vampirephilia / 選択式NLorBL

vampirephilia / 選択式NLorBL

ぬ氏  2014-07-24 01:40:11 
通報

20xx年____
とある学校の中で起きた事件がとある人物を巻き込んだ。
次々と生徒が貧血で倒れ、首筋には二つの傷跡。
誰かが叫んだ。____vampire(吸血鬼)と。

トピや物語の説明、キャラ設定を書くので暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.33 by 匿名さん  2014-07-28 12:36:29 

1 「生まれ変わり 、 ? なにそれ凄い 、 ファンタジー小説みたいだねっ 、 ! 」
2 「僕は主人公じゃなくて 、この物語の読者で十分だよ 、 」
3 「 僕は 、 オマエが大嫌いだ … 、 」

天弥 彼方 - アマミ カナタ -
17y/♂/磐城西高等学校/2-A

穏やかで傍観に徹するがいつの間にか巻き込まれてしまう人 、
普段からほわほわと柔らかい笑顔を浮かべており 、 どんなに現実ではありえない事でも普通に受け止める楽天的な思考をしている 、 天然な部分もあり 、 ( セリフ 1 )
だが自分が望んでもいないのに巻き込まれるのは大嫌いで 、 興味がない事に関しては非常に冷徹な反応を見せる 、 ほとんどの事は見ているのは楽しいらしい 、またセリフを見てもわかると思うがポエマーのように何か乙女さを感じさせる言動もあり 、 ( セリフ2 )
また穏やかな反面深く考えている面もあり 、 抱え込む事があったり気持ちを隠す事も多々あり 、思っている事とは真逆な発言も相手に心配をかけたくなかったり 、 迷惑をかけたくないと考えているため 、 ( セリフ3 )

髪は深海のような暗い青 、 サイドは耳の下辺りまで後ろは肩につく直前 、 前髪は少し目にかかる位 、 前髪は左側をピンで留めており 、サイドは左側のみ耳に掛けてある 、 髪質は少しふんわり 、 また毛先5cmは薄い水色 、 肌は色白で瞳はタレ気味でパッチリ 、 色は黒 、 身長は175cmで細いが筋肉はなく運動が苦手な事が伺える 、 制服は常にクリーム色のカーディガンを上から羽織っている 、 私服もだらんとした物が多い 、

好きな物は甘い物 、 和 、 洋どちらでも美味しければそれで良し 、 趣味は読書で昼休みには本を読みながら購買の菓子パンを食べる事が日課 、 勉強は上位だが体力がないため運動は完全にダメ 、 体育の授業は見学することもあり 、

ロルテ

… え 、 僕呼ばれたの 、 ?

( 騒がしい教室の中 、 一人メロンパンを頬張りつつ表紙に可愛らしい絵柄でヴァンパイアと一人の女の子の描かれた小説に夢中になっていれば 、 放送にお馴染みの『ぴーんぽーんぱーんぽーん』なんて間の抜けた音の後に出されたのが名前の中に自分が入っているだなんて思うもなく 、 立ち上がる様子のない自分を見兼ねたのだろう友人に放送の内容を聞けばきょとんとした表情で上記 、 渋々立ち上がると本を机の引き出しにしまい込みメロンパンを咥え退室 、 自分がなにかしただろうかと心当たりを探しつつ呼び出された場所 、 つまりは応接室に足を進め 、 計ったように応接室の前で完食したメロンパンに自分でも少し驚きつつ中での会話など気にする事なく 、 マイペースにドアノブに手を掛けるとそのまま奥へ押し「失礼します 、 」と一声 、 )

( / 素敵なトピを発見しましたので 、 参加希望させていただきます 、
他に素敵なお相手候補がいらっしゃるので選んでいただけるかは分かりませんがその候補の中に入れてもらえれば嬉しいです 、 検討よろしくお願い致します 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック