vampirephilia / 選択式NLorBL

vampirephilia / 選択式NLorBL

ぬ氏  2014-07-24 01:40:11 
通報

20xx年____
とある学校の中で起きた事件がとある人物を巻き込んだ。
次々と生徒が貧血で倒れ、首筋には二つの傷跡。
誰かが叫んだ。____vampire(吸血鬼)と。

トピや物語の説明、キャラ設定を書くので暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.25 by 23の匿名  2014-07-25 17:53:17 

「え?いや、いきなり生まれ変わりだとか言われても...。」
「アンタは今の俺を見てない。俺は俺であって『ルイ』じゃない。」
「過去とか前世なんて関係ない。ただ、アンタが好き。それだけ。」

雛形 涼‐hinagatg ryo‐
17y ♂ 磐城西高等学校2-A

穏やかで傍観に徹するがいつの間にか巻き込まれてしまう人物。面倒事は避けて通り静かに過ごしていくつもりでいた。人からの相談には丁寧にこたえたりする面倒見の良さや、困っている者には静かに手を差し伸べるような優しさはあるが自分の事は話さずどこか人と一線を引いているところがある。

頭頂部からうねりなくはえた髪は黒い。前髪は目の上くらいで顔の横の髪は顎下、耳より後ろにかけては普通のショートの長さ。目は奥二重で瞳の色はよくみると茶色だが遠くからは黒い。肌はさほど焼けてはいないが身長179cmと平均よりやや高めだが中肉中背といっても構わないような一般的な体格。第一印象ではよくクールだと言われる。

趣味は料理で特に和食を得意とする。休日の夕食は家族のために料理をしている。料理が趣味になったのは、母と作った事の楽しさと父の嬉しそうな顔があったから。勉強や運動は平均値。

ロルテ(放送後に扉を開くまで)

......え?なんで呼ばれんの?
(突如校内に響いた自分を呼び出す放送に困惑の表情で机に突っ伏していた体を起こして疑問を声にする。聞き間違いじゃないかと周囲を見渡すが視線は明らかに自分に集中しており、無駄な抵抗かと諦めのため息をはいてから渋々椅子から立ち上がって教室を後にした。廊下を気だるげに歩けばすれ違う生徒の眼差しは好奇心に溢れていて、億劫な状況だとやや歩調を早め目的の部屋へ向かう。それから数分歩き到着した部屋の前に立つと中からは話し声が僅かに聞こえ、人がいたことによる小さな安堵とこれから話されるであろう内容に対し大きな困惑を胸に扉へそっと手を差し伸べて)

(/>>23の匿名です。口調や性別は変更できます。また、受攻についてはどちらでも出来ますので決定した場合は主様とご相談できればと思います。素敵な応募者様がいらっしゃるので厳しいかと思いましたが出させて頂きました。ご検討頂ければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック