俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.141 by 八田美咲  2014-08-21 22:10:03 


うるせー!お前には関係ねーだろ!……(睨み←見上げ)

  • No.142 by 伏見猿比古  2014-08-21 22:27:22 


俺はただ美咲の心配をしてあげてるのに…。あぁ、身長のことな、?(わざとらしく眉下げ悲しそうな顔をし。)

  • No.143 by 八田美咲  2014-08-21 22:32:48 


はぁ?完全に馬鹿にしてるだけだろっ!!喧嘩売ってんのか?このクソザル!!(睨み相手の胸ぐらに掴みかかり)

  • No.144 by 伏見猿比古  2014-08-21 22:41:36 


なんだよ…やんのかぁ?みぃ、さぁ、きぃ…?(くつくつと喉で笑っていては相手見下ろし。)

  • No.145 by 八田美咲  2014-08-21 22:55:58 


あぁ、いいぜ。やってやらぁ。今度はスケボーが壊れたりなんかしねーかんな。…覚悟しろよ。(ギッと睨み炎をメラメラ出して)

  • No.146 by 伏見猿比古  2014-08-21 23:01:51 


そんなこと言って、また壊れたりしたら笑いもんだけどなぁ(青いオーラ纏わせてはサーベルに手をかけ。)

  • No.147 by 八田美咲  2014-08-21 23:26:41 


はぁ?大丈夫に決まってるだろ!ほらみな。(クルクルガコンとスケボーで格好をつける)

…………よしっ(無事に床に着いて安心したようで)

  • No.148 by 伏見猿比古  2014-08-21 23:52:42 


…伏見、緊急抜刀…、(スケボーでのパフォーマンス見せつけられればそれを合図にサーベル抜き。 )

  • No.149 by 伏見猿比古  2014-09-11 17:05:44 


わ、久しぶりだなここ(きょろ、)

リアルな方も安定してきたということで久々に募集上げしておく。(腕組、全力待機。)

  • No.150 by 八田美咲  2014-09-22 15:48:02 

よぉ。久しぶりになっちまったが、サルの奴いんのかな…(覗き)

  • No.151 by 伏見猿比古  2014-09-22 20:58:23 


わ、まさか人が来るとは思わなかった…っつーか、正確に言うとお前が来るとは思わなかった…(ぱちくり、)

俺ならとりあえずいるぜ、
最近本体が忙しいからここも上げられなくなったんだけどな…。(ぽり、)

  • No.152 by 八田美咲  2014-09-22 22:18:48 


んだよ、来ちゃ悪ぃーかよ…。
(驚く相手を見て怪訝そうにムスッとして)

いや、本体が暇で覗きに来たら上げてあったからさ…。……居たらいいなぁって思って声掛けてみた…。(そっぽを向いて後半は濁すように言って)

  • No.153 by 伏見猿比古  2014-09-22 22:57:58 


あ?悪いとは言ってねーだろーが、
寧ろだいかんげi……ゴホン、何でもねぇよ…っ(ふい、)

…あぁ、そうか…。良かったな、タイミングが良くて。この通り、時間があるからいるぜー?(くすくす。)

  • No.154 by 八田美咲  2014-09-23 11:19:25 

…わ、悪ぃ……。
せっかく、久しぶりだったのに、昨日に限って早く寝ちまった…。(申し訳無さそうに…ぺこ)

  • No.155 by 伏見猿比古  2014-09-23 13:14:12 


あぁ、気にすんな、それくらい。
その代わりまた時間のある時にでも顔出せよな。(ぼそぼそ。)

  • No.156 by 八田美咲  2014-09-23 18:40:40 


あ、ありがとな…。
つっても、俺の本体がしばらくやらなきゃなんねーことに追われてるみたいでさ。また、しばらく顔出せねぇーんだ、一段落したら、また来っから。そんときは相手、してくれよな…。(そっぽ向いては頭をぽりぽり掻いて)

  • No.157 by 八田美咲  2014-10-03 21:37:16 

よっ、
一応俺の本体、一段落ついたみたいだから顔出してみたんだけどいんのかな?あいつ、。(そーっと顔出し)

  • No.158 by 伏見猿比古  2014-10-03 23:23:09 


…あ、美咲来てたのか…。
全然気付けなかったわ、美咲が小さすぎて、(ふ、/失礼)

あー…、もう流石にいないよな…。(きょろ、)
取り敢えず待機しておくな。

  • No.159 by 八田美咲  2014-10-04 00:17:03 

なっ…ちいさっ…。う、うるせー!(小さいと言われ、とにかく怒鳴り)

いや、いるんだけどさ…。まだ大丈夫だけど寝ちまうかもしんねぇ…。(あくびをし目をこすり)

  • No.160 by 伏見猿比古  2014-10-04 00:54:25 


あー、わかったわかった、冗談だっての。(クスクスと笑いながら相手の頭ぽんぽん。)

…あ、多分もう寝たよな((
っつーか、どんだけ間が悪いんだよ俺達。(はぁ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック