【BL】俺とお前、ベストライバル!【弱ペダ】

【BL】俺とお前、ベストライバル!【弱ペダ】

主  2014-07-25 22:26:16 
通報
観覧感謝です。

ここは弱虫ペダルのblなりちゃです。blが苦手な方、荒らしは回れ右で!
巻東をやりたいと思っています…!募集するのは巻島さんです。
・置きレス、亀レス可
・ロル10〜30
長く続けられる人を希望します!

コメントを投稿する

• No.94 by 巻島裕介  2014-08-17 20:23:44 

…俺が笑顔ヘタクソなのはわかってるっショ(後退された事へ衝撃を受けたのか若干、拗ねたように顔を顰めもう一歩距離をつめて。吸われた舌は彼の舌裏をなぞったあと再び絡ませ。その横で、ぎゅ。と手を握ると)
あとでつまんなかったって騒ぐなよ東堂、…近くのスーパー行くか?(その手をさり気なく恋人の繋ぎ方にすると、あっけらかんと問うて。「…抑え、きかなくなったらヤベエ。いれァしないっショ」戸惑う相手にはたして伝わるのか疑問なフォローを入れつつ、柔らかなそこをもんで)
オオイ東堂ッ!待てって分かった!恥ずかしすぎっショ!(慌て追いかけると両肩を掴んで制止。「…じゃあ、俺も名前呼んでやんねーショ」うろたえ視線を彷徨わせたのちの、最終手段とばかりに)

• No.95 by 東堂尽八  2014-08-18 05:58:35 

無理に作ろうとするからいけないのだよ!えっと…ほ、ほら!これでどうだっ(拗ねている相手にこれ以上拗ねられたらめんどくさいと瞬時に思いどうにか笑わせようと自分の頬を横に引っ張り。「ふ…、はぁ…もう、十分満足した…よ…巻ちゃん…」ぜーはーと息切れをしていてその場にずるずるとへたり込み)
つまらないなんて思うわけないだろ、……巻ちゃん…せめてショッピングセンターとか…あるだろ…(やれやれ、とため息をつくと相手の手を思い切り引っ張り歩き出し。「いれ…?ぁ…っ、うう」声を我慢しようとしているのか手で口を抑えるも声が漏れてしまい終いにはがぶ、と相手の肩に甘噛みして声を出さないよう口を塞ぎ)
俺は巻ちゃんへの愛を世界の中心で叫びたい気持ちなのだ!(制止させられるとむ、とした顔で相手を見上げ次第に頬が膨らんでいき。「…ゆうすけ、祐介…っ、はい。終わり!!穴があったら入りたい…」爆発しそうなくらい顔を真っ赤にして項垂れて)

• No.96 by 巻島裕介  2014-08-18 22:38:07 

!…、…ぷ、何か赤子の世話されてるみてーっショ(相手の気遣いから生まれた愉快な顔に思わず破顔。へたり込む相手の脇へ腕を挟み支えながらも、「なんか、アイスの味したわ。うまかったっショ」己の口元を舌でぺろり。堪能した表情で呟いて)
ショッピングセンター?うおっ。ちょ、東堂ォー。けっこう歩くっショ、そしたら(なすがまま引っ張り出され、隣に並ぶと陽の光を煩わしく見上げ。噛まれた瞬間顔をしかめるも、もう片方の手で頭を撫でやりつつ、緊張した筋肉をほぐす如くもみしだき)
世界に晒し上げとか勘弁っショ!細々やってこうぜ、なあ(膨らむ頬をつつきながらも困った顔。「…下の名前で呼ばれンのも悪くねーな」お礼とばかり、手で頭を軽く上げさせると額に口づけ)

• No.97 by 東堂尽八  2014-08-19 05:45:51 

そうそれ…巻ちゃんのその顔!好き!(笑ってくれた相手に此方も笑顔になりけらけらと笑って。余裕そうな相手を横目に「…ファーストキス……巻ちゃんと…」夢にまで見ていた相手とできたことがよほど嬉しかったのかぎゅ、と唇を噛み締めて)
俺は新しいカチューシャが欲しいのだ!巻ちゃんに選んでもらおうと思ってな!(近道を知っている、と告げると相手の腕にしがみついて歩き。相手の肩からぷは、と口を離すと「っ……巻ちゃんの手、きもちい」とだけ告げて次は自分の指を噛んで声を抑えようとして)
…まあ俺と巻ちゃんだけ知っているっていうのも悪くないな…むしろアリだな…!(不貞腐れていたものの相手の案を聞くといいかも、とあっさり納得して。「うむ…祐介……祐ちゃん…祐ちゃん、!!」額にキスされると満更でもない顔をしてふとちゃん付けにしてみるとしっくりきたのかどう?!と相手の顔を見て)

• No.98 by 東堂尽八  2014-08-19 05:47:23 

(/うわあああ…!!!ずっと裕介のこと祐介って言ってましたね…ごめんなさい´д` ; )

• No.99 by 巻島裕介  2014-08-21 11:58:26 

こ、この顔かァ?…お前の笑顔の方が万倍マシっショ(明朗に笑う相手の笑顔を覗きこみながら、その笑みを愛しく思い頬はほころぶばかり。「尽八ィ、もっかいやんね?」味をしめてしまったらしく、ねだるような目で見つめて)
…俺が選ぶの?じゃ、良いの選んでやるショ(彼の指示に従いながら道を歩きつつも途端機嫌を良くした様子。相手が指を噛んでしまっては思わずその手を掴み、「声我慢すんなっショ、しても俺の噛んどけ」指の痛々しい噛んだあとに口づけ、一方では双丘の奥へ、完全に入りきらぬ程度で指をこすらせ)
たまにお前わかんねーショ…(謎だとばかり至極不思議そうに首をかしげながらも。「ゆ、裕ちゃ…、…尽ちゃん?」問われているのは此方であるに関わらず、難しそうに考えた結果相手を見やり返し)

• No.100 by 巻島裕介  2014-08-21 12:05:25 

(/お気になさらず…!勝手に下げにしてすみません;;この、亀レス野郎でもッ…まだ巻東ちゃんお付き合いしてくだされば幸いですッ…!)

• No.101 by 東堂尽八  2014-08-21 12:52:24 

まあ俺の笑顔の方が美しいな!でも、巻ちゃんが笑ってくれるだけで俺はすごく満たされるよ(何時もの調子で言ったかと思えば途端に目を細めて相手の目を見つめ。「な、ならんよ巻ちゃん!高校生たるもの健全な付き合いをだな…」相手から目を逸らし真面目ぶって)
本当か!?それは楽しみだ…あっ、あそこにある小物屋さん入らないか?(ふと目に入った可愛らしい小さなお店を指差し。「…男の声聞いたって萎えるだけ、だろ…っあ」相手の手が動くたびにぴく、と肩を揺らし大人しく相手の指を口に含み)
巻ちゃんはまだ子供だからな…そのうちわかる時がくるだろう(フッ、と馬鹿にしたように笑うと前髪をくるくると触り。「ま…裕ちゃん!これから尽ちゃんって呼んでくれ…!」可愛い!と持っていた携帯で思わず相手を撮り満足した様子で)

• No.102 by 東堂尽八  2014-08-21 12:57:32 

(/ありがとうございます(;_;)私も亀レスですしリアル忙しい時とかはそっち優先で大丈夫なので…!(;_;)あ、あと100レス突破ですね!いつもお付き合いしていただきありがとうございます(;_;)これからものんびり巻東ちゃんやっていきましょう…ッ!!!)

• No.103 by 巻島裕介  2014-08-24 15:13:01 

…ったくおめーは、忙しいヤツ。ま、お前の笑顔がテッペンだってことは認めるショ(表では呆れがちに笑んだものの、視線に気づき遠慮がちに見つめ返して。「じゃ、もうしちゃいけねェの?」わざとらしく声を甘ったるめながら、耳元に迫って)
おー行くショ。サイフ欲しかったんだよな、俺(足をそちらへ向けながら、乗り気な様子。「…お前のが聞きてえんだよ、男の声なんかじゃねえ」含むのを満足げに見届けてから、爪で軽く中を引っかき)
だーれがガキっショ、わかりたくねーっつの!(目にも止まらぬ早さで、しかし力はこめず相手の額を数度指でつつき。言ったあと悔やんだ様に視線を彷徨わせつつ「と…尽ちゃんは気まぐれで言っただけだからよォ」思わず背を向ける始末)

• No.104 by 巻島裕介  2014-08-24 15:19:49 

(/うおおうありがとうございます主さまー!;;主さまと東堂くんのレスはいつも可愛らしくて癒されます…本当に助かってます…(←)、ひゃー本当ですね!100を突破して益々、巻東夫婦に拍車がかかれば良いなと思います!こちらこそ本当にありがとうございます*´v`*はい…!巻島、推して参る…ッ!(?) )

• No.105 by 東堂尽八  2014-08-25 01:26:16 

本当か?!じゃあこれからはいつも以上に笑顔で皆に接するとしよう!(相手に褒められたことがよほど嬉しかったのか上機嫌になり。「へっ…!あ、えと…少しだけ…ならだめなこともない…」相手の言動に若干驚きつつ大人しく目を瞑り)
サイフか!センスのいい俺が選んでやろう!それともお揃いのカチューシャとか…(任せろ、と相手に指をさし急かすように相手の腕を引っ張り店に向かい。「まきひゃん……っキスして…」我慢できなくなったのか相手の指を自分の口から離すと目に薄っすらと涙を浮かべながら相手を見上げ)
あうっ!…そういうところが大人気ないのだ!(情けない声を発するとガシッ、と相手の手を掴んで睨みつけ。「裕ちゃん…!!ほら!今の録音ばっちりできたぞ!」親指を立てて録音した音声を再生し)

• No.106 by 東堂尽八  2014-08-25 01:31:30 

(/いえいえー!なにをおっしゃるんですかあ、!此方こそいつもお相手様の巻ちゃんにはすはすしてます…!!!
巻東ちゃん付き合ったので次は結婚ですね(ゝω・)夫婦頑張りましょう← 私ももっと東堂極めますね; ;其方は…ど、独眼竜…!?←)

• No.107 by 巻島裕介  2014-08-26 21:14:06 

…皆にねえ。俺ン時は笑顔以外もちゃんと見せてくれんだよな(ちょっとした対抗心が頭をもたげ、我ながら自らに呆れを覚えつつも問いかけ自体は無意識に。目をつむったのを良い事に、ニィ、と口角をつりあげると今度は多少なりと勢いをつけ貪るごとく)
駄目ショ、俺がカチューシャ選ぶんショ。…揃いの。サイフは任せたわ(揃いの、と呟いた部分は若干視線を巡らせ口ごもりつつ。店内へ踏みこむと早速周囲を確認。彼の願いに目を小さく見開けば、二つ返事のかわり柔らかく唇を重ね合わせつつ、二本の指で内側を押し広げ、間の指で一段と深く突きあげてしまい)
誰のせいっショ!…あ、頬の引っ張り合いだけはやめろよ(状況にデジャヴを感じて付け加えるように。「ちょッ公開処刑やめろっつーの!やっぱ尽八で良い!」首を大きく左右へ)

• No.108 by 巻島裕介  2014-08-26 21:22:23 

(/東堂くんが甘々になってくれて本当に天国です…甘えてくれるのが大好きなんです、私事すみません(黙)/ですね!結婚式にはぜひ参列させていただきたいです+精一杯夫婦します(笑)そんな!明るくて積極的で、ぴったり東堂くんです!独眼流巻島…?すると、幸村は東堂くん…※にわか※/ということで、この辺でドロンいたします。長々と本当に申し訳ないです;;では~^^*)

• No.109 by 東堂尽八  2014-08-26 22:13:33 

当たり前だ!巻ちゃんの前では俺の全てをさらけ出す覚悟はできている!(バッと思い切り腕を広げるとさあいつでも来い!と大声で。「んっ…!?ちょ、ま…」いきなりのことで驚き目を開けてしまうと目の前にいる相手と目が合い恥ずかしいのか目線をうろうろさせ)
ま、巻ちゃんもカチューシャデビューするのかっ!?しかもお揃い…!おう!任せろ!(相手が揃いの、しかも彼がいつも馬鹿にしているカチューシャを選ぶとは思っていなくて驚くよりも喜びが上回り。店内に入ると目についたカチューシャを手に取り。慣れてきたのか自ら舌を絡めてぼーとした顔をしていて。途端に感じたことのない部位を触れられ驚いたのか、拍子に相手の唇をガリッと噛んでしまい「あっ…すまない!巻ちゃん…」血が出てるのを見ておろおろと慌てて)
…む、何故俺が今からすることがわかったのだ…(手を相手の頬に伸ばそうとしていた瞬間図星をつかれピタリと手を止め。「尽ちゃんもよかったがそれが1番しっくりくるな…。巻ちゃんはやはり巻ちゃんだ!」に、とはにかむと必要以上に巻ちゃーん!と呼んでみせて)

• No.110 by 東堂尽八  2014-08-26 22:19:52 

(/うちの東堂はゲロ甘でほんと申し訳ないです; ;かっこいい東堂くん目指したかったです; ;
一緒に参列しましょうb わああ; ;ありがとうございます; ;此方こそお相手様の巻ちゃんが素敵過ぎてもう生きるのがつらい; ;((蹴
独眼竜巻島…かっこいいですね…東堂くん幸村だといつも以上に暑苦しい&うざくなってしまう…!←
はい!私もドロンしますね!これからもよろしくお願いしますo´∀`o)

• No.111 by 巻島裕介  2014-08-30 00:37:39 

どんだけ飛躍させてんショ!…それはそれで悪かねーけど(思わずツッコミに回ろうとするが、ふと思い直しては寛大にも両腕を広げる相手へ静かにその身を抱きつかせ。待たない、とばかり細長い舌を口内へ這わせるが、かち合った視線をも、内ではいたずらな感情をもってして捉え)
な、デビューまではしないショ一回ぐらいショ!…ともかく、良いの選べよォ尽八(今までの所行で首を絞められているのは何より自分であるのが恥ずかしくて堪らない様子。続くと彼が手にとったカチューシャをまじまじ覗きこみ。痛みに目を細めはするものの、血を自らなめとれば「…指痛かったか?」彼の中へと侵入している指を浅くまで引き上げ)
…おまえの事はおまえの親兄弟の二番目に知ってるっショ(嘘か誠かもはや曖昧な言葉でごまかすと。「わ、わかったから呼ぶの禁止っショ!」言うほど嫌がる姿勢はないが、相手の口元をとっさに片手でおさえ)

• No.112 by 東堂尽八  2014-08-30 09:25:01 

ワハハハ!巻ちゃんも素直じゃないな!(抱きついてきた相手に対してぱあ、と顔を明るくして背中をバシバシと叩き。相手の目から逃れられないとわかると見つめて、気持ちがいいのか甘ったるい途切れ途切れの声が漏れ)
俺は嬉しいぞ巻ちゃん!お揃いのカチューシャつけて山、登りに行こう!(よっぽど嬉しかったのか相手の腕にしがみついて。「んー…巻ちゃんはどっちがいい?まあ俺にはどっちも似合ってしまうと思うけどな!」シンプルなデザインのカチューシャと大きなリボンがついたカチューシャを交互につけて見せて。「巻ちゃん本当にごめ…っう、ぁ…変な感じ、する…」自分も相手の唇を舐めて再び意識を下に戻すと多少の痛みと快感が込み上げてきて)
お、俺は!巻ちゃんのこと世界で1番わかっているつもりだ!(何故か相手に対抗して負けじと言い張ってむっとした顔をして。「巻ちゃん巻ちゃ…ふがっ!…巻ちゃん、好き」相手に口元をおさえられるとその手をとり、手の甲に口付けしていきなり上記を述べ)

• No.113 by 東堂尽八  2014-09-17 22:02:20 

(/久しぶりにあげます…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック