月  2014-08-08 22:58:29 

>>沙羅

不良B「『鬼神』は国内でも最強の勢力を誇る軍勢だが、俺ら『邪神』は国内最凶の軍勢であり、数千と言う不良や暴走族の頂点に立つ御方、それが俺らのボスだ。」

(国道から降り、人気の無い、あまり舗装されていないとても暗い道を進みながら、不良の一人が大人しくなった沙羅の顔を覗きながら脅すようにして言う。)

• No.220 by 東郷沙羅  2014-08-08 23:05:20 

>北条
……そう、ですか…それでその方に私を突き出すという事ですね…。
(脅しをかけられるもあまり動じてはおらず、先程よりかは冷静なのか状況を整理してなるべく歯向かわないように…と考え)

• No.221 by 東郷 龍一  2014-08-08 23:12:47 

>サラ
肉じゃがか…俺が結婚すんなら肉じゃがが美味い女がいいな。女はイケメンが好きだからな…イケメン取るんじゃねェの?男は顔じゃねェっつーのにな。やられてもやり返さないなんて俺様には考えられねェな。あいつ冷泉のはとこだぜ?(肉じゃがと聞くと男の夢なのか笑顔を見せて結婚の話を口にし。不満そうながらもイケメンがモテるとぶつぶつ文句を垂れるように言い。やられても我慢する相手に首を左右に振り溜息をつき。やがて自宅へと到着しそういやサラは会った事なかったなと知り合いだと伝え)

>北条
ケンジ「ぐっ…がァああ…!」(スタンガンを諸に浴びて目が白目になりつつも気絶する前に「テメェも…道連れだ」とスタンガンを奪い取りスイッチが入ったままのそれを相手へと押し当てるべく腕を振るい)

>all

(東郷家の日々、チョイ役登場人物辞典第五回!←。ここは東郷家の日々に登場したチョイ役の紹介をするコーナー。今後登場する事もあったりなかったりで、希望者がいればプレイヤーキャラとして利用頂いても可能です!チョイ役からレギュラーになれるかは皆さん次第←。第五回はこの人!第六回はまた新たな人の名前が出てから。 尚、このコーナーに出したい人がいる場合は、参加者の方がNPCを出してその旨をお伝え下さい!
《千堂》
他校の三年生。181cmで細身ながら鍛えられた肉体で、鬼神の旗持ち。すらっとした頬に切れ長のきりっとした表情の男前。目元にナイフの切り傷。リーゼントがポリシーらしくちょくちょく櫛で手直している。かつて龍一とは3分以上やられずに耐え鬼神の中でも五本の指に入る強さらしい。レディースの彼女がいて彼女にデレデレで尻に敷かれている。

《満(みつる)さん》
東学園の卒業生。本名は冷泉満。おかっぱ頭でガリガリな体、薄汚れた眼鏡がトレードマーク。21歳独身童貞←警察官であるがうだつがあがらずに失敗ばかり、将来の夢は警視になる事らしい。源蔵さんの下で勉強中。根性はあるらしくノーヘルの龍一を長距離自転車で追いかけ足を吊りながらも立ち上がった。暴走族のレディースのある人とはとこらしいが…)

• No.222 by 北条 深月  2014-08-08 23:14:50 

>>沙羅

不良A「……………着いたぞ、降りろ。」
近藤「よぉ、随分と遅かったじゃねぇか。」
不良A「すみません、以後気を付けます……」

(それから数分間あまり舗装されておらず、人気の無い町外れに佇む十二階建ての廃ホテルに到着し、全員が車から降りる。
ホテルの入口には身長192cmと長身で筋肉質な体に、左目の辺りにナイフの傷があり、右手に大きな林檎を一つ持った男がいて、その後ろには六人のこれまた筋肉質な体型の者達が並んでいる。)

• No.223 by 東郷沙羅  2014-08-08 23:23:37 

>龍一
…話聞いてる?お兄ちゃんが作るんだよ?私も手伝うけど。ふーん…まぁかっこいい人って大抵何でもそろってるような気がするよね…多分。男の人はさ、ほらこう…喧嘩して…仲直りしてって事が出来るかもしれないけど、そういうのじゃ解決しないからね…。……え、う、嘘でしょ…全然…何ていうか…そんな感じしないんだけど…。
(夢を語る兄に溜息をつきながら肉じゃがを作る練習をするのは兄だと言い。かっこいい人はそれだけでなく大抵何でも揃っている事が多いんじゃないか…と考え。男性の場合は喧嘩している最中に仲直りみたいな事はあるかもしれないが女性はそうはいかないからやり返した所で…と言い。想像もつかなかった人の名前が出てくれば先程よりも驚いており。)

>北条
………此処、何処だろう……。
(不良の言う事に従い車から降りては着いていき。周りを見回しながら見覚えのない場所に此処は一体どこなのだろうと不安を覚え。そして入口の方に目を向ければ屈強な男たちが並んでいては少し緊張し)

• No.224 by 北条 深月  2014-08-08 23:27:13 

>>龍一

?「おごっ!!
……うぐっ……おぉ……お……!!!
ゼェ、ゼェ。
こいつ、この俺にここまでのダメージを負わせるとは……な……」
悟「アハハハハ、いや~良いものを見せてもらいましたよ~?
お疲れ様でした。金剛さん?」

(スタンガンの電流に耐えきり、なんとか理性を留まらせていると、物陰から何の音も立てずに悟(サトル)が現れ、笑顔で拍手をする。)

金剛「ボス……俺は少し休ませてもらえますか?」
悟「良いですよ!それでは君の役目もお仕舞い!」
金剛「えっ……?」
ゴキッ
金剛「おごががが……がが……」
ドサッ
(悟が何の躊躇いも無く金剛の頭に回し蹴りを当てると、金剛の頭が大きく回転し、首の骨が完全に砕けて、口から血を吐きながら絶命する。
反射神経に特化した金剛が、まったく反応すら出来なかった程の攻撃の速度、予備動作の無さ、強大な膂力から、相当な実力の持ち主だとわかる。)

• No.225 by 北条 深月  2014-08-08 23:33:18 

>>沙羅

近藤「ほう、こりゃ驚いた。
なかなかの上玉じゃねぇか。
んじゃお前ら、その女を最上階にまで連れて行け。」
不良B「はっ!おい暴れんなよ?」

(右手に持っていた大きな林檎を一口かじると、沙羅を最上階、つまり十二階にまで連れて行けと命じ、沙羅を最上階にまで連れて行こうとする。)

• No.226 by 東郷沙羅  2014-08-08 23:36:43 

>北条
……此処まで来たら暴れませんから…大丈夫、です。
(暴れるつもりはないと従順な様子を見せては最上階まで連れて行こうとしている不良達に着いていき)

• No.227 by 東郷 龍一  2014-08-08 23:44:37 

>サラ
は?いやいや、肉じゃがは食う側であって作る側じゃねェよ、考えてみろよ。俺様が凄い肉じゃが作りが出来て嫁より美味かったら気まずいだろ。それは勘違いだ、イケメンでも弱い奴は弱い。そういうもんか…女は面倒だな。俺様も最初は疑ったぜ、あいつと冷泉が一緒に歩いてたから冴えない彼氏連れてんなと思って驚いた程だ(肉じゃが作りをする側になるのは問題があると身振りで説明し苦笑いし、どうしても譲れないらしく。大抵の事はイケメンは出来ると言われるときっぱりと断言し。面倒臭い女の世界に頭を掻き。自宅へと到着しバイクから降りながら当時は衝撃的だったと笑い飛ばし)

>北条
ケンジ「…………」(スタンガンにより地面へとうつ伏せになって倒れ薄れゆく意識の中先程まで自分が戦っていたスキンヘッドが乱入した謎の人物の蹴りによって倒されて行く様を朧げな意識で確認した後に意識を失い)

• No.228 by 東郷沙羅  2014-08-08 23:57:05 

>龍一
今時の男の人は料理が出来た方が女性から尊敬されるってこの前TVでやってたし…それにお兄ちゃんが肉じゃが作ってくれたら爽架も喜ぶよ?まぁ…そういう人も居るだろうけどさ…。まぁね…それと生徒会長が暴力は…まずいでしょ。…あの人が冷泉先輩の親戚……今年で一番びっくりしたかも…。
(相手が苦笑している様子を見れば先日TVで取り上げられていた「料理男子」やら兄が溺愛している弟の名前を出して。イケメン全員が強かったら世の中不公平にも程があるでしょ…なんて考え。相手の言葉を肯定しながらも、もう一つの理由を話し。いまだに信じられないという様子だが、とりあえず自宅に到着したのでバイクから降りてヘルメットを脱いで相手に渡し)

• No.229 by 北条 深月  2014-08-09 00:02:06 

>>龍一

悟「フフフ、さて、『鬼神』の頭の龍一君は妹を助けに来てくれるのかな?今はまだ泳がせておいてあげよう。」

(不敵に微笑みながら、また音も無く何処かへ去っていく。
どうやら部下達の行動も全て計画の内であり、まるで遊んでいるかのように楽しげに笑っていた。
そしてその翌日、警官が駆け付け、金剛の死体が回収された。)

>>沙羅

近藤「さてと、それじゃあお前の兄貴は助けに来てくれるかな?
まぁ、ボスが先に来ればお前は終わり、『鬼神』が此処まで来ればお前は助かる。
まぁ、来た所でこのホテルに待機させてある部下共がリンチするのだがな。」

(途中で何人もの屈強な男達とすれ違い、最上階の一番奥の部屋に着くと、黒いソファーに腰掛けると、片手に持った大きな林檎をまた一口かじると、沙羅に対して言う。
この部屋には、「近藤」と呼ばれる男の、屈強な体つきをした部下が八名いる。)

• No.230 by 東郷沙羅  2014-08-09 00:08:03 

>北条
…知ってたんですね…。…終わり…というのは私の命が無くなる、という意味ですか?
(大人しく部屋に入れば先程の男達が居て。どうやら兄の龍一の妹である事はバレていたようで少々驚きながらも、知っていてもおかしくないかと考え。「終わり」という言葉を聞けばそれは自分の命が無いという事かと問いかけ)

• No.231 by 東郷 龍一  2014-08-09 00:08:30 

>サラ
料理なんざ男がやるもんじゃ…ソウカが、仕方ねェ作ってみるか。うちのチームは男前で強い奴らが沢山いるぜ。あ…サラはそういや生徒会長様だったわな。満くんって言うんだ、弱いけど警察官だから不良相手には結構強いぜ、態度は(否定的ながらも弟の名が出ると頬を叩いて気合いを入れ。イケメンでも中々強い奴ら揃いだと自分のチームの事を出し。普段は意識もしていなかったが改めて言われると思い出しヘラッと笑う。ヘルメットを受け取りながら先程の警察官の情報を口に出し)

• No.232 by 東郷沙羅  2014-08-09 00:16:34 

>龍一
美味しく作れたら爽架すっごい喜ぶと思うよ。…まぁ…髪型さえ直せばね…。やられたからとはいえ…さすがにやり返すのもまずい…と思う。あんな見た目でも強い……って態度だけなんだ。さて、お布団整理しなくちゃ…と、その前に着替えてこよう。
(更に相手をやる気にさせるべく美味しく作れたら弟がもの凄く喜んでくれるよと言い。顔は整っているとは思うがやはり髪型が気になるようで。きっと先生から大目玉を食らうだろうと推測し。話を途中まで聞けば強いのかと思うも態度だけというのを聞けば若干呆れて。玄関のドアを開けて中に入ればまずは着替えようと自室に戻り)

• No.233 by 東郷 龍一  2014-08-09 00:24:33 

>北条
ケンジ「すいませんッス…俺とした事が蛇のスキンヘッドにやられちまって…無敵の看板汚しちまって…」

千堂「へえ…スタンガン使われたとは言えケンジを倒すとは奴らも伊達に数いるわけじゃねェわな…でどうする龍一?」

ぶっ殺すに決まってんだろ。ケンジの話じゃ攫われたって女は俺様の妹。全殺し決定だ。

千堂「だがメンバーが集まるにはまだ時間が…他の奴らは隣の県の族相手にやり合ってる途中だし…」

俺様を誰だと思ってんだ千堂ォ?

千堂「ったく、敵が何人いるかもわかんねェが…了解大将。付き合うぜ」(三十分もした頃ケンジの携帯のGPS機能を使いケンジは回収されていて側にスキンヘッドの死体も確認されていた。近くの公園へと集合してケンジと旗持ちそして龍一の三人が集まっていて話し合いが行われ。皆一様に特攻服でバイクに跨っていてふらふらのケンジが二人へと報告をして青筋浮かべサングラスを押し上げて龍一は攻めに行くと言うと旗持ちの千堂は龍一の肩を叩きアジトへと攻めに向かうべく二人はバイクを走らせ)

• No.234 by 東郷 龍一  2014-08-09 00:36:31 

>サラ
ジャガイモと肉を鍋にぶっこんで煮るだけだろ、簡単簡単。髪は気合い入ってる証拠だろうが、女持ち多いぜうちの奴ら。生徒会長が暴力振っちゃ問題だ、本当に生徒会長の兄かと何度小言言われたか。不良が逃げてく様は優越感なんだろ。袴だったもんなお前、俺様は一眠りすっか(肉じゃがは名称通りその二つさえ入ってれば問題ないだろと安直に考え。彼女持ちは結構いると得意げに言い。妹とは対になる存在で教師に何度小言言われたかと溜息つき。相手が着替えに部屋に向かうとバイクを地下駐車場に置き自分は昼寝に自室に向かい)

• No.235 by 東郷 爽架  2014-08-09 11:31:36 

沙羅>

うん!…あっ(コクッと頷き撫でられれば嬉しそうに微笑み。歩いていると向こうから友だちが来るのが見えお互いに目が合うとあっ…という顔をしてはニコッと笑い手を振り)

龍一>

龍にぃと奏にぃはただの男子じゃないの?(東郷家の男子は普通の男子ではないのかと疑問に思ったことを口に出しては首をかしげ。懸垂50回と言われると言われたとおり鉄棒のとこまで行き懸垂をし始め、出だしはよかったが回数を重ねていくうちに疲れて手が痛くなったのか30回を超えると鉄棒からパッと手を離してしまい)

深月>

あ…あの人たちは…(歩いていると不良たちを見つけては関わらないようにしようとすぐそこの曲がり角を曲がっては逃げ)

• No.236 by 東郷沙羅  2014-08-09 12:52:37 

>龍一
……お兄ちゃんは何回家で肉じゃが食べてると思ってるのよ…人参と玉ねぎも入ってるじゃない。あんな気合いの入り方はちょっと…まぁ、それはそうだろうね…。私は本当にあの東郷龍一の妹かって先生から何度も言われたよ。…でもあの人すぐにぼこぼこにされそうだけどね…。お布団片付けしてほしいから3,40分くらい経ったら起こしに行くからね。
(家で作った肉じゃがに入っているのはそれだけじゃなかったはずなのに…と考え。何も髪の毛で気合いを入れなくても…と考えながらも顔が整っている人が多いので彼女が居るのは当たり前だと思い。本当にあいつの妹なのかと何回も教師から確認された事があると言い。3,40分程経ったら起こしに行くと声を掛ければ自室に入り服を着替え始め)

>爽架
お友達?…仲良しなんだね。
(友達に手を振る弟の様子を見ればきっと仲良しなんだろうと考えて)

• No.237 by 北条 深月  2014-08-09 14:42:38 

>>沙羅

近藤「ああ、そう言う事だ。
まさか俺ら『邪神』末端の末端が、『鬼神』の頭の妹を拉致って来たとはな。」

(近藤の座っているソファーの前のガラスのテーブルの上には灰皿があり、左手に持っている林檎をまた一口かじると、近藤の黒い上着の内ポケットからタバコとライターを取りだし、タバコを吸い始める。)

>>龍一
>>爽架

不良A「はい僕ぅ~、ちょっと待てよ?」
不良B「おじさん達はね、今お金が無いんだよ、だからちょ~~~とだけ貸してくんねぇか?」

(五人の不良が逃げる爽架を追いかける、やはり体力的な差が大きいのか、簡単に回り込むと、鉄パイプや木刀片手に脅すように言う。)

• No.238 by 東郷沙羅  2014-08-09 19:59:37 

>北条
…私は兄みたいに強い訳じゃないので…。…というか、私を殺害したとして…一体何になるんです?
(兄をおびき出そうとしているのは分かるが、何故殺す必要があるのかと考えれば問いかけ)

• No.239 by 東郷 龍一  2014-08-10 03:52:45 

>ソウカ
東郷男子は何よりも誰よりも強くがもっとーだからな(その強さが東郷男子の力だと腕を曲げて力瘤を見せてにっと笑い。「現段階じゃ30回が限界か。それを毎日続けて一日ごとに回数を増やしてくと100回は余裕になるぞ」途中で止めた相手に厳しいが心を鬼にしてサングラスを押し上げて鍛えろと伝え)

>サラ
あ、そういえばそうだった。髪型でより強く見せてんだよ、ライオンだって派手な頭してるだろ?お前が生徒会長になったから俺様も真面目に学校通わざるを得なくなったんだ。実際糞弱いからな、でもやっちまったら公務執行妨害で大量の警察に逮捕されっから余程の馬鹿じゃないと手出さないだろ。おう、お休み(いつも気にせずに食べていたから忘れてたと。髪型については野生動物を例に上げてどうだといわんばかりに頷き。生徒会長の妹の事を考え少しは真面目にしようと出席日数ギリギリを保ち、留年して同学年になるのは避けたかったのが事実で。自室に入ると暑さから衣服を脱ぎ捨てパンツ一丁になり布団に寝転がり)

>北条
お兄ちゃんね、今物凄く機嫌が悪いんだよ。だから病院のベッドでお寝んねしてくれる?(旗持ちの千堂とバイクを転がしてる最中蛇のエンブレムの男達の姿を目撃しバイクで走り様腕を出してラリアットで一人の不良の顔面を殴打しブレーキをかけ額に青筋浮かべドスの聞いた声で男達を見渡し上記を言い)

• No.240 by 東郷沙羅  2014-08-10 13:09:08 

>龍一
それに、味付けだってするんだからね…隠し味とか入れたりするし。…別に強く見せる必要無いでしょ。能ある鷹は爪を隠す、だよ。学校に通う理由を私のせいにしないでくれる?私が会長じゃなくとも学校に通うのは当たり前なんだからね。…お兄ちゃん達って意外と考えてるんだね…。さて、お風呂掃除と後お昼作らないと…。
(相手の言葉に溜息をついてはそれだけでなく味付けもするんだと言い。わざわざ強さを見せつけなくても良いのでは?と考えているようで。自分が会長じゃなくとも学校に行くのは当たり前だと若干怒り気味に言って。公務執行妨害の事を兄が考えているだなんて…と驚きを隠せない様子で。部屋着に着替え終わればまずはお風呂掃除をしようと風呂場に向かい)

• No.241 by 東郷 爽架  2014-08-11 16:01:59 

沙羅>

うん、僕クラスの子みんなと友だちだよ(自分が手を振った相手を友だちかと聞かれると肯定するように頷き上記のことを言い)

深月>

お金なんて持ってない!(と言うと目の前の不良二人の間を何とか通り抜けると走って逃げ近くに隠れられそうな場所を見つけては急いで身を隠し)

龍一>

なるほど、わぁ、龍にぃすごい(東郷家の男子について教えてもらうとコクコクと頷き、相手の力瘤を見ると目をパチパチさせてはびっくりし。「うん、わかった。毎日やって100回まで行く」と言い)

• No.242 by 椎名真白  2014-08-11 23:40:29 

(すいません!用事があったためこれませんでした)

all
お!超かわいい子猫ちゃん!(練習の為に町内を適当に走っていると路地裏への入り口付近に子猫を見つけ、近づいて頭を撫で始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック