【BL】『恋したヒトは、男の子でした…。』

【BL】『恋したヒトは、男の子でした…。』

秋篠槞鴉  2014-07-24 21:50:10 
通報
閲覧感謝!

此方はBLアイドルなり茶となっています。

※元々あったオリジナルの設定を、
アニメ『ラブステージ』風に修正しています。
また、主は芸能関係の知識は一切ありません。
…以上のことに嫌悪感を抱く方はお帰り下さい。


【主情報】
■ロル:最低20文字~
■in:基本、平日の朝~夕方

■萌:基本何でも美味しi(ry
甘々系等…色々。

■その他:表現力・文章力・
記憶力・知識皆無w、中二病ww

__________

【なり茶ルール】

<ロル>
■最低20文字~
■絵文字・顔文字・記号(///)不可!

<裏>
■キス・軽い触れ合いまで

<その他>
■本体同士仲良く!
■本体様に最低限の礼儀・愛想・なり茶知識がある
■主・お相手様共に一週間レスが無い場合は打ち切り
(希望があれば再び絡むことも可。)
■寝落ちはお互い様←


※暫くレス禁…

コメントを投稿する

  • No.1 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:52:31 

【キャラ】
※主:早乙女 優姫<男/18才/172cm>
木枯 秋兎<男/25才/178cm>
春風 十夜<男/20才/176cm>
早乙女 叶時<男/22才/180cm>


【ストーリー】
十年前、
あるテレビCMで子役として爆発的な人気を集めた十夜。
ある時別のとあるCMに出ることになったのだが
子役が一人使えなくなったというトラブルが…
すると、同じくCMに出演する早乙女夫妻から一言

梓『うちの優姫はどうかしら?』

偶然両親の仕事に付いて来ていた優姫は
突然空いた役にキャスティングされて
女装され、トラブルを起こしつつ
無事撮影の穴を埋めることが出来た。


そして、現在。
一度きりの出会いで優姫が自分に見せてくれた
眩しい笑顔を忘れられない十夜は〝あの子(優姫)〝との
再会のチャンスを手にする。

共演した時の某庶民派ブランド衣類店のCMを製作した撮影スタジオが
もう一度衣類店の新CMを撮ることになり、
当時子供だった十夜の成長した姿を使いたいのだそうだ。
CM出演を快く受けた十夜だが、一つだけある〝条件〝を提示した…

十夜『俺が出るのなら当時の女の子も出して欲しい。
彼女が出ないのなら自分も出ない。』

彼のこの言葉で、十年前以来ずっと芸能界を敬遠してきた優姫は
あっさりと眩しい世界に引き込まれてしまい……

  • No.2 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:53:21 

<女装アイドル(主)>

『…は?俺がアイドルっ!?
無理無理、出来るわけ無いじゃんっ!!(汗)』

名前:早乙女 優姫
(サオトメ ユウキ)
一人称:俺(素)・私(アイドル)
性別:男
年齢:18才

容姿:身長172cm
肩から数ミリ浮く程度の長さの明るいオレンジの短髪に、
澄んだ桃色の瞳は丸型で、中に水色の小さな星が入っている
不思議な眼。小顔・女顔・童顔に小柄で華奢な身体つきと
女性に間違われ易い外見。オマケに女の子のような名前のせいで
その誤解が解けにくいこともしばしば…
せめてあまり目立たないようにと私服は地味め、
髪は無造作ヘアーで、地味さを演出する黒縁の伊達眼鏡をかけている。

性格:あくまで自分は平凡な一般人だと思い込んでいる
少し引っ込み思案なツンデレ青年。
目立つことが苦手で、芸能関係のオファーは断固拒否。
無意識に子犬のような素直な一面を見せたりもする。
疑っていても騙されるほど純粋。


備考:大学一年生。
アニメ〝魔法少女メルル〝の大ファンで、
漫画家を目指しているというのは秘密。
小学生に上がる以前は母に女の子のように花よ蝶よと育てられた。

母・梓(アズサ)はドラマや映画で活躍する人気女優、
父・迅(ジン)は歌手兼、母が所属する芸能事務所の社長、
兄・叶時(カナト)は世界に名を轟かせる
ロックバンドのメインボーカル。と、超有名芸能一家。
だが、優姫は十年前一度だけテレビCMに代理で出ただけで、
その時自分が起こした数々のトラブルがトラウマで
それ以来彼には眩し過ぎる芸能界を敬遠している。

大学に進学すると両親は秋兎を自宅に残したまま
海外で活躍しているので、現在小規模な豪邸に
住んでいるのは優姫と秋兎の二人だけ。

  • No.3 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:53:59 

<芸能敏腕冷血マネージャー>

『優姫なら、きっと大丈夫だ…。』

名前:木枯 秋兎
(コガラシ アキト)
一人称:俺(素)・私(マネージャー時)
性別:男
年齢:25才

容姿:身長178cm
仕事の邪魔にならないよう深緑を含む夜のような艶のある黒髪は
肩から数センチ浮く程の長さでサッパリと切ってある。
眼はキリッとした切れ長の蒼で氷のようなイメージをしているせいか
彼をよく知らない者が普通に目を合わせると睨んでいるように見えてしまう。
体格はスラリとした痩せ型で仕事疲れのせいか色白、顔はモデル顔。
常に銀縁眼鏡を光らせきちっとスーツを着こなす。

性格:仕事時はクールな仮面を被り、
冷静で隙が無くキリキリと忙しなく動く。
女性受けは良いが、業界人の一部には「氷の魔王」と呼ばれている。

仕事があればキチンと間に合うように起きるが
休みとなれば日頃の疲れや低血圧が押し寄せて
昼前辺りまで夢を見ている。根は心優しいため
身内、友人や早乙女家等には穏やかな素の表情を見せ、
取り分け優姫には心を開いているのか微笑みを多く見せるが、
ずっと「お兄さん」として、一人の「男」として
手元で可愛がり時に悪戯したいという密かな想いを秘めていて
優姫にはあまりそれを悟られないようポーカーフェイスを
気取ったりしているが、それでも優姫のことが心配で
傍で優しく見守っている。腹黒眼鏡な一面も…


備考:芸能敏腕冷血マネージャー。
優姫の父の事務所で優姫の母のマネージャーをしていて、
優姫が幼い頃から教育の一環で住み込みで仕え
仕事・私生活共に支えてきた家族のような関係。

  • No.4 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:54:36 

<超人気男性アイドル>

『また会えた…俺の太陽。』

『………え?男っ!?』

名前:春風 十夜
(ハルカゼ トウヤ)
一人称:俺
性別:男
年齢:20才

容姿:身長176cm
髪は炎のように鮮明に映える真っ赤な緋色。
眼は一見プレイボーイな目付きだが、
奥に素の純粋で素直な表情を覗かせる優しい灯りを灯したような緑。
超人気アイドル故様々な仕事の種類と量をこなし、
モデルや俳優業も兼任しているため顔・スタイル共に言うまでも無く抜群。
仕事時は様々な衣装を着こなすが、私服は落ち着いたものを着る。

性格:芸能人として振舞う時は紳士で
誰に対しても分け隔てなく笑顔で優しく接するが、
素の十夜は子供っぽい幼稚な一面と
一途で純粋な想いを秘めた部分を持っている。


備考:超人気男性アイドル。
子役デビューで当時の人気を集めた後、苦労を積み重ねて
現在の人気アイドルとしての地位を得た努力家。

優姫は忘れていたが、十年前テレビCMで共演したことがあり
その時の撮影時の女の子(優姫)のことが忘れられず、
現在でも女の子という誤解をしたまま心の中で再会を夢見ていた。

  • No.5 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:55:53 

<ブラコンな、優姫の兄>

『こういうのはやっぱ、
お兄ちゃんの特権だよね☆』

名前:早乙女 叶時
(サオトメ カナト)
一人称:俺
性別:男
年齢:22才

容姿:身長180cm
優姫と同じオレンジの髪は腰までの長さで
毛先が僅かにウェーブがかっている。
眼はやや垂れ眼で横長、アメジストのような紫。
痩せ型だが筋肉質で、特徴的な声だが歌う時は美声。
服装は勿論ロック系。

性格:ずばり〝マイペース〝。
したい時にしたい事をし、行きたい時に行きたい所に行く
自由奔放な性格でいつも周囲の人間を振り回すフリーダム星人。
だが、いざという時はきちんと自分に与えられた役目を
周囲の期待以上にこなしてみせる生粋のプロ。
何かと無意識にキラキラと輝いているオーラを放ち、それが人を惹き付ける。
自由で少年の心を持つ性格からは人々を魅了する様々な曲を生み出す。
自他共に認める重度のブラコン。
弟の優姫に対して、甘えがち甘やかしがち。

備考:世界的に有名なロックバンド『ローズスカル』の
メインボーカルをつとめる有力な歌手。
普段はコンサート等以外では海外に居る事が多いが、
隙を見ては仕事を抜け出してわざわざ飛行機に乗って
優姫に会いに来ているので割りと姿を見かけることがある。

  • No.6 by 秋篠槞鴉  2014-07-24 21:56:43 

レス解禁!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック