°*°Color Love°*°【人数制限アリ】【NL】

°*°Color Love°*°【人数制限アリ】【NL】

ヌシ  2014-07-27 13:36:04 
通報
____Color Love……

様々な色達が恋をする……

>1説明 >2ヌシのPF

レス禁止……

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-07-27 13:47:33 

~∞~∞~∞~説明~∞~∞~∞~∞

これは恋愛です。苦手な方はブラウザバックし、即逃げてください。

BL,GL,3L,ではないので予めご了承願います。

ここでは、主が色を書いていきます。自分の好きな色&苗字、名前にはその色を必ず入れてください。読み方は違っても大丈夫です。

ロルテの長さは短~長までOKです。

∞募集∞

男性3人 女性3人

共に6人募集します。先着なので。

因みに主は桃色をさせてもらいます。

他に質問などがありましたら>2の次にお願いします。

  • No.2 by ヌシ  2014-07-27 14:00:02 

名前_如月 桃 ~Kisarai Momo~
年齢_16y
担当色_桃色

容姿_薄いピンクの髪は胸位までありストレートが少し内向きになっている。前髪はパッツンで瞳は、濃いピンクでたれ目。肌が透き通ったように白く制服はちょっと緩め。白の薄いカッターシャツにベージュのカーディガンをきている。赤でチェックのリボンは緩く同じ柄のスカートは短めに折ってある。身長が158cmとやや低くコンプレックスなのか、茶色のローファーを特別に少し厚くしてある。紺のハイソックス着。

性格_おっとりしていて天然。先のことを考えずに行動してしまうためハプニングがつきもの。ドジで、笑顔がチャーミング。みんなの前など決まって敬語。成績が優秀だから、料理などができ、動物好き。

備考_バスケ部のマネージャー。委員会は属してない。動物・食べ物が好き。

(/付けたしで、彼氏役誰かお願いします!)

  • No.3 by 如月 桃  2014-07-27 14:00:46 

(/それではレス解禁です!)

  • No.4 by 参加希望  2014-07-27 14:03:43 


(/水色で、入っていですか?)

  • No.5 by 如月 桃  2014-07-27 14:08:20 

>4

(/はい!宜しいですよ!)

  • No.6 by 如月 桃  2014-07-27 14:19:10 

(/キープは、今日中です。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-27 18:59:59 

(/白色の女の子でプロフ出しますっ、)

  • No.8 by 柊 真白  2014-07-27 19:17:48 

名前/柊 真白(ヒイラギ マシロ)
性別/女
年齢/16y.高1
担当色/白
容姿/色素が抜けた白くて長いストレートの髪(地毛)でアホ毛が跳ねている。瞳は二重の灰色で色白の肌。制服は特に気崩さず、黒の厚手タイツ着用。肌の露出は最低限のみ。身長は152cmと幼児体型だがそんなことは気にしていないし、不便にも思っていない。
性格/ボーッとしておりマイペース。基本無表情だが、珍しい物には興味津々。勉強もスポーツもからっきし。教室にいないことが多いため幽霊扱いされることや浮いていることも多々。しかしなんとも思わず生活する神経の図太さ。
備考/帰宅部、兄弟が多い。好きなものは変なもの。

(/こんな無気力な子ですがよろしくお願いします)

  • No.9 by 名無しさん  2014-07-27 19:22:57 

(/共に6人は主様も入れて、でしょうか?

  • No.10 by 如月 桃  2014-07-27 20:29:19 

真白様

(/OKですよ!暫しお待ちを……) 

>9

(/そうです。>4様が今日中(0:00)までにプロフを出さないとキープが自動的に解除されます。そうなれば女の子1人が飽きますが。)

  • No.11 by 匿名くん  2014-07-27 22:10:42 

年齢制限などはありますか?

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-27 22:12:09 

>主様

(/お答えありがとうございました!

  • No.13 by 如月 桃  2014-07-28 08:42:23 

匿名くん様

(/そうですね……15y~17yといたしましょうかね??)

匿名さん様

(/いえいえ……)

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2014-07-28 10:17:03 

(/紫男Keepおねがいいたします)

  • No.15 by 如月 桃  2014-07-28 10:18:49 

さすらいの旅人さん様

(/承知致しました!)

  • No.16 by No14のものです  2014-07-28 10:26:24 

名前/紫穏 燕 -しおん つばめ-
性別/男
年齢/17y.高2
担当色/紫
容姿/黒髪猫毛で瞳は二重の紫色で色白の肌。男なのに美人という言葉が当てはまる。制服は学ラン。身長は172cm。
性格/見た目がクールそうで皆から怖がられているが、実は猫が好きでいつも携帯でとった自分の家の猫の写真を眺めている。猫のことになるとキャラ崩壊。
備考/風紀委員所属 一人っ子で一人暮らしをしている。

  • No.17 by 如月 桃  2014-07-28 10:31:55 

燕様

(/不備無しでございます!あと、男性が1人集まれば始めましょうか。急でなんなんですが……私のお相手様をしていただけないでしょうか?)

  • No.18 by 紫穏 燕  2014-07-28 10:34:48 

>>主様
(/もう一方男性がこられてから決めたほうが良くないでしょうか…?)

  • No.19 by 匿名さん  2014-07-28 12:07:52 

(/女の子空いてましたら貰っても宜しいでしょうか…?

  • No.20 by 柊 真白  2014-07-28 12:16:38 

>>主様

(/遅れて申し訳ありません、許可ありがとうたございますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック