びーえる : . 吸血鬼 ト 吸血鬼  

びーえる : . 吸血鬼 ト 吸血鬼  

ばんぱいあ  2014-07-31 19:50:34 
通報

_ 閲覧感謝!

〈 Story. 〉

「 ごめんねー、喉乾いて仕方無いから少し頂きまーす。 」
何て嘲笑と共に小さく呟いて真夜中、名前も知らない、会話した事も無い人の首筋に自身の牙を当てる。
其の侭吸血..、其処までは普段通りだった。
「 ....ッ?! __ってェなテメェ...。ふざけんなボケ、離せ。 」
今までに無い程甘い濃厚な血に無心で吸血を続けていると腹部に強い衝撃を受け俺は意識を手放した___..。
______朝、俺が目を覚ましたのは知らないベットの上。隣には未だ眠っている昨日吸血した人間。
可愛らしい寝顔に微笑ましくなるも昨日の事を思い出せば体は勝手に忘れられない甘い血を求め再び彼の首筋に手を当てる。
「 ..昨日といい...、殺す気かよテメェ。 まあ死なねェけど。 」
目を覚ました彼は平然とした様子で俺に話掛けてきた。..可笑しい、明らかに、何かが。
同時に自分の首筋に少しの痛みを感じれば、ふっと人間が笑い出す。
「 お前の血..、最高に美味い。 今までに無い位にな。 」
俺は理解した、吸血した相手が吸血鬼だった。驚き、と危機感。
考えた俺は悪役っぽい笑みを浮かべてある提案をしてみた。
「 あんたも吸血鬼? 俺さ、あんたの血気に入った。だから一ヶ月に一回、お互いを吸血する。...いい案だろ? 」
流石に俺も此奴の血さえ有ればいいわけでも無い。悪魔でも保険的な意味であって。

そしてお互い、"約束"のようなものをした。
" 1ヶ月に1回、お互い同士を吸血する。 "
濃厚で、甘くて、溶けそうな、美味い血に肥えた吸血鬼2人。

1ヶ月なら我慢できると思った、然し。 __体は彼奴の血を求めた。

とまあ、突っ込み所満載ですが。ようこそー... ←

〈 Rule. 〉

原則、チャットルールを厳守できる方。(中傷、成済、裏行為等勿論禁止)
募集伽羅は最初に吸血された吸血鬼サンです。
pfを考える際、深くは問いませんがstoryに適する様な吸血鬼サンで御願いします。
よく主の言ってる意味が分からない方はご遠慮無く訊ねて下さい。
当トピックは攻リバ×攻リバ方針です。受属性な方はご遠慮下さい。
尚、ロルテストは不要です。御相手様を信じて絡み文は此方から出させて頂きます。
参加希望が複数居ましたら選定式に変更させて頂きます。(募集は本日22:30迄)
pf等考える前に一言"参加希望です"と言っていただけると光栄です。
参加対象は中級者様~、(ロル数最低60字、上限は問いません)
※ 主が駄ロル全開ですので其れに耐えれる方 ←
登録逃げ等が最近多発している様思われますが長期御相手下さる方。
亦、主が閲覧ばかりしておりロルが余り得意では無い為上級者様は不快に思われる場合がございます。

以上を踏まえて駄トピですが参加頂ける方募集致します。

> 主伽羅のpf、ロルは出来次第投下致します。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめーさん   2014-07-31 20:51:23 

( 素敵トピ!! / きらきらry / 参加希望宜しいでしょーか? / 今からpfを頭を捻って捻って考えてきまs (( /  )

• No.2 by ばんぱいあ  2014-07-31 21:04:09 

>1様、

( 素敵トピだなんてそんなバナn.. ← / 参加希望感謝します! / はい、自分も今無茶苦茶捻って考えてry / pfお待ちしておりますー!(wktk )

• No.3 by ばんぱいあ  2014-07-31 21:46:51 

_ 主伽羅

ニール・イズ(本名) 折紙(日本仮名)
年齢不明/見目20代 170c程度 牡 吸血鬼

大昔は一匹狼で他と関わらなかったものの、此処最近では昼夜関係無しに街へ出ては人間と関わったり。楽観的で能天気、人間は其処まで嫌いでも無い為色んな人から少しずつ吸血する方針。其の反面、理性等の抑えが利かず何人か吸血で死に至らせた事も昔に少々。左記は一番の悩みでもあるが本能の侭に動かず楽観的な性格で振る舞う事により自分を抑えている。吸血鬼と勿論バレない為に"折紙"という日本名を用い人間とは接している。気に入ったモノには執着心が湧き、独占欲が出る事も。吸血の対象としては人間外の動物が多い。(死に至らせた時が面倒。←)能天気だったり淡泊だったり、色々忙しい人。

手付けて無い漆黒の髪は耳に掛かる長さで瞼に掛かる前髪は適当に分けている。吸血鬼ともあってか肌色は少々白肌。瞳は髪色関係無くルビー色、吸血の時は濃くなったり。服装はヴァンパイアらしい服装では無く寒色を基調としたラフな恰好。日光が苦手な為フード付は欠かせず割と緩々とした服装。御洒落には気を遣っているのか片耳にはシンプルに黒ピアス、十字架のネックレスと着用。身長は平均並で細身。顔立ちは一般的に良い方、表情によって大人染みたり子供染みたり。歯を見せて笑うと牙が見えるので人前では微笑む程度と配慮はしている様。

...ん、あんたも吸血鬼?( 数週間吸血行為を行わなかった為我慢出来なくなり偶々見かけた人物を寝込みに襲ったわけだが珍しく極上の甘味を持った血に夢中になっていた様。何かの衝撃を腹部に受け満足感と共に意識を手放したのだが起きれば平然と吸血された相手が生きている、首筋も痛む、頭の中でぐるぐる考えるも漸く事が追い付いては上記を告げ乍こてり、首を傾げてみせて。吸血し、吸血された。最早無意味だとも思えるが生憎も相手は自分の血を好み、自分も相手の血を好んだわけで。意識を手放していたので感覚は無いが美味い血が味わえるなら吸血される事位我慢しよう。そんな事を思えばにたり、と口角を上げて笑ってみせれば相手を見詰めて。「 __俺、あんたの血すっげー好きなんだよね。 そこで、良い提案があるんだけど..? 」何て述べては相手の首筋に手を当て吸血した痕を撫でて。 )

( 捻り過ぎてgdgdで意味不な設定にry / ごめんなさい普通にこんなロル長く無いでs( / 人間張り切り過ぎると自爆するモノですn ← / 一応主の設定が完成致しましたので投下しておきます! / )

• No.4 by とくめーさん   2014-07-31 22:24:59 

( >1の者です。少しpfが遅くなりそうなんですが大丈夫でしょーか? ← / ちなみに聞くとどう云う性格が好みですk (( / )

• No.5 by ばんぱいあ  2014-07-31 22:56:37 

>1様、

( pfの件了解しました! / 性格ですか.. 口悪で一匹狼な吸血鬼様だと嬉しい限りでs ←. )

• No.6 by とくめーさん   2014-08-01 06:46:50 

レイス・ヴィン(本名) _ 佐倉藍翔(日本仮名)
年齢不明 _ 見目大学生位 _ 牡 吸血鬼

口調は元々昔から悪い。昔は良く人間等達と関わり遊んでいたりする。現在は滅多に関わらず一匹狼状態。人間の時は「佐倉藍翔(Sakura Aito)」と云う名前を使ってたまに人間と関わる事が有。普段吸血する際は適当に知らぬ相手のを飲む。冷静で落ち着いているが何処か抜けている部分が有。理性を抑える事は苦労しているも、利かなくなると死に至らせる事も多々有。強がりで頑固、滅多に弱音は吐かない。恋愛は無経験。嫉妬はするが其を表情に出さない様にする。

特に何もしていない漆黒の髪は癖毛が有、寝癖等直さない。肩に着く位の長さで前髪は片方の目を隠す長さ。肌の色は焼けていなく白色。瞳は藍色、吸血の時には赤色に変わる。二重で目元にホクロが1つ。服装はラフでシンプルな服装を好み日光が苦手でフード付のパーカーは欠かせない。派手目の服装は好まない。両耳には銀のピアス、赤のピアスを着用。身長178cm、細身。顔立ちは自分的には不細工だと思っている。

( わわ、滅茶苦茶遅れてしまいましt (( / かなり可笑しな性格の吸血鬼君が出来たんですが.. ← / 不備等有ればビシバシと御指摘下さい!! )

• No.7 by ばんぱいあ  2014-08-01 09:55:31 

>1様、

( 全然大丈夫ですy ! / 此方の方が可笑しな性格なので問題ないでs(() / 不備等全く御座いません! 寧ろ完璧すぎて憧れr ← / 駄主ですが良ければ御相手御願いします!(/ )

• No.8 by とくめーさん   2014-08-01 10:19:36 

( 御優しい主様で良かったです! / 嫌々、主様のキャラ凄くイケメンっすよ ← / 何 / 完璧で憧れるのは此方の台詞で ← / 此方こそ駄目駄目ですけど宜しく御願い致します (( /  )

• No.9 by ばんぱいあ  2014-08-01 11:03:54 

( えへ、そんな優しくも無いです! ← / イケメンだとッ!? 黙 / こんなん憧れたらあかんですyy、、 / おお、駄目駄目同士頑張りましょー、おー!(( / という事で、 ← 。 主の駄文に絡んで頂けると嬉しいでs!( )

• No.10 by とくめーさん   2014-08-01 21:03:27 

____俺も吸血鬼。あんたもだろ?
( 昨夜寝ていると誰かが吸血されている感覚。微かに瞳を開ければ見知らぬ奴で。「____..ッ?!__ってェなてめェ...。ふざけんなボケ、離せアホ。」とぶつぶつと呟いては彼の腹に軽く強めに拳を入れて。気を失った彼を数秒をじ、と見詰めて。綺麗な人だな、何て口が裂けても絶対に言わないが。何て思いながらゆっくりと彼の首筋に牙を刺して血を微かに吸い。嗚呼、他の奴等と違う。すげェ旨い。ゆっくりと牙を抜いて再度眠り。_目が覚めれば目の前の彼を見詰め「____はよ。..御前の血..、最高に旨い。__今までに無い位にな。」と珍しく旨い血の相手を見付けて上機嫌なのか口角を上げれば前記を述べ。己の首筋についた吸血された時の痕を撫でる彼を目を細めて見捉えて「____へー、良い提案って?..俺にとっても良い事何だろうな?」と擽ったいのか首筋を撫でる彼の手を掴み前記。どんな提案だろうか。己にとっても良い事何だろうか。何て考えながら彼を見詰め。 )

( 滅茶苦茶優しい主様で惚れちゃいまs (( / おい / イケメンっすよ ← ry / 嫌々、憧れの主様なんで! ← / 自分は駄目駄目ですけど、主様は完璧なんでね、うん (( / 何 / 主様の素敵ロルに絡ませて貰ったのですが、駄ロル過ぎて..主様の御相手何かしても良いのかと ← / ではでは絡ませて貰いますねー!  )

• No.11 by ニール・イズ / 主  2014-08-02 16:07:54 

( わっふ、素敵なロルがあr.. ← / 主は完璧じゃ無いですし、優しく無いですし、素敵でも無いry / 素敵ロル過ぎて自分の駄ロルが醜i( / 今直ぐにでも駄ロルで御返事したいのですが、急遽バイトが入りまして..!わああ、ほんとにほんとに早くレイス様の血を美味しく頂きたいんですけどバイトがあああ...。 黙 / 申し訳無いですがレス返が明日になるかと..! / ほんっとにすみません! 今後もこのような事があると思いますが宜しく御願いします ! (ぺこぺこ ←/ )

• No.12 by レイス・ヴィン   2014-08-03 18:22:02 

( 遅れちゃって御免なさい!ぜ、全然素敵ロル何かじゃ有りませんッ!! ← / 首ふるふるry / 嫌々、何否定しちゃってるんですk (( / 完璧、優しい、素敵..尊敬します、兄k ← / おい / バイト、頑張って下さい!後で御褒美あげますので ← / 全然大丈夫ですよー、楽しみに待ってますので!此方こそ返事が遅れたりするので、同じですy (( / 此方こそ宜しく御願い致します! ← /  )

• No.13 by ニール・イズ  2014-08-04 11:18:39 

..勿論、俺もハッピー。あんたもハッピー !( 此の辺りでは自分以外の吸血鬼が居るとは知りもしなかった為か、驚きたい面もあるが取り敢えず満面の笑みで上記。掴まれた手を眺めクスクス笑えば暫く相手の指を見詰めて。__指、綺麗。塚、..旨そ。「 えっと、何て説明すれば..。__俺もあんたも血を頂けるッ!..みたいな? 」説明下手なのか苦笑を零し乍も容易に説明出来たつもりで。早速朝食の準備がてらに相手の手を両手で覆えば軽く押し揉んで。..簡単に手放すつもりも無いけど。目の前の彼と相手の手を数回交互に見た後、相手をじー、と見詰めては瞳をキラキラさせつつ愛想良い笑顔を浮かべて。 )

( 明日来るって言ったのに明後日になり御免なさいいいいいいいいいいッ!! orz / そりゃあ、否定しますよ事実ですかr( / 主は最低、最悪、ゴミ屑ですよ、弟y ( キリッッ ← / バイト頑張りましたあああ、、朝起床すると玄関だったので。 ( 滝汗 / 有難う御座います天使様様ry ( うるうr / ではお互い様に致しましょ、主も亀レス万々歳(常習犯)なのd ← / 駄ロルながらお返事しておきますn ! )

• No.14 by レイス・ヴィン   2014-08-06 22:18:24 

( 遅れてすみません!ちょい此方もバイト等で忙しく ← / 夜中辺りになるかも知れないですがレス返しますね!! )

• No.15 by レイス・ヴィン   2014-08-07 03:47:05 

____ふーん、俺もハッピーであんたもハッピー。
( 己も彼もハッピーなのか。ならどんな事何だろうか。何て考えながら彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに口角を上げ。掴んだ指を眺める彼を見詰めれば微かに眉を寄せて「____何見てんの。」と彼の腕から手をパッ、と離して前記を述べて聞いてみたり。「____じゃあ、俺はあんたの血が頂けるって訳か?ラッキーじゃねェの。」と彼の説明はあまり良く解らなかったが多分前記の言葉だろう、何て考えながら前記を述べて。己の両手を覆い軽く揉み瞳をキラキラさせ愛想の良い笑みを浮かべる彼を見詰めれば直ぐに逸らして。何でキラキラさせてんだよ、コイツ。何て考えながらゆっくりと身体を起こそうとして。 )

( ほんと遅れて御免なさい!!此方こそ遅れちゃってるので気にしないで大丈夫ですよ!嫌々、事実では無いのですy (( /え、違いますよ!主様は素敵素敵素敵、の3連続ですよ、兄貴 ← / へら / 自分もバイト頑張りましたよー、先程起きたら御風呂の中でしt ← / 汗だらーry / 天使様だなんて..勿体無い言葉!! / 首ふるふる / 駄ロルですが..御返事書かせて貰いましたー!!!!!! ← / 何 /  )

• No.16 by レイス・ヴィン   2014-08-13 06:20:58 

( 上げてみますねー。 )

• No.17 by レイス・ヴィン   2014-08-16 15:36:45 

( 勝手に上げるのはあれなんですが、再度上げさせて貰います!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック