俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.183 by 伏見猿比古  2014-10-05 13:29:56 


ん、どーも。(ふい、)

じゃ、時間になるまで相手してもらうかんな(何処か嬉しそうにしつつ頭掻いて。)

  • No.184 by 八田美咲  2014-10-05 13:55:33 

おう!よろしく頼むな!(ニカッ)

  • No.185 by 伏見猿比古  2014-10-05 22:35:29 


わ、遅くなって悪ぃ…っ
急な用事が出来ちまってよ…、やっと今用事終わらせてきたところだ…
来てくれるかわかんねーが上げとくな。(時計チラ。)

  • No.186 by 八田美咲  2014-10-05 23:30:29 

おう!お疲れっ!(元気に、軽く片手を挙げて)
来てくれるかわかんねーって…来るに決まってんだろ!暇なんだしよ(ニカッと笑い。「…つか、一応約束だったし…。」と小さい声で呟き)

  • No.187 by 伏見猿比古  2014-10-06 00:00:31 


…っ、…ばーか、来んの遅ぇよ……(一瞬驚いたように目を見開くが、嬉しさ隠すため上記のように素っ気なく言ってはそっぽ向き。)

  • No.188 by 八田美咲  2014-10-06 00:17:56 

わりぃ…(ハハハ…苦笑)

ん?どーした?(そっぽを向かれたことに疑問を抱き相手の顔を覗き)

  • No.189 by 伏見猿比古  2014-10-06 00:42:38 


べ、別にどうもしねーよ…っ(焦、)
こっち見んな馬鹿ッ…!(慌てながら反対向いて。)


  • No.190 by 八田美咲  2014-10-06 01:33:34 

はぁ?なんだよ、その反応。(ムスッ)

なんで見ちゃダメなんだよ?気になんだろ?(ただ、単純に気になり回り込むように覗こうとして)

  • No.191 by 伏見猿比古  2014-10-06 09:24:01 


また寝落ちしちまった……(時計見ては頭抱え。)
あんまり相手出来なくてすみません、って本体が喚いてるぜ…、(背後ちら、/お前も謝れ)
あー……、俺からもごめんな…。あ、俺は言われたから言っただけだからな(←)

  • No.192 by 八田美咲  2014-10-06 13:00:24 


いや、、、俺も返すの遅かったし…俺の方にも責任あるから……わりぃな…(そっぽを向いて小さい声で謝り)

つか、テメェ、なんでそんなひねくれてんだよ。謝るくらい素直に出来ねーのかよ(眉を寄せて)

  • No.193 by 伏見猿比古  2014-10-06 19:41:20 


いーよ、別に。そんなことでいちいち咎めたりしねぇよ(腕組み落ち着いた様子で。)

謝ったら負けた気がするじゃねーか(目逸らしふん、)

  • No.194 by 八田美咲  2014-10-06 21:16:30 


あ、 ありがとな…(照れた様子でポリポリ頭を掻いてはニカッと笑い)

は、負けた気ってなんだよ(鼻でと笑い)

  • No.195 by 伏見猿比古  2014-10-07 19:20:39 


あ、あぁ……。(相手に礼を言われると何だかむず痒い気持ちになり、困った様に狼狽えて。)

そのままの意味だよ。お前に謝るとか………マジ無理だわ…(少しの間を空けては強調し、心底嫌そうに顔歪めて。)


っつーか、来てくれてたんだな…、
来てくれたのにいつも返すの遅くて悪ぃな。
そこで本体が提案したんだけど、美咲がこれから先も暇なとき顔を出してくれる予定ってんなら、いっそ置きレス式で一対一のスレ立てようかとか考えたんだけど…美咲はどうなんだ?(カンペ読み上げ、ちらり相手見て。)

  • No.196 by 八田美咲  2014-10-07 22:33:43 

わりぃ、とりあえず、上2つは切るな。


ああ、確かにここ短期だったな、俺がずっとここにいたら意味ねぇもんな…。(頭を掻いて)
俺はこれからも来る予定だったから構わねぇ…というか、やりたi…(言いかけては止まり、ポケットをあさり伝言の書いてある紙切れを出すと)
『ぜひ、やりたい!やらせてくださいっ!』だそーよ。(自分で言い掛けたことにイラつき、ヤケになってその紙切れを相手に投げつけてはそっぽを向き)

  • No.197 by 伏見猿比古  2014-10-08 23:34:54 


………。(紙切れ投げつけられるが、物理的に考えてそれが自分の元まで届くはずがなく。ひらひらと落ちていく紙切れキャッチすれば懐からペン出しさらさらと文字綴り相手に渡して。そこには、『うひゃー!!やりましょやりましょ!!私が立てた方が良いですかね??』と書いてあり。)

  • No.198 by 八田美咲  2014-10-09 07:19:15 

へ?……テンション高ぇな…お前の本体。(渡された紙切れを見ると上記をつぶやき。「ま、人のこと言えねぇか…。俺んとこもさっきから荒ぶってるし…。なんか、お礼言ってるぜ。あと、とぴっくさくせい?お願いできるか?って聞いてる」頭を掻いて言って)

  • No.199 by 八田美咲  2014-10-18 21:54:03 

ちょっと、上げるな。サルの奴忙しいんかな…。(少しだけ寂しそうに覗いてみて)

  • No.200 by 伏見猿比古  2014-10-19 14:49:07 


…あ、……遅くなって悪ぃ…。
って、何で俺が謝んなきゃなんねぇんだよお前が謝るとこだろ普通!(背後びしっ、)

(/はい、上で猿くんの言っているとおり、本当に申し訳ないです…!!テストやら文化祭の準備やらで忙しくて来れませんでした…!
赤と二色持ちの恋愛事情というトピを建てますので、そこでお待ちしております!!)

  • No.201 by 八田美咲  2014-10-19 16:07:34 


別に、気にすることねぇーよ。忙しかったりすんのはお互い様だしな。(ニカッ)

そんじゃ、そっちのトピにお邪魔すんな。(スケボーに足をかけ移動をはじめ)

  • No.202 by 伏見猿比古  2018-06-25 00:17:34 



ここ来たの何年ぶりだよ…ってくらい時間が経ったな。
ふと思い出してなんとなく顔を出してみた。
振り返ってみれば沢山の人に相手してもらってたんだな、って思い出せた。(らしくねぇ)
まぁ、今更こんなとこを覗きに来るやつもいねーだろうし言わせてもらうが…改めて、俺の相手してくれてありがとな。
レス返せなくなった人もいるけど別に嫌いになったわけじゃねーから。それだけは本当だぜ?
……って、誰が見るわけでもねーのにひとりで何言ってんだろうな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック