ワンダーランド【人数制限有/BL】

ワンダーランド【人数制限有/BL】

ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 10:15:07 
通報
--アリス、アリス。
僕らは君を待っていた--


,基本ルール、守れないなら帰り道はあちら。
,BL推奨、苦手ならこのスレは向いてない。
,ロルは最低限の行動がわかればいい。重要なのは続くこと。15文字以上であれば歓迎
,二日に一回顔を出せるなら置きレスでも亀レスでもなんでもあり
,狂った世界はなんでもあり、武器の所持は当たり前。殺し合いだってありだけど、殺しちゃうのはだめ。
,ここで許されるのはキス、押し倒しまで。それ以上は禁止
,keepあり、でもその日中にpfを出してほしいな
,pfは詳しく、ロルテ必須。

レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by No18のものです  2014-07-26 20:25:51 

名前:白兎
性別:男

容姿:白というより銀色に近い髪を肩まで伸ばし金色の瞳を持っている。前髪は左の目を隠すように斜めに切られていてとてもサラサラ。表情はアリスに対してだとテンしかと思うほどの笑顔を見せるが他の人だといつも怯えた様な顔になる。服装はなんとなく軍服に似ている黒い色のスーツを着ていて、白いウサ耳が生えている。さわり心地は最高。
身長:160cm

性格:アリスを見た瞬間に一目ぼれをしてそれ以来アリスのことが大好き。基本的に臆病だがアリスを守るためだったら手段を問わない。時折会話の中に腹黒さが垣間見えることも…

武器: 所有武器は拳銃で、普段は懐中時計に擬態させている

>18の者です。こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.22 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 20:36:57 

>白兎様
(/はい、大丈夫ですよ。ロルテの提出お願いします。)

  • No.23 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 21:08:31 

募集あげ
キャラ6.キャラ7が残っております。

  • No.24 by No.9です  2014-07-26 21:40:17 

名前:チシャ猫

性別:男

容姿:濃紺の耳の下辺りまでの長さの髪を無造作にあげているが癖が強くところどころ跳ねている。目は黄色く糸目ほどではないが細く切れ長。紫のパーカーにジーンズというラフな服装をしており、猫耳と尻尾がはえている。普通にしていても口角が上がっていて笑っているような印象を受ける。

性格:気まぐれで面白そうなところにはふらふらとどこにでも向かい、興味のないことには一切首を突っ込もうとしない。人をからかうのが好きで、アリスには特にちょっかいをかけている。よく姿を消せるのを利用して相手を驚かそうとする。

武器:折り畳み式のナイフをポケットに複数持ち歩いている


(/遅くなってすみません。何か不備とかあればいってください。)

  • No.25 by No.9です  2014-07-26 21:43:13 

(/すみません身長が抜けてました。身長は165cmです)

  • No.26 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 22:05:50 

>チシャ猫様
(/不備はありません、素敵なチシャ猫ですね!
ロルテの方提出お願いします。)

  • No.27 by 8のディー希望の人  2014-07-26 22:20:36 

名前:トゥイードル・ディー
性別:男

容姿:赤みがかった黒髪に暗い赤色の瞳。髪は前髪が下ろせば目に掛かる程度の長さだが右側で分けており、後ろ髪も少々長いストレート。目はダムより少したれ目。服装は赤で無くても良いのだが何時もダムとお揃いに近いものを色の合わせを逆にしたり。アクセ類はシンプルな物を好む。
身長:174cm

性格:友好的でお喋りな、誰に対しても明るく接するムードメーカータイプ。実際はそんなに明るい性格でもなくどちらかと言えばマイナス思考でアリスやダムに依存している所がある。二人が居れば他に何も要らないという考えのいわゆるヤンデレで、自分の事は案外どうでも良いらしい。
普段は社交的だが二人が関係すると何処か可笑しくなる。

(/思った以上にダムのパクり&ヤンデレに…。すみません!)

  • No.28 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 22:29:55 

>トゥイードル・ディー様
(/双子なので気になさらなくていいですよ、ヤンデレもいい感じです。
どの武器を所持しているのか、とロルテお願いします。
所持していない設定でしたら申し訳ありません。)

  • No.29 by チシャ猫  2014-07-26 22:36:24 

(/そうでしたすみません。ロルテ出させていただきますね)

あーあ、退屈だなぁ
(森の中で木にもたれ掛かるようにして座り、空を見上げつつ軽くため息をつき。何か面白いことないかなぁと考えながら、暇をもて余すように畳んだままのナイフを1本取り出し軽く投げあげキャッチを繰り返していて)

  • No.30 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 22:48:28 

>チシャ猫様
(/ロルテありがとうございます。
チシャ猫様ようこそ、ワンダーランドへ。)

  • No.31 by トゥイードル・ディー  2014-07-26 23:05:14 

(/有り難うございます。いえいえ、武器とロルテ忘れておりました!只今出します、)
武器:毒薬、小さな針やアイスピックを胸ポケットに入れ肌身離さず持っている。

>ロルテ&絡み文
あー…今日って何かあったっけ?
(昨日の夜外で寝過ごしてしまったらしく欠伸をして周りを見渡せば、個性的なメンバーの声も聞こえず何処となく静かで。それにしても静まりかえり過ぎではと少し寂しい気はするも此処で座っていても仕方が無い、独り言で気を紛らわしつつ適当な方向へ歩き始めながら)

  • No.32 by >14、  2014-07-26 23:08:29 


名前:アリス
性別:男

容姿:くすんだブロンドの髪で、襟足が項下ほどまで伸びた長めの髪。 毛先はやや外ハネ気味で、前髪はえむ字分けで長さは瞳に掛かる程度。 アーモンド形の瞳はぱっちりとしていて深い二重、碧色をしている。 鼻筋が通っており、 20前後ほどの見た目年齢。 身長は168cmで、全体的に細身。二つほどボタンを外した白いワイシャツに、黒色のチョッキを羽織っている。 黒い緩めのズボンを履き、靴は割りと動きやすいように作られた革靴。

性格:楽観的であまり物事は深く考えないタイプ。何事にも対して好奇心旺盛で知らぬ物はあれよこれよと尋ねるほど。しかし恋愛面を始め、いろんな面において鈍感であり、相手の言動の意図を理解しかねる事が多い。自分よりも他人を思いやり、優先することが多くかなりのお人好し気質で世話焼き。

武器:未所持

ロルテ:
─あれ?あのうさぎさん、何処行ったんだろ。( 見知らぬ風景が広がるこの世界に恐らく自分を導いてきたのであろう、白兎の姿を捜す。 けれどその姿は見当たらなく、 何となく居そうなイメージがある森への道へ入れば注意深く辺り見回しながらも上記呟いてみて。 )


(/先ほどは申し訳ございませんでした;; 改めてpf提示させて頂きます、不備など御座いましたら指摘下さい!宜しくお願い致します、)

  • No.33 by 白兎  2014-07-26 23:18:19 

>>All
…(沈黙をしながらもどこかおどおどとした雰囲気を醸し出しながら周りを見て)…アリスどこに行ったの…?(と泣き出しそうな声で一目ぼれをした大切な人の名前を言ってきょろきょろと辺りを見回して)

  • No.34 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 23:21:46 

>トゥイードル・ディー様
(/ロルテ提出ありがとうございます。
ワンダーランドへようこそ、トゥイードル・ディー様)

>トゥイードル・ディー様、トゥイードル・ダム様、チシャ猫様
(/ご参加ありがとうございます。ある程度集まってきたので始めたいと思います。ロルテ、または絡み文の方に絡んで始めていただいても大丈夫ですよ)

>アリス様
(/いえいえお気になさらず。不備はありません、素敵なアリスですね。
一応選定式ですので今しばらくお待ちくださいませ。)

  • No.35 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 23:24:31 

>白兎様
(/見落としておりました、申し訳ありません。ロルテ、ということで受け取ってもよろしいのでしょか?
ようこそワンダーランドへ、白兎様。
始めていただいて結構ですよ。)

  • No.36 by 白兎  2014-07-26 23:25:54 

>>35
(/ロルテでございます… 抜けていました…orz)

  • No.37 by トゥイードル・ダム  2014-07-27 00:32:05 

>チシャ猫

・・・・・ねえ。

(森の中を彷徨っていれば、木の上にいる相手を見つけて。彼なら出口を知っているのかと考えては暇そうな相手に上記を投げかけ。「どうやったら出られるんだ」と相変わらず"森から"という主語を抜けて話しては首を傾げ)

>ディー

あ、いたっ。

(昨日の夜、家に帰ってこなかった片割れが心配になり、なんのあてもなく歩いていて。キョロキョロと見渡しながら歩いてれば、自分とほぼ同じ姿をした彼の姿があり上記を無意識に呟いては「ディー、探した」と声をかけて)

>白兎

・・・・?

(散歩のつもりで外を歩いていると、何やらぶつぶつと喋り声が聞こえ。何か変なものでもいるのか、そう思ってつい刀の柄を握ってはその声の主を探して。「・・・・兎?」漸く相手の姿が見えたかと思えば、そこには妙におどおどした兎の姿があって。小さく首を傾げては「どうした」と尋ね)


(/絡んでいい、ということなので絡ませていただきましたっ・・・!よろしくお願いします)

  • No.38 by 白兎  2014-07-27 00:42:49 

>>37
っ!?(誰かに声を掛けられたのでおそるおそる後ろを向くと人が立っていて)…どなたさま?(と恐る恐る訊いてみて)
(/絡みありがとうございます!!よろしくお願いいたします)

  • No.39 by 帽子屋  2014-07-27 01:03:43 

(/遅くなり申し訳ないです。ロルテといいますか絡み文だしておきますね)

>>ALL

良い香りですね。茶会に適した鮮やかな色も申し分無い。
(草木の生い茂る場所を優雅に歩いていると美しい薔薇が咲いていて、花の香りで胸一杯にすると一輪を優しく手にして)

  • No.40 by トゥイードル・ダム  2014-07-27 01:10:36 

>白兎

・・・えっと、トゥイードル・ダムだ。

(やけに驚いた様子の相手に自分もびっくりして。けれどもビクビクしながらも名を尋ねる相手に悪意はないんだと分かれば掴んでいた柄を離し、上記を述べて)

>帽子屋

・・・・また迷った。

(最近、自分に迷子癖があるんじゃないか。そう思えるほど気づけば知らないところにいることが多く。さすがにここまで来ると片割れに怒られてしまう、なんて考えてはふと、匂いがしてきて。「・・・花?」首を傾げては匂いに釣られるように歩いていきって。そこには何やら不思議な格好の彼がいて)

(/絡ませていただきましたっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック