彼氏??んー…、でわなく?友達になろー!

彼氏??んー…、でわなく?友達になろー!

みーたん  2014-07-30 01:13:47 
通報
中学生で、神奈川に住んでる人と
仲良くなりたいです(^◇^)
私は中2です!

コメントを投稿する

  • No.5720 by ここあ  2014-10-22 00:35:19 

やっぱ返してから行くよ(・ω・)ノ

ちょいとお待ちを

  • No.5721 by みるく  2014-10-22 00:35:57 

ここあに牛乳足すとまろやかになるから、なんとなく牛乳に感謝して、名前を変更。
まぁ、ほっとみるく でも良いんだけどね~

  • No.5722 by みるく  2014-10-22 00:37:59 

ふぇ?ほんとーに?
いやぁ、なんか悪いんだけどなぁ..
せっかくの好意だ。余すことなく御言葉に甘えて待たせて頂きますか...

  • No.5723 by みるく  2014-10-22 00:38:28 

やっば抹茶うまぁぁい!

  • No.5724 by みるく  2014-10-22 00:39:20 

適当に砂糖とマリーム入れたけど、絶妙過ぎだろ。分量図ってメモっとけば良かった...

  • No.5725 by みるく  2014-10-22 00:41:24 

この待ってる間が時空を断つ最悪の時間。即ち 寝落ち を指す

  • No.5726 by リライト  2014-10-22 00:41:50 

>ここあちゃん
ありがとう!私、謝ったりお礼言ったりしてばっかりだ…
あ、でも私も暇になるとすぐ隣の知らない人とかに話し掛けて暇潰すかもw
おっけーwww
え?あ…はい!(若干ダジャレかな?w おー、でも私はアイスココアがいいn((

>峻くん
ええ、ロリータコンプレックス。基ロリコンという終着点ですね。分かります。
あ、それも悪くない(ニヤリ
そうかな?何だか見てると疲れが取れるんだよねー…

  • No.5727 by 峻  2014-10-22 00:44:49 

リライトさん
ロリコンですね。でもリライトさん女性だし、同性だからロリコンとは言わないのでは...それは百合とやらでは...
うん、練るな。ダメ 絶対
練ったらあかんことなるべ。
うんうん、和むわ~。赤ちゃんとか特に。
でもにゃんこには負ける!

  • No.5728 by ここあ  2014-10-22 00:53:56 

峻>

相手を落ち着かせられるのって素敵な事だよね、ここあはそう思うよっ。それが峻の沢山ある中の1つの良いところ。うん、成長成長っ((えいえいお〜っ、ここあが峻に対して尊敬してるところの1つでもあるよ〜?
傷つけた事あるって自覚してさ、試行錯誤して、それってすごい事だよっ。当たり前のように見えて普通ならできないと思う。
傷つけるってなんなんだろうね…誰かを傷つけたから追い込まれる事だってあるし、傷つけた分わかる誰かの傷もあるし
でも峻なら悪い方向には進みそうになさそう
時には休んだっていいよ、ゆとりは持てるはず
無理しない限り、ね
峻の知らないうちに無理する性格が仇になってるのかも(峻の事は峻自身が1番わかってるからなぁ…こんな事しか言えないけど思ってる事言ってみた)
ここあはね心配性な面もあるけど、まぁいっかで済ませられる適当な面もあるんだ
だからきっと今は自分を見失わないで少しゆとりが持ててるのかも
峻もまぁいっかって少しは自分にゆとりあげてもいいんじゃないかなぁ…

  • No.5729 by ここあ  2014-10-22 00:56:46 

みるく、いい名前(^ー^)ノ可愛いよっ

  • No.5730 by ここあ  2014-10-22 01:09:41 

リライト

日本人の礼儀がある素敵な人で賞あげるw←何様
「リライトも落ち着きがない」メモったw
はよせ〜い!(ダジャレ意識してなかった、若干恥ずい( ̄▽ ̄)← なら氷も)

  • No.5731 by リライト  2014-10-22 01:23:45 

>峻くん
え?言わないの?百合って私それはやばいな…w
なるけどそんな幻想を抱き乍死にたい←
あっ…私猫とか犬嫌いなんだよね…正直なところ。噛まれたことがあるとかそういう訳でもないんだけどね…

>ここあちゃん
それちょっと嬉しいかも!有り難く頂戴しまーす!
メモるなー、破って捨ててよ~w
うぐ…ちょっと待って下さい…(意識してるのかと思ったw
分かったぜ(キリ←

  • No.5732 by ここあ  2014-10-22 01:44:06 

リライト

よかったっ、これからもなんか賞あげるねw
メモ、胸ポケットに収納完了です(・ω・)ノ
遅い。お仕置きされたいの…?(やめてwしてないwwこの季節にはホットが身体にいいのにw

  • No.5733 by ここあ  2014-10-22 01:46:48 

あ!そだ、もうすぐテストなの
だから明日から来ないかも←
明後日からかもだけど( ̄▽ ̄)

  • No.5734 by リライト  2014-10-22 01:52:46 

>ここあちゃん
ほんと!?例えば「やっぱり貴方は馬鹿でしたで賞」とか?←
そのポケットごと破り捨ててあげるよー(笑顔←)
え?いや、その…(いきなりSっ気出してきたかw それもそうだけど私はアイス派なんだよね~w

  • No.5735 by ここあ  2014-10-22 03:33:09 

リライト

そうそう…ってもっと嬉しくなるやつあげるからw(相変わらずツッコミ下手)
きゃっ、それもいいかもw←
たっぷりお仕置きしてあげーる。((妖笑
(出してみましたwちなみに妖笑は友達に教わりました、はいwクールなのね、いろんな意味でw

  • No.5736 by 峻  2014-10-22 07:29:08 

おっは~(^^)/
といっても学校行く前なんだけどね...。
また帰ってきてから返事するね。

  • No.5737 by 峻  2014-10-22 16:41:07 

体育祭の打ち上げでカラオケにきてるんだけど、めっちゃうるさい。
Bダッシュの相槌がうるさい(笑)

  • No.5738 by ここあ  2014-10-22 17:10:13 

ただいまー

体育祭お疲れ様!

カラオケいいねw羨ましいw

  • No.5739 by 峻  2014-10-22 17:12:52 

ここあ〉
俺の素敵な事の一つか...。やっぱり話した人しか俺のそういう所解んないんだろうな...。でもそれを理解出来たここあは人間関係上手い人だぁね!(えいえいお~っ。)
試行錯誤しないとさ、気付けないのと、気付いてから直してくようにしてるんだ。
傷付けた分だけ相手の事考えないとな、でもそこを深く考えるから追い詰めるんだろうね。
そう?悪くいきそうにみえない?不安何だけど。ゆとりは頑張って作ってみるわ。
ここあの言葉に励まされてるんだよな、考えると。ありがとな。毎回長文で相談のってくれてさ、助かるよ。もう一度、ありがとう。
ここあは適当な部分作ってる所が良いんだろうな。浅くもなく深くもなく、さ。

いつかはゆとり持ってみたい。頑張る!

  • No.5740 by 峻  2014-10-22 23:43:04 

リライトさん〉
幻想抱いて死ぬ前に言い残す言葉はっ?
というか死んだら許さない。ダメ 絶対

ん~?アレルギーとかの類と、いうよりは小動物が苦手なのかな..でも、私は猫が一番好きです(≧∀≦)

  • No.5741 by ここあ  2014-10-23 22:52:50 

よっ〜

お風呂はいってからゆっくり返信するね^ ^

  • No.5742 by ここあ  2014-10-23 23:42:41 

峻>

そうだよ〜、素敵な所の1つ!大切にね^ ^
確かに自分の良い所がわからないのと同じで、そうなのかもね…ならこれからはここあが峻に教えるよ〜
人間関係上手か、嬉しいなぁ…
コミニュケーション力は自信あるんだけど(人見知りじゃなくなったの)、不器用すぎて関係上手く保てなかった事もあったんだ
でもそう言ってもらえたら少し自信つくな、ありがと〜
そうだね、真摯過ぎるから峻は
ここあみたいに浅ーく深くいけるようになったら、峻自身も楽になると思うなぁ…
ううん、峻なら悪い方向いかないと思う
そうやって真っ直ぐ向き合って…素敵だよ?
おーうっ、いえいえ
こちらこそいつもありがとうね
頼られる事ないからさ、相談とか嬉しいんだ^ ^


えいえいおーっ!だねw

  • No.5743 by 峻  2014-10-23 23:56:06 

いよっ!

  • No.5744 by ここあ  2014-10-23 23:56:58 

いたっ!

  • No.5745 by 峻  2014-10-23 23:57:43 

短くまとめると「ありがとう」
ただその一言に限る。
後は長文になる。笑

  • No.5746 by ここあ  2014-10-23 23:58:59 

その五文字を大切に頂戴しときます( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5747 by 峻  2014-10-24 00:12:23 

書いていた長文が消えた( ・_・;)

  • No.5748 by ここあ  2014-10-24 00:13:33 

お疲れ様w

ありがとうもらったからお腹いっぱいよww

  • No.5749 by 峻  2014-10-24 00:15:25 

え、嘘でしょ?
期待してなかった?

  • No.5750 by ここあ  2014-10-24 00:16:56 


え((あわあわ←

  • No.5751 by 峻  2014-10-24 00:17:46 

ほらね?
待っててね、もう一回書くからさ

  • No.5752 by ここあ  2014-10-24 00:22:35 


う、うんっ((申し訳ない

  • No.5753 by 峻  2014-10-24 00:23:56 

大切にするよ!
そうだな、ここあはコミュ力高いんよ。まぁ...それはお互いの思い違いってところだ。仕方ないよ。
え、もっと褒めてあげようか?
俺には真摯なんだろうけど、には見えないな。ときたまさ、なんか決めるとこかなって思うと必ず集中しちゃう癖あってさ。そういう所見られて今の俺のイメージ出来てるはず。
俺は浅くしたらその後に深く考えてみて物事の判断するよ。楽になる判断ならいいが...
素敵なのか...そうか...

ここあも頼ること。約束ね?

  • No.5754 by ここあ  2014-10-24 00:26:18 

さんきゅ(^ー^)ノ

ちょいと待ってね…

  • No.5755 by 峻  2014-10-24 00:30:19 

お、おう...(律儀やなぁ...)

  • No.5756 by ここあ  2014-10-24 00:35:57 

そうね、大切大切っ
コミニュケーション力以外にも相手の気持ちとかわかる人になりたいんだ、人の弱みとかわかる人
この前担任に言われたんだけどさ
強いことも大事だけど、少しくらい弱くなきゃ人の傷とか弱みとかわかってあげられないんじゃない?
って
だから無理して強くならなくていいんだなぁ…って思った(最近心に残ったことだから一応報告)
え←褒めて褒めて((わくわく
その癖、良いことじゃんっ
集中するって真っ直ぐ真剣に向き合う事だし
ん、ここあにはできないよ
峻はね、とりあえず人の心に寄り添える人だと思うよ?
話してたりするとそう感じる
うん、そうしてみなっ
そしてまた試行錯誤していい答え見つけよ?(試行錯誤し過ぎるのはNG)
峻は自分の事を客観的に見ることができて、そこもいいところだと思う
でも人間、自分見たときほとんど悪い所しか見えない生き物だからさ見すぎるのもダメなんだね

頼らせてもらいますっ!やーくそく

  • No.5757 by 峻  2014-10-24 00:43:51 

大切よーっ?
相手の気持ちを読むことも大切だぁねっ。弱みに漬け込むのは嫌いだけどね...。
でも、ここあはその弱みを理解することで、相談にのってあげられる子なんだからさ、それはとっても良いことだよ。その相手の子は幸せもんだね。
まぁ、いろいろあったから強くなろうと必死みたいだったしなぁ...。担任の言いたいことも分かる。
よし、褒めることにする。
ここあも出来るようになるよっ。
ここあにも寄り添ってます。相談受けたりとかねー?
試行錯誤も程々にしないと身がもたないからねぇ...。
客観的に見ることも良いのか...
弱いからな..人は、悪いところしか見ないよな。そこを他人と共有して視野を広げていくのが人間の協調性だよ。

やーくそくっ!

  • No.5758 by ここあ  2014-10-24 00:54:14 

今日はいーっぱい大切があるから、大切の日っ!
誰かの弱みを知ることでその人に寄り添える人がいいね、漬け込むのはここあも嫌いだな…
わっ…褒めてくれた、わーいっありがとね
相談乗るって素敵だよね
誰かの思い悩んでることを共有し合って、その人の重荷が少しでもおりて…そして笑ってくれたら
こんな幸せな事ないんじゃないかな
だから、ここあもすごく幸せ
峻が寄り添ってくれてるから温かいしね、感謝感謝っ!
なんでも程々が1番よっ
うん、客観的に見られるのってなかなか出来ないもん
人間の協調性かぁ…そうだね
共有することってやっぱ大事なんだ

ゆーびきりげーんまんっ

  • No.5759 by 峻  2014-10-24 01:00:31 

嘘付いたら...?
フフフ...
多分おれらはさ、パズルの中の1ピースな訳で、大切だと思う人が欠ければそのパズルは完成しない。
またその人が思い悩んでいるなら躊躇してそれ以降は完成しない。
だからこそ助けるんだよね。ほっとけないっていう意味合いも込めてさ。
その人を助けてから導くまでが完成までの道だからね。
俺からすれば、欠けていた存在(ここあ)を見つけて無条件でピースのなかまに加えた。
そして、ここあも数々のピースを救ってきた。そして、たまに欠ける俺を助けてくれたわけだし。
俺らは..欠けちゃいけないパズルのピースなんだよ

  • No.5760 by 峻  2014-10-24 01:01:07 

ここあ、眠くない?

  • No.5761 by 峻  2014-10-24 01:02:42 

長文の繰り返しで眠くなってないか心配
それにテストもあるみたいだし

  • No.5762 by 峻  2014-10-24 01:07:03 

大切な日か...

俺にとっては他にもある)

  • No.5763 by ここあ  2014-10-24 01:08:53 

ちょっと眠いからこの長文の返信はまた今度にさせてもらう(中途半端な感じで返すのはやだの


テストテスト〜水曜から

ん?なんの日??

  • No.5764 by 峻  2014-10-24 01:10:52 

おう。無理はしてほしくないからね。元気なときにお願いするね。
え、俺の父親のたんじょーびっ

  • No.5765 by 峻  2014-10-24 01:11:24 

そんじゃ、この休日は勉強三昧かな?

  • No.5766 by ここあ  2014-10-24 01:12:28 

うん、わかった〜
ごめんね


おー!24日?おめでとう^ ^心の中で祝っておくよ!
ちなみにここあのお兄ちゃんは25日^ ^

  • No.5767 by 峻  2014-10-24 01:14:58 

いえいえ、

ありがとーっ。お、お兄さん次の日かね。
(お兄さんの存在を確認 初知り!)

  • No.5768 by ここあ  2014-10-24 01:20:36 

お互いはぴば〜!

あり?言ってなかったっけw((改めてびっくりんこw

  • No.5769 by ここあ  2014-10-24 01:21:05 

18になる兄が1人おります((ぺこりっ

  • No.5770 by 峻  2014-10-24 01:21:31 

ふふっ、寝ちゃったか。
冷えるから気をつけてな。
さてと、俺も寝よっと。
ここあてテスト頑張ってね。落ち着いてとりくめば大丈夫だよ。

  • No.5771 by 峻  2014-10-24 01:22:41 

初めてだぞ?
そんで俺より2つ上や。
かっこえぇんやろうなぁ
そして、寝てなかった件←

  • No.5772 by 峻  2014-10-24 01:24:19 

私は寝ます。そろそろアカン。
生徒会が夜更かししてたらアカンだろうし
ここあも風邪ひかないように気をつけてね
それではっ、
ペコリ_(._.)_

  • No.5773 by ここあ  2014-10-24 01:24:41 

もうすぐ寝ようかな…身体も冷えてきたし
テスト頑張っちゃうよ〜ありがと!

そかそか、初めてかw
ふたーつ上だね^ ^
かっこよくないないない((

  • No.5774 by ここあ  2014-10-24 01:30:58 

りょーかい!
ここあもそろそろ寝ようかな^ ^
生徒会頑張れ〜
お互い風邪、気をつけよーね
改めてお父様ハッピバースデー!

  • No.5775 by 匿名  2014-10-24 06:23:48 

  • No.5776 by 匿名  2014-10-24 17:49:42 

しね お前ら(笑)

紙ね糸ね志ね司ね資ね師ね市ね四ね**子ね士ね梓ね刺ね視ね史ね誌ね詩ね4ね

  • No.5777 by 峻  2014-10-24 23:11:41 

はいはい

  • No.5778 by ここあ  2014-10-24 23:15:33 

へいほい

峻〜、ここあ11月1日までお休みしますっ
ごめんね、頑張りたいからさ
でも1日1回は挨拶くるね

あと昨日の長文返しはまたする〜

  • No.5779 by 峻  2014-10-24 23:24:48 

お~け~

その分頑張ってね。俺は応援しか出来ないけど。
ここあなら頑張れるよ。
挨拶欠かさないのは凄い律儀だよ、ほんと

いつでも良いからね?
無理しないよーに

  • No.5780 by ここあ  2014-10-24 23:28:22 

ありがと〜

うん、頑張っちゃうよっ
応援ありがとさんです、やる気出てきた〜
お話は出来ないかもだけど、テスト終わったら沢山しようね

お〜う、ありがとう

  • No.5781 by 峻  2014-10-24 23:39:11 

応援するのは当たり前だよ?
テスト終わったらね?了解。

頑張れっ!(あんまり言うとプレッシャーになるからこれが最後)

  • No.5782 by 悲哀  2014-10-25 00:00:11 

楽しそうだね

  • No.5783 by 悲哀  2014-10-26 00:37:26 

ここの常連さんって誰?

  • No.5784 by 峻  2014-10-27 23:05:05 

3日ぶり

  • No.5785 by 峻  2014-10-27 23:05:54 

明後日か

  • No.5786 by 峻  2014-10-27 23:07:09 

言ったらあかんことってなんか変な記号で表示されるんやったよな

  • No.5787 by 悲哀  2014-10-27 23:43:05 

どうも

ここの常連さんって誰?

  • No.5788 by 悲哀  2014-10-27 23:59:15 

で、落ちたの?

  • No.5789 by 峻  2014-10-28 00:04:08 

あ、悪い悪い
ん~何とも言えないかな。
此処によく来る人が大方常連なんじゃないかな

  • No.5790 by 峻  2014-10-28 00:04:58 

※眠いから反応無かったら寝落ち確定ね
先に報告

  • No.5791 by 峻  2014-10-28 00:06:17 

最近の常連って、俺にここあにリライトさんに天のっちじゃないかな。
あくまでも個人として。
よくわかんないからさ

  • No.5793 by 悲哀  2014-10-28 04:36:47 

有り難う

  • No.5794 by 悲哀  2014-10-28 17:52:02 

その常連さん全員についてどう思うの?

理由も教えて

  • No.5795 by 峻  2014-10-29 00:01:50 

理由も兼ねて
一言でいったら俺と関わったから。
これは良い意味でも悪い意味でもある。
良い意味は、俺と長期間関わったから。
悪い意味は相手の言い訳というか、あいつに嫌なこと言われた、とか言うとき様に。
どうせ、責めることしか出来ない奴らもいるんだから。げ道つ作ってあげる俺も相当のお人好しだと思うが。
ここの常連ってさ、何かしら抱えてたり、来てみて楽しいから続けて来てくれる、とかそういう気さくで優しい人達だと思ってる。
その中で例えば何か事件があって、常連が味方について、何とか上手く収まったとしよう。俺は別に恩に着せるとか、そういう  他人からの好意を受けたくて来てるんじゃなくて、ただ、此処の人っちと近況とか、楽しく話すために来てる。他の人もそんなかんじじゃないかな?
何かしらあって誰かが助けてくれたら嬉しいでしょ?
そういう所で信用とか信頼関係が生まれるんじゃないのかな。ある意味チャットって所では。会う会わないにしろ、俺は此処の人達の事、普通に大切な友達だって思ってるし、思いやりがあって優しい人達だと思うよ。

大概のトラブルは意見の食い違いとかで起こる。そこで、強く自己主張するから大事になるんだよね。
人間関係保てる人に、あーだこーだ言う人は嫌いかな。それはあくまでもその人個人の、他人との付き合い方だから。

ちょっと最後逸れたけど、こんな感じだよ。
天のっち

  • No.5796 by 峻  2014-10-29 00:03:27 

訂正
逃げ道作ってあげる~...
ってところ

  • No.5797 by 悲哀  2014-10-29 03:12:09 

有り難う

  • No.5798 by 悲哀  2014-10-29 04:47:39 

やっぱりバレてたか
ちなみに悲哀はお家よう
天ノ弱は外出よう
です(笑)


やっぱり私は駄目だねぇ
人一人騙せないし(え

とりあえず私来ないように気をつける
ただの構ってちゃんも直そうかとー(笑)

でももしかしたらまた来るかも知れんわ(笑)
とりま、しょうゆー事です(笑)

まぁテストもまた近々ありますし前回死にましたし(笑)うん←

  • No.5799 by 悲哀  2014-10-29 04:48:20 

その前に

  • No.5800 by 悲哀  2014-10-29 04:49:05 

5800ゲットだぜ(笑)

ではバイバーイ

  • No.5801 by 峻  2014-10-29 21:01:21 

うん、まぁ意図は分かんないけど
来るなら何時でも来て良いよ~
来ないように気をつけるとか言わなくて良いよ。
来たときは、そのときは宜しく(何を

テスト頑張れ~(^^)/

  • No.5802 by 峻  2014-11-01 23:29:36 

お先にログイン(・ω・)

  • No.5803 by 峻  2014-11-02 00:02:07 

そして、待機(・ω・)

  • No.5804 by 峻  2014-11-02 00:14:27 

日付変わっちゃったん(・∀・)
お休み...また、今日の夜に来るよ

  • No.5805 by よへ  2014-11-02 01:02:01 

ライン友達になろー

  • No.5806 by 峻  2014-11-02 10:16:50 

5805〉その要望には答えられんかも。
ごめんなぁ(>_<)
年齢認証してないんよ

  • No.5807 by 峻  2014-11-03 00:03:01 

そして、あげ(*・ω・)ノ

  • No.5808 by 峻  2014-11-03 00:14:57 

1日越えて2日になる~
さて、いつまで待つのかな~( ・_・;)

  • No.5809 by リライト  2014-11-03 12:02:44 

なかなか来れなくてごめんなさい!
もう暫く忙しいかも…

  • No.5810 by ここあ  2014-11-04 00:51:37 

只今戻りましたっ

遅くなってしまった事を謝罪

  • No.5811 by ここあ  2014-11-04 00:56:41 

ごめんね、峻

ゆうだいだと思って話してた人、ゆうだいじゃなかった

来てくれたとか言ってごめんなさい

  • No.5812 by 峻  2014-11-04 19:32:53 

お、ここあさん、おかえりですよ(・∀・)

あら、ゆうだいじゃ無かったか。ま、気長に待つところかね...
昨日はごめんな、疲れて七時には寝てた。
今日は行くからね(*・ω・)ノ

  • No.5813 by 峻  2014-11-04 19:34:39 

リライトさん〉
リアル優先なのでお気になさらず~(*・ω・)ノ
ここあ〉
そして、テストお疲れ様だよ(≧∀≦)

  • No.5814 by 峻  2014-11-04 23:47:01 

ごめんな、悪いけど、寝るわ。
最近どうも疲れててな...
ごめんm(_ _)m

  • No.5815 by 峻  2014-11-05 00:09:32 

とか言いつつ、ちょっと気になって見にきたり(・∀・)

  • No.5816 by 峻  2014-11-05 00:12:32 

だれも居ない件について←
峻さん悲しみ抑えてウルウルでお布団出撃で(>_<)

  • No.5817 by 峻  2014-11-05 00:22:10 

やっぱり居ないにゃぁぁ(猫のテレビ見て感化された←えぇ解ってますよ、言わずとも)

明日...今日の夜こそ会いたいね。常連さんと。また、チャットにのめっちゃうか心配( ・_・;)

  • No.5818 by 峻  2014-11-05 23:46:19 

そして、来たことを報告(・ω・)

  • No.5819 by 峻  2014-11-05 23:47:29 

今日はくるよね...壁ω・)ジィッ 

  • No.5820 by 椿花魁  2014-11-05 23:52:54 

お初でありんす
峻様、こなたのたびはあの馬鹿が失礼いたしんした

  • No.5821 by 峻  2014-11-05 23:57:55 

うんと、まぁ、なんだ、ゆっくり話そうか

  • No.5822 by 峻  2014-11-06 00:01:31 

お初なのは別に良いんだけどね
「あのバカ」とは誰のことなのかお聞きしたい所存で

  • No.5823 by 椿花魁  2014-11-06 00:04:15 

ようようあの馬鹿にはきつく言っておきんす
確かたゆ様でありんすか?たゆ様にも謝罪したいのでありんすが、ぬしいつたゆ様は来られんすか?

  • No.5824 by 椿花魁  2014-11-06 00:07:16 

あの馬鹿は天ノ弱でありんすよ

  • No.5825 by 峻  2014-11-06 00:08:37 

まぁ、言う言わないは任せるけど

わかんないよ、諸事情で一時お休みしてるから。それと今は「ここあ」って名前だから。
そこはわかってやってくれな

  • No.5826 by 峻  2014-11-06 00:10:34 

まぁ、彼女にも何かしら事情があるんでしょう。そこまで椿さんがお説教することはないと思いますよ。彼女自身が一番解ってる事でしょうから。俺はそれについては責めませんよ

  • No.5827 by 椿花魁  2014-11-06 00:11:40 

そうでありんすか。すいんせん

あの馬鹿よくたゆ様と言っていんしたので、気を付けんすね

  • No.5828 by 峻  2014-11-06 00:14:17 

滅多にインしない椿さんは名前解んなくても仕方ないですけどね。
まぁ、天ノ弱の事は貴方が一番解っているでしょうから、慰めたり手助けするのは任せました。

  • No.5829 by 椿花魁  2014-11-06 00:19:24 

いえ、今回ばかりはあの馬鹿に非はありんす
あの馬鹿、いつなるときも感情をコントロールを出来ないから気を付けなんしと用心をいつなるときも言っていんしたので

  • No.5830 by 峻  2014-11-06 00:21:24 

まぁ、そういう面では情緒不安定とか言ってたな...
まぁ、制裁は任せました。こっちはいつでも待ってるとお伝え下さい

  • No.5831 by 椿花魁  2014-11-06 00:29:56 

ええわかりんした

でも、あの馬鹿は来ないと思いんすよ。心の闇が取れんせん限りあの馬鹿は苦しみ続けてありんすので

まあそこは関係ありんせんことでありんしたね。手数でありんすがわっちやれるだけやってみんすね

  • No.5832 by 峻  2014-11-06 00:31:12 

今日も疲れちゃって寝てるptかな...(._.)φ

  • No.5833 by 峻  2014-11-06 00:33:12 

まぁ、彼女の気が済む様に。
自虐的なんだよな、どこか

悪いけどよろしく頼みますm(_ _)m

  • No.5834 by 峻  2014-11-06 00:45:52 

よし、寝ます(>_<)
お休み~(・∀・)☆彡

  • No.5835 by ここあ  2014-11-07 23:40:10 

こんばんはです

大変長らく間をあけてしまい申し訳ありませんでした(._.)

  • No.5836 by 椿花魁  2014-11-07 23:48:23 

ここあ様お初でありんす。こなたの前はわっちの馬鹿が荒らしてすいんせんでありんした

  • No.5837 by ここあ  2014-11-08 00:09:25 

はじめまして!

椿さんと呼ばせて頂きますね

いえいえ、大丈夫ですよ〜?
気にしないで下さいね

  • No.5838 by ここあ  2014-11-08 00:10:06 

また0時30分にインしますね〜

  • No.5839 by 椿花魁  2014-11-08 00:23:30 

すいんせん。ありがとうございんす

  • No.5840 by 峻  2014-11-08 23:48:27 

あれま、昨日来てたんか...
今日は居るから大丈夫だ。

  • No.5841 by 峻  2014-11-08 23:54:31 

何が大丈夫なんだか...

  • No.5842 by 椿花魁  2014-11-09 00:07:09 

峻様
こんばんわ、椿でありんす。あの馬鹿来なくなってしまいんした

  • No.5843 by 椿花魁  2014-11-09 00:26:36 

あの馬鹿また逃げ出しんした。峻様やここあ様はこういうときどうしんすか?わっちこういうのわかりんせんので教えてくんなまし

  • No.5844 by 峻  2014-11-09 00:47:05 

それはまた難儀なことに...
椿さんは、天ノ弱を助けたいのか
それとも、天ノ弱に掛ける言葉に迷ってる?

  • No.5845 by 峻  2014-11-09 00:52:59 

ある意味しばらくそっとしておくのも手だよ
気にかける気持ちも分かるけれどね

  • No.5846 by 椿花魁  2014-11-09 09:25:30 

峻様
助けようとは思っていんせん。あの子に手を差し伸べてもあの子の為になりんせん。それにもう中学生、そろそろ自分の意志で動かないといけんせんと思いんす。でもこういうときに掛ける言葉がわかりんせんので峻様すいんせんが教えてくんなまし。

話は変わりんすがあの馬鹿のチャットをやめさせようと思っていんす。元々は寂しさや孤独感を埋めようと思って来んしたらしいでありんすが、埋めるどころか広がっていんすし峻様やここあ様に八つ当たりのようなことをしていんすのでやめさせようと思いんす。

長文すいんせん

  • No.5847 by 峻  2014-11-10 00:03:52 

まぁ...確かにいつまでも助けていたら彼女自身の為にはならないわな、椿さんの思うとおりに行動すれば良いんじゃないでしょうか?
俺ら第三者はあくまで此処での「知り合い」にしか過ぎませんから。俺らよりも信頼しあえる方々の言うとおりにすればよいかと、思われます。

椿さんの気遣いの面は痛いほど分かるのですが、止めさせる事を決めるというのは過保護過ぎではないかと思われます。
俺個人の意見としては、別に八つ当たりみたいな言動をしていても構いません。
というか、これが彼女なんだな、と一面と捉えているので。関わっていく過程で人は相手の様々な一面を見る事があると思います。
それは、喜怒哀楽、様々な感情による言動...それらを経験する事で、この人はこういう人なんだ、とか こういう人だからこの発言は控えよう、とか 考えるとても利口な生き物だと思っています。
話が逸れましたが、結局の所、止める止めない、それだけは彼女の好きにさせたらどうなのかな、と思いますよ。
彼女が心の寄りどころを求めているのであればそれなりに気遣うのも俺らであり、また椿さん自身なのですから。
他の人は分かりませんが、此処の住人で天ノ弱を嫌だな、と思っている人は居ないと思います。皆が皆気遣い、助け合ってますから(・ω・)

  • No.5848 by 峻  2014-11-10 00:04:53 

此方も久しい長文投下( ・_・;)
逸れてから長くなってしまった(._.)φ

  • No.5849 by ここあ  2014-11-10 00:16:32 

間に合いました(・Д・)ノ

  • No.5850 by ここあ  2014-11-10 00:17:41 

リライトのお誕生日会は今度リライトが来た時で

  • No.5851 by ここあ  2014-11-10 00:18:43 

あまのっちらぶです

誰に何を言われようが

  • No.5852 by ここあ  2014-11-10 00:19:13 

久しぶりに来たので調子にのって4連投

  • No.5853 by 匿名さん  2014-11-10 00:20:46 

こんばんわ
初なんでよろしくお願いしまーす

  • No.5854 by ここあ  2014-11-10 00:21:41 

匿名さん

よろしくね〜

ここあって呼んでください(^ー^)ノ

  • No.5855 by ここあ  2014-11-10 00:26:26 

やっぱ間に合ってなかった(´・_・`)

ごめんね、ほんと

まだ起きてるから

  • No.5856 by 峻  2014-11-10 00:29:17 

やぁ~('-'*)

  • No.5857 by 峻  2014-11-10 00:29:58 

お久しぶり~(゚∀゚ゞ)

  • No.5858 by 峻  2014-11-10 00:33:08 

たった三分の壁って厚いね( ・_・;)

  • No.5859 by 峻  2014-11-10 00:35:09 

5858get♪
ゴーヤゴーヤ...

  • No.5860 by 峻  2014-11-10 00:35:56 

さて5900は、ここあにあげるか。久しぶりに来てるわけだし

  • No.5861 by ここあ  2014-11-10 00:36:04 

わぁ〜きたきた!

  • No.5862 by ここあ  2014-11-10 00:36:39 

ゴーヤおめでとう!

5900もらっちゃうね(*^^*)

  • No.5863 by 峻  2014-11-10 00:37:44 

さて、寝ますかな
お先にお休み~
(中々すれ違いの日々が続いてるけど体調変わりはない?今日は23時半ぐらいには行くよ)

  • No.5864 by 峻  2014-11-10 00:38:45 

何となく予想してることが当たるもんです( ・_・;)
改めまして、こんばんは(・∀・)
夜の峻さんです☆彡

  • No.5865 by 峻  2014-11-10 00:41:21 

のんびり
ホットココアタイム(*・ω・)ノ

  • No.5866 by 峻  2014-11-10 00:42:21 

眠気MAXなのに起きている自分にびっくりヽ(゚Д゚)ノ

  • No.5867 by ここあ  2014-11-10 00:46:06 

ごめんね、ほんと最近来れなくて

大丈夫、へーきだよ
峻も風に気をつけて過ごしてくださいっ
寒くなってきたしね…もう冬か

ホットココアでも飲んで暖まろっか

眠気MAXか。笑
ここあが起こしちゃったね(._.)
ごめんよ

  • No.5868 by ここあ  2014-11-10 00:46:40 

訂正

風→風邪

  • No.5869 by 峻  2014-11-10 00:47:08 

あ~ごめん!!
多分待ってると寝る。話しても寝る
何しても寝る ということで寝ます
さっき書いたとおり今日は23時半には来るね(・∀・)

  • No.5870 by 峻  2014-11-10 00:49:29 

いんや、気にしなくていいよ?

風邪はだいじょーぶ!冬だよ!寒いよ!暖まらないといけない時期だよ!

いや、ここあに会うと眠気回復する(謎
返信あれば返さないといけないからね(。・ω・。)

  • No.5871 by 峻  2014-11-10 00:51:06 

大人しく寝ます(>_<)

ここあもお休み~(゚∀゚ゞ)
風邪ひかないようにね~(*・ω・)ノ

  • No.5872 by ここあ  2014-11-10 00:53:53 

わかった〜了解
ここあもお風呂入ってくるね←遅いね
ちゃんと温まってきます

わかった、その時間に来れるように頑張るよ(*^^*)
来れたら話そうね〜

うん、ここあも眠かったけど目覚めちゃった

では、おやすみです!
久しぶりに話せて嬉しかったよ

ば〜い

  • No.5873 by 匿名  2014-11-10 00:53:58 

だれかいますか?

  • No.5874 by 椿花魁  2014-11-10 07:35:41 

そうでありんすか。わかりんした、今回は大目に見ることにしんす。


過保護でありんすか。確かに過保護でしれんせんね。わっちは天ノ弱のことを知っていんすし性格もよく知っていんす。だからついつい天ノ弱のことを気になってしまうのでありんすぇ。

おしまいに今日天ノ弱を来させんす。あと天ノ弱は僅か情緒不安定と多重人格が見られんす。

それでもよろしいでありんすか?

長文すいんせん

  • No.5875 by 峻  2014-11-11 00:05:02 

ただいま
(30分ロス!ごめんよ)

  • No.5876 by 峻  2014-11-11 00:06:17 

そして俺は全てを把握した上で返さないという返信をする

  • No.5877 by 峻  2014-11-11 00:10:48 

いきすぎたブラコンの妹に少々困ってますorz

  • No.5878 by 峻  2014-11-11 00:11:12 

さて、眠くなるまでほーち!

  • No.5879 by 峻  2014-11-11 00:11:32 

しつつ観察!

  • No.5880 by 峻  2014-11-11 00:21:05 

はい!寝ます!
最近は夜がダメになってきたわ(・ω・)

  • No.5881 by 峻  2014-11-13 00:24:37 

やっほ~(・∀・)

  • No.5882 by 峻  2014-11-13 00:25:13 

そしてお休み(*・ω・)ノ

  • No.5883 by 峻  2014-11-13 00:26:06 

ただ、今日は眠気が限界なので、寝ます

  • No.5884 by 峻  2014-11-17 00:25:33 

一気に過疎ったな...
俺は気ままに待つかな

  • No.5885 by 天ノ弱  2014-11-17 00:55:15 

もともと過疎化は進んでまっせ(笑)

  • No.5886 by 天ノ弱  2014-11-17 01:18:43 

椿姉のコメント…
私多重人格ジャナイヨ
確かに性格はコロコロと変わるけどさーそれは不安定だけだっつーのー((

  • No.5887 by 痳  2014-11-22 06:24:21 

入っていいですかー?

  • No.5888 by 匿名  2014-11-23 20:32:31 

あげ

  • No.5889 by 峻  2014-11-25 17:16:48 

今日は行くよ~
最近忙しいけど、観察には来るよ(・ω・)

  • No.5890 by 天ノ弱  2014-11-25 17:39:02 

うわぁー懐かしいー(え

性格がまた変わった新天ノ弱(きらっ

いろいろとパワーアップ(笑)

  • No.5891 by 峻  2014-11-26 00:10:09 

日付と共に(・ω・)

  • No.5892 by 峻  2014-11-26 17:24:56 

夕方学校帰りの峻です(・ω・)
さて誰か来てくれるかな...

  • No.5893 by 峻  2014-11-26 17:26:45 

過去レス見て...(・ω・)が一番多様されてることに気づいた

  • No.5894 by 峻  2014-11-26 17:27:17 

小説書きに行ってきます(。・ω・。)

  • No.5895 by 天ノ弱  2014-11-26 20:22:21 

ひやっほー!天然が進化した天ノ弱でーす

  • No.5896 by 珠紅  2014-11-26 23:47:52 

上げとくよ~

  • No.5897 by ニックン  2014-11-27 00:21:32 

参加してok?

  • No.5898 by 峻  2014-11-27 00:38:05 

上げサンキューです(・∀・)
参加してokです!いつでも歓迎です(。・ω・。)

  • No.5899 by 峻  2014-11-27 00:38:58 

天のっち天然が強化されたんじゃあイジラレるよ~?(ノД`)

  • No.5900 by 峻  2014-11-27 00:39:53 

ちょっと今日眠いんで落ちます
すみませんm(_ _)m

  • No.5901 by 天ノ弱  2014-11-27 02:43:09 

いや逆に大丈夫?って聞かれる(笑)

  • No.5902 by 峻  2014-11-27 20:31:39 

分かってるなら大丈夫だね、きっと(*・ω・)ノ

  • No.5903 by 天ノ弱  2014-11-27 21:22:33 

進化したのは変わりなし(笑)

この頃4つの名前使ってるっていう(笑)

  • No.5904 by 听  2014-11-27 23:33:17 

入ってよいかな?

  • No.5905 by 珠紅  2014-11-27 23:34:37 

いいんじゃね(笑)

  • No.5906 by 听  2014-11-27 23:42:48 

痳って前に来たやろ?そいつの兄です。宜しく

  • No.5907 by 峻  2014-11-28 00:12:53 

あ、お兄さんですか、
返事遅くなりましたが此方こそ宜しくです

  • No.5908 by 珠紅  2014-11-28 00:22:16 

おいっすー(笑)

  • No.5909 by ニックン  2014-12-01 17:37:40 

こん!…では!

  • No.5910 by 匿名さん  2014-12-02 20:26:18 

あげー

  • No.5911 by 峻  2014-12-03 20:37:53 

今月は年の変わり目と共にクルシミマスなので、あげ~

  • No.5912 by 通りすがりさん  2014-12-03 20:45:16 

誰かいますか????

  • No.5913 by リライト  2014-12-06 23:52:22 

ちょ、ちょっと随分下がってるね…
久しぶり誰か居るかなーと思って来たらこんな残酷な…←
という訳で上げついでに待機!
久しぶりに誰か来ないかな…

  • No.5914 by 峻  2014-12-10 20:03:02 

今日は時間あるので23時ぐらいにインします(*・ω・)ノ

  • No.5915 by 峻  2014-12-10 23:30:08 

遅れた(ノД`)

  • No.5916 by 峻  2014-12-10 23:31:24 

寒い...明日は雨か

  • No.5917 by 峻  2014-12-10 23:32:52 

待機したいが眠気がMAXな件
これは寝落ち確率(大)

  • No.5918 by 峻  2014-12-10 23:34:54 

※最近ダンスとか生徒会の仕事が多く中々来れなかったです。行ける日は前もって連絡するけど遅れたりするのは勘弁( ´艸`)m(_ _)m

  • No.5919 by 峻  2014-12-10 23:36:21 

寝落ち確率が極大になってきたのでお先お休みです(・∀・)
皆さん風邪こじらせないようにね~(*・ω・)ノ←(謎パウダー

  • No.5920 by 峻  2014-12-25 01:18:31 

ちかいうち入院します。
また、此処で会えたら幸いです
皆さん風邪ひかないでね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック